

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期3日目(低温期)--全国47都道府県超ランキングバトル--

新年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたか
私は、年末に大掃除に勤しみ、年始は両家へ新年のご挨拶をして、ごくごく普通のお正月を過ごしました。

新年初の一枚

駅伝

毎年、我が家は箱根駅伝を見に行っています。
テレビとは違った迫力があって、感動するんですよね~
もちろん、往路、復路、両方観戦しに行きました(´ー*`)キラーン

そして....
タイトルどおりお分かりかと思いますが、リセットしました....
2006年は、ママにはなれませんでしたが....。今年こそは、2007年は、絶対ママになりたい

神様、もう、充分、人生勉強になったし、そろそろママにしてください

今月からは、排卵を促進するのに2年間飲み続けてきたクロミッドではなく、HMGを打っていきます。
注射は超痛いけど....でも、クロミッドは、内膜を薄くしてしまうデメリットがあるのと、HMG良質の卵ちゃんを作るので、期待できそうですよね
いっそのこと....2、3個卵ちゃんが出来ればいいのにな~。
なかなか上手くいかない焦りがあるのも事実ですが、焦っても意味がないことをこの3年で深く学びました
今期から、力を入れずに、のほほんと不妊治療に励みたいと思います。


ところで....。
年末にテレビで放送された、決定!全国47都道府県超ランキングバトル !! 出身県で性格診断 !? ニッポン県民性発表SP3ご覧になりましたか

このブログでも以前放送されたランキングバトルを紹介しました。
超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP
こちら
超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP2
こちら

今日は、超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP3放送分を紹介したいと思います


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓
    


前回と重複説明になりますが、念のため....。

県民性とは
各県ごとに、共通した思考・行動パターンや気質といったものがあると考えられており、これを『県民性』と呼んでいます。


それでは早速、テレビでやっていた県民性ランキングを発表します
我が県、神奈川は、水色でマーキングしちゃいました
貴方の県は、何位でしたか



* サービス旺盛な県 *
1位 大阪府 得意なダジャレが3つ以上ある全国1位
自分の言った言葉で皆が笑ってくれると嬉しい
全国1位
2位 埼玉県 応接セット購入率全国1位
3位 和歌山県 年間交際費全国5位
隣近所との付き合いが多い全国4位
4位 東京都 サービス業の割合全国1位
百貨店、コンビニ、ドラックストアの数全国1位
5位 宮城県 仙台の初売りでは、豪華な景品が当たり前

6位 愛媛県 7位 岩手県 7位 高知県 9位 新潟県 9位 静岡県
11位 山梨県 12位 栃木県 13位 北海道 14位 島根県 15位 秋田県
16位 兵庫県 17位 宮崎県 18位 福岡県 19位 福島県 20位 滋賀県
20位 広島県 22位 鳥取県 23位 茨城県 24位 香川県 25位 福井県
26位 岐阜県 27位 鹿児島県 28位 熊本県 29位 長野県 29位 大分県
31位 千葉県 32位 徳島県 33位 沖縄県 34位 愛知県 35位 山形県
36位 長崎県 37位 神奈川県 38位 青森県 38位 岡山県 40位 石川県
41位 富山県 42位 京都府 43位 群馬県 44位 奈良県 45位 三重県
46位 山口県 47位 佐賀県


* イチかバチかな県 *
1位 宮崎県 パチンコをする人の割合全国1位
焼酎の年間消費支出額全国1位
2位 佐賀県
3位 山梨県 社長の数、全国1位
4位 岩手県 インターネット利用率全国46位
携帯電話復旧率全国46位
4位 鹿児島県 新規学卒非就職率全国2位
(フリーター)

6位 宮城県 7位 富山県 8位 熊本県 9位 愛媛県 10位 石川県
11位 秋田県 11位 福岡県 11位 沖縄県 14位 北海道 15位 高知県
16位 福井県 16位 大阪府 18位 栃木県 19位 福島県 20位 神奈川県
21位 茨城県 22位 広島県 23位 香川県 24位 山口県 25位 島根県
26位 長野県 27位 千葉県 27位 静岡県 29位 群馬県 30位 山形県
31位 岐阜県 32位 兵庫県 33位 奈良県 34位 東京都 34位 三重県
36位 埼玉県 36位 長崎県 38位 和歌山県 39位 青森県 39位 新潟県
41位 京都府 42位 鳥取県 43位 徳島県 44位 滋賀県 45位 大分県
46位 岡山県 47位 愛知県


