スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期25日目(高温期7日目)--クリスマスイブ--

おはようございます

本題に入る前に....
先日の件で、沢山の心のこもったコメントの他に、いろんな方からメールを頂きました。
とても心が温かくなりました。
こんなにも心配してくださっているんだ!って思ったら、自然と元気になりました。
ありがとございますなんて言葉じゃ、足りないけど、本当に、本当にありがとうございます!


さてさて、昨日は、クリスマスイブでしたね
皆さんは、どのようなイブを過ごされましたか

昨日の朝のHappy家の風景...。

朝、旦那より早く起きて、旦那の枕元にプレゼントを置く...。
本当は、今朝やりたかったが、今日は旦那が仕事の為、ワタワタするので、昨日実行

旦那:手にプレゼントを手にもちながら...
   「ねぇねぇ!なんかね。こんなのが枕元にあったよ!」

 私:「才才-!!w(゜o゜*)w 1日早いサンタさんが来たんだね!」
旦那:「うん!」
 私:「ぴょんちゃん(旦那のことw)いい子にしてたからだよ!」
旦那:「うん!!!」

ず、ずびまぜん...。夫婦のバカな会話...

そして、プレゼントの中身をあけ、ベットルームで寝転びながら、旦那はゲームをやりはじめましたw
ゲームする旦那

このゲーム、結構気に入ったみたいで、楽しいみたいです
よかった~。


実は....金曜日の夜から風邪をひきました
だいぶよくなったんですが...まだだるくて、があります
他にも体調不良がありまして...

前のブログから、仲良くしてもらっている方はご存知かと思いますが....。
またまた、毛膿炎が発症しました
2年半前から悩まされている、あの毛膿炎です

ご存知ない方に説明しますと....。
陰部と、お尻の穴の間に、膿みというか、すごい腫れ物ができて、それが段々化膿してきて、ひどい時には、黄色い膿みが出てくるんです
パンツをはいているのも、現在座ってPCに向かっているのも、正直辛い....
今は、腫れはじめている段階で、そろそろ、痛さのピークをむかえるようです....。
(。>0<。)ビェェン

本当に本当に痛い!!!痛い!!!
いつも同じ場所に出来て、病院で先生に見てもらい、ゲンタシンという塗り薬を処方されたのですが、何度も繰り返すので、先生に膿みを出してもらったんです。それ以降、発症することはなかったのですが...。

しかも....毛膿炎のほかにビキニラインに3箇所も、オデキが出来ていて、すごくかたくて痛い...。

毛膿炎+オデキの計4箇所には現在、ゲンタシン+バンソウコウが貼ってあります....

今日は、クリスマスケーキを買いに行こうと思ってたのに....。こんな調子じゃ出かけられません
家事も大変...。PCも...かなりしんどい....歩き方も超変www
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


そんな風邪っぴき&陰部トラブル(え?やらしい言い方?( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪)の中、旦那の両親と一緒に鎌倉にあるイタリアンレストランに行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




今回お世話になったのが、Agioという、裏道に入った奥にある、隠れ家的なレストランです。

▼画像にマウスをあてると説明が出ます。クリックすると拡大します。

AgioAgio店内ワイン
甘エビの小さな前菜パンチーズとリンゴのフィロ包みパリパリ焼き
イトヨリのオリーヴオイル焼きアサリとブロッコリーの手打ちパスタ、バジル風味和牛のステーキ
生チョコレートムース、蜂蜜のジェラード添えヘーゼルナッツの小菓子紅茶



そして、駐車場までの帰り道....
すごい屋敷を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
お化け屋敷
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
鎌倉に詳しいお母様曰く、ここは、はと屋敷って呼ばれてて、はとが住み着いているとのことでした。
でもなんだか....不気味ですよね~
お化け屋敷


旦那の両親に渡したクリスマスプレゼントも、とても喜んでいただけました
楽しいクリスマスイブでした


そして、今晩のお夕飯は、すき焼き
お歳暮に、黒毛和牛が届いたんです。
黒毛和牛

今日はクリスマスだし、本当は、ケンタッキー&ケーキでも食べたかったのですが、このお歳暮が届いたのが金曜日
金曜日の晩は、風邪でダウンで寝込んでて、土曜日の夜は旦那恒例の飲み会日曜日はクリスマスディナーに出かけたので、今日すき焼きになってしまったわけです
賞味期限も今日までですしね~。(´ー*`)キラーン


それにしても....
あそこいたいよ!!!!!!!
助けて~~。
ビキニラインにもオデキができてたりするし....風邪引いちゃうし...。調子が悪かったから、出たのかな
そういえば、肌も荒れている気がする....
こんなんじゃ家事もろくに出来ないよ~~
と、いいつつ、ブログだけは更新してます...

