スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期21日目(高温期3日目)--アクセス解析のススメ--

おはようございます

今日は、私のお気に入りを紹介します
冷凍のミニロールですこれ、アルミホイルに包んで、オーブンやトースターでチンするだけで、焼きたて感覚のパンが食べられるんです
外はパリパリ、中はもっちりで、最高
フランスパンとベーグルを合わせたような感じかな
パン好きな方には、超おすすめな冷凍パンです
ミニロール袋

ミニロール



昨日は、沢山のコメント、本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも遊びに来てくださるお友達からも、初めての書き込みをしてくださったお友達も、励ましのメッセージを頂いて、超うれしかったです!みんなに、パワーを沢山注入してもらって、今日は、超元気です!!!

もうこのことには、ふれるのを最後にしたいと思いますが、最後にもう1度だけ、気持ちの整理もついたので、思うことを書きたいと思います。
アクセス解析を調べて分かったことなのですが、昨日のコメントにも書きましたが、その方の最初の訪問9月末に、不妊系のキーワード(IVF 妊娠 流産 ブログ)でアクセスして来られました。
その後、しばらくアクセスがなく、4日前から、ある方のブログの私が残したコメントからご訪問頂き、それから毎日ブックマーク等からアクセスがあります。ある方のブログとは、もちろん不妊系ブログです。
そのことから、不妊or未妊or妊婦さんである確立が高いかな~と想像しました。
せっかく、私のブログの趣旨にあった検索キーワードや不妊系ブログからのアクセスなのに、最初のコメントが意に反するものでとても残念でした。
きれいごとかもしれませんが、もしも同じ思い、志で来た方なら、その方にも無条件に赤ちゃんが授かって欲しいな~or無事出産して欲しいな~と思います。
と、同時に...。ある方のブログに遊びに行くのがちょっと...という気持ちになっているのも確かです。ある方とは、この方とは無関係なのはIPアドレスだとわかっているのですが、そこの常連さん?って考えると...。ある方に聞けば、どなたなのか、分かるとは思いますが....もちろん、そんなことはしません...。
ただ、嫌な気持ちを味わったので、やはりその方が私のブログに訪問されるのは、気になります。
もちろん、一般公開している以上、不特定多数の方に見られることを前提にブログを行っているので、仕方ないのですが...。
どうしても嫌なら、パスワード制にするっていう手もありますが、今はそれまでしたいとは思ってません。
今は、気になるので、アクセス解析で、その方の訪問をチェックさせてもらいます。昨日の私の追記もご訪問履歴がありましたので....読んで下さったようです...。
ただ、1つ感謝だなって思うこと、それは、言葉って難しいし、使い方を気をつけなければと、教わりました。
その方を弁護するわけではないのですが、きっと思ったことをそのままストレートにぶつけられる人で、悪気はないと思うんです。私も同じようなことをして、人を傷つけたことがきっと沢山あるはずです。
必ずしも自分が正しいとは限らない場合ってありますよね?言葉は選んで使う。当たり前なんですが、大人になった今でもなかなか難しいなと実感しました。
もう終わったことですし、後は楽しくブログを続けて行きたいと思います。
本当に皆さん、ご心配をおかけしました~~(*- -)(*_ _)ペコリ


HPやブログをやっている方はご存知かもしれませんが、アクセス解析って、便利ですよね
いろいろな情報がわかります
今日は、ご存知ない方の為、また、私のアクセス解析の楽しみ方について書きたいと思います


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




もちろん、今回のような事態の時にもアクセス解析は有効ですし、また違った楽しみ方もあります。

私は、NINJA TOOLSのアクセス解析を使っています。
詳細は、コチラ
私のブログの左上にあるNINJA TOOLSをクリックしても飛べます。

使い方

訪問履歴をチェックする
今回のような事態には、コメントの書き込みされたIPから、アクセス解析で訪問履歴を探ることが出来きます。
今回の訪問日時、前回の訪問日時、初回の訪問日時等の情報が把握できます。
また、どこから来たのか、Yahooなどの検索サイトからどんなキーワードで来ているのか、はたまたどこかのブログのリンクから来たのかなどを調べることが出来ます。
まぁ今回のような事態でなければ、量もかなりあるので、普段は気にもとめませんが...。


どんなキーワードで訪問されている方がいるかを知る
以前、アクセスワードランキングを特集しましたが、自分のブログにどんなキーワードでアクセスが来るのかって、興味深いですよ~。
少数ですが、「●~」や「_| ̄|○ガクッ」等のキーワードと言うより、絵文字での検索があったりwww
結構笑えますw
キーワードによって、どんなことが知りたくでこの検索ワードで来たのかしら?なんて考えるのも面白いです。

