スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期20日目(高温期2日目)--クリスマスプレゼント--

おはようございます
今日も、早起きできたので、お絵かきお弁当を作りました

サンタさんとトナカイさん弁当です。
1220お弁当
今日は、旦那が深夜まで残業なので、帰ってくるのが遅いんです
遅く帰ってきて、お弁当箱洗うの面倒なのでww
使い捨てのお弁当箱に作りました(´ー*`)キラーン


皆さんのところにもサンタさんがベビちゃんを連れてやってくるといいですね~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今初めて読む方は、下記を飛ばして読んで下さい。
不快感を与えてしまったらすいません....。
----------------------------------------------------
追記:(気持ちが落ち着いた為、内容変更しました)
事情により、お絵かきお弁当は、明日よりお休みします。
気持ちは落ち着いたのですが、私の為を思って言って下さったのでしょうが...。私の為にコメント下さったことは感謝します。
でも、真実を知らないのに、いきなり、「法」にかかわると言われても...。
もう少し、やわらかい言葉ってなかったのかなと...。
しばらく、お絵かきお弁当からは離れたいと思います。
おっしゃっていただいた方のIPから本日9時前にアクセスいただいているので、私のコメントは読んでいただいたものと思いますので、関連のコメントも削除させていただきます。
このブログの趣旨は、赤ちゃんを授かるための基礎体温&覚書のブログです。関係ないことで悩みたくないので、削除することをご理解ください。
----------------------------------------------------



さてさて、皆さんは、旦那様や、友人等にクリスマスプレゼントを用意してますか
私は、用意しました(゜ー゜☆キラッ
前の記事(こちら)でもお話したように、24日は、旦那の両親と、私達2人の計4人で、鎌倉にある隠れ家的なイタリアンレストランで、クリスマスパーティーをする予定になってます

と、いうことで、プレゼントも3つ用意しました
プレゼントの中身は....



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    





まずは、お母様
Afternoon Teaの紅茶のセット+ねこちゃんのぬいぐるみ
何気に、旦那の母は、かわいいものが大好きなので、ぬいぐるみもつけちゃいましたw
ぬいぐるみの写真を探したのですが、なかったので残念です
Afternoon Tea
(写真:Afternoon Teaさんからお借りしました)

そしてお次はお父様
最近、イヤイヤウォーキングを始めた旦那の父
東海道五十三次歩数計をプレゼントすることにしました
その名のごとく、歩数を距離に換算・累積して、東海道五十三次踏破をめざす歩数計です
各宿場に到着するとアラームがなり、次の宿場まであと何KMかを表示するそうです。


そして旦那
DSライトのソフト
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドを購入w
っていうか、私がやりたかったのでwww
24日の夜中、こっそり枕元において、次の朝どんな顔をするか見てみたいと思います



話は変わりますが、以前、k♪ちゃんのブログで紹介していた花王の「めぐリズム 蒸気温熱パワー」のモニター募集で、私も便乗して応募したのですが、当たりました
快適温度約40度が5時間以上続くらしく、寒い日に試してみたいと思います

めぐリズム
k♪ちゃんも当たったかな?当たっていますように♪
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪



体調
  ほんの少し乳首痛

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    3日目/10日分
  バファリン81mg 3日目