* 堅物な県 *
1位 北海道 他見への転出率全国47位
2位 栃木県 酒の席でも無礼講はありえない全国2位
執着心が強く他所へなかなか出ない
3位 静岡県 自分の県大好きな人全国3位
ひらがなより漢字が好き全国1位
4位 大阪府 商売に関して堅実
5位 熊本県 頑固一徹で融通の利かない人が多い

6位 大分県 7位 青森県 8位 山口県 9位 愛媛県 10位 和歌山県
11位 岩手県 12位 三重県 13位 宮城県 14位 奈良県 15位 福井県
16位 新潟県 17位 福島県 18位 秋田県 19位 兵庫県 20位 群馬県
21位 富山県 22位 千葉県 23位 愛知県 24位 長崎県 25位 鹿児島県
26位 神奈川県 27位 岐阜県 28位 埼玉県 29位 石川県 30位 山梨県
31位 福岡県 32位 京都府 33位 長野県 34位 広島県 35位 東京都
36位 山形県 37位 佐賀県 38位 宮崎県 39位 島根県 40位 岡山県
41位 高知県 42位 滋賀県 43位 香川県 44位 茨城県 45位 沖縄県
46位 徳島県 47位 鳥取県


* 食いしん坊な県 *
1位 愛知県 よく「1口ちょうだい」と言ってしまう全国1位
2位 滋賀県 昼飯を食べながら晩飯のメニューを良く
考える全国1位
3位 神奈川県 日本初、アイスクリームを販売した県
日本初、フードテーマパークオープンした県
4位 静岡県 カレールー1世帯あたり消費率全国1位
5位 佐賀県 バイキングでは一通り食べてみる全国1位
胃炎受療率全国1位

6位 東京都 7位 和歌山県 8位 埼玉県 9位 宮城県 10位 宮崎県
11位 兵庫県 12位 新潟県 13位 大分県 14位 大阪府 15位 北海道
16位 沖縄県 17位 群馬県 18位 長野県 19位 千葉県 20位 鹿児島県
21位 香川県 22位 福井県 23位 福島県 24位 山梨県 25位 栃木県
25位 三重県 25位 京都府 28位 富山県 28位 島根県 30位 青森県
30位 岩手県 32位 岐阜県 32位 愛媛県 34位 茨城県 34位 岡山県
36位 奈良県 37位 秋田県 38位 福岡県 38位 広島県 40位 徳島県
41位 山形県 42位 高知県 43位 長崎県 44位 山口県 45位 石川県
46位 鳥取県 47位 熊本県


さてさて、来週の火曜日は病院です。
先生は、年末29日位にリセットする場合はするので、1/9に来て下さいって言ってたけど....生理周期ずれちゃったからなぁ
あ、でも、1/1から出血はあったから....。1/1から生理が始まったと仮定したら....問題ないか...
まぁ早めに行っておいても損はないでしょう
そしたら注射かな....。Σ(´□`;)ハゥ
嫌だけど....頑張るしかない



体調
  毛膿炎、治りかけ...

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  なし

基礎体温
  36.52
  今期の基礎体温表は、こちら
  過去の体温表のまとめは、こちら





  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓
    

[ 2007/01/05 09:14 ] 日常 | TB(0) | CM(27)
おめでとうございます( ̄∇ ̄)
Happyちゃん、今年もよろしくね♪
県民性・・・テレビ観てな~い!
ということでHappyちゃんので調べてみると
私の住んでるとこはどの分類も微妙なランクだったよwww