解像度をチェックできる
ブログには、あまり関係ないことですが....。
HPを作ったことがある方には、わかるかと思うのですが、ご訪問頂くユーザさんによって、画面の解像度が違うため、同じHPでも見え方が違うんです。
AさんのPCでは、スクロールなしで、HPを閲覧できるけど、BさんのPCでは、縦のスクロールならともかく、横のスクロールまでしなきゃいけない...。横スクロールってストレスですよね?たまに見かけますが...。
一般のパソコンの一番低い解像度は640×480です。HP作成の際には800×600の環境でも見れるように作成されるのが理想とされてます。
自分のHPにどのような解像度の方がご訪問されているかによって、HPの作り方を変更できるため、参考になります。

PCのOSの言語のチェック
これも、マニアックなwww楽しみ方ですが...。
英語圏で発売されているWindows等のOSは英語、スペインは、OSもスペイン語、日本では、もちろん日本語です。
他の国のOSからのアクセスだからといって、海外からのアクセスとは限りませんが、台湾、スペイン、ドイツ等のグローバルなOS環境を見て、世界はつながっているのね~~なんて、思いをはせてます...。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
私....オタクだと思われたかしら....。

その他
他にも、何度目の訪問か、前回からの訪問時間、ドメイン、OS、ブラウザ等などの情報が解析できるので、面白いですよ~。


おもしろい使い方も出来ますし、万が一の時の為もありますし、ブログをエンジョイするためにも、皆さんのブログにもアクセス解析をつけてみてはいかがでしょうか


余談ですが、先日ブログを開設したばかりの友達が、荒らしにあい、初めてのことでショックを受けてしまって、ブログを閉じてしまいました。とても残念です(管理者が承諾しないとコメントが表示されない設定にはされていたみたいです)
ブログによってですが、コメントの書き込みを拒否する機能がついているブログの場合、IPアドレスをコメント拒否に設定すると、その方からのコメント書き込みを拒否してくれます。
変な書き込みに困っている方には、利用価値のある機能ですよね。
ちなみに、FC2ブログは、この機能がついてます。
また、閲覧の際、パスワード制にすることも可能です。


さてさて、体調の方ですが、AIH直後から、乳首痛があるんです
今までなかった症状なので、あれれ~って感じ
HMGのせい
今回はじめてうったからな~
HMGを打っている方で、乳首痛あるよ~って方いらっしゃいますか
ネットで調べてみたんですが、確かな情報がなかったもので~
別に悪い症状ではないので、気にするほどのこともないのですが、なんせ、知りたがりなものでwww

体温もなかなか、上がりませんね~でもこれはいつものことなので、気にしません
いつも高温期中半位から、良い感じの高温期になるので、それまでの辛抱....と、いいつつも低温期はさぼりがちな体温測定も、高温期になると、上がれ~上がれ~と唱えつつ、体温計を凝視してるんですがね



体調
  ほんの少し乳首痛

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    4日目/10日分
  バファリン81mg 4日目

基礎体温
 36.71
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/21 09:26 ] 日常 | TB(0) | CM(32)
Happyちゃん、元気になってくれてすっごく嬉しいヨv-266
友達が悲しんでる時って、やっぱり自分も悲しくなるもんねww
このフランスパンはどこでも売ってるのかなぁ??
外はパリパリ、中はもっちりってその言葉だけでやられちゃう・・・( ´艸`)ムププ
あ!焼き肉まんチャレンジしたよ~!
カリカリしてとってもおいしかった♪
ウチのオーブン、イマイチ焼け具合が悪いので、最終的にはアルミホイルなしで成功したの∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
良いオーブンが欲しいなぁ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アクセス解析ってホントいろいろわかるよねぇ~★
忍者ツールって見やすい?わかりやすい?
機能的にはほぼ同じだと思うんだけど、私が使ってるのはITギアアクセス解析ってヤツなの。
使う回数が少ないから、まだあまり使い慣れていないんだけどね~。
IPアドレスっていうのは、PC1台ごとに違うもの?
PC詳しくないから、結構疑問だらけだったりするのww
荒らしにあったお友達、残念だねぇ。。。
個々に楽しむ為のものなのに。。。
始めたばかりでやられちゃうのは相当ショックだよね(;´д`)ノ
わざわざ人を嫌な気持ちにさせるって全く理解できないよ。。
いろんな意見があるにしても言い方ってあるしね★
乳首痛・・・、今までにない症状だと結構気になるね。
ホルモン状態の変化だろうけど、良い結果に繋がる症状っぽいし、体温も後半上がってくれれば期待も高まるもんね♪(*⌒ー⌒)o
[ 2006/12/21 10:22 ] k♪ [ 編集 ]
朝から爆笑?!
それはよかったv-398e-266きっと、今日はハピちゃんいとっていい1日になるよぉ~v-415v-353

ハピちゃんの言う通りv-354コメントしにきて良かったよぉ~v-344友達が1人増えたぁぁ~~v-353v-411v-353

冷凍のパンなんて、この辺(どの辺?)で見たことないなぁ~v-414見つけ次第買ってみるよぉ~e-319

ハピちゃん、るいも体温が上がりきらないのぉ~v-409なんか、高温期って、体温計見るの毎回怖くなるんだよねぇ~v-399これは、やっぱみんな一緒なんかな??

