スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期9日目(低温期)--HMG2回目--

おはようございます
今日もとても良いお天気です。


早速、本日の一枚
リトルマーメイド

私の大好きなリトルマーメイドのパンです。
手前は、地域限定なのかな「藤沢 松の実パイ」です。
今回初めて買ってみました
お昼に食べようと思います。


さてさて、今日は、2回目のHMGを打ちに病院に行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



うちの病院は、とても人気があって、すごく混むんです。
8:50にドアが開けられるのですが、8:15に行っても一番乗りっていうわけにはいかない時もあります
土曜日と木曜日は午前中のみの診察なので、とってもとっても混みます

今日は、8:12病院
しかも1番(σ・∀・)σゲッツ!!

9:00から診察なのですが、8:50に名前が呼ばれ、診察室に入りました。
恐らく、先生も今日はHMGのみの治療だとお考えで、早く呼んでくれたのでしょう....。が...その雰囲気にのまれて、聞きたいことが全く聞けませんでした_| ̄|○ガクッ

先生「HMGの後、痛かったりしてない?」
私「はい。」
先生「じゃ、今日もHMG打って、また土曜日に来てね」
私「はい。」

以上...診察終わり....www

注射は、他のルームで看護婦さんが打ってくれます。
HMG150を打って、本日の診察終了w
いつものごとく、痛かったです

質問は、土曜日にでもしようと思います

そうそう、覚えている方いらっしゃいますか
以前、ブログの記事にも書きました、病院で知り合った40歳過ぎの不妊治療をされている女性のこと。
病院で知り合って、メールのやりとりから、我が家にも遊びに来たことがある方です。彼女の子供の欲しい理由は、自分達夫婦が死んだら、旦那の兄弟に財産がいってしまうことが嫌だと思い、財産をついでくれる子供が欲しいと思ったから。理由はどうあれ、子供が欲しいと強く思っている方です。
なんと、AIHで妊娠された模様
同じ思いをしてた方なので、うれしいです
でも、先生初期流産の疑いがあると言われたとメールをもらいました。
前回、AIHの日程が私と2日しか違わなかったので、5週、6週位。その状態で初期流産の可能性ありって言われるって....。ちょっと心配です
彼女は以前、「Happyさんは妊娠してるだけいいじゃない」って強調して言ってたけど....。
そのとき、流産って、とっても辛いんだよって言えなかった
一度も、陽性反応を見たことのない方は、そう思いがちなのを知っているから....。これって、経験しないと理解してもらえないのかな~なんて、思っていました


今日...とってもショックなことがありました
って....自分が悪いのですが.....
定期入れ落としてしまったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
定期入れの中には、suikaのカード(残高:4,000円)と、去年まで旦那の母の弟が、ある航空会社の取締役をしてて、その航空会社で作ったクオカード2枚が入ってます。
このクオカード....おじさま曰く、プレミアがつくって言ってたので、大事にとっておいたんです...。
か、悲しい....。どこで落としたんだろう....。誰かが見つけても、届けずに使っちゃいますよね....。suikaには名前は書いてあるけど....住所はありませんから....。しかも定期ならまだしも、定期は切れてる状態...。
o┤*´Д`*├o アァー
ついてないな~
今日のズームインの占いでは、1位。
しかもその後の「ズーミンどっち向くの~あっちむいてズーこっち向いてズー」でも、ズーミンの向いている方向に指をさしたので、今日は、良い日だと思ってたのに~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


話は、変わりまして....。
任天堂のwii(σ・∀・)σゲッツ!!しました
すごく悩んだんですが、オークションはリスクが大きいので、定価+4,000円でネットで購入しちゃいました。
定価や定価以下で販売は、5秒で完売になっちゃうので、だったら、4,000円位いっか~と思いまして~。
そして、はじめてのwiiも同時に購入しました。
Wii Sportsと悩みましたが、はじめてのwiiパックは、もうひとつリモコンがついているので、2人同時に遊べるから、いいかな~って♪
お誕生日のパーティーの後、皆で遊びたいと思います


