スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期22日目(高温期4日目)--北欧パンHATTING--

おはようございます

今日の1枚は、すいかです
写真ぼやけてますねw
すいか


なぜに、今の季節すいかと思われた方もいらっしゃると思います
実は、このすいか、旦那がパチスロの景品で取ってきたものなんですw

私が好きなフルーツベスト2(なぜに...ベスト2....3にすればいいのにw)は、

 第1位 いちご
 第2位 すいか

なのです

それを知っている旦那は、携帯に届く、パチスロ店からの情報で、すいかが(σ・∀・)σゲッツ!!出来ることを知り、取ってきたのですw
まぁ....気持ちはうれしですが....この時期のすいかは...まずいですね


さてさて、昨日ご紹介した冷凍パンですが、みんなに興味を持ってもらえたようなので、特集をします(特集ってほどのこともないが...



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




ミニロール袋

ミニロール



この冷凍パンは、デンマークのHattingという小さな村で生まれたパンで、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンです。
焼き上がり直前での冷凍のため、水分がきちんとあって、パリパリもちもちなんです
お味も、味わい深い感じで、いつまでもかみしめていたいそんなパンなんです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
一流レストランや、一流ホテルでも、このパンが使われていることが多々あるようですよ~
私も多分、このパンがレストランで出てきたら、ファンになっちゃいそうな感じです

詳細は、コチラ

それで、購入先なんですが、関東圏の方はご存知だと思いますが、Pal*system(宅配)で注文しています。
399円でした。

残念ながら、どこのお店にでもあるものではないんです

日本で、このHatthingを購入出来る手段は3つ

私と同じようにPal*system(宅配)で注文。
 但し、このパンは毎週ではなく、不定期なので、必ず注文出来るという
 ものではないです。

生協で購入する。
 但し、全ての生協で購入出来るわけではありません。
 詳細は、コチラ

通販で購入する。
 但し、写真のミニロールがないみたいです。
 他の種類を購入出来るみたいです。
 詳細は、コチラ


パン好きな人には、是非是非食べて欲しいパンです
今日もこれから、このパンと、昨日の残りのシチューでブランチする予定ですw


さてさて、体調ですが、相変わらず、乳首痛が続いています
妊娠した時のような乳首痛とはちょっと違い、弱い感じっていうんですかねぇ。
妊娠した時は、ちょっと触れただけでもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じでしたが、今回はそこまで痛くはありません。
今朝は、体温も、高温期らしくなってきました
さすがだわ!ルトラールのおかげ

ずっと、見て見ぬふりしてきた年賀状....。
今日は、気合を入れて頑張って作ってしまおうと思ってます

あ、今日って、金曜日か
明日はブログお休みの日
週末は、クリスマスイブ
皆さん、よいクリスマスイブをお過ごし下さいね


体調
  ほんの少し乳首痛

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    5日目/10日分
  バファリン81mg 5日目

基礎体温
 36.80
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 07:52 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
Happyちゃん、こんにちは~♪
なんと!この時期にスイカちゃん♪
しかも景品であるんだ~e-238旦那さま、「Happyに食べさせてあげるんだ~」と気合いれてゲットしてきたのでは!!愛を感じるわe-415でも味は……だったのねe-263
それにしても、好きなフルーツベスト3だったら、3位は何なんだろう…ってそこが気になる私v-398
あ、私もHappyちゃんが紹介していたパン、気になっていた一人!私が購入できるとしたら、地元の生協か、通販かな。早速生協チェックしてみるね!なかったら今度帰省した時、コープの宅配やってる実家で注文カタログチェックしてやる~がるるる~。ねらった獲物は逃さないぜ~って食べることに関しては執着心が強いのねv-389このパワー違うとこで使えないもんかしら…e-263
Happyちゃん、今日もいい情報ありがとうe-266
[ 2006/12/22 10:30 ] あゆむ [ 編集 ]
いきなり季節外れのすいかの写真に<( " O " )> ナントー!とビックリwww
味はイマイチでも旦那さんの愛があるよね(●´v')('v`●)
好きなフルーツ第1位はいちごかぁ♪
もう少しするといちごの季節がやってくるねぇv-10
ふむふむ。。。
冷凍パンは生協か~。
探してみるね♪(*⌒ー⌒)o
ウチは母様がすっごくパン好きなの♪
おいしいパン、見つかったらきっと大喜びするヨ~www
体温は後半に向けて上がってきてるみたいだね♪♪
もっともっと上がれ~o(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
おぉ!Happyちゃん、やっと年賀状の存在を受け入れたのね・・・( ´艸`)ムププ
私は相変わらずww
買ってもいないです∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
年賀状作り、頑張ってネ~(o・∀・o)ノ
我が家のクリスマスは明日なのww
朝からお料理にケーキに忙しそう(;^_^A アセアセ
Happyちゃんはレストランでディナーだったね~★
☆;:*:;☆;:*:;☆“Merry Christmas”☆;:*:;☆;:*:;☆
ではでは、楽しい週末を~
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
[ 2006/12/22 10:51 ] k♪ [ 編集 ]
おはよう~(^-^)
パンの事、気になってたから教えてくれてありがとう~。
そうそう、コープの文字が見えて、しかもHappyちゃんはパルだったなーって思ったのよ。
私もパルに入ってるよ!でも、これに気づかなかった(^^;
というか、パルの広告って見にくいんだよねー。
毎週じゃないみたいだけど、今度からチェックしてみるね。