今年こそはママになりたい!
Happyちゃんと同じ願いで、私も今年こそ頑張るよ♪
HappyちゃんはHMG、私は手術?の年明けだけど
お互い頑張ろうね(*ノωノ)
[ 2007/01/05 10:33 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくね♪
お~~~!県民性ランキング!
テレビでやってるんだね~。
見たことないけど、こういうの大好き☆
過去のものも見てみたけど
かなり興味深いよね^^
大阪の歩行速度世界一、笑った笑った(≧∇≦)
あと、長崎のお人よしも納得(≧m≦)
引越ししてきたとき、みんないい人ばかりで偶然じゃないと思ってたんだ~。
ダンナも好きなのであとでまた一緒に見てみるねw

Happyちゃんも3日にリセットだったんだね~。その日はショックだったけどHappyちゃんが一緒だと思うと今週期心強いよ!
HMG始めるんだね~!注射痛いだろうけど卵ちゃん、元気なのがたくさん育つといいね~♪
今年もお互い頑張ってイコ~(^o^)/~~~
[ 2007/01/05 11:52 ] mimi [ 編集 ]
はぴちゃん、あけおめでっす!^^ノ
リセット、残念(>o<")
今年こそ、コウノトリさんがくるように祈ってますi-176

ねね、はぴちゃん、
不妊治療を全部やめたら、できちゃうってこともあるらしいよ! ストレスでできないことがあるみたいなの。
たまには、ぱ~っと忘れて、温泉とかでくつろいでみたら?^^
(分かってないのに、助言なんかしてごめんね!(>o<") ストレス感じたら、そうしてみてね♪)

県民性のだけど、
千葉県人の私は、ぜんぜんトップの方になくて、微妙だわぁ。。。


[ 2007/01/05 14:28 ] かお [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/05 15:25 ] ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクネ♪(●^o^●)
Happyちゃんは駅伝を見に行ったのですね~いいな~
県民性… 堅…堅…堅物な県にランクインしたかったわ~~(笑)
HappyちゃんHMG打つのね、あれは痛い! もこは実は結構色々経験していてあれやこれや語りたいんだけど…もこブロでは…事こまかには語れないのよね~きっと皆専門用語とかわからないだろうし…ネ~
でもここでポロポロ語っちゃいます~ので、Happyちゃんも色々教えてくださいネ 
[ 2007/01/05 22:15 ] もこ [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます!

リセットは残念だったけど、良いお正月が迎えられたようだね。
ほんと昨年も色々あったけど、今年こそはかわいいベビちゃんやってきてほしいよね~神様にいっぱいお願いしなきゃ~
私も治療が長く深くなってきて、今年は治療がもちろん第1だけど、もうちょっと人生楽しむ時間も大事にしたいな~と思ってます。
[ 2007/01/06 10:47 ] レーズンパン [ 編集 ]
Happyちゃん、あけましておめでと('-'*)
そっか・・・リセットしちゃったんだね。
私には今の治療法とかほとんど無知の世界なんだけど、ただただ・・・強く私の願を送り続けます。
まだ見ぬベビちゃんへ、Happyちゃんのお腹の中へやってきたらあなたは最高の幸せベビちゃんなんだよ~(*゜ro゜)皆で待ってるから早くおいでね~。
[ 2007/01/06 22:29 ] M [ 編集 ]
明けましておめでとぉ~e-466e-466e-267
今年も、ヨロシクね♪
実は、報告遅くなってしまったんやけど、るいも、1月1日朝起きて、今年初のトイレe-207に行ったら・・・v-399ヤツv-399がきてて・・・新年早々撃沈してしまったよv-356v-356
初日は、結構大丈夫やったのに、日が経つに連れて、なんか、段々気持ちが凹んできて、今日もあんまり元気・・・ないの。。。v-409