さてさて、昨晩も、旦那の高イビキで眠れず、かなり睡眠不足なんですよ~~
昨日だって、旦那のイビキで、寝不足から頭痛や吐き気をもよおす始末....
私は朝から機嫌が悪く、ちょっぴり旦那に八つ当たりwww
そしたら旦那が「んー。そっか~。じゃ~耳栓プレゼントするね!」とかわいく言ってましたw
ったくwwwかわいく言われちゃ、「('-'*)フフ」って笑うしかないじゃんw
男の人って、外ではクールな感じなのに、家庭内だとどうしてこうも甘えん坊さんになるんでしょうねぇ。
ま、これも、喧嘩せず、夫婦仲良くいられる旦那の手段でもあるのかもしれませんねw
騙されてあげましょうw




検査内容
 HMG150を打って卵胞の発育を促進
 明後日、再度HMGを打つ予定
 
備考
 ・次回病院DAY:1/13(土)
 
診察代  
  診察+注射  1,220円

体調
  良好

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.56←睡眠不足の為、体温表には表記せず
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 10:38 ] 通院 | TB(0) | CM(13)
Happyちゃん、リトルマーメイドのお得意さんだね・・・( ´艸`)ムププ
病院、人気があるとホント待たされるし、ゆっくりできないし大変だよねぇ(・´з`・)。。。
時間が無い時は質問ボックスで、後でメールで返信みたいなシステムがあったらいいねwww
(oбOб)へぇ~!
40歳過ぎのあの女性、AIHで妊娠できたんだぁ♪
すごいねぇ(*≧∀≦)
でも初期流産だったらショックだねぇΣ(´Д`lll)。。。
確かに、妊娠した経験がある方がまだ良いって一瞬は思うけど、でも妊娠してから流産しちゃうほうが、やっぱり辛いよねぇ。。
次に妊娠してもずっと不安だし。
(゚〇゚;) エー !
定期入れ落としちゃったの残念Σ(´Д`lll)
名前だけ。。。かぁ。。。
病院とかだったらいいねぇ。。
占い良かったなら、きっと良い事あるよ♪♪
おぉ~★
Wii、(σ゚Д゚)σゲッツ できたんだね(*≧∀≦)
今、手に入れるなら、+4000円でも良いかも☆
皆で楽しめるしいいよね(*´∀`*)━!!
また体験したら感想聞かせてね~♪
アラアラ。。。(;´д`)ノ
またまた睡眠不足?
確かに頭痛とか気持ち悪くなったりとか出てくるよねぇ。。。
耳栓ねぇ(=・m・)クスッ。。。
イビキで起きちゃうってことは、眠りが浅いのかなぁ。。?
ぐっすりと深い眠りにつけるハーブとかサプリメントとかお試ししてみてもいいかもねぇ。
っていうか、うまくイビキって治せないのかなぁ?
治せるならそれが一番だもんねぇ♪
男の人って、甘えん坊が多いよねww
確かに怒れないwww
でもまぁ、そんなギャップも魅力の一つだよね・・・( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/11 11:42 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは♪
病院、ごくろうさま!
おお~1番のりのりだったんだねv-411
質問はまた次の病院の日になったんだ~。今度はゆっくりお話聞いてもらえるといいね!
定期入れ、落としちゃったのね~v-406
ショックだよね。。。かわいそうに。
どこで落としたのかわかれば、近くの交番に…とか考えるけど、それも難しいのかな~。ううう。
ついてないことの次にはきっとついてることが起こるはずだ~e-269
旦那さまの誕生日が近いんだね。
いいプレゼント準備できたね~。
旦那様、幸せものじゃ。
うちの旦那っちも今月末に誕生日。
プレゼント…考えてませ~んv-405
[ 2007/01/11 12:18 ] あゆむ [ 編集 ]
注射お疲れ様~~v-22痛さが分かるから、頑張って~~~~!!って想いながら読んでるよ!
あの方、あの病院でお友達になった方妊娠されたの~~?!すご~~い!!
でも、励みにはなったけど、Happyちゃんは辛い思いしたねv-393
彼女の事悪く言っちゃうけど、ちょっとびっくりした一言だよv-390今、妊娠してみて、そんな言葉を言った自分に気がついて欲しいなv-409

おまけに、定期落としちゃったの~~!!ありゃ~!
Happyちゃんが大変なのに、ズーミン話にちょっとウケちゃったよ 笑
ズーミン頼むよ~~って感じだね!!

