スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期7日目(低温期)--HMG開始--

----------------------------------
追記:
るいちゃんk♪ちゃんメープルちゃん、お3人のブログが表示されません....。
私のPCのせいだと思います。
ちょっぴり重たいブログだと、たまにこの症状が出ます...。

携帯からのアクセスでコメントを書き込もうとしたのですが、できませんでした....。

お3人のブログのみ、閲覧できませぬ....。
さびしい~~。
症状が改善するまで、遊びにいけないけど....気長に待ってね~!
--------------------------------



今日の神奈川は晴天
洗濯日和です
午前中でかけていたので、帰宅後速攻で洗濯しました


本日の一枚
鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮です。
本来なら、三が日にお参りに行くのですが、混んでいるので1/7に行ってきました
1/7もかなり混んでましたねぇ。いつものごとくロープで入場人数規制がされていました


さてさて、本日は、新年初の病院デーでした。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    





診察室のドアをあけると、先生
「どうだった???」
と、挨拶もなしに、聞いてきました。

「ダメでした~と答えると、先生はとても残念そうな顔をしていました

先生は、どうだったかをすごく気にしてくれていたようです。

今周期で、AIH9回目
AIH10回までやってみるつもりであることと、それ以降は、IVFも検討していこうということになりました。

ただし....。忘れてました。卵巣脳腫があることを....。
卵巣脳腫が邪魔して、採卵がうまくいかない可能性があるとのことでした....。
それも含めて検討していくようです。


そして、今周期、来週期は、HMGで卵胞を発育させて、できれば卵を2個以上でチャレンジしていくことになりました。

そして、内診
卵胞がないことを確認し、本日は、HMG150を打ちました。
いつもながら、痛かったですが、看護婦さんとお話しながら打ってもらったので、気がまぎれたような感じです

看護婦さんからも、
「Happyさん、ニコニコしてたから、もしや???って思ったんだけど残念だったね~」
と、看護婦さんからも気にしてもらっている様子w

そうですよねぇ。2年以上通っているんですもの
常連ってこともあって、気にしてくださっているみたい。
前にも、受付の人
「Happyさんがプレッシャーに感じちゃったらいけないけど....でもね、病院の皆は、Happyさんに赤ちゃんができるといいよね~って話してて、願っているんですよ~」なんて言って貰った事もありました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・良い病院だわ~。
みんな良い人だから、なんとなく、病院行くとニコニコしちゃうんですよねぇwまぎらわしいかしら....

HMGを打った後、再度診察室へ。
先生に毛膿炎のことをききました。
いくら清潔にしていても、なる人はなってしまうようです....。
また、クセになって、再発しなきゃいいんだけど....
明後日、再度HMGを打つことになりました。
本日の診察は、終了。


話は、変わりますが、1/20は、旦那の誕生日です。
土曜日ということもあり、旦那の友人数名に集まってもらい、我が家でパーティーをする予定です。
プレゼントなのですが、できればwiiを買ってあげたい....。
どこも売り切れなのですが、あるお店に土曜日朝イチで行けば、(σ・∀・)σゲッツ!!出来る可能性があるとのこと。でも出来ないかもしれない...。
( ̄-  ̄ ) ンーどうしよう。
ネットで購入となると、送料込みで29,000円ちょっと。
オークションでは、運がよければ26,000円。平均して28,000円で落札されています。
送料のことと、高額商品のオークションはリスクもあることから、ネットで普通に購入しようかなぁ。

wii持っていらっしゃる方いらっしゃいますか
ソフトは、はじめてのwiiと、Wii Sportsと迷っているのですが....どちらがいいでしょう
持っている方がいらっしゃれば教えて下さい


検査内容
 卵胞:なし
 HMG150を打って卵胞の発育を促進
 明後日、再度HMGを打つ予定
 
備考
 ・次回病院DAY:1/11(木)
 
診察代  
  診察+注射  2,650円

体調
  良好

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.36
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/09 13:34 ] 通院 | TB(0) | CM(14)
こんにちわ~!
はぴちゃんの病院の方って、とってもいい人たちみたいだね(*^^)よかったね!