基礎体温
 36.72
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/20 07:49 ] 日常 | TB(0) | CM(28)
今日のお弁当もかわいぃ~v-10
クリスマスーv-237ってかんじがする~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ブログって、どこまでどんな風に情報を載せていいのかってイマイチよくわからないけど、本の内容をまるまるそのまま載せているわけじゃないし、実際Happyちゃんは本を見て載せたわけじゃないし構わないと思うんだけどなぁ。。。
本ってさ、立ち読みだってできるし、図書館で借りる事だってできるじゃない?
だからなおさら微妙だよねぇ。
例えばエクセルを勉強した人がその内容を細かくブログやホームページで紹介してたりするじゃない?
それはどうなの?って話になるよね。
Happyちゃんが作るお弁当、楽しみにしてる人は多いと思うんだ♪
いろいろ言われちゃうのなら、参考にした本とか、ページを紹介するくらいにしておくのはどうかしら??
ブログランキングで1位とかになると、いろんな人が見に来るから
それだけいろいろなコメントが来る確立も上がっちゃうよねぇ。。。
Happyちゃん、大切な高温期中だから嫌な事はさっさと忘れて楽しく過ごしてね♪
お義母さんにねこちゃんのぬいぐるみなんて、かわいぃ~ww
かわいらしいお義母さんなのねv-238
お義父さんの万歩計、いいなぁ~。
これならやる気出そうだねww
やっぱ、一番気になるのはチンクルだワ・・・( ´艸`)ムププ
Happyちゃん、やっぱり私、温熱シートきてなかったヨ (T△T)
Happyちゃんのくじ運オーラ、少しは私にうつらないかしらwww
使い心地、聞かせてね♪
[ 2006/12/20 09:48 ] k♪ [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんかねぇ。今朝はそのコメント見て、嫌な気持ちになっちゃってねぇ。
忠告はありがたいんだけど、これって、本見たわけではないし、普通に他のブログでも切り方紹介してるしさ。
しかも...その方、ネットサーフィンしてきたって言ってるけど、ネットサーフィンじゃなくて、ブックマークからのアクセスだし....。アクセス解析でIPわかるから...初めての人ではないんだぁ。初回が9/27...。ってことは見に来てるんじゃない...って思ったら、なんか、怖くなってブログやるのも嫌になってきた...。
正直、この切り方って、その本の作者さんのものではないと思うんだ。現にちょっと違うけど日本ハムのサイトでも紹介されてたし...。
その方の言っていることって、言いすぎかもしれないけど、卵焼きの作り方載せたら、このお料理本のマネしましたね?法にひっかかるよって言われているような気がして納得はしてないだ。だから、追記でブログにも書いちゃったんだけどねぇ。
ネットってこういうことがあるってHPやってたので充分わかっているんだけど...高温期だからかな?なんか落ち込んじゃって。
私も丁寧に対応したけど、もうそのような書き込みしてほしくないし、お絵かきお弁当、当分お休みしたいと思ってるんだぁ。
k♪ちゃんの書き込み、とってもうれしかった。いつも不妊に関しても、他のことにしても応援してくれてて、友達っていいなって。なんか泣けてきた。
k♪ちゃん、本当に本当にありがとう。なんか、落ち込んでたのが少し上がってきた感じがするよ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、うちの義母は、かなりかわいい人ですwwねこちゃんのぬいぐるみとか超喜ぶ人なんだ~。
チンクル気になる???w私も~~。やりたいんだけど、一応プレゼントだから、開封できなくて~。('-'*)フフ
温熱シート来てなかったの?うちって結構配達が早かったりするので、もしかしたら、今日当たり♪来てるかも!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪当たってて~~!
[ 2006/12/20 10:18 ] Happy [ 編集 ]
はぴちゃん、おはよ~ん!
ふむ、本の内容をおもいっきり載せたらそれはまずいと思うけど。。
ソーセージの切り方ぐらい、乗せてる人は沢山いるし。 それに、はぴちゃんは友達から教わってるから問題ないでしょ~^^b

最近、『法』っていうのがほんとうるさいですよね。。。
優しく忠告してくれたと思って、このまま続けてね♪(嫌だろうけど・・)

お、プレゼント買ったのですね~!
ちゃんと皆に。。
私は、なし(-o-;

今日旦那さんのプレゼント買いにいってきます~(20日はジャスコの日)
[ 2006/12/20 10:42 ] かお [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんかねぇ。
k♪ちゃんのコメントにも書いたんだけどね。その方がちょっと怖くて...。
その方、ネットサーフィンしてきたって言ってるけど、ネットサーフィンじゃなくて、ブックマークからのアクセスだし....。今朝ものぞきにこられているし...ってwここにコメントかいてたらバレバレじゃんwでもいいや。事実だし...。
その方も悪気はないし、親切で言ってくれたのかもしれないけど...。
ブックマークされてたりというのが、ちょっと怖くて...。
ただ...ごめんねぇ。当分お絵かきお弁当を作る気力がありません....。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はジャスコの日か~。私ジャスコ好きなのよwトップバリュー製品がかなりお安いので、よく行きます!
旦那様には何をプレゼントするのかな~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[ 2006/12/20 11:01 ] Happy [ 編集 ]
まだこちらへ1度しかコメントをしたことがないけど、覚えてくれてますか?
Happyさん、koharuはそのコメントを見てないけど、元気出して下さいね☆
実はkoharuはブログをやめました・・・
Happyさんのコメントはとっても嬉しかったけど、ほかにイヤなコメントを残す人がいて・・・
はじめたばかりでとってもショックでした。
しばらくkoharuは自分のブログは出来ません。
でもこちらへは遊びに来ます。
いつもHappyさんのブログは楽しみにしてますv-238