クリスマス楽しみだね!
どんな風に過ごすのか月曜日のブログが楽しみだなー♪
じゃあ、良いクリスマスを~。
[ 2006/12/22 12:01 ] チエミ [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちわ~~♪
今朝は温かいコメントありがとうv-223
泣けてくる…(T-T)こんなお友達をもって幸せだわ。。。私。
アリガトネ~~~♪
思いっきり元気でましたっ!(単純?)
おおぉ~~~!
すいか~~v-237
やさしいのね~~!ダンナ様v-238味はいまいちでもたっぷりダンナ様の愛を味わったのね~~(≧m≦)
冷凍パン、かな~り興味あります!
うちは生協とってるんだけど、
見たことないな~~。
ぜひ買ってみたい!
Pal*system?これも通販なの??
ちょっと調べてみま~す☆

そう、あさってはクリスマスイブだね~~!私は何か手料理でも作ろうともくろんでます☆
確かHappyちゃんは美味しいレストランに食べに行くんだっけ??
楽しいクリスマスイブ過ごしてね~(^o^)/~~~報告楽しみにしてるよ~~!
[ 2006/12/22 12:27 ] mimi [ 編集 ]
すいか!!
旦那さん、やさしですね~v-10

私の大好きフルーツ、第一がスイカ!
2位がももです。そのスイカだ。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でも、まずいのね。。
(愛があれば関係ないわ!。。たぶん。。)

パンおいしそう!
生協で探してみま~す。(すぐはぴちゃんの影響うける人)

