スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期26日目(高温期8日目)--サンタが我が家にやってきた--

おはようございます

早速、本日の1枚
くまちゃん.jpg


くまちゃんかわいいでしょ~
あみぐるみなんですよ~
私も一時期、あみぐるみにはまってたことがあったっけw
このかわいい~~~くまちゃんの説明は、後半でw

熱も下がり、後はノドの痛みのみとなり、回復に向かってます
ただ....。毛膿炎+オデキが....
毛膿炎は、昨日第一弾の膿みが出たのですが、まだまだ奥に膿みがあるといった雰囲気でとても痛いです
そして、オデキは、知らない間に破れたらしく、下着が血まみれにw
肌も荒れ荒れで、外に出れませんo( _ _ )o ショボーン


さてさて、このかわいいあみぐるみのくまちゃんですが...



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    






昨日の夕方6時に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪とチャイムが鳴りました。

インターホンの画面を見てみると、NHKの集金や新聞の勧誘ではなさそうな様子(って、おいwNHKの受信料払ってないの公表しちゃったよw)
出てみると、「お届け物で~す」との返事。
早速、自動ドアをあけてあげました。

家の玄関のチャイムが(*゜ー゜)σ[]ピンポーンと鳴り、鍵を開けて荷物を受け取りました
小包

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんてかわいい小包なのかしら

誰からだろう....Σ(゜Δ゜*) ウォッ!Mちゃんからだ

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、このブログにも遊びにきてくれているMちゃんからだったのです
Mちゃんの詳細は後ほどw

そして袋をあけると
なんと、かわいいぬいぐるみと、Mちゃんお気に入りの雑貨屋さんのシンプルでおしゃれなカレンダーカードメッセージ
プレゼント


しかも私の大好きな、NIKO+NIKOさんのくまさんではないですか
くまちゃんとプレゼント


このNIKO+NIKOさんのあみぐるみ、入手困難な大人気のくまちゃんなんです!Mちゃんは、私の為に、頑張って購入してくれたんです
くまちゃんズーム


今回のクリスマス...実は、プレゼントを3つも渡したのに、私には1つもなかったんです(。>0<。)ビェェン
そこにこのサプライズ
すごくすごくうれしかった~~
コメントもとても温かいもので、このブログで紹介したいくらい
我が家にサンタクロースがやってきました
Mちゃん今年の私のサンタさんだったんだね
Mちゃんどうもありがとう

Mちゃんとは、3年ちょっと前、HPを通じて?オークションで?仲良くなった、お友達なんです
HP自体は、不妊のHPではなく、懸賞やお小遣い稼ぎ、あみぐるみ、ビーズ、お料理レシピなどを載せた、いわゆる趣味のHPでした。
そこで、気が合った私とMちゃんは、徐々に仲良くなり、今では、顔を拝見したことこそありませんが、電話をしたり、プレゼント交換をしたりする仲良しさんなんです

現在、Mちゃんもブログをやっているのですが、お洒落雑貨を紹介したりする、人気ブログでとってもお洒落なブロガーさん。
私とはジャンルが違うので、なんとなくお互いリンクを貼ってません。
その方が、楽に行き来できるよねっていうお互いの暗黙の了承みたいな感じですかね~

Mちゃんは、私のことでも他の人のことでも、何でも真剣に考えてくれる、ステキな女性
私も何度もお世話になりました
いつも私は、Mちゃんに甘えさせてもらってばかりで、何のお返しも出来てないんだけど....。たまには、シフォンケーキ送るから!(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ食べ物で釣ってどうする....。)これからもずっとずっと仲良くして欲しいと思ってます!

