

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期21日目(高温期3日目)--アクセス解析のススメ--

おはようございます

今日は、私のお気に入りを紹介します
冷凍のミニロールですこれ、アルミホイルに包んで、オーブンやトースターでチンするだけで、焼きたて感覚のパンが食べられるんです
外はパリパリ、中はもっちりで、最高
フランスパンとベーグルを合わせたような感じかな
パン好きな方には、超おすすめな冷凍パンです
ミニロール袋

ミニロール



昨日は、沢山のコメント、本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも遊びに来てくださるお友達からも、初めての書き込みをしてくださったお友達も、励ましのメッセージを頂いて、超うれしかったです!みんなに、パワーを沢山注入してもらって、今日は、超元気です!!!

もうこのことには、ふれるのを最後にしたいと思いますが、最後にもう1度だけ、気持ちの整理もついたので、思うことを書きたいと思います。
アクセス解析を調べて分かったことなのですが、昨日のコメントにも書きましたが、その方の最初の訪問9月末に、不妊系のキーワード(IVF 妊娠 流産 ブログ)でアクセスして来られました。
その後、しばらくアクセスがなく、4日前から、ある方のブログの私が残したコメントからご訪問頂き、それから毎日ブックマーク等からアクセスがあります。ある方のブログとは、もちろん不妊系ブログです。
そのことから、不妊or未妊or妊婦さんである確立が高いかな~と想像しました。
せっかく、私のブログの趣旨にあった検索キーワードや不妊系ブログからのアクセスなのに、最初のコメントが意に反するものでとても残念でした。
きれいごとかもしれませんが、もしも同じ思い、志で来た方なら、その方にも無条件に赤ちゃんが授かって欲しいな~or無事出産して欲しいな~と思います。
と、同時に...。ある方のブログに遊びに行くのがちょっと...という気持ちになっているのも確かです。ある方とは、この方とは無関係なのはIPアドレスだとわかっているのですが、そこの常連さん?って考えると...。ある方に聞けば、どなたなのか、分かるとは思いますが....もちろん、そんなことはしません...。
ただ、嫌な気持ちを味わったので、やはりその方が私のブログに訪問されるのは、気になります。
もちろん、一般公開している以上、不特定多数の方に見られることを前提にブログを行っているので、仕方ないのですが...。
どうしても嫌なら、パスワード制にするっていう手もありますが、今はそれまでしたいとは思ってません。
今は、気になるので、アクセス解析で、その方の訪問をチェックさせてもらいます。昨日の私の追記もご訪問履歴がありましたので....読んで下さったようです...。
ただ、1つ感謝だなって思うこと、それは、言葉って難しいし、使い方を気をつけなければと、教わりました。
その方を弁護するわけではないのですが、きっと思ったことをそのままストレートにぶつけられる人で、悪気はないと思うんです。私も同じようなことをして、人を傷つけたことがきっと沢山あるはずです。
必ずしも自分が正しいとは限らない場合ってありますよね?言葉は選んで使う。当たり前なんですが、大人になった今でもなかなか難しいなと実感しました。
もう終わったことですし、後は楽しくブログを続けて行きたいと思います。
本当に皆さん、ご心配をおかけしました~~(*- -)(*_ _)ペコリ


HPやブログをやっている方はご存知かもしれませんが、アクセス解析って、便利ですよね
いろいろな情報がわかります
今日は、ご存知ない方の為、また、私のアクセス解析の楽しみ方について書きたいと思います


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/21 09:26 ] 日常 | TB(0) | CM(32)

周期20日目(高温期2日目)--クリスマスプレゼント--

おはようございます
今日も、早起きできたので、お絵かきお弁当を作りました

サンタさんとトナカイさん弁当です。
1220お弁当
今日は、旦那が深夜まで残業なので、帰ってくるのが遅いんです
遅く帰ってきて、お弁当箱洗うの面倒なのでww
使い捨てのお弁当箱に作りました(´ー*`)キラーン


皆さんのところにもサンタさんがベビちゃんを連れてやってくるといいですね~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今初めて読む方は、下記を飛ばして読んで下さい。
不快感を与えてしまったらすいません....。
----------------------------------------------------
追記:(気持ちが落ち着いた為、内容変更しました)
事情により、お絵かきお弁当は、明日よりお休みします。
気持ちは落ち着いたのですが、私の為を思って言って下さったのでしょうが...。私の為にコメント下さったことは感謝します。
でも、真実を知らないのに、いきなり、「法」にかかわると言われても...。
もう少し、やわらかい言葉ってなかったのかなと...。
しばらく、お絵かきお弁当からは離れたいと思います。
おっしゃっていただいた方のIPから本日9時前にアクセスいただいているので、私のコメントは読んでいただいたものと思いますので、関連のコメントも削除させていただきます。
このブログの趣旨は、赤ちゃんを授かるための基礎体温&覚書のブログです。関係ないことで悩みたくないので、削除することをご理解ください。
----------------------------------------------------