クリスマス、楽しんでね!
プレゼント気に入ってくれるといいですね~♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆
[ 2006/12/22 14:23 ] かお [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
この時期にスイカww(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょw
あゆむちゃんのところと一緒でうちの旦那も優しいんだけど...どこかずれてる?って思うよw
この時期に美味しいすいかは、無理だよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン第3位ねぇ。梨?桃?マンゴー?なんだろうwwwそれ以外は、あまり興味ないかもwあれば食べるって感じかしらwうちの母が毎年送ってくれる、梨があってね。それはすっごく美味しいんだけど、一般に売っている梨には興味ないのwww
( ´艸`)ムププ あゆむちゃんもパン気なっていてくれたんだw
コープの宅配でもやっているみたいだけど、pal*systemと一緒で、不定期かもしれない(ノ◇≦。)
一番は、コープにいってみるのかもしれないね!食べたい!って思ったら、狙った獲物は逃がさないwww私もそのくちかもww見つかるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/22 17:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププでしょでしょwいきなりすいかwww
めずらしいけどさ~。味はイマイチ....w旦那も自分で食べながら「やっぱ、スイカは夏だな」と言ってたよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、イチゴが一番すきなの!オーストラリアに住んでたときね、イチゴがめちゃくちゃ美味しかったんだ~。それ以来、イチゴ大好きになっちゃったの~。
HATTINGの冷凍パン、見つかるといいね~。販売されてるのが限られているので、なかなか手に入らないかもだけどねぇ。お母様に食べさせたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日やっとこさ~体温上がったよ~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
川 ̄ι ̄川フフフ やっと年賀状...やったよw印刷しただけで、何もコメント書いてないんだけどさwいつも何か書こうと思いつつw何もかかずにそのまま投函wみんなに冷たい年賀状って言われてるwww
そうそう!そうだったよね!k♪ちゃんがクリスマスのご馳走作るんだったよね!ご馳走だしさ~。時間かかるね~。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!家族みんな、喜んでくれるよ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、私は、レストランでお食事にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
良いクリスマスを過ごしてね!
[ 2006/12/22 17:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
チエミちゃんだけが、コープに気がついてたよw
パルシステムもさ、カタログが違うと、商品も違うよね?
ちなみに私は、マイキッチン。
どこに載ってたかな~。忘れちゃったwww399円だったよ~!不定期なので、なかなか出ないかなぁ。隔週ごとにしてくれるといいんだけどな~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、クリスマス楽しみ~。
チエミちゃんは、初めての3人でのクリスマスだね!
チエミちゃん達も、楽しいクリスマスを過ごしてね!
[ 2006/12/22 17:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ mimiちゃんこそ、昨日は、すっごく考えてくれた上のコメントしてくれたじゃない!ブログっていろんな人いるけど、私は、すごく恵まれていると思う!コメントだけの仲でも、自分のことのように考えてくれたってよくわかるもん!
でもよかった!元気になったみたいだね!っていうかwいつでも暴れてねwww私もそのときは、便乗させてもらう!私だって、ストレスたまったりすることあるもの!嫁同士、発散しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すいかwww笑えない?w旦那の優しさだけどw正直まずかったよww旦那自身もまずいっていってたwでも、優しさだけは、覚えておこうと思います♪
冷凍パン、私はかなり気に入っててね~♪
mimiちゃんちは生協の宅配なんだね!えっとねpal*systemはね、生協から宅配分野のみ独立したもので、生協の宅配+pal*system独自の商品の宅配サービスなの。現在は、関東しかやってないみたい。
冷凍パンは、元々生協で販売されているものだから、生協にいけばあるとは思うんだけど、生協の宅配にもあるのかな?よくわからんw<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪mimiちゃん、クリスマスは手作り料理なんだね!楽しみ~~♪って私がご馳走になるわけではないかwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆レストランで楽しんで、月曜日に報告するd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/22 17:24 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
かおちゃんは、すいかが第一位なんだね!!!
ウ・・ ウン(・_・;)このすいかまずかった...w旦那も今朝食べたんだけど自分で買ってきておいて「スイカはやっぱ夏の食べ物だな」だってw
桃もおいしいよね~。ただ痛みやすいのが難点w
我が家はね、毎月果物が届くんだ。ダンボール1箱も...。
いつも食べ切れなくて腐らせちゃうので、みんなにおすそわけしたいw
( ´艸`)ムププ 焼き肉も、ミスドも影響されてたよねwかおちゃんw
そうそう、前に紹介した、京子ちゃんっているじゃない?
彼女も私に相当影響されててねぇ。私が、これいいよ~っていうと、必要もないのに必ず購入してるのwww
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆クリスマス楽しんできます!
うん!(^^)プレゼント、喜んでもらえるといいな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
[ 2006/12/22 17:24 ] Happy [ 編集 ]
happyちゃんの旦那さん優しいね~すいかを一生懸命とってきてくれるなんて…
えっ?でもこの時期のすいかって……なの?
happyちゃん体温もいい感じだね~とにかく今風邪とかノロとか流行ってるからそれだけとにかく気をつけてね
ゆっくり休んで、大事にしてよ~
[ 2006/12/22 22:46 ] もこ [ 編集 ]
冷凍パンって初めて聞きました。
焼きたてのふわふわパンが味わえるんでしょ???
きゃぁーっっ。こりゃたまりません。
うちは関西なので、通販しかないのか…
手に入れる価値ありっすね。

Happyさんとこは、おいしい話がいっぱいなので、わくわくしちゃいます。


ここ数日、ブログのことで悩まれてたようですね。
ワタシもブログで嫌な思いをされて、閉じられた方を知っています。
悪気なんて全然なく書き込んだ内容に対して(ワタシはこう思いますよ的なもの)、腹を立てられた方に、それはひどい書き込みをされてしまったんです。

不妊ってすごくデリケートな問題で、
考え方もいろいろ。だから意見の違いもあるだろうけど、
同じ不妊で悩んでいる人たちの間で敵対視するのって、寂しいなと思うんですよね。
だって、不妊のことで悲しいキモチがわかりあえる仲間なのに~。

アクセス解析をHappyさんのような方が利用されていてよかったです。
閉じられた方はアクセス解析をなんだかいや~な使い方されてたようでしたから。

長くなっちゃいましたが、
ワタシはHappyさんのブログで
楽しいキモチにしてもらってるし、
これからも元気いっぱいでいたいと思ってます!!
がんばってね~★★
[ 2006/12/23 17:51 ] パンダ [ 編集 ]
体調崩しててやっと復活しました~
その間に、Happyちゃん大変だったんだね。私がウインナーの切り方リクエストしたからかな。ごめんね、嫌な思いさせて。
あんまり詳しいことはわからないけど、Happyちゃんの事もブログも大好きだからね!!
今大事な時期だね~私はね、普段から排卵前後に乳首痛があるよ。だいたい排卵後辺りがピークで1週間くらいは痛いの。ホルモンのせいみたい。でも問題ない事らしいから大丈夫。ちなみに妊娠したときは判定後あたりから再びって感じでちょっと痛くなったよ。
パン、おいしそうだね~!冷凍ではないけど焼き上がり直前のパンが生協で売ってて、それ気に入ってるの~!ふんわりでおいしいよ。冷凍の物もあるんだね~探してみよっと!!パン好きだから嬉しい情報です。
あ~なんか久々にHappyちゃんとこにこれてにやついてます。変だね~私。
Happyちゃんは体調崩さないようにね! 
[ 2006/12/23 18:01 ] レーズンパン [ 編集 ]
Happyちゃん、こんばんは(○´ω`○)ノ
今回も「ワタシ」ってわかるタイトルにしてみました(笑)
乳首痛がある中、こんなに丁寧にパンの入手先をご紹介してくれて・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。さすがぁ~♪
だからこれだけHappyちゃんを応援するファンの方々がいるのよねぇ~。
了解♪まずは生協でチェックしてみます☆ありがとう。