余談ですがw
Mちゃんの家に電話すると、息子さんが「あ、Happyちゃんからだ!」といいますwww本名がHappyだときっと思っているんじゃないかなw
とてもほのぼのとするんですw(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


さてさて、私が今回サンタさんからもらったのは、今日紹介したプレゼントのみなんですが....。
肝心の旦那からは、もらってないんです
欲しいもの(1000円前後のブーツっぽい室内履き)をちゃんと伝えてたのに「どこに売っているかわからない」と言って、用意してくれてませんでした
なんだよ~。妻のために探し回るくらいしろよと思いつつ、買物行った時に罰として、もっと高いもの買わせてやる


体調
  ほんの少し乳首痛
  風邪は良くなりかけている感じ
  陰部トラブルで、歩行困難&イスに座わると痛い

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    9日目/10日分
  バファリン81mg 9日目

基礎体温
 36.88
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(24)
サプライズのプレゼントって嬉しいよね~~v-353
しかも、とってもかわいいし♪♪
Mさんのブログ おしゃれなんだろうな~♪

ところで、Happyちゃん・・・大丈夫???
なんだかすごい事になってきてるじゃん!!これって、病院で診てもらわなくっても大丈夫なのかな??
膿 が溜まるのって痛いよね~~~!
とっても心配だよ。
ひどくなるようだったら、病院へ行くんだよ~~!!
早く治りますように☆
[ 2006/12/26 10:02 ] てっちー [ 編集 ]
あみぐるみ、とってもかわいぃねー♪
始めの写真を見て、すぐにピーンと来たよ★
きっとMちゃんからのプレゼントだーv-237ってwww
こーいうサプライズ、気持ちがこもっていて嬉しいよねv-10
あらあら。。。旦那さんからプレゼント無し~?
男の人って、記念日とかプレゼントとかちょっと疎いところがあるよねwww
そーいう点では、外人の男性の方が良いな~って思っちゃうwww
Happyちゃん、風邪は少し良くなってきてるみたいだね♪
でも肌トラブルはまだ大変そう(;´д`)ノ
薬つけたらパパッと治るものじゃないもんねぇ。。。
とにかく、早く膿が出ちゃって痛みがやわらぐといいよね!
早く治りますように(>人<)
[ 2006/12/26 10:10 ] k♪ [ 編集 ]
ちょっと遅れちゃったけどメリークリスマス♪イブは素敵なレストランでお食事だったんだね!
プレゼント、もらえてよかったよねー。なんか、寂しいもんね。(私も、誕生日・出産祝い・クリスマスを兼ねた時計をもらったのでないんだけど、やっぱり寂しかったなー)
でも、こういうサプライズが一番嬉しくない!?こんなお友達がいるなんて、羨ましいな~。なんだか、温かいよね♪

おでき痛そうー。私も、ナプキンがこすれてしまって出来たことあるよ。あれ、なると同じ所がなりやすいんだよね。マメに消毒して、こすれないようにね~。お大事に!
[ 2006/12/26 10:55 ] チエミ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は、とっても感激しちゃったんだ~。
プレゼントももちろんかわいいし、メッセージがこれまた泣かせてくれるのさ~!
Mちゃんのブログは、お洒落な雑貨や風景を、ステキな写真で紹介しているブログなんだ~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなの....後もうちょっとなんだぁ毛膿炎Σ(´□`;)ハゥ
前にも診てもらってて、ゲンタシン処方されるだけだと思うから...病院には行ってないんだ~。ただ、今後繰り返すようなら、先生に相談しないとな~。前にね、仲良し決行日に、毛膿炎になっちゃってね。バンソウコウ貼りながら仲良ししたよwww
たまにね、残っている膿が出ないまま、治っちゃうこともあってね。そうなると再発するんだよねぇ。Σ(´□`;)ハゥ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、てっちーちゃんのお祈りで、毛膿炎が完治しますように!
[ 2006/12/26 12:43 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
このくまちゃん、とってもラブリーだよね~♪
おっ!さすがk♪ちゃん!お付き合いが長いだけあるよね!Mちゃんだってわかっちゃうなんてw(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今回のプレゼントとってもうれしかった!誰からももらえない~なんて思ってた矢先だったのと、ステキなコメントに感激しちゃったよ~。
そうそうw旦那からなしだったのw
値段じゃなくてさ、旦那や彼氏が私のことを思って選んでくれたプレゼントってうれしいじゃない?それを期待したのにさwwwまったく....。ねぇ。
うん!(^^)風邪はだいぶよくなったよ~。熱っぽさもないし!
そうなの...肌トラブル&オデキ&毛膿炎は、まだまだ続きそう....。
膿みさえ出てしまえば、治りが早いんだけどねぇ。なんとなく...このまま膿みが出ずに治っちゃいそうな....そうなると再発するからなぁ~。
そんな心配しつつ、今日もお昼寝にいそしみますwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/12/26 12:43 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
チエミちゃんちは、今年初めて3人でのクリスマスだったんだよね!
記念になるクリスマスを過ごせたかしらん♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、イブは、お洒落なレストランでお食事で、昨日は、黒毛和牛のすき焼きだったよw
そうそう...うちの旦那からは一切なしwなんか寂しいな~って思ってたら、Mちゃんからのサプライズ!もううれしかったよ!
しかも、ステキな心温まるコメント付き!
HPのお友達にしても、ブログのお友達にしても、私はとっても恵まれているな~ってつくづく感じているんだ~。
毛膿炎...痛いよ~wおできの方がまだマシなの....。毛膿炎は、こすれたりとか消毒したり、できるだけ清潔にしてても....なっちゃうのよねぇ。先生に前に相談した時に、繰り返すって言われたんだ~。膿みの芯?っていうのかな?それを取らない限り続くみたい....Σ(´□`;)ハゥ
痛いことを理由に?w家事さぼりまくってますw
[ 2006/12/26 12:43 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、体は回復に向かっているようで良かったです。
毛膿炎なんて、めっちゃ痛そうi-238
早くよくなりますように。