ハピちゃんの言ってたように、今年こそ赤ちゃんきてほしいよ・・・v-406

今月頑張って、それでもあかんかったら、来月から病院デビューしますっっe-271e-271e-271
[ 2007/01/07 13:32 ] るい [ 編集 ]
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィ
リエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
[ 2007/01/07 20:53 ] ブログ記事型アフィリエイトで稼 [ 編集 ]
遅ればせながら。。。
明けましてオメデトー(*´∀`*)━!!
今年もよろしくお願いします★
ホント、ホントー!
Happyちゃん、もう充分勉強したよね★
今年こそ天使ちゃんが、Happyちゃんのところへ舞い降りて来ます様に(人´ω`*).☆.。.:*・゜
Happyちゃんは毎年駅伝見に行くんだね☆
私は運動オンチ。。。
マラソンなんて大っ嫌いだったから
駅伝とかマラソン選手ってすごいなぁーって思うよww
スポーツはやっぱ、生で見るのが一番感動だよね♪
その場の空気がTVでは伝わらないもんね~。
・・・( ´艸`)ムププ
待ってました!
Happyちゃんの県民性ランキング解説v-237
最初のほうしか見れなかったけど、
一発目のサービス旺盛なってところから大爆笑だったもんwww
これ、静岡が9位ってちょっと意外だったよー。もっと下の方かと思ってた☆
それに、いっつも可も無く不可も無くってかんじで中途半端な順位ばっかりだけど、今回はチラホラ上位に食い込んでるのね~∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
食いしん坊な県。。。
並んじゃったねプー!(*≧m≦)=3
[ 2007/01/08 13:52 ] k♪ [ 編集 ]
2007年もよろしくお願いします。
駅伝はテレビで観たよ。長~い休みも今日で終わりなので今はかなり憂鬱な気分v-164
ダラダラと過ごしてたから美容院にも行ってない。来週やっと行くことにしたよ。なんか私は仕事が休みになると、不規則になってしまうんだ。ハッピーチャンみたいに早起きはできないし、お弁当を作れず後で後悔してる。
私はまだ不妊治療はお休み中なのですがハッピーチャン、お互いのほほんと頑張ろう!
[ 2007/01/08 21:52 ] 花 [ 編集 ]
おめでとうございますi-237
今年もよろしくおねがいします♪♪

Happyちゃんもリセットしちゃったんだ・・・わたしもだよ・・・。
でも一緒に治療頑張ろうね!!!
やっと治療再開したんだ~。
辛い事もあるけど、励ましあってがんばろっ!!今年こそは☆☆

駅伝見たよ~~~~~~テレビで。。
今○選手すごかったよね~~!
生で応援するとすごい迫力なんだろうね~!!やっぱり速いんだろうね。
Happyちゃんいいな~~~~~♪♪