HappyちゃんはHNの通り皆にHappyをわけてくれる存在。
どうぞ愛すべき旦那様、ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしください。
(@゜▽゜@)ノ~~~
[ 2006/12/23 21:30 ] M [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ 旦那....優しいかもだけどwこのすいか超まずかったよwww
旦那自身もまずいっていってたさw
(´;ェ;`)ウゥ・・・私....金曜日の晩から、風邪ひいちゃったみたいで....。
今もちょっと調子が変なの。
あ、でもノロではないみたい。鼻水が出て、体がだるいだけだから~。
もこちゃんも、年末で忙しい時なので、ちょっと気がつけた瞬間、風邪とかひかないように気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/25 08:09 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
パンダさんも冷凍パン興味もってくれたんですね!
パンダさんの地域には、生協ないですか?あれば、もしかしたら、このHATTINGあるかもしれませんよ~。あるといいですd(゜ー゜*)ネッ!
パンダさん、優しい言葉をかけてくださって本当に( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
今回ね、一番ショックだったのが、その方が私の過去の履歴までご覧になっていて、3度流産をしたことも知っているのに、最初に出てきた言葉が、「法にかかわりますよ!」だったので、とてもショックでした。
まだ、お弁当関連のキーワードで来てくださったのであれば、理解できるのですが...。
言い方ってとても大事ですよね。相手が悪いと決めつけた言い方は、今後、子供が出来たら、ママ友達等との関係も壊しかねません。そういった意味では、自分自身の勉強になったのではないかな~と思います。
アクセス解析がなければ、今回、この方がどのページをご覧になったか等わからなかったので、ほんとアクセス解析つけてて良かったな~と思います。
パンダさん、心のこもった、励まし、どうも<(_ _*)> アリガトォ
うれしかったです!
[ 2006/12/25 08:10 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!レーズンパンちゃん体調崩してたの?大丈夫?と、言う私も今風邪ッぴき&いろいろ不調ですw
((・・ )( ・・))ウウン、全然!だってさ、あのウィンナーさ、某大手食品会社のHPにもあったよ~。ちょっと作り方違うけどさ...。私の持っている本には、あの作り方載ってなかったしさ~。言い方悪いけど、法を知らない人が「法」を語って恥ずかしい思いしたでしょうといいたい。ショックだったのは、私の過去のブログの不妊の経緯とか、流産した日のこととか読んでてあのコメントっていうのが...。仲良くなれそうもない...ねw
レーズンパンちゃんはさ、ホルモンのせいで、肌トラブルあったりする?なんだか、乳首痛だけかと思ったら肌トラブルでねぇ。女性にとってホルモンってとっても大切なものなんだなぁってつくづく実感してるよ~。
レーズンパンちゃんは乳首痛があるんだねぇ。私も今回の注射で排卵直後から乳首痛の症状が出るようになったのかしらねぇ。
パン!これ、大好きなの!見つけると大量購入しちゃうよw実は私もまだ生協のお店に行って探したことはないんだwww今度私も探しにいってみるよw
( ´艸`)ムププ ここに来てにやついているレーズンパンちゃんwwwwそれを聞いて私もにやついてるよwww
[ 2006/12/25 08:10 ] Happy [ 編集 ]
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
( ´艸`)ムププ さすがMちゃんwコメントもメールもタイトルでMちゃんってわかるわw
この前は、メール<(_ _*)> アリガトォ
忙しいのにごめんね~。
いろいろ大変だったね。ゆっくりお返事書こうと思ったら...金曜日の夜から風邪引いちゃってね~。そして、またまた毛膿炎発症でwww
イスに腰掛けているのも、歩くのも立っているのも辛くてwww
Mちゃんは、大丈夫かな?ここに顔だしてくれているってことは復活の兆しなんだよね!きっと!
このパン!私大ファンなの!Mちゃん家の近くの生協でもあったらいいな~。食べたら、感想聞かせてね!
イヤン(*ノ∇)ゝ Happyな存在だなんて!
っていうか...私の方こそ、3年以上もお友達として付き合ってくれて本当にありがとう!
私は、いつもMちゃんのこと頼りにばっかりしているので、たまには、Mちゃんのお役に立てたらって思うよ!
これからもどうぞよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/25 08:10 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