さぁてv-355バイトに行ってくるよv-356
[ 2006/12/21 10:38 ] るい [ 編集 ]
おはようございま~す♪
花より男子を見てからきました。
すっきりするドラマだな。。

はぴちゃん、元気になってよかった!
荒らしいやだね~。
私のまわりにも、2名ほどやられた方がいる。一人はブログやめちゃったの。。

ここのブログは、けっこういいよね!
気に入ってます。
解析、私もはぴちゃんの事があってからつけるようになりました。(F2の)
便利だね~♪

今日のはぴちゃんブログで、さらに興味がふかまりましたよ(*^^)
[ 2006/12/21 11:03 ] かお [ 編集 ]
はじめまして。実は以前のブログhappyで行こう?でしたっけ?その時からの愛読者ですv-238私がブログをやってなかったのでいつもこっそり見せて頂いていましたがこんな機会なのでコメントさせてもらうことにしました。私もAIH7回撃沈中。一度も妊娠したことありません。でもhappyさんのブログでいつも勉強させてもらって前向きにがんばるようにしています。これからもお互いがんばりましょうね。ブログも楽しみにしています。
[ 2006/12/21 11:33 ] とよ [ 編集 ]
冷凍パンってはじめて見ました。
koharuはパンが大スキです。
1年間パン屋でバイトしてたくらいv-10
この冷凍パンも食べてみたいです。

koharuはほんとパソコンって分からないことが多くて苦手です・・・
でも今日もこちらへ来て勉強になりました☆
不妊治療デビューしたら自分の記録をブログへ残したいって思うし、いつかブログに再挑戦します♪
それまでHappyちゃん待っててねv-238
koharuも「Happyちゃん」って呼んでもいいですか?
[ 2006/12/21 11:53 ] koharu [ 編集 ]
こんにちは~~~♪
Happyちゃん、元気になってよかったぁぁぁぁ~~~!
ネットをしてると色んな人がいるから
用心しなくちゃだね~~~。
私も用心の為に昨日解析付けてみましたv-356
そうそう、ヤナことはさっさと忘れて楽しく行こう~~~v-352

いつも思うけどHappyちゃんって研究熱心だし、勉強家だし、文章も分かりやすくて丁寧だし、毎日関心しっぱなしです!私はPCは大分前からやってるけど全部独学でテキトーなの。ブログは2つ目だけど、なんかまだまだ分からないことばかり。何か困ったとき、救いを求めに来ることあるかもしれないけど、そのときはよろしくお願いね~~♪

うぉっ!乳首痛???出てきたの?
HMG私も低温期に1本打ってるけど全然なったことないよ~~~!他のブログ友達がドオルトンの副作用であるっていうのは聞いた事あるけど。でもでも良い兆候じゃない!!!なんかちょっとでもいつもと違う症状が出てくるとウレシイんだよね~。(んっ?変?)

それはそうと~~~。。。!!
今日はFC2ランキング朝から1位だね~~~!おめでと~~~^^
これからもHappyがママになるまで(もちろんその後も)ずっとずっと応援してるよ!
[ 2006/12/21 13:26 ] mimi [ 編集 ]
はぴちゃん♪(●^o^●)元気そうで良かった~♪
はぴちゃんところはお昼間こんなにモコ的には早く…来てももうコメントがラッシュアワーだね~
それにしても吐き気は初めて今回体験したけど…←あっつでもやっぱりだめだったかも…ちょっと始まりかけてます…
乳首痛……これは未知の世界だわ~
ミニロールパン♪おいしそうですね~
雑誌で見たことある~
冷凍だけど、朝オーブンで焼くと焼きたてを味わえるんだよね~香りもすごくいいんでしょう?
(●^o^●)
[ 2006/12/21 15:30 ] もこ [ 編集 ]
昨日のHappyちゃんの記事見たよ!
実は旦那が法に詳しいので帰ってきたら相談してみようと思っていたのだけど、そういうのとは関係なく精神的に解決したようで、良かった♪
気にしないのが一番だもんね!