Will買ったんだ~~!!すご~~い♪あたしも欲しくなってきたよ~~!
楽しそ~~よかったね♪
[ 2007/01/11 16:14 ] てっちー [ 編集 ]
またまた注射、お疲れさまでした!わかるわ~日によって先生と話せない雰囲気の時ってあるのよね。特に忙しそうなときとかさ。次回頑張って聞いてみてね~
あの40代の女性、妊娠したんだ!すご~い!と思ったら、初期流産の疑い・・・それはきっと辛い思いをしてるだろうな・・・喜びの後のこの不安・・・何とも言えない気持ちだもんね。
私も1度も陽性が出なかった頃、口に出したことはないけど妊娠だけでもちょっと羨ましい気持ちがあったかもしれないな。今となっては恥ずかしいけど・・・妊娠しか見えて無かったんだと思う。目標はその先の元気な子を産むって事なんだって今は思うけどね~
おぉ~旦那様もBD盛り上がりそうだね~それにしても相変わらずかわいい旦那様(^^)
[ 2007/01/11 17:42 ] レーズンパン [ 編集 ]
willゲットおめでとう~!
値段あげてうらないでほしいわ。。

定期なくしちゃったのね。。
いい人が拾ってくれればいいけど。。警察に届けだしたのかな?
私の弟、高速道路の下をあるいてたら、5万がてんてんと落ちていたんだって!
車からとんできたのかな??
うらやましい。。(あ、ちがうか(-o-;)