さてさて、皆さんは、旦那様や、友人等にクリスマスプレゼントを用意してますか
私は、用意しました(゜ー゜☆キラッ
前の記事(こちら)でもお話したように、24日は、旦那の両親と、私達2人の計4人で、鎌倉にある隠れ家的なイタリアンレストランで、クリスマスパーティーをする予定になってます

と、いうことで、プレゼントも3つ用意しました
プレゼントの中身は....



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



[ 2006/12/20 07:49 ] 日常 | TB(0) | CM(28)

周期19日目(高温期1日目)--月間アクセスフレーズ--

おはようございます

本日は、体調も良かったため、お弁当も作ることが出来ました


季節はずれのむしむし弁当1219お弁当

実は、ご飯はしらすご飯なのですが、お絵かき弁当のために、ご飯とご飯の間にしらすをサンドウィッチにしました


先日も書きましたが、最近、ブログへのアクセス数が伸びてます
ブログランキングもアップしており、本当にありがとうございます。
また、新しいお友達の初コメントが増えていて、うれしい限り

アクセスいただく方のほとんどは、ブックマーク(ありがとうございます♪)もしくは、ブログランキングなのですが、YahooやGoogleで検索されて来られる方も沢山いらっしゃいます。

今日は、よく検索されるワード&フレーズをランキングにして、関連記事をリンク又はそのワードの説明を記載したいと思います。

題して「Happy Happy月間アクセスフレーズ BEST10」


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



[ 2006/12/19 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

周期13日目(低温期)--|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!--

お、おはようご.....ざいます....。

今日は、美容院の予約も取れて、朝から出かける予定なのですが....。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
はい、悪阻ではありません。え?わかっているって?...ですよね。

二日酔いですw
昨日の晩、調子に乗りすぎてのみ過ぎちゃったみたいです...。

美容室キャンセルしようかなぁ。
せっかく予約とれたし...。AIHの前に髪切りに行きたかったし...。
とりあえず様子をみつつ、行けたら行ってこようと思います。


そんな二日酔いの中作ったお弁当です。
12/13お弁当

本当は、すべてのおいなりさんの周りを薄焼き卵のフリルで飾るつもりが....。油揚げは、切れちゃうし、細かい作業していると気持ち悪いしで....かなり適当w
ピンセットで海苔をつまんだら、まさしく|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ってことで、お弁当の写真のせたくなかったんですが、失敗例として載せときます。

昨日の記事のコメント&皆さんのブログへ遊びに行くのは、二日酔い治り次第させていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

(´;ェ;`)ウゥ・・・


体調
  二日酔い....

妊娠に向けて
  二日酔いのため、全てお休み

お薬
  なし

基礎体温
 36.22
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2006/12/13 06:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

周期7日目(低温期)--15時間外出--

おはようございます

昨日は、午前様近くまで遊んでたので、お弁当作れないかな~と思ったら、なんと早起きできました(´ー*`)キラーン

12/7お弁当


昨日は、朝8:30~23:30まで、遊びまわってました
出張に行った旦那より遅くなっちゃったしw

昨日1日の行動は....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/07 09:13 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

周期1日目(低温期)--最近の体調不良の理由--

-------------------------------------------
追記
 夕方、リセットした為、
  周期31日目(高温期18日目)
       ↓
  周期1日目(低温期)
 に変更します。
-------------------------------------------



おはようございます。

今日から12月....師走ですねぇ。
1年って(゜O゜;アッ!という間に過ぎていくものだと、つくづく感じます
そういえば....年賀状....。
まだ買ってなかった(;゜(エ)゜) アセアセ


今日のお絵かきお弁当は、

秋のみのむし弁当です
みのむし弁当



昨日の夜は、とてもとても大変でした...

お食事中の方は、【続きを読む】をクリックしないでください


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2006/12/01 08:14 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

周期29日目(高温期16日目)--お弁当と記録のみ--

今日は、朝からひどいプレ生理痛の為、お弁当と、体調記録のみにさせていただきます。

体温もグッと下がったことから、今日にはリセットするのでは?と思いますので、、基礎体温表は、後ほど更新したいと思います。

本日のお弁当。

屁のカッパ&かえる君弁当
屁のカッパ&かえる君弁当



今から、寝ます~。
体調が良くなったら、皆さんの所にも遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!