お弁当は、見ていて癒されるから
是非続けて欲しいな~。
サンタさんなんて、とっても可愛いもん(^-^)

なるほど~、アクセス解析ってすごいね!私は無料のを使っているからか、そういう機能はないのよねー。どれくらいの人数が来ているかはわかるけど、少人数だし、本当にひっそりなブログだよ(^^;

そうそう、パンって冷凍しても美味しいのね。最近知ったんだけど。このパン、コープ?今度、私もチェックしてみようっと。
[ 2006/12/21 15:46 ] チエミ [ 編集 ]
Happyちゃんが元気になって良かったよ!
今日はアクセス解析について詳しく説明してくれたから私もすごくお勉強になったよ(*^-^*)これから分からないことがあったらHappyちゃんに教えてもらおーっと♪さっそく自分のブログのアクセス解析をのぞいて見よう!!

冷凍パンって初めて見たよ!外国のみたいだね。ウチの近所には売ってないかもなぁ(泣)便利そうだし美味しそう♪でも、私なら一袋あーっと言う間に完食してストックにならなそう(笑)
[ 2006/12/21 16:28 ] goma [ 編集 ]
Happyさんこんにちわ。2日ぶりに遊びに来たら、大変な思いをされてたんですね。今は大丈夫そうで安心しました。
私もお弁当のレシピは楽しみにしてたので残念ですが、本、買うことにしました☆彡また色々教えてくださいね。
でも、そんな思いをしたにも関わらず、Happyさんは相手を気遣い、相手も同じ不妊で悩んでるんだ~そうだったら妊娠するといいなってそんな風に思える。ホントに心が広い優しい人だなって。だからこんなにこのブログに素敵な仲間たちが集まるんだなーって♪世の中にはブログ荒らしなんて人も居るんですね。私も色々考えさせられました。
そしてHappyさん、高温期順調ですね。胸の痛みはいい兆候かも~!!体温もっと上がれ~上がれ~!!私も一緒に祈ってますよ。気を送ります。トォ~
私は今朝病院に行ってきました。なんと少し成長してたんです!(>_<)まだまだ希望を捨てず信じたいです!!
[ 2006/12/21 16:48 ] リコ姉 [ 編集 ]
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
元気になってよかっただよ~(´▽`)

そういえば何気に私も今、自分のアクセスワード見てみたのね。
大笑いしたのが「お歯黒写真」・・・。これって・・・wwwHappyちゃんのとこのじゃないの(笑)
あと「茄子のはな」もあったよ~^^
間違えて(?)ウチへいらした方、ゴメンナサイ。コチラが本家で情報盛りだくさんですから。って感じ(^^ゞ

4番の言語のチェック。謎がやっと解けましたぁ♪
常連さんで「英語」の人がいるのね。なんで英語なんだろう?英語圏に住んでる?イヤイヤ・・・ナゼ?・・・とずっと疑問に思っていたの~謎が解けてすっきりしたわ(^^)アリガト♪
フフ~♪一家に1人、Happyちゃんが欲しい(´ー*`)キラ

この冷凍パン見たことないなー。そっちでは普通に売ってるの?
今度普段行かないデパ地下で探してみよう~♪
[ 2006/12/21 16:52 ] M [ 編集 ]
少し元気になったみたいで良かったよ♪
アクセス解析、私は昔HPやってた時も、
前のblogも今のblogもやってるのに、
うまく使いこなせてない・・・(;・∀・)
アクセスログを見て、大体このIPはこの人だなぁなんて
分かるんだけど、分からない人がたくさんいるから難しい・・・。
変な書き込みがあった時とか、調べてみるけど、
結局分からずじまいだったことは多々あるの。
わーん、勉強が足りないわぁ。
というか、そういう気力が無い・・・w
でも解析して、リンクの報告を受けてないのに、
知らない人のblogにリンクされてたりするのが分かると、
ゾゾッってする(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういうマナーみたいなものを知らない人なのか、ナンなのか?
分からないけど、一言言って欲しいよねぇ~と
つい最近こういうことがあったのでした。
[ 2006/12/21 19:39 ] Peony [ 編集 ]
こんばんは☆
Happyちゃん、とっても嫌な思いをしていたんだね...Happyちゃんのブログファンとしては、なんとも悲しい。
でも、今は元気になってきたようで、うんうん、よかったv-354
他の方々のコメントをみても、Happyちゃんのブログがみんな好きで、応援してくれてることわかるもん!勿論私も!Happyちゃんも人間性だよe-266
まだまだ勉強不足な私はHappyちゃんもブログで色々勉強させてもらいたいので、元気なHappyちゃんのステキなブログ、楽しみにしてるからね♪

冷凍ミニロール、おいしそうだね~v-398
うちの近所にもあるのかな~。
小腹がすいた時にちょうどよさそう~っていうか、いつも小腹がすいてる私って…e-263
[ 2006/12/21 20:41 ] あゆむ [ 編集 ]
Happyちゃん、冷凍パン おいちそ~~~~♪♪
これってスーパーには売ってなさそうだけど、どこで購入???
朝とか あ~何にも無いっ!!ってときにも便利だね~~!このパン欲しい!!