[ 2007/01/11 18:26 ] かお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 20:17 ] [ 編集 ]
リトルマーメイドの「藤沢 松の実パイ」はさすがに限定ですよね~
美味しそう♪なのに~~食べたいわ~
もこも今日また病院でした♪AIHだったんだよ♪いつの間にか周期がHappyちゃんとずれちゃったわね~残念だわ~  って違うのがあたりまえよね~(●^o^●)
HappyちゃんはHMG打ってるのね~あれは痛いけど…意外と看護婦さんにこれは痛いですよ!といわれると覚悟するせいか、普通のよりも慣れてしまったことがあります。普通の注射が平気になった♪
でも…睡眠不足で力が入らないときのHMGは痛いかも~~大丈夫だった?
[ 2007/01/11 23:54 ] もこ [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
うんうんwww私、リトルマーメイド大好きなんだよね~( ´艸`)ムププ 後は、ヴィドフランスも好きなんだけど、近くにないのよ~。
うちの病院ほんと混むんだ~。一番効率がよいのは朝一番に行くこと。診察券渡しておいて後は、メールで連絡なんていいかもね~。
そうそう!あの41歳?だったかの人、妊娠されたのよ!うれしい反面、初期流産の可能性ありって聞いて、心配なのもあるけど、私の気持ちわかってくれたかな?と思ったり。
私ね、最近感じるの。同じ環境じゃないと仲良くいられないの???って。もちろん本当にそんなこと思っているわけではないけど、妊娠した途端、付き合いがなくなったりする人もいるし、女性特有のなんていうんだろう...。ごめん。わけわかんないよねぇ。ブログでも、リアルでも最近そんなことが多くて、なんだか気持ちがもやもや。あ、でもね。今遊びに来てくれているブログ友達も、k♪ちゃんも、きっと自分の環境が変わったからといって、態度を変える人じゃないよ。最初は、ベビ待ちっていう共通点から仲良くなったかもだけど、それを超えた心のお付き合いがあるな~って。すごく勇気付けられるよ。あ、なんかwww語っちゃったwk♪ちゃんは、昔からの知り合いだから、言いやすいのよwごめんね~。
昨日は、厄日だったかも~。suikaとプレミアクオカードなくしちゃうし。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそう!wii(σ・∀・)σゲッツ!!したよ~~。お誕生日にみんなで遊んでみるね!
今日も寝不足なんだ~~Σ(´□`;)ハゥ旦那のイビキどうにかしないと!
そうだねw旦那は、他の人の前では甘えん坊さんをしないわけで、私の前だけだし♪魅力としてとらえてあげようっとw
[ 2007/01/12 10:18 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
あゆむちゃん!帰ってきたのかな?後でブログのぞきにいかなきゃ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、一番乗りだったの!しかも先生より先に来ちゃったw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だってね、前に同じ時刻に行ったら7番ってことがあってね。うちの先生、ひとりひとりしっかり見てくれる先生だから、結局1時間半待ったのよ~。なので、1~3番(σ・∀・)σゲッツ!!するために、いつも早く行ってるんだ~w
ウ・・ ウン(・_・;)そうなの....suikaとプレミアクオカード落としちゃった...。
どこに言えばいいかもわからず。。。。今回はあきらめようかなぁって思ってるよ~Σ(´□`;)ハゥ
才才-!!w(゜o゜*)wあゆむちゃんの旦那様も誕生日近いんだねぇ。あゆむちゃんが12月で、旦那様が2月か~~。2人とも冬なんだね!
昨日ね、旦那に、「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら冗談はいっていると思うんだけど「PS3とwii両方」だってwもしかしたらwiiプレゼントするのばれてるかなw
あゆむちゃんもそろそろ、さりげなく旦那様にリサーチ開始しなきゃd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2007/01/12 10:23 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!てっちーちゃん!!!!
採血の後の後遺症はどうなったんだい???心配してたよ~~~。
なんともないといいけどなぁ。お大事にね!
HMG痛いよねぇ~~。でもベビちゃんの為....がんばらなきゃだよね!
そうそう!あの41?42?才の女性妊娠したの!うれしい反面....。これで私の気持ちわかってもらえたかな?なんて考えちゃったよ...。
陽性反応見たことない人って、そう思いがちなんだよねぇ。理解は出来るけど、口に出して言うことではない気がするんだぁ。まるで、流産でもいいじゃない、妊娠したんだから!って聞こえちゃうの。
そうなの....suikaとプレミアクオカード落としちゃった...。
ズーミン見てる???wいつも羽鳥アナと一緒に私も首振って、チャレンジしてるのwww
でも当たらない...ほんとズーミン勘弁して!頼むよ!って感じよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
wii買ったの!!!みんなが集まるパーティーで大活躍しそうじゃない?
お誕生日が楽しみだよん♪
[ 2007/01/12 10:28 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
そうなんだ~wうちの先生、話をよく聞いてくれる先生なので、いつもいつもだと悪いかなって思ってwお陰で昨日は、9:05に診察終了w早かったよw
そうそう!あの41?42?才の女性妊娠したの!うれしい反面....。これで私の気持ちわかってもらえたかな?なんて考えちゃったよ...。
陽性反応見たことない人って、そう思いがちなんだよねぇ。私もそんな風に思ってたことはあったよ。理解は出来るけど、口に出して言うことではない気がするんだぁ。まるで、流産でもいいじゃない、妊娠したんだから!って聞こえちゃうの。
そんなつもりがないのは分かっているけど....。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今から旦那の誕生日パーティー楽しみなの!wiiも手に入ったし♪
当日は、お料理の準備で大変かもしれないけど、みんなで盛り上がって、ストレス発散しようと思ってるよ~♪
妻自ら言うのもなんだけど...うちの旦那...か、かわいい....ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2007/01/12 10:33 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
wii(σ・∀・)σゲッツ!!できたの~~うれしかったよ~~!
あ、でもね、1万、2万アップして売っている販売店も多いのよ~~。
ほんとは定価で買いたかったけど....。小僧系の人達ややオタクさん達の中にまぎれて、早朝から並ぶってのもねぇw
そうなの....suikaとプレミアクオカード落としちゃった...。
警察かぁ...近くにないのよねぇ。名前だけは入っているんだけど...。無理だろうなぁ。
どこで落としたかも不明だし....。今回はあきらめようかなって...Σ(´□`;)ハゥ
(゜∇゜ ;)エッ!?5万円!!!!
いいな~~~!
ハッΣ(゜ロ゜〃)ち、ちがうねw
あ、でもね、私も3万拾って届けたことあるの。
ここでネコババしちゃうと、後ですごいしっぺ返しが来るかもしれないって思っちゃう小心者なんだwww
[ 2007/01/12 10:37 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
そうだよね~。藤沢松の実パイ。地域の名前が入ってるものねぇw
もこちゃんもパン好きだから、パンネタには食いつくよねwww( ´艸`)ムププ
才才-!!w(゜o゜*)wもこちゃんAIHだったんだ~。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もこちゃん、周期はやめだよねぇ。っていうか28日型かな?でも、それがいいんだよ~。遅延排卵気味だと、卵子も老化しちゃうし~。私、妊娠した時、排卵日は14日目だったもの。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、HMG痛いよね~~。
お話しながら打ってくれると、かなり、気がそれて痛みも少なく感じるんだけど....。
睡眠不足のHMGいつもと変わらなかったよw
もこちゃん、HMG打つとき力いれているのかしらん?w( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/12 10:43 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


