スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期11日目(低温期)--HMG3回目--

今日は、ブログお休みデーですが、病院だった為、更新します

早速、本日の1枚
wii

そう、任天堂「wii」です!
しかも2台目
先日ネットで4000円アップで購入し、旦那の誕生日プレゼントに用意していたのですが、今日、病院の帰りにあるゲームショップに行ったらwiiが入荷してたんです
もちろん、定価!

持ってるのに、なぜに2台目買ったのかって
今朝、旦那が
「おやじの誕生日に、wiiプレゼントするのもいいかもね。運動にもなるしさ。」
と、言って来たのです。
「今日はHappy病院だろ?今日土曜日だし、入荷してるかもだから、見て来いよ。もしあったら、それは我が家用ね。おやじのはまた今度w」

もしも狙っているお店になかったら、それはそれでいいやって思ってました。しかしあったんですwなので、さっき旦那に誕生日プレゼントwiiを用意していることを話し、お父様用にもう1台買ってきたことを話ました。
ちょっと早いですが、明日、お父様にwiiをプレゼントしに行って来ます


さてさて、今日は、病院卵胞チェックをしにいってきました。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



実は、昨晩あたりから、茶色の出血があるんです
茶色の出血というより、茶オリですねぇ。
でも、排卵痛もないので、なんだろうな~なんて思ってました。

内診してもらった所、右側に12mmの卵が1個だけありました。
この出血は、1個が排卵してしまったものの可能性があるので、今日夫婦関係を持ってくださいといわれました。
まぁ、内膜も5mmなので、排卵出血でない可能性が高いらしいのですが....念には念を入れてってことでと言われましたw

Σ(´□`;)ハゥ 1個か....。

そして、今日もHMGを打ってきました。

気になっていたことを先生に質問しました

生理の量が少ないので、いつも内膜が薄いのではないか?
 ⇒確かに、薄めだが、妊娠には問題ない厚さであるとのこと。
前回生理で、白い塊が出てきた
 ⇒よくあること。問題なし。


出血(茶オリ)は気になるところですが、様子を見ましょうと言われました。

HMGもよく効く人とあまり効果がない人といるとのことで、私は、あまり効かない方なのかなぁ。
卵が2、3個出来ていることを期待してたんだけど....。Σ(´□`;)ハゥ

来週の月曜日、再診となりました。


今日は、昼間から仲良し予定wwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今、旦那は、仕事(休出)に行っているのですが、途中で帰ってくるそうですwww

もし、かえって来てしまったら、皆さんのブログ周りが中途半端になって遊びに行った人と行かなかった人といるかもしれません。
そしたら、月曜日に遊びに行きますので、よろしく(^ー゜)ノです♪


検査内容
 右側に12mmの卵胞1個
 HMG150を打って卵胞の発育を促進
 明後日、卵胞チェック
 出血は、排卵出血の可能性もあるので、本日仲良しするよう指示
 
備考
 ・次回病院DAY:1/15(月)
 
診察代  
  診察+注射  3,330円

体調
  茶オリあり
  ほんのちょっとだけ、腹痛(排卵痛ほどの痛さではない)

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.46
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 12:32 ] 通院 | TB(0) | CM(12)
排卵出血っていうのもあるんですね~知らなかった♪
先日AI~の日は驚くことに先生の予想ピッタシ排卵で、先生もおお~排卵したした!!と喜んでくれてました。前日はしっかり卵がお座布団に座っていたのが見えたので…(●^o^●)
でもでも……
Happyちゃんったら~~
今頃忙しいのね~~
照れるわ~~
じゃっこの辺でもこは帰るわね
あとは若いものだけに任せて…失礼するとするかね~~
    ←お見合いの仲人のつもり…
[ 2007/01/13 12:42 ] もこ [ 編集 ]
Happyちゃん(* ^ー゜)ノちゎ!
今日二度目の訪問ですクスッ…( ̄m ̄*)
↓のコメでは教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
採血はしたけど・・習慣性流産検査セットとしか聞いてないので内容は分かんないんだぁ~結果が分かれば説明されると思うけど。
やっぱりダーリンの採血もあるんだねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
高額っていうのが気が重いけど・・仕方ないもんね~頑張るよp(。 ̄_ ̄。)q ガムバル
そうそう、リンクのことだけど・・
私のリンクだけ別の場所にあるのもなんだか恥かしいのでパスなし(Happy tomorrow)の方をしてもらってもいいかな?面倒言っちゃってごめんねぇ・・パスじゃなければ問題なしなのにね・・ごめんなさい<(*_ _*)>
Wiiをお父様にもプレゼントするんだね(〃⌒∇⌒)
お父様喜ぶだろうなぁ~Happyちゃん夫婦は優しいね♪
そっかぁ~排卵したかもなんだね~そりゃあ仲良ししておかないとだね!
今頃ラブラブしてるのかな?やんやん♪(/。\)(/。ヽ)♪
私も以前HMG打ってたけど私も打ってもあまり効果なかったんだよねぇ~合う合わないってあるのかな?
あと内膜が厚くなれーーーって祈っておくねオ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
また来ますねぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
[ 2007/01/13 13:34 ] メープル [ 編集 ]
お注射チックンお疲れさま。1個の卵ちゃんか~1個とはいえスーパーな卵ちゃんかもしれないし、上手くいくことを願ってるよ~!
wiiゲットしたんだね~!それもお父様の為とは優しいね。きっとお父様感激しちゃうんじゃない?そんな優しいHappyちゃん夫婦の所にベビがやってきますように!!
茶おりはビックリするね。たまたまなのかなぁ。
[ 2007/01/13 23:59 ] レーズンパン [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよう♪
Wiiいいな~!
私はまだ現物すら見たことないよw
見たら買ってしまいそうだから、見ない方がいいのかどうなのか(。-`ω´-)
きっとお父様も喜んでくれるよ~☆