アクセス解析って何でも分かるんだね~~~っ!!!びっくり!
ねぇねぇ、今更だけど 笑
Happyちゃんって本当にパソコンに詳しいよね~!!
うちの近くにHappyちゃんがいてくれたらな~~~♪♪
私も来年こそは パソコン勉強しなくっちゃっ!・・・Happyちゃんよろぴこ~~~♪・・・笑
[ 2006/12/21 20:59 ] てっちー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 22:08 ] [ 編集 ]
読みましたよ~e-281
そんな方がいるなんてショックです・・私も嫌なことを言われるはすごく嫌だし・・(実際違うブログもやっててあと少しで1年と言う時に、ブログで仲良くさせてもらっていた人からすごく気にさわるようなコメントを残されて嫌な思いをしました。私はそのブログを辞めてその人に訪問されないように新しくまたスタートしましたけど・・)
でも、Happyさん元気になって良かったです!!
アクセス解析もHappyさんのことから私もつけようと思いました!詳しく教えてくれてありがと~ございますe-343
高温期なので気にせずゆっくり過ごしてくださいね♪
そういえば鎌倉市なんですね~e-415私の住んでいるところからすごく近いです。横浜市といっても鎌倉よりなんですよ~!初詣も鎌倉に行く予定なのでちょっと嬉しいですe-414
[ 2006/12/21 23:27 ] naosao [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日は、本当にどうもありがとうね!!いつもだけど、k♪ちゃん心から心配してくれるので、甘えてばかりの私だけど...これからもどうぞよろしく(^ー゜)ノです!
この冷凍パンね!ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないんだ~。
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!焼き肉まんやったんだ~~!Σ('◇'*)エェッ!?アルミホイルなし???www普通はありえないけどwwwすごいねk♪ちゃんちのオーブンwww
(゜-゜*)(。。*)ウンウンアクセス解析は便利だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
他のアクセス解析ツールを使ったことがないのでわからないけど、かなり見やすいと思うよ~。IPも検索可能だしね~。
IPは、PC1台毎に違うよ~。パソコンの電源を久々に入れたりすると、違うIPがとられるけど、アクセス解析では、その違うIPでも前のIPの人だって把握してくれるので、今回のような時には便利よ~。
そうなの~。なんかね、その人、うれしいことに、私のブログの常連さんで、最近始めてコメントくれてね。私のブログ見て、ブログをはじめたって言ってくれててね。すごくうれしかったんだぁ。ブログ初心者さんのところに、傷つくような書き込み許せないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/21 23:43 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うんwwww
だってwwwあのコメント、るいちゃんが手招きしている姿想像したら、ツボるでしょww
今だって、あのコメント思い出したら、今でも笑えるもんw
冷凍パン!みんな興味もってくれているね~♪
明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないんだ~。
ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
まじおいしいよ~~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、あまり体温が上がらないんだよねぇ。まぁ高温期前半だし、これからだよね~。
そうそうw高温期後半になると、体温計見るのちょっと怖いよねぇ。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[ 2006/12/21 23:43 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
再放送の花より男子見てたんだ~。私は、はじめにやったやつ最後までみてたよ~。
私さ~。テレビっ子でwww全てのドラマをチェックしないと気がすまないのよw
確かにこのドラマは、白黒はっきりしててすっきりするよねw
昨日はごめんね~。心配かけちゃったよね~。
そうそう...。なんかさ~。ブログはじめたばかりのお友達でね。荒らしする人達って、暇なんだろうねぇ。弱いものいじめと言うか、実際には何も出来ない人だとおもっちゃうよ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウンFC2ブログ、機能は充実しているので気に入ってるよ~。ただねぇ。photo_readerだけは、FC2の仕様で、最初の画面の写真しか読み込まないってのが不満なくらいかな~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アクセス解析つけたんだ~。FC2のつけたんだね~。私もFC2ブログに引っ越してきた時に、どうしようか迷ったんだけど、忍者ツールに使いなれてたので、そのまま忍者にしました~。
アクセス解析楽しんでね~!
[ 2006/12/21 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
はじめまして!!!初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます☆彡
えっと、前のブログは、Happy chocolateっていうんだけど、それだったかな?他の方のブログかな?まぁこの際、どっちでもいいよねw
ブログに遊びにきてくれてたんですね!とてもうれしいです!そして今回コメント下さったことも♪どうもありがとうございます!
とよさんも、AIHで治療中なんですね~。7回撃沈ですか....。なかなか妊娠に至らないと、焦りも出てきて、精神的にも辛いですよねぇ。
周りのお友達にも話せないし....。そんな時こそ、ブログ仲間ですよね!同じ思いをしているから、気持ちの分かる優しい人ばかりで、いつも私も助けられてます!
一緒にこれからも、頑張って、近い将来、お互いにママになりましょうね!