クマさんのぬいぐるみ、きゃわゆい~i-178
素敵なお友達ですね☆
Happyちゃんも素敵な人だから、素敵なお友達が集まるんだよ~。
アタシも毎年プレゼント交換するお友達が居るんだけど、今年のクリスマスプレゼントはそれだけi-241
と言っても、欲しい物がたくさんあって絞りきれないので考え中なのi-229
結局年明けになりそうです。
それってクリスマスプレゼントじゃないじゃんっっi-229

旦那はHappyちゃん家と同じく、やる気が感じられないので、欲しいものを自分で選んで「コレ買って」って言うだけi-229
味気ないもんよ。
いいの、いいの何か貰えればi-227
チェッi-232
[ 2006/12/26 12:58 ] メイ [ 編集 ]
へぇ~☆まだお顔は知らないのに、
プレゼント交換できるようにまで
仲良くなれるってスゴイ事だよね!!
しかも、あみぐるみかわいぃ~☆
なんだか癒される感じだね☆
ご主人サンタからも早くプレゼント
届くといいねぇ・・・(;・∀・)
チクチクやってみたら・・・?www
[ 2006/12/26 15:52 ] Peony [ 編集 ]
やだぁ~ん・・・Happyちゃん(*ノェノ)キャー☆☆☆
オロオロ~~~~~~たくさんのファンがいるHappyちゃんのブログで、こんなに素敵に紹介してくれて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し恥ずかし、、、でもありがとう~~~(*´ェ`*)ポッ

先ほど娘の送迎の合間に寝太郎してw今、塾までお迎えに行って帰って来たのね。そしてまたあと20分でクラシックコンサートに娘といってきます。
って・・・私事ばかり書いててごめんなさい^^;

今朝、ブログに記事としてUPしてくれてたんだね~~~~~今頃気づいた大ボケ。許してね。
私のブログをおしゃれ・・・というのは・・・ちょっと良い風に誤解を与えている気がしないでもなけれど、そういうことにしておいてください(笑)

あみぐるみは私が抽選に当選した時点でHappyちゃんのところに来たがっていたんだと思うよ(^^)
思えばHappyちゃんとは「あみぐるみの本」のオークションがきっかけで知り合ったんだよね。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
半分寝ぼけててw文面めちゃくちゃですが、これからも末永くお付き合いの程をよろしくおねがいします<(_ _)>
素敵に紹介してくださってありがとう。