たまっている洗濯物だけは済ませて、今日はゆっくりお尻浮かせて休みたいと思います
体調を見つつ、皆さんのブログへは、ゆっくりまわるつもりなので、コメント遅くなるかもしれませんが、気長に待っててください(*- -)(*_ _)ペコリ


体調
  ほんの少し乳首痛
  風邪で、(*゜o゜*)~゜ ボー&シンドイ
  陰部トラブルで、歩行困難&イスに座れず...

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    8日目/10日分
  バファリン81mg 8日目

基礎体温
 37.11
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/25 08:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(21)
Happyちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

毛膿症って初めて聞いた!!
すんごい痛そうだね(T△T)
私はよく陰部にオデキが・・・
これでも結構痛いのに
Happyちゃんができた場所なんて我慢できないかも(;´▽`A``
風邪もひいてるんだったら、今日はゆっくり休んでね!!
あったっかくするのよぉ( 」´0`)」
[ 2006/12/25 08:59 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
Happyちゃん、大丈夫??毛膿炎って初めて聞いたけど、すごく痛そうだよ~i-240 しかもオデキまで・・・。私もビキニラインは荒れやすいんだ~。Happyちゃんも敏感肌なのかな? 風邪の方も大丈夫??
早く良くなるといいねi-176

イタリアンレストランi-189おいしそ~~~~~~~~!!!!
手打ちパスタ???す・て・き!!!
うらやますぃ~~~~~♪♪
しかもしかも、すき焼き!!!すき焼きたべた~~~い♪♪♪
うちは昨日はイヴなのに・・・キムチ鍋でした~~~i-229
年々、ムードが無くなってる気がするよ~i-202
Happyちゃんサンタさんもして、すごいよ!!やっぱりイベントは大切にしなきゃだめだねi-229
来年はサンタやってみよ~~~っと♪
[ 2006/12/25 09:06 ] てっちー [ 編集 ]
Happyちゃん、大丈夫かい??
う~ん、かわいそう…痛そうだね…v-406
はやくよくなりますようにv-421
体もあんまり無理しちゃダメだよ~

イタリアン、いいな~ステキだね♪
うらやましいぞ~い。
そして今日はすき焼き♪やん♪
Happyちゃんのお家の子になりたい…
黒毛和牛とな!とろけちゃいそうだな~。(今、私、本当に「ごっくん」ってツバ飲み込んじゃったしv-356
Happyちゃん、サンタさんになったんだね~う~かわいいお嫁さんだv-352
ご夫婦の会話、すっごくかわいいよんv-344
私まで、ほんわか幸せになりました!
[ 2006/12/25 10:57 ] あゆむ [ 編集 ]
プー!(*≧m≦)=3
旦那さん。。。かわいぃ~ww
Happyちゃんが選んだプレゼント、
皆喜んでもらえて良かったネv-238
ェエェエェエ(゚Д゚;
なんてことなのv-237v-236
風邪で調子が悪い上に、毛膿炎再発。。。
おまけにオデキが3つも。。。
それはかなり辛いよねぇヽ(´Д`;)ノ
お肌がデリケートな人って、結構オデキとか出来やすいんだよねぇ。。。
体質っぽいのもあるかもしれないし。。
座ったり歩くのも大変だし、トイレも辛いよねぇΣ(´Д`lll)
何が悪いんだろうね。。
お薬で早く治るといいけど。。。
風邪もひいてるし、抵抗力が低くなっちゃってるのかな。。
ゆず茶とかジンジャーティーとか飲んであったまって、ゆっくりしててね★
はやく治りますように(*>-<)人 オネガイ☆
レストラン、入り口の写真見ると普通の家っぽいんだねぇ~★
隠れ家だから?
でもオシャレ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お料理もすっごくおいしそう♪♪
ハチミツのジェラートとかヨダレ出ちやうwww
既に体調あんまり良くなかったみたいだけど、楽しめたのかな?
はと屋敷。。。ホントすっごい不気味。。Σ(´Д`lll)
りっぱで大きな建物ほど、放置されてると不気味さが増すよね。。。
今夜は黒毛和牛のすき焼きかぁv-10
私もしばらくすき焼き食べてないなぁ~。。。
Happyちゃん、風邪も肌トラブルも栄養たっぷりとれば、きっと治るよv-237
ビタミン、ミネラル、たんぱく質★
大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に
ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に
わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に
野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に
魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に
しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に
じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に
早く元気になりますように(*≧∀≦)
[ 2006/12/25 11:27 ] k♪ [ 編集 ]
Happyさん、おはようございます~~^∇^♪♪先日はとってもとってもうれしい内容のお返事ありがとうございました(#´-`#)。お返事読んで、ど、ど、どうしてそんなに喜んでもらえたのかな、どきどき(*・・*)どきどき
、となんだかすごく照れました。読み返してにやにや=∇=しちゃいました!とってもハッピーな気分になりました♪
Happyさんは、その名のとおり、人を幸せな気分にさせちゃう方なんですね!!どうもありがとうございます。