土曜日の記事なのに、遅いコメだけどw
茶オリ大丈夫かな~今はもう止まったかな?
もう昼から仲良しだなんてヤ━━(*」´∀`)」━━ン!
そんなことよりwww
卵ちゃん1つでも
その卵ちゃんの力を信じて・・・
ベビちゃんにお願いが届きますように☆
今日も病院だよね、気をつけて行ってきてね!
[ 2007/01/15 08:40 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
オーv-237
憧れのWii~(*´∀`*)━!!
しかも2台目??
スゴイ(*≧∀≦)
お父さんにもプレゼントできるゲーム機ってスゴイよねぇ♪
旦那さんとお父さんって、誕生日が結構近いんだね(*^o^*)
でも、せっかくサプライズで用意してたのに、ちょっぴり残念(;^_^A
でもみーんなで楽しめるし、共通の話題も増えて良いネww
気になってた疑問はスッキリできて良かったね(*゜▽゜)
内膜の厚さも問題なくて良かった~♪
茶オリかぁ~。。何なんだろう。。
私は最近生理周期が早すぎて???だよ~ww
一応様子を見てるってところだけど、
もう少し様子を見て変な状態が続くようなら、また病院行かなくちゃなぁ~。。。
病気だと怖いしね。
卵ちゃん、1個でも質が良く発育してくれたら良いよ~(*^o^*)
体調によっても効き目が違うかもしれないし!
昨日の注射で増えてるといいね♪
ほら、Happyちゃん、突然卵ちゃんが育ってたりするしww
今日病院だよね★
卵ちゃん、増えてるかなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2007/01/15 10:48 ] k♪ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そっか~排卵出血知らないんだねぇ。私は、これが原因で今の病院に通い始めたんだ。しかも排卵日前日から当日まで、かなりの出血でね。仲良しも出来ない状態だったのよw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もこちゃん、今回は、AIHのタイミングばっちりだったんだね!
期待しちゃう♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ̄∀ ̄*)イヒッ だってw旦那に今日って言ったら「夜より今の方が確立あがるだろ!」と急遽買えって来るんだもんwww
旦那がとても子作りに積極的なので、辛いはずの不妊治療がかなり軽減されているのも事実。
感謝しなきゃだよね~。
[ 2007/01/15 12:32 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
習慣流産検査は、全てやるとかなり時間がかかるものだけど、もしかしたら、メープルちゃんは、習慣流産の原因で多いものを検査するのかもしれないよねぇ。私も2回目の流産の時は、全てせずに、習慣流産の原因で多いといわれているものしか検査しなかったんだぁ。
一番高いのは、染色体検査だったよ。病院によって、保険が適用されたりするみたいだけど、私の場合は、私だけ保険が効いて、旦那はきかなかったの。なので、4万6千円程かかったよぉ。
リンクの件、(*'-')ゞリョウカイ♪です。後で、変更するね~。
昨日、旦那の実家に行ってきたよ~。思ったより気に入ってくださって、ゴルフとかボクシングとか夢中になってたw
メープルちゃんのブログでコメントしてた時、丁度旦那が帰ってきてねwwwもっと書きたいことあったのに、切り上げちゃったよwww
先生も言ってたよ~。HMG効く人と、あまり効果のない人といるんだって~。私ね、クロミッドがかなり効きすぎる人だったので、HMGもだいじょうぶって思ってたら、あまり効かない人だったみたいw
内膜....私薄いのよねぇ。結構をよくして、内膜厚くしなきゃね!今からwiiのテニスやボクシングで汗でもかこうかなw( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/15 12:33 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
私あまり、HMG効かないのかな~。結局卵ちゃん1個だった~。
そうだよね!
前回の妊娠も、卵ちゃん1個だったしね!しかも右排卵だったから♪ちょっと期待♪
昨日、旦那の実家に行ってきて、wii渡したよ~。
最初は、どんなもんだろう~なんてな具合だったけど、ゴルフやテニスやボクシングにはまってたよ~。かなり楽しそうだったよ~( ´艸`)ムププ