変な病院おおいいからね。。

おお、もうすぐ旦那さんの誕生日ですか♪
WILLも、在庫ないのね。。
任天堂さん、もうちょっとがんばってほしいなぁ。戦略だろうけど。

私がアメリカでホームスティしていたところのお父さんが、任天堂の管理者だったんですけど、すごいお金持ちだった。。所長は、やっぱり日本人だった^^
[ 2007/01/09 15:33 ] かお [ 編集 ]
私のブログ、やたらとサイドバーがにぎやかだから重たいのね(;^_^A アセアセ
PCによって違いがあるのかなぁ?
私のPCは、自分のページは表示が早いけど、FC2ブログの表示が結構重たいのー。。。
原因がわからないから永遠に疑問だワwww
初詣って混んでるとゆっくりちゃんとお願いできないよねぇv-239
私が今年行った神社は、鈴を鳴らすヒモがものっすごい沢山並んでて、なんだかくじ引きみたいだったよwww
混んでいる時って、自分のお願いの重みが無くなっちゃう気がしてねぇ(・´з`・)
Happyちゃんの病院はホント良い人ばっかりだね♪♪
始めの一言がどうだった?って嬉しいね~♪(*⌒ー⌒)o
毛膿炎、もう二度とならないようにする薬でもあればいいのにねぇ!
やっぱり、体質みたいなのがあるんだろうね。。。
Happyちゃんはお肌がデリケートなんだよ。
そーいうのに負けないお肌になれるような栄養とか無いのかなぁ。。。?
アラ♪
旦那さん、お誕生日かぁ♪
Wiiはなかなか手に入らないよねー。
私も欲しいけど、今はまだいいやww
ほったらかしのゲームがいっぱいだしね・・・( ´艸`)ムププ
持ってないから何とも言えないけど、宣伝見てるかんじだと、とりあえずはじめてのWiiが良さそうな気がするワww
参考にならないけど。。。(ゴメンネ)
[ 2007/01/09 15:56 ] k♪ [ 編集 ]
今日はこちらも良い天気でしたよ~久しぶりに洗濯物がからっと乾いた感じで嬉しいわ♪
Happyちゃんの病院の人達は皆いい人だねぇ~ちょっとした事でも声をかけてもらうと気分が全然違うし、楽しい気分で病院に行けるって良いことだよね。わかるわ~
HMG痛いけど頑張ってね~私も明日は病院です。もうそろそろ排卵してくれないと困るんだけどなぁ~
[ 2007/01/09 17:28 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、病院の先生はもちろん、スタッフの人までみんな私のこと応援してくれててね~。すごく居心地がいいの~。
たまにみかけるブログで先生がかなり横柄なことを言ったり、説明不足だったりするので、良い病院にあたったな~なんて思ってます。
ただwきちんと説明してくれる病院なので、混むのは必然wそれだけはどうしょうもないよね~( ´艸`)ムププ
確かに、wiiは戦略化もねぇ。DSライトも未だに普通に売ってないしねぇ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!任天堂の管理者!お金持ちなんだねwそんなところにホームステイ?うらやましい~~。ご飯豪勢だったのかしらん♪
[ 2007/01/09 19:35 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんね~。またまたPCの状況が....。一時ファイルとか削除してみたんだけど....PCメンテナンスしなきゃだめみたいなんだぁ。
実はね、携帯でアクセスしてみたのよ。表示はされるけど、重たい重たいw書き込みしようと思ったら、書き込みボタンを押すと、編集になっちゃってwwwだめだ~wメンテナンスがんばってみるので、しばらく待ってね~m(。_。;))m ペコペコ…
初詣ってどこもとても混むよね~。鶴岡八幡宮は、有名な所だから、人だらけだったよ~~。
お祈りする時も、場所の取り合いでwwwお願い事どころじゃなかったわw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、病院の人良い人ばかりで、行くとニコニコしちゃうのよw妊娠したのかと思ったらしいよww毛膿炎....本気で治すには、切ってもらうしかないみたい。場所が場所だけにねぇ。きってしまうと、大変そう(。>0<。)ビェェン
wii買おうと思ったときね、k♪ちゃん思い出しちゃったw静岡なら売ってないかしら?ってw交通費とか考えると、ネット購入が一番っぽいよねぇ。
そうそう、はじめてのwiiが私もいいと思うんだけど、簡単すぎだとすぐ使わなくなる?なんて心配してみたのwwwいろいろゲームが入っているみたいだから、はじめてのwiiがいいかもね~。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2007/01/09 19:36 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
レーズンパンちゃん家地方もお天気だったんだね~。お天気だと、はりきって洗濯しちゃうよね~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ほんと、うちの病院の人良い人ばかりでね~。みんな気にかけてくれているって感じなのよ~~。
とても居心地が良い病院なので、ここを選んでよかったな~って思ってるんだ~。ただ...IVFはやってないの~。IVFの場合、先生が開業する前にいた市民病院でのIVFになると思うんだ。先生はそこの産婦人科部長だった人で、不妊科を設立した人だから、いろいろ情報交換しながら治療してくれるらしいんだぁ。まだもうちょうっと先の話になるけど、そのときは、レーズンパンちゃん、いろいろ教えてd(゜ー゜*)ネッ!
HMGがんばるよ~~!何個か卵ちゃんできるといいな~~!
レーズンパンちゃんは明日、病院なんだね!きちんと排卵してますように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/01/09 19:36 ] Happy [ 編集 ]
わたしも、昨日は久しぶりに晴れたから一気に洗濯三昧したよ~~笑
洗濯ってなぜか、心もスッキリしない??洗濯サイコ~~~~~~笑

