

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期18日目(低温期)--排卵チェック--

今日は、病院の日だったので、朝は忙しくてお弁当は作れず....
カップラーメンを持っていってもらいました
私ってば、最近、悪妻ぶりを発揮してますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、言うことで本日の1枚
ミスド

なんだか、ミスドのドーナッツが無性に食べたくなって、6個も買ってきてしまいました



さてさて、本日は、排卵チェックの為、病院に行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/18 12:26 ] 通院 | TB(0) | CM(8)

周期16日目(低温期)--第8回AIH--

本日は、AIHだった為、ブログを更新したいと思います

本題に入る前に、本日の1枚
って、本日じゃなくて、昨日撮って、ブログにアップし忘れた1枚なんですけどね
リトルマーメイド

昨日は、リトルマーメイドの日で、630円以上お買い上げの人全てに、カフェオレボールをプレゼントしてくれるのです。
サンドイッチや、今朝のパンなど、630円以上買って、プレゼント(σ・∀・)σゲッツ!!しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

毎月15日は、リトルマーメイドの日
来年の1月~3月のリトルマーメイドの日は、プレート(21)を予定しているらしいので、是非、皆さんも毎月15日は、リトルマーメイドに足を運んでみてはいかがでしょうか


今日は、8回目のAIHを行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2006/12/16 13:08 ] 通院 | TB(1) | CM(18)

周期15日目(低温期)--卵胞チェック(4回目)決定第8回AIH--

今日も、朝からちょっと具合が悪くて、お弁当を作れませんでした
HMGの影響ですかねぇなんだかちょっぴり気持ち悪いんです

と、言うことで、本日の1枚大根のそぼろあんかけです。
大根のそぼろあんかけ

大根は、消化を助けるっていうのもあり、昨日は、大根を食べました
レシピは、ネットで見つけたものでしたが、暖かくて美味しかったですよ~
作ってみたい方は、こちらから


本日は、4回目の卵胞チェックの日でした。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/15 14:05 ] 通院 | TB(0) | CM(6)

周期14日目(低温期)--卵胞チェック(3回目)--

最近、ブログへアクセスして下さる方がすごく増えてます
今までは、1日平均200人、ページプレビュー数が400くらいだったのに対し、現在は1日平均350人以上ページプレビュー数が650以上1.5倍に増えてます
このブログを少しでも参考にして下さる方がいるんだ!と思うと、すごく張り合いが出ます!
そのせいかブログランキングもアップしていて、皆さんのお陰だな~とつくづく感謝です。
本当にどうもありがとうございます


昨日は、二日酔いで、超大変でした

美容室の予約をとっていたのですが、ちょっと調子も良くなったしということで行ってきました
が....。それが、大変なことに....
美容室に着いた時は、もう二日酔いなんてどこかに行ってしまったようだったので、「矯正縮毛」+「コラーゲンカラー」+「スペシャルトリートメント」+「カット」のコースをチョイス
このコース、何度も髪の毛を洗うんですよね...
で...2回目の洗髪の時、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!き、気持ち悪い...。
まだ、半分も終わってない状態なのに、頭は痛いは、気持ち悪いはで、何度「ここまででいいので帰ります」と言いたかった....。
延々、4時間半、耐えに耐え、終了
髪型は、超気に入りましたが....帰りも吐きそうになりながら帰宅。
帰宅後、即効ベットに...

夜になっても、本調子じゃなかったので、お風呂には入らず、そのまま就寝しました。

今日は、朝から病院だったので、お風呂に入らないで行くなんて考えられません
朝お風呂に入ったこともあり、本日のお弁当はなし
500円旦那に渡しましたw

と、言うことで本日の1枚
マカロニ&クッキー

病院の帰りに、冬らしいマカロニを発見したので、即購入。
クッキーは、半額だったのでwまた太るなぁ


さてさて、本日は、3回目の卵胞チェックの日でした。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/14 13:15 ] 通院 | TB(0) | CM(16)

周期12日目(低温期)--卵胞チェック(2回目)--

今日のお弁当は、サンタさん待ちの
雪だるまちゃんトナカイ君弁当
です
12/12お弁当


サンタさん、待ちどおしいですよね~


本日は、2回目の卵胞チェックの為、朝から病院に行ってきました

帰りに、ブログによく遊びに来てくれる花ちゃんの大好物DONQのクロワッサンを買ってきました
DONQ クロワッサン


ついでに、菓子パンも買っちゃった~
DONQ 菓子パン

また、太るな....
後で、ゆっくりいただきます


さてさて、病院での診察結果ですが...。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/12 12:35 ] 通院 | TB(0) | CM(16)

周期9日目(低温期)--卵胞チェック--

今日は、土曜日なのでブログお休みの日なのですが、急遽病院に行った為、更新します

本日のお昼ごはんは、病院の帰りに買ったリトルマーメイドのパンです
ランチパン


さてさて、なぜ、急遽病院に行ったかといいますと....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2006/12/09 14:37 ] 通院 | TB(0) | CM(8)

周期16日目(高温期3日目)--第7回AIH--

久しぶりの更新です

昨日、先週の土曜日から泊まりに来ていた京子夫妻が奈良に帰っていきました

昨日は、旦那のお弁当と、京子夫妻のお弁当と3人分作りました
11/15お弁当


メニュー:サラダ巻き、焼きたらこの俵型おむすび、ブロッコリー
      シャウエッセン、鶏肉の竜田揚げ、プチトマト
      アスパラの豚肉まき、ゆでたまご

そしてこれが本日のお弁当
11/16お弁当

かなり手抜きです....( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪やら、掃除やら、買物やらで大忙し
京子ちゃんの大食い面白エピソードは、明日以降ブログにアップするとしまして、本日は、お休み中の通院メモをしたいと思います。



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/11/16 09:55 ] 通院 | TB(0) | CM(14)

周期19日目(高温期1日目)--排卵チェック--

今日は、朝から病院に行くため、大忙し

忙しいことを理由に、2日連続、冷凍食品弁当じゃ~ダメだよなぁ~と思いつつ、ぱぱっと作りました。

今日のお弁当のお題
「忙しい時は品数少なめ詰め込み弁当」
10/17お弁当


今日は、病院の帰り、お昼に食べるパンLITTLE MERMAIDで買ってきました。
お化けデニッシュ

ハロウィンのシーズンだからでしょうね~。粉砂糖でお化けをかたどってました
かわいくて、思わず買っちゃった~( ´艸`)ムププ



さてさて、今日の病院の結果は....



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/17 12:46 ] 通院 | TB(0) | CM(10)

周期12日目(低温期)-卵胞チェック--

今日は、朝から旦那にうなぎを食べさせました

朝からうなぎ


旦那「(○'ω'○)ん?なぜ朝からうなぎなの?」
 私「川 ̄ι ̄川フフフ」

だって、もうすぐ排卵日ですから!!!

とは、言えない妻でした...w


今日は、病院で卵胞チェックでした。


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/10 16:00 ] 通院 | TB(0) | CM(13)

周期4日目(低温期)--染色体検査結果--

旅行中、沢山のコメント、本当にどうもありがとうございます
携帯から皆さんのコメント読ませてもらってました

関西旅行記は、後日写真と共にご紹介します




さてさて、旅行中にリセットし、めでたく子作り再開となったので、●~くん、運動率&数アップ大作戦決行の為に、ミックスナッツ&亜鉛を購入してきました


●~君アップ大作戦




これで、今周期の準備もバッチリ



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



[ 2006/10/02 15:53 ] 通院 | TB(0) | CM(14)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