後ほど、とよさんのブログにも遊びにいかせてもらいます!!
[ 2006/12/21 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪koharuちゃん、パン好きなんだ~。私も大好き(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
この冷凍パンね!ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないんだ~。
私ね、一応、コンピューター関係の会社に勤めてたので、少しはわかると思うんだ。何かあったら相談してね!
才才-!!w(゜o゜*)w(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!不妊治療デビューしたら、ブログ再開してくれるんだ!そのときは、遠慮なく相談してね!お手伝いが出来たらうれしいです!
昨日のkoharuちゃんのコメント見て、ほんと荒らし達許せない!って思ってね。ブログに書いちゃった。他の人のコメントにもあるけど、みんな許せない!って怒ってくれてる!
私は、幸いにもブログ友達にも恵まれ、又、お友達のブログもかなり参考になる情報が沢山あるので、これからもkoharuちゃんが仲間として一緒に頑張っていけたらな~と思ってます♪
もっちろん!ちゃん付けうれしいで~す!これからもよろしく(^ー゜)ノd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/21 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は、ほんとありがとうね!mimiちゃんの心のこもったコメント超うれしかったよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪mimiちゃんもアクセス解析つけたんだね~。(゜-゜*)(。。*)ウンウン用心することにこしたことはないよ!カウンターと違って、いろんなデータが読み取れるし、自分のブログにどんな検索ワードで飛んでくるかとかもおもしろいしね~。
イヤン(*ノ∇)ゝmimiちゃんてば~。褒められちった~(〃∇〃) てれっ☆あ、でもさw私、変換ミス多くない?w後で読み返してみると、思い気っきり字が間違ってたりwww
mimiちゃん独学なんだ~偉いよ~~!私は仕事がPC関連だったから、出来て当たり前。もし、仕事が違う分野だったら、ぜーんぜん出来なかったと思うんだよね~。mimiちゃんは努力家だよ~。
そうそう!乳首痛...AIHの次の日からずっとなの。あ、でもさwww着床もしてないのに、この症状ってwww良い兆候なんだろうかw確かにね、妊娠した時は、生理予定日頃から、乳首痛があったの。そっか~。mimiちゃんはHMGで乳首痛出たことないんだね~。謎だw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?1位??私まだFC2で自分が1位のところみたことないのwwwおばかwww???
才才-!!w(゜o゜*)wホントだ!10点差(ビビたるものだけどw)で1位だwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪教えてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/12/21 23:45 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンめずらしいwこの時間にもこちゃんのコメントw
私もね、ルトラールのみ始めた当初は、気持ち悪くなったりしてたんだぁ。今は全然平気になたけど....。
え?はじまりかけてる?早くない???着床出血なんてことはない?
そうだといいんだけどなぁ。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
乳首痛w妊娠の初期に乳首痛があってね。ブラジャーすると痛くて仕方なくてさ。お風呂でも乳首の周りをそーっと洗わないとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って声が出るくらい痛かった。
今はそれほどでもないんだけどねぇ。
才才-!!w(゜o゜*)wもこちゃんこのパン知ってるんだ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、北欧の輸入パンで、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンだから、暖めると焼きたてを味わえるんだよね~。
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/21 23:45 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ごめんね~心配かけちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
(´;ェ;`)ウゥ・・・旦那さんに相談しようとしてくれてたの?( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そうそう、うちの旦那の親戚が弁護士でね。旦那も結構詳しいのよ。で、聞いてみたw
っていうか笑われたwそんなことで訴えられたら、そこらへんの人全てうったえられるだろってw確かに....。そうかも....。現にウィンナー製造大手のHPにも、同じような切り方載っているしねぇ。後ね、本を参考にアレンジしたものの作り方をネットにアップした場合なんだけど、営利目的でなければ、大丈夫なんだって。営利目的の場合はNGね。
もう元気になったんだけど、1つだけ残念なのは、その方が不妊系のキーワード、不妊ブログからの訪問だったこと。その人も不妊である可能性が高いじゃない?なのになぜ、最初のコメントがあれだったのかなって。まぁご縁がなかった方なんだよね!(゜-゜*)(。。*)ウンウン気にしない気にしない!
アクセス解析便利だよ~。私も無料だよ!ただ、gooブログって、あまり機能がなかったような...。前にチエミちゃんのブログにブログメータつけることが出来ないか、調べた時、JAVA系がNGだった記憶が...。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!パンを冷凍するの、最近知ったの??便利でしょ?( ´艸`)ムププ