茶オリ...なんだったんだろう。先生は、可能性として、1つだけ排卵したのかもしれないと言ってたけど....。そうだったら、土曜日のタイミングでよい感じなのかな~なんて思ったり♪
レーズンパンちゃん、いつも応援してくれてありがとね!その気持ちがきっと、我が家にコウノトリさんを連れてきてくれると信じてるよ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2007/01/15 12:33 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
wiiいいでしょwwwお店で、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!した時は、あるのに購入しちゃったよw
テニスとか、ボクシングとか、かなりおもしろい!PSやスーファミのテニスとか好きじゃないんだけど、wiiは体を使ってタマを打つので、楽しめるよ~~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、茶オリはもう止まったの~~。なんだったんだろう。排卵出血の可能性があるとは言ってたけど....。
( ̄∀ ̄*)イヒッ 昼間から....しときましたw先生は夜でもいいって言ってたけど、旦那にメールしたら、すぐの方が確立あがるから、今から帰るってwww
結局、今期は1個の卵ちゃんでチャレンジすることになったけど、妊娠する時は1個でもするよね!
ぽんちゃん、お祈り( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ぽんちゃんのお祈りがつうじますように!
[ 2007/01/15 12:33 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
うん!(^^)2台目のwii(σ・∀・)σゲッツ!!したwお店で見たときには、買わなきゃ!って即買いしてたよw
そうなのよ~。2台目(σ・∀・)σゲッツ!!はうれしんだけど....旦那の誕生日の日にどんな顔して喜ぶか、楽しみにしてたのにさ~。残念...w
お父様のお誕生日は実は4月なの。本当はその日までにお父様用のwiiを(σ・∀・)σゲッツ!!しようと旦那が言い出したんだ。で、土曜日、我が家用のwiiがあるお店にあったら購入しといてって言われちゃってw保障期間の捺印もしてあることから、かなり早いお誕生日祝いをしちゃったよw
k♪ちゃんもちょっとだけ変なんだねぇ。あまりおかしいようなら、病院に行ったほうがいいかもねぇ。うちの病院紹介したいよ~~。近かったらいいのにねぇ。
今日、病院に行ったら、結局卵は1個...。私の場合、HMGはあまり効かないのかしらねぇ。でも1個でも妊娠する時にはするからいいよね!
土曜日の晩にね、京子ちゃんと7時間話したのwなんかさ、この前、k♪ちゃんの言ってくれた事が、心に響いてさ。共感というか....楽になれたのよ~。それでね、京子ちゃんと、k♪ちゃんの話してたんだ~。クシャミしなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/01/15 12:33 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは♪
帰ってきました~我が家へ!
おお~Happyちゃん、卵ちゃん、育っていたのね!よかった~。
1個でも、優秀な卵ちゃんならいいのよ!
AIH、うまくいくといいね!!
祈ってるね!念力~!!
wii、いいな~いいな~
お父様、喜ぶだろうね。お父様、Happyちゃんご夫婦のその優しさに感動しちゃうよ、うんうん。
いい運動になるんだね~
ほどよい運動を楽しみながらできるって理想だよね~。
[ 2007/01/15 16:12 ] あゆむ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かえってきたんだ!!!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
実家でのんびり、リフレッシュできたかな~♪
今日、AIHしてきたの~。でも....排卵後だった....。昨日18.5mmだから大丈夫だと思ってたのに....私の卵ちゃんって予想外な発育をみせるのよねぇΣ(´□`;)ハゥ
wii!!!すごく良い汗かいて、とってもいいよ!血液循環もよくなるし、しかも楽しいし♪
あ、でもねぇwやりすぎは筋肉痛のもとwww今、かなり辛いですwww
[ 2007/01/16 12:59 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