そしてHappyちゃんファンの皆様へ。
私も6年の不妊の末、二人目を授かりました。
皆様にもかわいいベビちゃんが来てくれます様、心から願っています。。。

[ 2006/12/26 16:39 ] M [ 編集 ]
くまちゃんかわいい~♪もう名前つけた?って私だけかしらね、ぬいぐるみに名前つけたりするの・・・
かわいい物みてると癒されるよね~体がまだ大変みたいだし、いっぱい癒されてのんびりしててね。
旦那サンタはちょっと出遅れたみたいだけど、お友達の温かい気持ちがほんと嬉しいね~きっと素敵な方なんだろうな~
[ 2006/12/26 16:55 ] レーズンパン [ 編集 ]
あみぐるみカワイイ~♡
サプライズのプレゼントは嬉しいですよねe-343
お子様が【Happyさんから電話だ~】ってすご~いカワイイ!!
癒されちゃう~e-420
でも、私も主人にお話する時、Happyさんと言ってる(゜▽゜;)

風邪も毛膿炎も回復に向かってるみたいで良かったです\(^O^)/
早く治ることを祈ってますe-459
[ 2006/12/26 17:12 ] naosao [ 編集 ]
happyちゃん、こんにちわ~♪
楽しいクリスマスを過ごせたみたいだね~!おまけに可愛いプレゼント、やっぱりこころのこもったプレゼントはウレシイよね~☆
私のほうは、29日からオットの実家に行く予定だったのですが、昨日突然オットのおばあちゃまが他界され、急遽明日お葬式に行くことに。。
なんか忙しい時期にさらに不幸事があってテンテコマイでブログも更新できるかどうか。。。
ともかく、今年はほんとにお世話になりましたv-352今年最後にとっても支えになってくれるお友達ができたこと、私にとって今年の大収穫?です!来年もよろしくね!お互い美味しいものの食べすぎに気をつけましょう(≧m≦)
[ 2006/12/26 17:35 ] mimi [ 編集 ]
1日遅いけどメリークリスマス!先日は、ややこしいメールの送信の仕方をしてすみません。私は1月8日まで仕事が休みなので昨日1人でブラブラ買い物に行ってきました。ハッピーチャンと同じく私も旦那からプレゼントもらってない!!だから昨日、自分で自分のプレゼントとして化粧品を買ったよ。
毛膿炎・・・デリケートな部分だから、治るまで痛そう・・・。
今から山盛りの洗濯物を洗濯します!
[ 2006/12/26 18:26 ] 花 [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ウ・・ ウン(・_・;)そうなの~。毛膿炎....とってもとっても痛いよwオデキの10倍は痛い...。完治するといいんだけどな~。
くまさんかわいいでしょ~♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン、Mちゃんはとてもステキな人なんだ~♪イヤン(*ノ∇)ゝ 私がステキだなんてw私はブログ&ネット友達にとても恵まれているよ~。メイちゃんも恵まれているよね!
そっか~。メイちゃんはクリスマスプレゼント交換しただけなんだね~。どこの家庭も旦那様は似たようなものよねwブログ友達で、たまに旦那さんがきちんとプレゼント用意してくれててっていうの見かけるけど、それって出来た旦那様なのかもw私達の旦那様は普通ってことでw
何でもいいんだよね~。サプライズで、お花でもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年は、たっぷり?wいやみを言ったので、来年に期待するよ~w
[ 2006/12/26 21:28 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、徐々にではあるけれど、段々親交を深めていったっていうかんじ?wHPでね、カウプレとかやってたので、お互いの本名、住所、電話番号も知ってたしね~。
後は、Mちゃんの人柄かな~。本気で私のこと心配してくれたり、喜んでくれたりする人でね。
いずれ、会ってみたいな~って思ってるの。
っていうPeonyちゃんだって、かなり、私のこと本気で考えてくれる、ステキな人だよ~。
姫チャマもかわいいし~(ってこれは仲良くなるのに関係ない??www)
うんw今回は、だいぶ前からお願いしてたのにもかかわらず、プレゼント用意してくれなかったから、いやみをチクチクたっぷり言ったよw
その点...Peonyちゃんの旦那様は完璧だよ~。家族でアップルタルト焼いたりしてさ~。
満点パパって感じよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うらやましい~~☆彡
[ 2006/12/26 21:28 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うわさのMちゃん壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪( ´艸`)ムププ
((・・ )( ・・))ウウン、私も夕方Mちゃんのブログ見に行ったので、気がつかなくてなんて、気にしないでwww