注射お疲れ~~~!!去年同じの打ってたけど、痛いよねi-240ホントにお疲れ様i-260
受付の方の一言って嬉しいね~~!!
治療って辛いけど、そんなあったかい一言に救われるよね♪
頑張ろうねっ!!!

旦那さんおめでと~~~~~~i-189
Willは残念ながら持ってないよ~i-195結構高いんだね~~ちょっとでも安く買えると得した気分で嬉しいよね♪
[ 2007/01/09 21:50 ] てっちー [ 編集 ]
happyちゃんとってもいい病院に通っているのですね♪
辛い治療だから色々な配慮をして気にかけてくれる病院でないと、精神的にもゆったりできなそうだしね~
もこもとってもいい病院で行くのが楽しみ♪(●^o^●)
もこは新年初治療は明日です。
今回は吐き気でペナンでも吐き気でその後すぐ出血続きだったのですが、やはりそれは生理ではなかったようで、ナンだったんだろう?明日聞いてこなければ…
気分も新たにまた頑張ろう♪っと(●^o^●)
[ 2007/01/10 00:01 ] もこ [ 編集 ]
Happyちゃんお久しぶりです。
今年もヨロ♪(= ̄ー ̄)人(・_・*)シク♪
そうそう、リンクOKしてくれてあり
がとう!!これからさせてもらうね。
それと応援ポチもしておきましたぁ。
私のブログ重たいからねぇ~ごめんね
<(*_ _*)>
今年は喪中ってこともあり初詣行って
ないんだぁ~Happyちゃんの写真
見ていった気分を味わっちゃったよ。
クスッ…( ̄m ̄*)
リセットしちゃったんだね(ノ_・、)
そういう私も高温期21日目に体温が
下がり病院へ行ったら鮮血があった日
がリセット日と言われたよ(ノ_ ̄。)
体温続いてもダメってことあるんだね。
HappyちゃんはAIH10回目ま
で考えているんだね、その後はIVF
だけど卵巣脳腫が採卵邪魔するんだね。
でも今回妊娠するよぉ~きっと!!!
なんかそんな気がする!!!
私も今月2回目のAIH、5回してダ
メならって言われてるしお互い嬉しい
結果になるといいな。
オ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
先生や看護師さん受付の方と良い人ば
かりだねぇ~私はちょっと悲しい思い
をしたんだけど良い先生もいるし頑張
るよp(#^▽゜)q ガンバッ
注射辛いよね...ρ(..、)ヾ(^ロ^;)ヨシヨシ
私も木曜日にAIH日程が決まるので
また注射しなきゃだよぉ。
旦那様1月20日が誕生日なんだね!
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
Wiiって今流行ってるもんね~どん
な感じか教えてね(〃⌒∇⌒)
では、また来るね(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
[ 2007/01/10 00:06 ] メープル [ 編集 ]
あけましておめでと~( ̄∇ ̄)
今年もよろしくね、Happyちゃん☆
やっぱり卵巣のう腫があると、採卵がうまくいかない可能性あるのかぁ
私も今回手術して水を抜くはずだったけど、結局見送りになっちゃったから
のう腫はあるままなんだよね(;´▽`A``
でもでも、Happyちゃんの行ってるv-100本当にいい所だね♪
常連になってたとしても、他のところだったらそうやって思ってくれるかどうかわからない
だけどHappyちゃんはみんなに守られてる気がしたよ
それってすごい心強いよね( ´艸`)
注射痛いだろうけど、頑張ってね!
Wiiか・・・私も欲しいんだけどなぁ
きっと自分が買うなら、どっちも買ってそうな気もするけどwww
どっちかなら、はじめて~の方を買うかな( ̄∇ ̄)
参考になってなくてゴメンよ~