この冷凍パンね!ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協(売っている所と売ってない所がある)か、ネット販売しかないんだ~。詳しくは明日ね!
[ 2006/12/21 23:45 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ごめんね~!ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アクセス解析の説明で、gomaちゃん勉強になったなんてうれしいわん♪
今回のような事態では、出来れば使いたくないけど、どんなキーワードで自分のブログにアクセスされているか知るのもおもしろいよ~。結構笑えるキーワードがあったりしてねwww
この冷凍パンね!ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協(売っている所と売ってない所がある)か、ネット販売しかないんだ~。詳しくは明日ね!
( ´艸`)ムププ あっという間に間食かwwwこのパンほんと美味しいので超おすすめ!!!
[ 2006/12/21 23:46 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
リコさん!大丈夫なの???PCやってて!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かった~~~~赤ちゃん成長してたんだね!大丈夫!!!絶対大丈夫だから!
リコさん夫妻の祈りもだけど、きっとみんなの祈りも赤ちゃんに届いたんだよ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今回は、ちょっぴりハラハラさせられちゃったかもだけど、きっと産まれてくる命、生命力がある子なんだよ!一緒に信じようね!
あ、ごめんw興奮しちゃったw
心配かけるような記事でごめんね~。でももう大丈夫!完全復活だよ!
一応ね、ちの旦那の親戚が弁護士でね。旦那も結構詳しいのよ。で、聞いてみたw
っていうか笑われたwそんなことで訴えられたら、そこらへんの人全てうったえられるだろってw確かに....。そうかも....。現にウィンナー製造大手のHPにも、同じような切り方載っているしねぇ。後ね、本を参考にアレンジしたものの作り方をネットにアップした場合なんだけど、営利目的でなければ、大丈夫なんだって。営利目的の場合はNGだけどね。
その人のアクセスが減れば、お弁当も再開しようかな~なんて思ってるんだ~。
私、心が広いんじゃないの。結局は自分の為なんだ~。人の幸せを一緒に祝うとね、自分にもお返しがかえって来るんだよ~。人の幸せを妬んでたら、良い結果がでないどころか、人から妬まれるの。なので、その人の幸せを祈る=自分の幸せにつながるってだけなの。
あ!でも、リコんさんの幸せを祈っているのは、それとは別だよ!好きな人の幸せを祈るってごく自然なことじゃない?d(゜ー゜*)ネッ!
応援ありがとうね!これからグングン体温上昇すると思うよ~!
[ 2006/12/21 23:46 ] Happy [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
タイトルからして、Mちゃんてわかっちゃったwww
昨日は、ご足労おかけしました。そして、メールも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でする~!
ご心配おかけしましたが、完全復活ですw
昨日、考え込んでしまった分、家事がたまってたので、レスがこんな時間になっちゃったよw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?wwwお歯黒写真ってwwwそれって、私のことじゃんねぇwww
ほんとはさ、Mちゃんのところのように、お洒落な感じのブログ目指してたんだけど、やっぱ私の性格なのかなぁ。あれもあり、これもありで、まとまりがないブログだと思っちゃうw
まぁHP時代から知っているMちゃんなら理解できるでしょ?
懸賞あり、ビーズあり、あみぐるみあり....写真あり....レシピあり....何のHP?って感じじゃんねぇw
才才-!!w(゜o゜*)w まりるりちゃんの謎とけてよかったw
Windowsの英語バージョン見たことない?新しいフォルダーとかでなく...英語で書いてあるやつww←説明下手w
もちろん、英語圏に住んでいる可能性は充分あるけど、海外で買ったPCを日本で使っている場合もあるしね~。
この冷凍パンね!ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協(売っている所と売ってない所がある)か、ネット販売しかないんだ~。詳しくは明日ね!
[ 2006/12/21 23:46 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日は、心のこもったコメントどうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そして、今日も気にかけてくれているメールに感動しました!
とてもうれしくて、ちょっと涙ぐんじゃったぁ。
アクセス解析便利だよね~。そうそう、IPアドレスは、必ずしも毎回一緒とは限らないので、検索が難しかったりする場合もあるよねぇ。
Softbank(YBB)の場合、特にわかんないwその人もね、9/27に最初のアクセスがあったんだけど、その時のIPと、ここ数日のIPは違ってた。Softbankでなかったことも幸いだったけど、一番最後のカキコミから、前回はいつだったかを調べて過去ログは探したの。今は、ドメインだけみて、前回の書き込み時間が一致するものを探すようにしないと、もしもIPアドレスがかわってたらわからないからねぇ。
面倒だけど、どうしても拒否したい場合は、そうするしか他ないのよねぇ。
あ、ある...リンク報告うけてない人。よくコメントくれるかたならまだいいんだけど...。なんかね。前に紹介したUSJのE.T.のツボ押し写真があってね、それを自分の?HP?に紹介したかったらしく、その記事がリンクされてたの。
文句言おうかとも思ったんだけど....なんかさ、そのサイト、変なサイトで...。下系っていうの?ホモ?なんだかよくわからないサイトだったので、文句言ったら後で何されるかと思っていえなかったよw