[ 2006/12/20 14:13 ] koharu [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
もちろん!!!忘れてないよ!!!
だって、うれしいコメントをkoharuさん、残してくれたじゃないですか!!!忘れるはずがないよ~。
そうそう、ブログ何度か見に行ってたんだけど、なくなっててどうしたのかな~と心配してたんだぁ。
そういう事情があったんだねぇ。私は昔、HPやってて、やはり掲示板に変な書き込みする人もいてね。HP友達も何人もそれでやめていったんだぁ。
今回は、正直理不尽な気持ちでいっぱいでね。午前中は落ち込んでたの。
koharuちゃん(ちゃん付けでもいいかな?って、勝手に呼んでるww)はブログはじめたばかりで、嫌な書き込みがあって、とても傷ついているよね。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
せっかくブログはじめたのに、そんな人のせいで、koharuちゃんのブログがなくなるなんて許せない!
もしね、ブログはじめようって思ったら、FC2ブログなら、パスワード制にできるよ~。私も一瞬パスワード制にしようかと思ったんだけど....。不妊のワードで検索して来る方がかなりいらっしゃっててねぇ。なんだかそれじゃ~な~と留まった次第です。
koharuちゃん、気持ちが落ち着いたら、パスワード制もしくは、IP禁止といって、この人の書き込みは許可しないっていう方法があるの。前はgooブログだったよね?gooはわからないけど、FC2はあるよ~。もちろん、私もその方のIP禁止にさせてもらいました。悪気はなくとも....良かれと思ったコメントかもしれないけど、正直その方のおっしゃっていること「ネットサーフィンで来た」⇒「ブックマークから来ている」等の事実と違う書き込みに不信感があるので、もうコメントは欲しくないと思ってね。
あ、愚痴っちゃったね。ごめんね~。
koharuちゃん、大変だったんだね。気持ちが落ち着くまでゆったりすごしてね。
そして、そんな中慰めてくれて本当に( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/12/20 15:34 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃんこんにちは~♪
今ブログ見て、私もコメント見てないから何とも言えないけど、辛かったね(><)
Happy弁当(←勝手に名前をつけちゃった)のファンとしては、とっても残念だよ。。
何て書かれたのか分からないけど、Happyちゃんの様子を読んでたら、伝わってくるよi-181
Happyちゃん、元気だして♪♪

Happyちゃんって家族にもプレゼントするんだ~~!!素敵~!!!!
私は・・・旦那にすらあげてないかもi-278
でも、Happyちゃんのブログ読んでたら、何かプレゼントを選びたくなってきちゃった♪♪
お母様への紅茶かわいいね~!

また話変わるけど、Happyちゃんの前の記事読んでて、ミスドが食べたくなってきちゃった!!買いに行こうかな~~♪
私はポンデリングが好きだよ~~~!!!!
[ 2006/12/20 16:15 ] てっちー [ 編集 ]
ハピちゃん・・・v-356
なんか、大変やったみたいねv-405
でも、もしるいが同じ立場でも、チョットv-359ってなるよ・・・v-355
これから高温期に入って、のんびり過ごしていきたいときに『v-412v-359e-271』ってなるよね・・・e-284しかも、そんなコメントするなら、ちゃんと調べてはっきりしてからにしてe-281って感じe-462
るいも腹立ってきたe-286
だから、ハピちゃんも、もう忘れて(当分は無理かもしれんけど・・・)これからの高温期のんびり過ごそうv-398v-353

ハピちゃんのブログよく見にくるから、るいのブログにリンクさせてもらったけど、良かったかなぁ??ダメなら、言ってねv-392

ホンマ・・・元気出してね(р≧о≦)р
[ 2006/12/20 16:57 ] るい [ 編集 ]
Happyさん、はじめまして≧∇≦!!
私、いつもHappyさんのお絵かき弁当、楽しみにしてみてました\^^/。
なんだかとっても癒されるんです・・*^-^*。どうしてこんなにすごくかわいいお弁当ができるんだろう~~って尊敬しています^0^。
アイデアいっぱいだし、とても細かい作業だし、と~ってもおいしそうだし^▽^♪
だんなさまはいつもどんな顔をして食べられるのかな~とか、お弁当空けた瞬間、いつもどんなふうに思ってらっしゃるのかな~、自慢の奥さんなんだろうな~とか、いろいろ想像ふくらませて、幸せな気分がします。
こぉんなお弁当が作れるママ、最高に素敵です♪
はやくHappyさんのところにベビーちゃんがやってきますように!!!