今年ベビちゃんが来てくれるように
お互い頑張ろうね♪
[ 2007/01/10 13:14 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
てっちーちゃんの所も晴れだったんだね~。今日も神奈川は良いお天気だったんだけど、ずっと寝てたよwww
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、洗濯ってさ、し終わった後、気分爽快なんだよね~。ただ....たたむのが面倒なんだけどさwww
てっちーちゃんもHMGだったんだよねぇ。痛いけど....ベビちゃんの為だもの、頑張らなきゃだよね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、病院ってさ、技術も大切かもだけど、メンタルケアもとても大切だよね。デリケートな問題だし!すごく良い病院にあたったな~って思ってるよ~!
おめでとうコメント<(_ _*)> アリガトォ ♪
wii....そうなんだよねぇ。まだまだ高いのよねぇ。もうしばらくすれば、定価で買えるだろうけど、どうしても旦那の誕生日に間に合わせたいのよw(´;ェ;`)ウゥ・・・3万は痛いけど、買っちゃおうかな~~。
[ 2007/01/10 16:44 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、うちの病院とてもいいよ~。
病院ってさ、技術も大切かもだけど、メンタルケアもとても大切だよね。デリケートな問題だし!すごく良い病院にあたったな~って思ってるよ~!
もこちゃんの病院も良さそうな病院だね!病院行くのが楽しみだなんて♪
もこちゃんは、今日新年初の病院デーだったんだ~。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
吐き気と出血....。ちょうど高温期だったよね?どれくらいの高温期が続いたのかな?
着床出血だったり??( ̄-  ̄ ) ンー
なんともないといいね~。
一緒に気分を新たにして、がんばろうね!
[ 2007/01/10 16:47 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
リンク私もさせてもらうね!
って....。したいのに、今出来ないの....ごめんね~。私の場合、ドリコムでリンク登録してて、リンク先が更新されたらそれまで表示されるため、登録方法は、メープルちゃんのブログを開いて行わなきゃいけなくて....。
メープルちゃんの所に行くとね、記事以外のブログ名とか、カレンダーは表示されるの....。
メンテナンスするまでもうちょっと待ってね!(≧≦) ゴメンヨー
応援もどうも<(_ _*)> アリガトォ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
そっか~。メープルちゃんは、今年喪中だったんだねぇ。うちも去年は喪中だったんだ~。
高温期が21日???それって間違いなく妊娠してたんじゃない?私、メープルちゃんのところに18日以上高温期が続いたらその可能性大ってコメントしたんだけど、返信が見れてないんだけど....先生は、初期流産の可能性とか言ってなかった?もしそうなら、今後そのことを気をつけなきゃ(流産防止のお薬の処方など)いけないじゃない?
メープルちゃん、大丈夫??私は、てっきり妊娠だって信じてたから....。ショックです。
今、メープルちゃんのブログが見れない....ってちょっと辛いよぉ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうだね。AIHでお互い妊娠できたらいいよね~。IVFをやってられる方のブログを読むと、精神的、肉体的、金銭面でもかなり大変だって思うし、私に耐えられるか?とちょっと心配だったりするからなぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、うちの病院は先生を筆頭にスタッフの方々もすごく良い人ばかりなの。メープルちゃん、悲しい思いしちゃったの?でも、良い先生がいるなら安心だわ~。
明日、メープルちゃんも病院なんだね!私もだよ~。お互い頑張ろうね!
誕生日のお祝いメッセージ<(_ _*)> アリガトォ wii・・・・明日ネットで定価+4900円で購入を決めようと思ってるよ~~。
[ 2007/01/10 16:57 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ~~今年もよろしくね~~(*^・^*)チュッ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、卵巣脳腫...やっかいだよねぇ。
ぽんちゃん、手術見送りになっちゃったの?でも、手術はするんだよね?
私もした方がいいのかなぁ。o┤*´Д`*├o アァー それを考えると、AIHで是非妊娠しちゃいたいわ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、うちの病院はみんな、すごく良い人ばかりなの。
そうだねw常連だからといって、そうやって扱ってくれない場合だって多々あるだろうねぇw先生が、とても感じの良い先生だから、類友というか、先生の雰囲気がスタッフの皆さんにもうつっているって感じもあるんだ~。
うん!(^^) そうだね!ブログの皆からも、病院の皆にも応援してもらえて幸せだよね!
( ´艸`)ムププ wiiのソフト、我が家も両方買っちゃうような気がするんだけど、本体が高いからね~。とりあえず1本だけ買ってあげようと思ってw
((・・ )( ・・))ウウン、参考にならないなんて、とんでもない!そうやって考えてくれることが、うれしいし、私の財産よ!
うん!(^^)お互い、今年はママになれるよう、がんばろうね!
[ 2007/01/10 17:03 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