イタリアン、とってもおいしそうですね♪だんなさまの両親と一緒におでかけなんて、とっても親孝行です!!素敵です。サンタさんも大成功でしたね^0^!私もDSやってます!
・・・はと屋敷、すごい迫力^^;。なんかいろんなものがでてきそう・・。すごい所を発見されましたね。
鎌倉、いいところですよね♪♪
風邪と毛膿炎とおでき、大丈夫ですか・・・?場所が場所だけに、痛そうですっっ。私もたまにおしりにオデキができますが、自然になおる程度なので、うみはでません。なんなのでしょうね、一体・・??風邪をひいたから、弱いところがやられてしまったのかもしれませんね。早くよくなるといいですね。お大事にしてくださいね。
それから、ブログですが、せっかく聞いてくださったのに、恥ずかしいのですが、私はやってません・・(。。;;)。ショボくてごめんなさいっTдT。
私の治療暦は3年半くらいになります。来年は絶対きめたいと意気込んでます。
お互いがんばりましょうね☆☆♪
それではお体お大事にしてくださいね。
[ 2006/12/25 11:32 ] meron [ 編集 ]
Happyさん家の風景...。かわいい~!!!
夫婦、いつまでも友達みたいな恋人みたいなそんな関係がずっと続くと幸せですよね?旦那っちの嬉しそうな顔が見たいために、色々考えるのも楽しいですよね?
そして聞いたことがない"毛膿炎"が発症???大丈夫ですか?読んでるだけでめちゃめちゃいたそう・・・・ムリしないで下さいね。
そんな辛い中、クリスマスイベントは楽しく過ごせてよかったですね。私は家で寝込んでました。無理やり出かけるも1時間で帰宅。
でもでも体温もいい感じで高温ですね。(^O^)
[ 2006/12/25 11:41 ] リコ姉 [ 編集 ]
メリークリスマス!

とっても楽しそうな中に、つらさもあるのですね(='m')くす♪ はぴちゃんらしいわ。。
でも、ビキニラインにできものでちゃうのね? うう、、痛いのね。。かわいそうに。。

この写真こわい~~v-356
何か映ってるんじゃないかと思って、探しちゃった(笑)

