

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期22日目(高温期8日目)--現状報告--

おはようございます。

沢山の励ましのメッセージありがとうございます。

k♪ちゃん、machakoさん、花ちゃん、レーズンパンちゃん、かおちゃん、メープルちゃん、もこちゃん、mimiちゃん、あゆむちゃん、パンダさん、koharuちゃん、チエミちゃん、情報商材の激安販売店さん、てっちーちゃん、メイちゃん。
コメントくださったのに、一人一人レス出来なくてごめんね。

現時点で、方向性が決まっていない状況で、レスしたり、記事を書くと、不安だらけのレスや記事になっちゃうし、遊びに来て下さっている方にもっともっとご心配をおかけしてしまうため、方向性が決まるまで、ブログの更新とお友達のブログ巡りをお休みしようと思います。

あ、でも、通院報告はさせてもらいます。
本当は、金曜日に病院に行く予定だったのですが、明日に変更して、先生に相談してこようとおもってます。

筋腫の手術のことと、今期内膜が薄いのでNGの可能性大であるダブルショックは、月曜日に比べれば、軽くなってますが、何をしてても頭の隅にある状態です。
こんな状態で、レスしたり、ブログ更新したり、皆さんのブログに応援コメントしても、心がこもっていないような気がして....。
本当に本当にごめんなさい。

早ければ、今週中にも方向性が決まるかもしれません。
その時は、前向きになって、戻ってきますので、それまで私を忘れないでくれたらうれしいです。

なんだか、マイナスなことばかり書いちゃったので、お詫び?に旦那の誕生会で食べたケーキを載せます。このケーキを見て、楽しいHappyな気分になってくださいね!
ケーキ

ホールケーキがなくて、カットケーキでのパーティーになってしまいました。


また、出来たらですが....、基礎体温表とBlog Meterは、更新していけたらと思います。

皆さんの無事な妊娠、ステキなマタニティーライフ、楽しい子育て、陰ながら応援してます。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2007/01/24 07:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

周期20日目(高温期6日目)--IVF前検診--

今日は、朝からIVFの前検診に行ってきました
いつもの病院は隣の駅なのですが、IVFを行う病院は、4つも先の駅
そこからバスに乗って、更に15~20分....。
午前中に帰ってくるなぞ無理なことで、今さっき帰ってきました...

本日の一枚
ベーグル

病院の帰りに最寄り駅でベーグルを買ってきました。
このベーグルを食べながら、ブログを書いてますw

今日の、IVFの前検診ですが....
かなり落ち込み、悩んでます....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/22 15:07 ] IVF通院 | TB(0) | CM(17)

周期17日目(高温期3日目)--IVF病院紹介状--

今日は、昨日と違い、お天気です♪
でも、ちょっと寒い....

早速本日の一枚
焼きカレー

これは、焼きカレーと言って、我が家では、カレー2日目に作ります
作るってほどのものじゃないけどwww
カレーにとろけるチーズをかけて焼くだけ
同じカレーでも、一味違ったカレーになります

まだまだカレーが残っているので...。
今夜は、カツカレーの予定です

昨日は、私の愚痴に付き合っていただき、本当にありがとうございます
ブログに吐き出すだけでも、すごくストレス解消になりますね。
それと、みんなのコメントで、「あ~やっぱり私の考え方、曲がってないよね?」と思えたし、共感してもらったことで、「やっぱ彼女は変なんだ」と再確認できました。
常識が違う人に、自分の常識と違う!と悩んでも仕方ないって思えました。
本当に、本当にありがとうございます。
私は、こうやって、聞いてくれる仲間がいることに幸せを感じます。
明日は、夕方からのパーティーの為、彼女が来る可能性は低くなりました。また、後日報告しますね!



さてさて、今日は、病院IVFをする病院の紹介状を取りにいってきました。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/19 12:41 ] 通院 | TB(1) | CM(22)

周期16日目(高温期2日目)--何でそうくるかな?--

おはようございます。

明日は病院デーと、明後日の旦那の誕生日パーティーの買出しで忙しい為、今日中にお掃除やら、お洗濯やら、済ませてしまおうと気合が入ってます
Σ(・o・;) アッ、パーティーのメニューも考えねば...
旦那のお友達が4人ほど来るのですが、私とも何度も一緒に遊んでいる人とはいえ、一応家はきれいにせねばと意気込んでます