[ 2007/01/08 22:24 ] てっちー [ 編集 ]
実は、、、私のgooのブログ、見ていただいているかと思いますが、
色々あって、今は更新はしてません。
当分、しない予定です。
で、以前から、アメブロのブログがあって、そちらで更新してます。
ぜひ、遊びにきてください。
なんか、トンでもないこと、一杯いわれて・・・
掲示板にアドレス貼られたので、仲のいいお友達のURLは全て、消しました。
私も悪いんですけどね・・・人の中傷を買うようなことを書いたから・・・
ブログって色々あるってこと、改めて知りました。
何でも自由に書くと、色々ありますね・・・
で、、、新しいブログは私の過去の履歴、ひっぱってくることが、大変なので、
新しい情報しかないけど・・・
また、遊びにきてください。
[ 2007/01/09 00:11 ] ひろ [ 編集 ]
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪
リセット残念ですが、注射も変わったりして期待できますね。今年こそHappyさんがママになれますように!!!
箱根駅伝・・・私はTVで見ました、その後のドキュメントも見て、超泣けました。みんなそれぞれ違う形だけど頑張ってるんだ~って勇気づけられますよね。
[ 2007/01/09 13:04 ] リコ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
県民性ランキングバトル、今回で3回目だったんだけど、かなり好きでwww
1回目と2回目のランキングバトルでも微妙だった?w
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今年こそは、本命の大本命で、ママになりたいよね!
本日、最初の診察&HMG打ってきたよ~。
ぽんちゃんは手術?私も....まだわからないけど....。卵巣脳腫があるんだけど、今後これが邪魔かもしれないのよねぇ。そしたら手術???と多少びびってるよ~w
お互い、試練はあれど、がんばろうね!
[ 2007/01/09 13:35 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
県民性ランキング、面白いでしょ?私、この番組の大ファンでさwwwそうそうw大阪の歩行速度世界一、笑えるよねwww
違う県の人と話していると、県民性ってあるな~って常々感じるのよ~。友達が奈良に住んでいるんだけど、よその県から来た人には最初冷たいんだって。言い換えれば保守的なのかもしれないけど....w沖縄の時間にルーズ第一位も笑えたよwww旦那様も笑ってみてたかしら?w( ´艸`)ムププ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、リセットしちゃったよ~。私の場合は、血を見てリセットはいやだったのと、年末の大掃除で無理しちゃいけないかも?なんて思ったので妊検つかっちゃったの。だからリセットは分かっていたんだけどねぇ。大掃除しながら、涙ぐんでたよ~。
周期も同じだし、今度こそ!という強い願いをこめて、がんばろうね~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2007/01/09 13:35 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなんだ~。リセットしちゃったの。リセット前に妊検して陰性ってわかったときには、涙出たけど....。鳴いたカラスがもう笑ったタイプでねw落ち込んでも、落ち込みっぱなしって出来ない人なんだw
>分かってないのに、助言なんかしてごめんね
((・・ )( ・・))ウウン、<(_ _*)> アリガトォ かおちゃんなりに私を思っていってくれたことだもの。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
治療をやめることは....出来ないけど....。前に比べれば、子供子供って思うこともなくなったんだぁ。かなりストレス発散してる方だと思うしw
もしもね、出来なかったら、出来ないなりの楽しい人生送りたいし、治療中もできるだけ楽しくやっていきたいと思ってます。応援<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!
県民性w以前のパート1か2に、千葉は、カカアでんかベスト5入りしてたようなwww
[ 2007/01/09 13:35 ] Happy [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます!
応援&“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます。
後ほど、retuwaさんのブログものぞかせていただきますね!
[ 2007/01/09 13:35 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、毎年、箱根駅伝を見に行くのが、我が家の恒例となってるのw
目の前で見ると、迫力も違うし、かなり興奮しますw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイwwww堅物な県にランクインってwww
きっと堅ちゃんの堅は、堅物の堅じゃなくて、意志が堅い、口が堅いの堅いだよwww( ´艸`)ムププ
もこちゃんもいろいろ経験してるんだねぇ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、もこちゃんのブログは、不妊系じゃないし、意味わからないことかいても、みんなコメントに困っちゃうものねwこちらでばしばし不妊系のことは書いてね~。
[ 2007/01/09 13:36 ] Happy [ 編集 ]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、リセットしちゃったよ~。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ だったけど、立ち直りも早くなったよw
そうだよねぇ。去年はいろいろと激動の年だったよねぇ。
私も、不妊治療はがんばっていくつもりだけど、やっぱり人生楽しまなきゃだよね!辛いときは、ブログで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…って、夫婦は仲良くありたいものね!
力を入れすぎず、でも前向きに、お互いがんばろうね!
そして、今年こそ、お互いにママになれることを強く祈っているよ~~☆彡