プレゼント、気に入ってくれてよかったですね!!
[ 2006/12/25 14:21 ] かお [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご心配おかけしてます~~。
痛いですwwwかなり!だれか取って!切って!と思うほど...w
さっきやっとね!毛膿炎の膿みが少しづつ出てきて、どうにか座れるようになったの!
午前中は、熱っぽいは、アソコは強烈な痛みだし、歩く姿はペンギンだしw
最悪だったよ~。
さっきまで昼寝してて、なんとなくいい感じになってきたの~。
心配かけてごめんね~。
でも....風邪...長いな~。今日もでかけられなくて、ケーキ買ってこれないから、明日にでも買いに行こうとたくらんでたけど....。
おとなしくしているかなぁ....Σ(´□`;)ハゥ
[ 2006/12/25 16:25 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
午前中は、アソコの痛みと、熱っぽさでお昼寝しちゃった~。
さっきね、バンソウコウを換えようとしたら、膿みらしきシミがあってw痛いけどぎゅーって出したのwまだ全部は出きってないんだけど、だいぶ楽になったよ~。そうそう、私もビキニライン、へんなシコリのようなオデキが出来やすいの~。あれってなんでなんだろうねぇ。
風邪っぴきなのに、しっかりクリスマスディナーはいただいてきたよwwwワインが飲めなかったのが残念だけど...とてもおいしかったよ~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日はすき焼き!しかも黒毛和牛wwwO(≧∇≦)O イエイ!!
あ、でもケーキがないのよ...。アソコ痛いし、熱っぽいので今日はあきらめたよ_| ̄|○ガクッ
( ´艸`)ムププてっちーちゃんちはキムチ鍋だったのねwそれはそれでいいかもd(゜ー゜*)ネッ!
うちの旦那、私の前ではちょっと子供っぽい所があってね。自分の旦那ながらかわいいって思っちゃうのwかわいい姿が見たくて思わずサンタになっちゃいましたw是非、来年はてっちーちゃんも♪
[ 2006/12/25 16:25 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
痛いよ~~~wちょっとふれただけでもo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って叫ぶほどwww
あ、でもね、午前中、洗濯が終わってから、熱っぽかったので、お昼寝したの。その後、アソコのバンソウコウを変えようとしたら、膿が出掛かっててね。痛かったけどしぼりだしましたwまだ、完全に膿が出きってないって感じだけど、大分楽になったよ~。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ´艸`)ムププ アソコが痛くとも、熱があろうとwww食い気だけはあったので、昨日は満喫してきたよ~。とても美味しかったです♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン うち、結構お中元、お歳暮に、お肉やかになんかが来るので、主婦としては、ありがたいよwお友達もお中元が来た日に泊まりに来たりしてねwラッキーだわといいながら、お肉食べて帰ったこともあるよwあゆむちゃんも今日来る?wお肉も660gもあるので食べきれないのでお・い・で♪
うちの旦那、私の前ではちょっぴり甘えん坊さんなのwww人前では、全然なんだけどねwそんな旦那をかわいいって思っちゃうのw親ばかならぬ、妻ばか???w
あゆむちゃんちもとても仲良しだから、ノロケのお返しかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2006/12/25 16:25 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、旦那の両親は、まさかクリスマスプレゼントもらえるとは、思わなかったようで、すごく感激してくれたのw旦那も、おとぼけながら、かわいかったよwww
そうなの....。なんかねぇ。体調不良+毛膿炎+オデキ3つでしょ?何が私の体で起こっているの?とちょっと弱気になってますw
そうそう...トイレ!!!場所的にさ...大きいほうの場合、不衛生な場所にオデキがあるのよ~。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
今日ね、バンソウコウ貼り替えるときに、ちょっと膿が出掛かっていたので、痛かったけど、膿を押し出したの。まだ膿はありそうだけど、大分楽になったんだ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、風邪良さそうだと思って昨日も出かけたんだけど、ぶりかえしちゃったみたいなので、おうちでゆっくり温かいもの飲んで過ごしてます♪('-'*)アリガト♪
昨日のイタリアン美味しかったよ~。体調良くないくせに食欲だけはあったので楽しめましたwww