ネットって便利だけど、使う人によって、反応や行動も様々だし、そのとばっちりをこちらにしないで欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/21 23:47 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配かけちゃってごめんよ~。ファンだなんて、うれしいことを~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今はとても元気になったよ~。O(≧∇≦)O イエイ!!
勉強だなんて~(〃∇〃) てれっ☆
私、前の仕事柄なのか、わからないことがあるとすぐネットで調べるの。それをまとめてブログにアップしているだけなのwwwでもそんな記事でも、参考にしてくれる人がいると、とてもうれしい~!検索して、アップした甲斐があったというものよね!
応援してくれてて、本当にありがとう!今回のことは、その人も不妊の可能性がるので、ちょっぴり悲しかったけど、縁のない人だったのよね。
私には、縁のあるあゆむちゃんをはじめ、ブログ仲間がいるから!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冷凍パン!これ、最高においしい!
ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないんだ~。
詳しくは、明日d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/21 23:47 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
この冷凍パン、私すごくファンなの!
ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するけど、北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないんだ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、アクセス解析便利だよ~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ただ....前にも書いたけど、てっちーちゃんのブログはつけられないかもしれない....。ブログサービスによって、違うからねぇ。残念。
確かに、素人さんよりは、詳しいかもしれない...っていうかw詳しくないとやばいでしょw一応それで、お給料もらっていたんだしwwwねwwww
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、何かわからないことがあったら、私の知っている限りでサポートするよ!一緒にがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/21 23:47 ] Happy [ 編集 ]
そうだねぇ。書きにくいこととか、他の人に見られたくない場合、管理者だけに表示を許可するってのはいいよね!
私も、デリケートな内容だったりする場合は、鍵コメすることあるよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウンwきちんと私だけにこのコメント見えてるからw安心してねw
冷凍パンね、今回は、Pal*systemで注文したの~。北欧直輸入のパンなので、生協か、ネット販売しかないってHPには記載されてたよ~。
ただの、パンを冷凍させたのではなく、プロのパン職人の監督の基、工場で、焼きあがり直前の状態で急速冷凍させたパンなの!
なんだか、このパン気になる~。どこで買えるの~っていうコメントが多いので、明日詳しくは紹介するd(゜ー゜*)ネッ!
才才-!!w(゜o゜*)wそれじゃ~お義母様に頼めるかもしれないねwwあ、でも、売っている生協と売っていない生協があるみたいなんだ~。
地元遠いね~。そちら方面だと、交通が大変そう。あ、飛行機っていう手段もあるか!地元名物のお魚っていえばわかるかな?食べてみたい!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今は私と比較的近いところなんだね!同じ関東♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
[ 2006/12/21 23:48 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配かけてしまってごめんね~。昨日は、さすがに落ち込んじゃったけど、今日は超元気になりました!
みんなのお陰!どうもありがとう!!!
Σ('◇'*)エェッ!?ブログ仲間に嫌なこと言われたの???なんか....最低....。
仲間じゃん。なぜ痛みが分かる同士なのに、それ以上に傷つけなきゃいけないの?って思っちゃうよねぇ。
私もね、傷つけられた訳ではないんだけど...。この前の妊娠の時、私が妊娠したとわかった途端、ブログにもコメントくれなくなって、それどころか、彼女のブログに残した私のコメントにだけレスくれなかったことがあったんだぁ。他の人にはレスつけて...見逃したとは思いにくい。アクセス解析からその人、未だに私のブログをのぞきにきているの。仲間だと思ってたのに残念だよ。
今回は、他人だし、仲間でないので、ショックもそれほど大きくなかったのがよかったかなぁ。naosaoさんも大変だったんだね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
是非是非、アクセス解析、つけてください!今後のためにもd(゜ー゜*)ネッ!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆どうもありがとう!今日もやることいっぱいなのに、昼寝しちゃったwないたカラスがもう笑った状態www
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪鎌倉寄りの横浜なんだ!
我が家も初詣は、八幡宮だよ!いつもお正月三が日は、あそこって、昼間、車両通行止めにするじゃない?確か...夕方に通れるようになるので、それを見計らって、いつも車でいくのw
来年こそ、お互いベビちゃんが授かるように祈ってこようね!
[ 2006/12/21 23:57 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