勝手にブログに載せてるの私だしwwwいや~~昨日はめちゃくちゃうれしかたよ~。
今もね、PCの横にあみくまちゃんいるのよ♪ただ、ほこりがかかるといやだから、Mちゃんが包装してくれた袋に入っているんだけどねw
今日は、娘さんとクラシック????ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんてお洒落な!あ、私ね、こんなんだけど、意外とクラシックも好きなのよ~♪いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3年ちょっと前のMちゃんは、HPもブログもあまり知らない初心者さんだったじゃない?なのにあんなにステキに写真を掲載したり、センス良くブログパーツを配置したり、もともとのセンスがよくなければ、出来ないことだと思うよ。
そうそう!あみぐるみの本がきっかけだったんだよね~。最初はチャットだっけ?まゆたんを通じて、チャットで譲ってもらうことになったんだよね~。なつかしい~♪
Mちゃんの優しさで、私を含め、このブログに遊びに来てくださる方が、無事ご懐妊されるといいね!
こちらこそ、これからも、末永~~いお付き合いをよろしく(^ー゜)ノねっ!
[ 2006/12/26 21:29 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププ くまさんの名前まだつけてないよ~。
( ̄-  ̄ ) ンーそうだなぁ。ここではかけないけど、Mちゃんと娘さんのお名前のそれぞれ一文字にあやかって、まるちゃんってのはどうかしらwww(どう?Mちゃんw)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ほんと、かわいいものを見たりするのって癒されるよね~。
私も数年前まで、こんなにかわいくはないけれど、あみぐるみを作っていた時期がありますw
Mちゃんの優しさに癒されて、毛膿炎も治ればいいな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
Mちゃんをはじめ、ブログ友達にも恵まれて、私って幸せものだなって思うよ~。
うちの旦那...ったく....何もくれないつもりみたいなので、今晩もいやみいってやるwww
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[ 2006/12/26 21:29 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
でしょでしょ~~。このぬいぐるみのショップ、大人気でね。
すごくかわいいあみぐるみばかりなの!入手困難なのに、やっと入手できたのに、プレゼントだけでも感激なのに、それをプレゼントしてもらうなんて、ほんと大感激!!!
( ´艸`)ムププ Mちゃんの息子さん私のこと「Happyちゃん」って言うのよwかわいいよね~。
そんなMちゃんのかわいい息子さん見ていると(って目で見たわけじゃないけどwww)子供っていいな~って思うよね~♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! naosaoさん、ご主人に私のことはなしてくれたの???イヤン(*ノ∇)ゝ(〃∇〃) てれっ☆
風邪はもうほとんど良い感じです♪後は毛膿炎!全て膿が出てくれるといいんだけどな~。お祈りどうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
naosaoさんも、体に気をつけて、過ごしてね!!!
[ 2006/12/26 21:29 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、楽しいクリスマス過ごせました!!でも旦那からプレゼントなかったけどw(かなり根に持ってるwww)
くまちゃんのサプライズプレゼントでとっても癒されたよ~~!
才才-!!w(゜o゜*)w旦那様のお婆ちゃまが他界されたのね...。ご冥福をお祈りします。
そうだねぇ。私も去年旦那のお婆ちゃまがなくなってね、11月だったので、師走に比べれば、忙しくなかったかもだけど、それなりに多忙だったよ。年末の時期のご不幸なので、mimiちゃんは、もっともっと多忙だね。体だけは気をつけてね!!!
こちらこそ!!!今年はお世話になりました。mimiちゃんの心のこもった温かいコメントにいつも励ましてもらって、元気注入してもらって、感謝だったよ~。それと、かなり考え方が私と似てて、お付き合いしてても楽なんだよね~。気が合うお友達が出来たことに感謝です!
来年もよろしくね!
ハッΣ(゜ロ゜〃) 食べすぎ注意....。耳が痛いwwwリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
[ 2006/12/26 21:29 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