本日の一枚
科学の耳せん

そう科学の耳せん
最近、これで、私は旦那のイビキから開放され、安眠を手に入れましたw
使い心地は...たとえば、旦那のイビキがテレビのボリュームの25だとすると、耳せんを使うとボリューム2~3にダウンする感じで、多少音は聞こえますが、気になりません
朝、携帯のバイブレーターを目覚ましにしているのですが、それが聞こえるか心配だったのですが、問題なく起きることが出来ました
旦那様のイビキに悩んでいる方!是非使ってみてください


今日は、ちょっと嫌なことがあり、そのことについて書きたいと思います。
かなり愚痴が入っていると思うので、スルーしてしまってかまいません



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



[ 2007/01/18 09:03 ] 心の叫び | TB(0) | CM(23)

周期15日目(高温期1日目)--バテバテの旦那--

おはようございます
今朝は、朝からぐずついたお天気....
お洗濯は、浴室乾燥で乾かさなければいけませんねぇ

本日の一枚
1/17お弁当

久々にお弁当の登場w
あ、でも普通のお弁当です(見ればわかるって....)
今日のメインは、チーズとしその豚肉の薄切り巻きです。
これ、旦那が大好きなんです~


昨晩は、旦那がバテバテで大変でした。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/17 08:45 ] 旦那 | TB(0) | CM(18)

周期14日目(低温期)--第9回AIH--

今日の天気予報は、晴れのち曇り
今の所、お天気です
明日から、お天気が崩れる模様...
お洗濯物がたまるよなぁハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

本日の1枚
ミスド

またまた、ミスドで、ドーナッツ5個も買っちゃいました

デブまっしぐらですよねぇΣ(´□`;)ハゥ

今日は、第9回目のAIHを行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2007/01/16 12:56 ] 通院 | TB(0) | CM(16)

周期13日目(低温期)--卵胞チェック--

今日もとてもお天気です
明日から、お天気が崩れるとのこと
先ほど、外出先から戻ってきて、急いで洗濯しました
乾くかなぁ....

早速、本日の1枚
リトルマーメイド

今日は、リトルマーメイドの日
毎月15日は、リトルマーメイドの日で、630円以上パンを購入すると、お皿や、カフェオレボールなどなどがもらえるんです♪
今月は、この↑お皿の日。
来月も、再来月も同じお皿なので、3枚(σ・∀・)σゲッツ!!するつもりです


さてさて、本日は、病院の日でした。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/15 12:32 ] 通院 | TB(0) | CM(12)

周期11日目(低温期)--HMG3回目--

今日は、ブログお休みデーですが、病院だった為、更新します

早速、本日の1枚
wii

そう、任天堂「wii」です!
しかも2台目
先日ネットで4000円アップで購入し、旦那の誕生日プレゼントに用意していたのですが、今日、病院の帰りにあるゲームショップに行ったらwiiが入荷してたんです
もちろん、定価!

持ってるのに、なぜに2台目買ったのかって
今朝、旦那が
「おやじの誕生日に、wiiプレゼントするのもいいかもね。運動にもなるしさ。」
と、言って来たのです。
「今日はHappy病院だろ?今日土曜日だし、入荷してるかもだから、見て来いよ。もしあったら、それは我が家用ね。おやじのはまた今度w」

もしも狙っているお店になかったら、それはそれでいいやって思ってました。しかしあったんですwなので、さっき旦那に誕生日プレゼントwiiを用意していることを話し、お父様用にもう1台買ってきたことを話ました。
ちょっと早いですが、明日、お父様にwiiをプレゼントしに行って来ます


さてさて、今日は、病院卵胞チェックをしにいってきました。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2007/01/13 12:32 ] 通院 | TB(0) | CM(12)

周期10日目(低温期)--選ばれた卵子--

おはようございます。
今朝も眠いです...
(。-_-。 )ノハイ 昨晩も旦那のイビキのおかげで睡眠不足...。
これから寝たいと思います...。

本日の一枚
マンダリンオリエンタル東京 フルーツケーキ

お年賀にいただいた、マンダリンオリエンタル東京フルーツケーキです。
朝ごはんにフルーツケーキ...食べちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は、最近知った、選ばれた卵子について書きたいと思います。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/12 10:05 ] 妊娠する為の勉強 | TB(0) | CM(14)

周期9日目(低温期)--HMG2回目--

おはようございます
今日もとても良いお天気です。


早速、本日の一枚
リトルマーメイド

私の大好きなリトルマーメイドのパンです。
手前は、地域限定なのかな「藤沢 松の実パイ」です。
今回初めて買ってみました
お昼に食べようと思います。


さてさて、今日は、2回目のHMGを打ちに病院に行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2007/01/11 10:38 ] 通院 | TB(0) | CM(13)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