[ 2007/01/09 13:37 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、新年早々、リセットしちゃった~。
リセットした時は、泣いたけど、すぐ立ち直ったw最近、落ち込んでいる時間がもったいないと思うようになってw慣れてきたといってしまうと寂しいけど、でも、気持ちが明るい方がきっとベビちゃんに近いような気がするんだ~。
私も、こんなにいろいろと治療するとは思わなかったwww
Mちゃん、応援本当にどうもありがとう!Mちゃんの気持ちがひしひしと伝わってくるよ~。
もし出来たら、Mちゃんには電話で報告したいよ!
そんな日が近いうちに来るといいな~~。
[ 2007/01/09 13:37 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・そうだったの....新年早々にリセットしてしまったんだねぇ。残念(。>0<。)
私は、年末の大掃除の時に大胆に動いちゃいけない体かも?なんて思って、妊検しちゃったんだ。大掃除しながら、泣いちゃったよ~~。最近、血を見てリセットする勇気がなくてねぇ。
るいちゃん、元気になったかな?後で私のパワーを注入しにいくよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今年こそ、お互いママになれるよう、強く願っているよ~~!
病院デビューはおすすめだけど、行かずに今月ベビちゃんが来てくれるよう祈っているよ~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/01/09 13:37 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
k♪ちゃん、いつもいつも応援<(_ _*)> アリガトォ !そうなんだ~。そろそろ、いいよね?ベビちゃん来てくれても。今年こそは!と力を抜いて意気込んでます(どういう意味だかw)。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、毎年、箱根駅伝見に行っているよ~。そうなの!あの白熱したというか、選手の汗と筋肉と表情!テレビとは全然違うんだよね~~。それもあって、毎年見に行ってるの~。
私も県民性ランキングみながら、食いしん坊な県で、k♪ちゃんと私の県入っているよって笑っちゃったよwそういえば、k♪ちゃんも食べ物ネタへの食いつきいいもんな~って思いながらねwww
堅物な県の漢字がすきっていうのもビックリしたよ~。k♪ちゃんの県では、ひらがなの名前なんて、言語道断だったりするのかな?( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/09 13:38 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
箱根駅伝、テレビで見てたんだね~~。実際見るのもいいよ~~お勧め♪
あ~~。わかるわ~。長い休みの後の仕事....憂鬱だよねぇ。特に、お正月の後は、こたえるよねぇΣ(´□`;)ハゥ。
あ....私....。お正月明けの旦那の初出勤日....。寝坊したんだwお弁当なしw
なので、旦那の初出勤のランチは、カップラーメンだったのw
今日は、旦那の2日目の出勤。さすがに新年早々2連チャンでカップラーメンはまずいだろうと思って、今日は作ったよw
今年は、お互い、ママになれるといいね!花ちゃんにコウノトリさんがやってきますように☆彡(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/01/09 13:38 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・てっちーちゃんもリセットしちゃったんだねぇ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、辛い時は、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…りながら、励ましあって、頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!
箱根駅伝、てっちーちゃんもテレビで見てたんだね!
うちから箱根駅伝を走るルートが近いこともあってね。毎年見に行っているんだけど、テレビとは違った、白熱した雰囲気がたまらないの!
しかも選手は、テレビで見るより、たくましい筋肉でさ~。ステキなのよw
今年こそは、お互いママになれるようがんばろうね!
[ 2007/01/09 13:38 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
ブログ見たよ~。メールフォームでもあればなぁなんて、思ってね。
あのブログの内容を見て、実は、ひろさんにお話したい件があるの。
関係ないことなのかもしれないけど、気になってたことがあって....。機会があったらお話しますね。
ブログって、時には、間違った意見を言ってしまうかもしれないけど、それは、作者の考え方なんだから、何かあれば正々堂々と行ってくるべきだと思うんだ。掲示板にURL貼り付けたりとかさ、そういうのって自分ひとりじゃ何も出来ない人なんだよ。
私もちょっと前に、正々堂々ではあるけど、偏った意見を書かれて、かなり落ち込みました。人によっては、妊娠を期にお付き合いをしてくれなくなったりしたこともあります。
いろんな人がいるよね。そんな卑怯なことをする人達は無視して、自分と波長の合う仲間を大切にして行こうね。
大切な時期に、嫌な思いしちゃったねぇ。できるだけ忘れて、赤ちゃんのことを第一に優先してね!
[ 2007/01/09 13:39 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
こちらこそ、今年もよろしく(^ー゜)ノねっ!
リセットした時は、落ち込んじゃったけど、すぐ復活www
そうだよね!HMGでプリプリ卵ちゃんを作って、今年こそは、ママになるよ!
リコさんから妊娠菌たっぷりもらったしd(゜ー゜*)ネッ!
箱根駅伝、リコさんもテレビで見たんだね!
ドキュメントを見てからの実際を見ると、もっともっと感動しちゃうんだぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうだね!私達はママになるために頑張っているけど、他のことで頑張っている人達はたくさんいて、勇気もらっているんだよね!
今のリコさんにとっての頑張ることは、赤ちゃんを守ること。赤ちゃんを大切にして無理しないことに専念してね!
[ 2007/01/09 13:42 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