体調
  プレ生理痛...。
  流産後、生理痛がひどくなった気がする....。
  前はこんなにひどくなかった....。

妊娠に向けて
  体調不良の為なし

お薬
  バファリン81mg 16日目 ⇒ 飲むかどうか検討中

基礎体温
 36.63
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    



[ 2006/11/29 07:09 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

周期28日目(高温期15日目)--クリスマス準備--

おはようございます

今日も、お絵かきお弁当作れました

本日のお弁当は、「3匹の子豚弁当」
3匹の子豚弁当

でも....旦那に見せたら....。

旦那「あ~わかった!えっと~産経新聞のキャラクターの...」
 私「(゜∇゜ ;)エッ!?コウモリ?」
旦那「そう!それそれ!」

 私「_| ̄|○ガクッ」

(´;ェ;`)ウゥ・・・せっかく作ったのに....
コウモリだってさ....Σ(´□`;)ハゥ

皆さん、クリスマスの準備は、はじめてますか
我が家は....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    


[ 2006/11/28 07:57 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

周期23日目(高温期10日目)--おでん--

おはようございます

本日は日なので、本来ならブログはお休みなのですが、明日は1日中出かけてて、更新出来るかわからない為、今日更新しちゃいます

日なのに、旦那は休日出勤
お天気も悪いし、寒いし....

ってことで(どういうことだ)、今日はおでんにします

以前、テレビでやっていたのですが、地方によっておでんの具がかなり違うらしいですね

大阪は牛すじ、静岡は黒はんぺんなるものを入れるそうですねぇ。
ちなみに関東は、白いはんぺんは入れますけどねぇ。

私は、神奈川県。
関東では、「ちくわぶ」おでんに入れます
ちくわではありませんよ
ちくわぶ

小麦粉に水と塩を加えてこねて、ちくわのような形にしたものなんです

これを適当な長さに切って、おでんの具として煮込むわけですが、もちもちっとしてて、女性に人気のおでんの種です

そうそう、ホットドリンクのように、自動販売機で、おでんが売られているの知ってますか
有名なのは、秋葉原にあるおでん自動販売機。通称おでん缶
おでん缶

オタクさん達に大人気だとか

でもやっぱり、おでんは、グツグツしながら、食卓で食べるのがおいしいかな~♪

皆さんの地域では、どんなおでん種を入れますか


本日、高温期10日目。
ルトラールも飲み終えました
体調の変化は全くなしw
ちょっとだけ、おりものが多いかな~という感じです

明日は、旦那が飲み会の為、会社が終わってから真っ直ぐ新橋に直行するため、車で出社しないんです
ってことで、1日中車があくんです
朝からショッピングやら、お友達の家やら飛び回ります



体調
  快便w
  少々おりものが多い

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  葉酸(タブレット)摂取
  黒酢摂取
  着床率アップの為、パイナップルを食べる

お薬
  ルトラール  10日目/10日分
  バファリン81mg 10日目

基礎体温
 36.94
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    

[ 2006/11/23 11:19 ] 日常 | TB(0) | CM(21)

周期22日目(高温期9日目)--お小遣いの使い道--

おはようございます

今日はとても良いお天気なので朝から洗濯物頑張ってます

今日って、11/22....いいふうふ いい夫婦の日ですよね
と、いっても特に何かするってわけではないですが、今日は特に旦那様と仲良くしたい日ですね
あ、仲良くっていっても、仲良しではないですよ
ハッΣ(゜ロ゜〃)朝からすいません....

今日はお弁当ちゃんと作れました
11/22お弁当

左:さけわかめおにぎり、塩コンブのおにぎり
右:スコッチエッグ、アスパラの豚肉巻き、コーンバター
  トマト、ブロッコリー

朝食もバッチリ作りましたが、パンが多すぎだと、残されてしまいました。
パンだとお腹すくって言ったのは誰よw
11/22朝食

 たまごときゅうりのバターロール
 牛乳
 野菜たっぷりコンソメスープ
 福岡あまおうヨーグルト
 ラブレ

実は、月曜日、旦那の実家に行ったとき、お父様からお小遣いをいただいたんです
っていうか、行く度にいただいているのですが....
その時、「タカシ(旦那)と一緒に何かおいしいものを食べなさい」と言ってくださったので、独り占めは出来ないとおもい、旦那に何が食べたいか相談し、昨日それを買ってきました....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    

[ 2006/11/22 08:18 ] 日常 | TB(1) | CM(22)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