そして、私も1日遅い、「(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)」
((・・ )( ・・))ウウンそんなことないよ~。鍵コメくれる方結構いるし~♪
花ちゃんの所の冬休み長いね~~♪ゆっくりできそうかしらん♪
ブラブラ買物♪いいね~。子供が出来たらできなくなることなので、今のうちに楽しんでね!
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!花ちゃんも旦那様からプレゼントもらってない??Σ(´□`;)ハゥ
どこの旦那様も似てるのね~。
お付き合いしていた頃は、必ず用意してくれてたり、一緒に買いに行ったりしてたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ´艸`)ムププ 自分自身へのプレゼント、いいねw私も年末に私の気に入っているところの化粧品が、安く売り出されるので、購入しちゃおうとたくらんでますw
そうなんだぁ。毛膿炎....。オデキの10倍いや...100倍?(って言いすぎ?w)痛いのよ~。
早く治らないかな~。
お仕事していると、洗濯物たまっちゃうよね~。でも終わった後は爽快感があるので好きな家事のひとつなんだ~。
[ 2006/12/26 21:30 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん少し風邪良くなったようで良かったわ♪でも…痛そうね~
まだ…読んでたら痛そうなのがものすごく伝わって来ます。
サンタさん来て良かったね~
しかもとっても可愛い♪
Happyちゃんの人徳ですね♪
[ 2006/12/26 22:56 ] もこ [ 編集 ]
Happyさんはじめまして♪
ブログランキングの方からお邪魔しま
した(〃⌒∇⌒)
私も化学流産と初期流産を繰り返して
います・・結婚年数も同じ位のようだ
ったので思わず親近感湧いちゃってコ
メしました。
治療暦は1年、現在また不妊専門デビ
ュー後初AIHにチャレンジしました。
今は結果待ちです!Happyさんの
ように前向きに頑張ろうって励まされ
ました。
ブログランキングの方は趣味ブログな
のですがその中に治療ブログをリンク
させています。
これからお話出来たら嬉しいです!ま
た来ますね(〃ー〃)
お友達からのプレゼントめっちゃ可愛
いですね~!!私もPC暦はもう4年
ほどで実際会った友達なんかもいたり
してネット様様の生活してます。
初めてなのに長々と・・ごめんなさい
<(*_ _*)>
旦那様から素敵なプレゼントもらえる
といいですね(* ゜ 3 ^)ノ
[ 2006/12/26 23:50 ] メープル [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、風邪はほとんどもう良い感じだよ~。
ただ....毛膿炎がまだwwww
今回のMちゃんからのサプライズとってもうれしかったの~。
しかも私が大好きなNIKO+NIKOさんのくまちゃんだったからね~。
でもぉ~。旦那からはまだ何ももらってないし~。
今から、何買ってもらおうかって、模索中www遅れ多分、利子つけてもらわなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/27 09:21 ] Happy [ 編集 ]
はじめまして!!('-'*)オハヨ♪
初“〆(^∇゜*)カキコ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 最近、初カキコをして下さる方が増えて、うれしいです☆彡
メープルさんも化学流産や初期流産を繰り返しているんですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
才才-!!w(゜o゜*)wAIHに初チャレンジですか!!!
なんだかとても状況が似ていますね!
初AIHで、メープルさんのところに赤ちゃんが来てくれるといいですね~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メープルさんは、実際ネットの人と会ったことがあるんだ~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も、ネット友達がいなかったら、きっと不妊治療で気持ちが参っていたかもしれないな~。不妊治療ってリアルでの相談相手がなかなかいない分、ブログ仲間の励ましって、すごく大きいですよね?
一緒に、喜んだり、泣いたり、切磋琢磨しながら、ママになれる日を信じてがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハッΣ(゜ロ゜〃)旦那からのプレゼント!!!まだもらってないんです!おねだりしてたもののほかに、罰としてキッチングッツでも買ってもらおうかとたくらんでますw
私も、メープルさんのところに遊びに行かせてもらいますね!
[ 2006/12/27 09:28 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