でしょでしょ~。はと屋敷!!!私絶対ここお化け屋敷だと思っちゃったよ。見たときぞぞぞって来たしさ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今夜は黒毛和牛のすき焼き!でもねぇ。ケーキがないの...。クリスマスだっていうのにちょっと寂しいよ~。あ!k♪ちゃん23日ホームパーティーやったんだよね?何か残ってないのかな?(゜ー,゜*)ジュルルル ケーキ届けて♪待ってるwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!まごわやさしい!!聞いたことあるけど、詳しくは知らなかった!!
詳しく書いてくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ
実践して、肌トラブル&風邪をぶっとばします!(←なんかすごい暴力的...w)
[ 2006/12/25 16:26 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
またまた、遊びに来て下さって、どうも('-'*)アリガト♪うれしいよ~~!
イヤン(*ノ∇)ゝ そんな風に言ってくれると照れちゃうよ~(〃∇〃) てれっ☆
あ、でもね、meronさんの心のこもったコメントくれたからなんだよ!
やっぱりさ、心のこもったコメントって、覚えているし、その人がまた来てくれると、幸せな気分になれるんだ。
きっとね、meronさんの人柄なんだと思うんだけど、1度のコメントでその人の優しさとかってにじみ出るっていうのかな?初めてのコメント見たとき、とってもうれしい気持ちになったことを覚えてるよ~♪こちらこそ、本当に本当に('-'*)アリガト♪
風邪気味&毛膿炎だっていうのに、食欲だけはあってねwwイタリアンも満喫できたの♪
旦那の両親は、とてもお洒落な方で、ステキなレストランを予約してくれたので、うれしかったんだ~。
お!meronさんもDSやってるんだ~。旦那曰く、チンクル、面白いらしいよ!
はと屋敷...ここを見たとき、ゾクゾクって来ちゃったよ~。すごい迫力だよねw私が住んでいるのは、鎌倉なんだけどね。とは、言っても鎌倉のはずれで、藤沢や横浜に近い場所なんだ~。実家が藤沢なので、鎌倉って未だにあまり知らなくてw
そうそう...毛膿炎...今日ね、汚いんだけど、やっと第一発目の?膿が出てきたの。まだまだ出そうな雰囲気だけど、大分楽になりました~。風邪はまだちょっと熱っぽいので、今日はケーキを買いに行く予定だったけど、あきらめて、すき焼きのみで我慢します(´・ω・`)ションボリ
((・・ )( ・・))ウウン 恥ずかしくなんてないよ~!そっか~ブログやってないんだねぇ。そんなに難しくないので、是非、妊婦さんになったあかつきには、マタニティーブログなんていかがかしら!
でも、ブログやっていらっしゃらないのに、遊びに来てくれるなんて感激です!とってもうれしい(*゜ー゜*)ポッ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、来年こそは、お互いにベビちゃん来るって信じてます!がんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/25 16:26 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ おばかな夫婦でしょ?w
何気にうちの旦那...大きなずうたいして、私の前ではかわいいのwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
旦那の喜ぶ姿も、これまたかわいくてwww私ってば、親ばかならぬ、妻ばかかもしれないww
ウ・・ ウン(・_・;) 毛膿炎、すごく痛いよ~。
ただの腫れじゃなくて、徐々に膿んできて、黄色や白のどろっとした膿が出てくるの...。
それが出てくるまでが辛抱なんだけどねぇ。
さっきやっと、第一弾の膿みが出てきたよw
それでやっと楽になったので、今PCの前に来たわけですw
ご心配おかけしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
リコさん寝込んでたって大丈夫???
今とても大切な時期だから...。クリスマスはあまり楽しめなかったかな?でも来年は、家族3人でステキなクリスマスが過ごせることを考えたら、((o(^∇^)o))わくわくするよね!
この体温w風邪のような....気もするんだけどwまぁ、低いよりいいよねww(何事も前向きにw)
[ 2006/12/25 16:26 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなの...。毛膿炎...。超いたいのよw
ちょっと触れただけでもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って叫んじゃうくらいw
体調が悪いからかな?肌荒れだし、ビキニラインにもオデキが出来ちゃうし。
もう最悪!
今日は、クリスマスケーキ買いに行くつもりだったけど、アソコの痛さと風邪で断念したよ~。
でしょ!写真!夜見たせいもあるかもしれないけど、見たとき、ぞぞぞってきちゃったよ。
あまりにも怖かったので、写真をパチリ(って、怖いとなぜに写真をとるのか...)
この恐怖、見た人にしかわからない恐怖だよね?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、旦那の両親もサプライズなプレゼントをとても喜んでくれたし、旦那も、気に入ってくれたみたいで、チンクルに夢中だよんw
[ 2006/12/25 16:27 ] Happy [ 編集 ]
う~痛そうだね。大丈夫かな?久々にこの名前聞きました。また出てきちゃったのね(>_<)おまけに風邪なんて・・・これは体をゆっくり休めて!ってミクロベビーの叫びかもよ。
レストランの料理おいしそ~☆義両親ととっても素敵な時間が過ごせたようで良かったね!うちもたまに義両親にごちそうになったりするけど、こんなオシャレな所なんて考えられない~羨ましいな。
旦那様もかわいいこと♪ふふ。うちもDSの新しいゲーム欲しくなっちゃったな~
[ 2006/12/25 16:56 ] レーズンパン [ 編集 ]
ホルモン崩れると、私も肌トラブル起きるよ~最近は首とあごの境目にブツブツが良くできる・・・ストレスたまってもできるし。
女性にとってホルモンって大事よね~お大事にね!
[ 2006/12/25 17:02 ] レーズンパン [ 編集 ]
happyちゃん何だか辛くて大変そうだね~ 何だか痛そうで心配だわ
そんな中素敵な外食はできたのですね♪良かった
それにしてもこの痛みのなかそして風邪もひいていて、ルトラールとバふぁリンって本当にちょっと辛いですよね
本当は風邪薬飲みたいくらいなのにね
痛いの早く治るように祈っています
[ 2006/12/25 23:13 ] もこ [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ウ・・ ウン(・_・;) 痛いよ~~~毛膿炎w
あ、覚えててくれた?w久々になってしまったよ~。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ミクロベビーの叫びだなんて!うれしいことを言ってくれるね~イヤン(*ノ∇)ゝ そうだったらいいな~~♪
イブのディナーとてもおいしかったよ~。うちの実家もこんなお洒落なところ知らないよ~w旦那の両親は、うちの実家と違い、やはり上流家庭なんだろうな~。先日もお義母様の女兄弟のみの集い?は、帝国ホテルだったから....。こういう場所ならまだいいんだけど、もうちょっとお高いところになると、来ていくお洋服がなくてwww困りますw
レーズンパンちゃんちは、どんなDSソフトがあるのかな~。私のお気に入りは、Mother2と3!あ、これはアドバンスか....wまだチンクルはやってないんだけど、おもしろいみたいだよ!
今回のトラブルの原因は、やっぱりホルモンかな?そんな気がするよ。乳首痛もあるしさ~。HMGってそんな作用もあったりするのかな?
ほんと、女性ってホルモンがちょっと崩れただけで、こんなに調子が悪くなるんだもの。気をつけなきゃd(゜ー゜*)ネッ!('-'*)アリガト♪
[ 2006/12/26 08:30 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(。>0<。)ビェェン そうなの!毛膿炎、超痛いっす!
昨日、第一弾の膿みが出たのでだいぶ楽なんだけどね~。早く治ってほしいよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、食欲だけはあったので、痛みをこらえながら、くしゃみを我慢しながら、鼻をすすってイタリアンレストランでお料理満喫してきたよw
そうなの~。体調不良のときの体調不良とは関係ないお薬を飲まなきゃいけないのは、とてもシンドイよ~。
お祈りどうも('-'*)アリガト♪痛いことを理由に、今日も大掃除をさぼろうと思ってますwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/12/26 08:33 ] Happy [ 編集 ]
ブログ読んでてびっくりしちゃいましたよ~!!
私もヘルペス再発したちょうど同じぐらいに毛膿炎になったんですか???
私のところにコメント残してくれた直後?ですよねe-263
いたそ~ですe-329お大事にしてくださいね!!
もし、毛膿炎が免疫力低下や疲れからだとしたら・・・もしかして今回良い結果になるかもしれませんよ~
実は・・私もヘルペス今ありますが良い結果に結びついています。

とにかく早く治りますようにe-459
神様に祈ってます!!!!
[ 2006/12/26 09:58 ] naosao [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう!そうなのwwwnaosaoさんのところにコメントした後、久々に毛膿炎発症してしまってねw
もうしばらくなってないんだって、コメントしてこの有様ですwww
これ....普通のオデキと違って、とって~も痛いんです(。>0<。)ビェェン
才才-!!w(゜o゜*)w そうですね!この痛みも、良い結果になる前触れなら、我慢も出来ますよね!
(´;ェ;`)ウゥ・・・naosaoさんもまだ完治してないんだ~。
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!良い結果???っていうことは!もしや!
応援どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
来年には、お腹にベビちゃんがいるといいな~♪
[ 2006/12/26 12:42 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