今日どんなコメントが入っていたのか私は読んでいないのでわかりませんが、元気だしてくださいね!!
Happyさんのお弁当や、元気なHappyさんのお人柄や、内容盛りだくさんのブログの内容のファンの人、いっぱいいっぱいいると思うので、心無いコメントには負けないでください!
これからも応援してます^∇^♪♪
[ 2006/12/20 16:59 ] meron [ 編集 ]
私は現在生理待ちです。先月流産手術をしちゃったんです。来年早ければ1月にでも冷凍してある卵を戻すんです。AIH8回目がんばっていますね~AIHで出来ているってことは不妊治療も初期の段階なのでまたまた確率は高いですよ~お互いがんばりましょうね。
[ 2006/12/20 17:14 ] ゆき [ 編集 ]
コンニチワ、久しぶり!!私は先月もだけど地元に帰省してました。帰宅後すぐにハッピーちゃんのブログをみてビックリ!大変だったんだね。なんかいろんな人がいるから気をつけてね。
もうすぐクリスマスだと思うと、落ち着いてられない(笑)少し早いけど姉の子供からクリスマスカードが今日届いたんだ。出産にも立ち会ったし、なぜか私に顔が似ていて我が子のように可愛がってます。
ミスド食べたい。よく考えると今年はまだ1度もミスド食べてない。そしてクリスマスプレゼントも買ってない。
[ 2006/12/20 17:25 ] 花 [ 編集 ]
こんにてぃわ♪
お久しぶりです。なにやら、Happyさんにとってもあまりよくない出来事があったようで・・・お絵かき弁当お休みされると聞いてびっくりです。私もかなり楽しみにしていたので・・・。
内容を読んでいないので憶測ですみませんがでもHappyさん気にしないでくださいね。いろんな人がいるんですよ。
いつもブログを見に来てる人はみなさんそう思っていますよ。

さて話は変わって♪Happyさん旦那さまのプレゼント買ったんですね~えらいな~私ももらう事しか頭にありません(笑)でもクリスマスプレゼントってワクワクしますね~って私おとうさんのプレゼントが一番今のところ惹かれてます。東海道53次でしょ?
すごーいウォーキングしながら「今掛川だわ~」なーんて思いながらできるんですよね~。素敵なプレゼントですね。あと5日でクリスマス。
私もケンタに予約しなきゃ♪
[ 2006/12/20 18:30 ] machako [ 編集 ]
そのコメント読んでないから、ハッキリとは分からないんだけど、
皆さんのコメントを読んで、何となく何があったのか、分かったよぉ。
大変だったね・・・。
なんかさ、心無い一言で傷をつけるってことが
どうして分からないんだろう??って
思う時あるよ。
今回の事もきっとそうだったんだと思う。
同じこというにしても、別の言葉は無かったのかな・・・って。
もし、記事に対して色々思ったとしても、
そのままほおっておくことは出来なかったのかな・・・?って。
結局自分の気持ちしか考えられない人が
そういうことするんだよね。
私のblogにも、たまに???と思うコメント来る時あるんだ。
人は決まってるんだけど・・・・・・。
Happyちゃんのお弁当を見て、
みんなパワーもらってるんだよぉ!!
食べるのがもったいないくらい、おいしそうなお弁当を見せてもらって、
いつもヨダレが出てくる・・・www
だからまた元気でたら、UPしてね!!
[ 2006/12/20 19:04 ] Peony [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
心配かけちゃってごめんね~。これじゃ~みんなにわかっちゃうって思ったけど、しばらくお絵かきお弁当休むのに、お友達がなぜ?って思うかな~と思って....。
ちょっと残念なのが、その方、最初は、不妊キーワードでご訪問いただいていて、その後しばらくアクセスがなくて、ある方のブログの私のコメントのリンクから来ててね。
その方のブログに行くのが怖くなったよ...。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、家族にプレゼントします!ただwww毎年、旦那からは何にもないのヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なので今年は催促しちゃったwww何かくれるかしらん。プレゼント選んでいる時って、楽しいよね~。
( ´艸`)ムププ ミスドwwwこの写真を見て、数名、ミスドにドーナツを買いに行った人がいるよwww私ってば、ミスドに貢献してるよね?w
[ 2006/12/20 20:39 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配かけちゃってごめんよ~~。気持ち的にはもうおさまったんだけど....ただね、その方、最初は、不妊キーワードでご訪問いただいていて、その後しばらくアクセスがなくて、ある方のブログの私のコメントのリンクから来ててね。その方のブログに行くのが怖くなったよ...。その人も多分、不妊or不妊治療を経て妊娠した方のどちらかだと思うんだ。同じ志の人なのに、なんだか残念....。
るいちゃん、変わりに怒ってくれて('-'*)アリガト♪でも、るいちゃんも大切な高温期!あんまり怒ると、蒸気でちゃうよ~。あ、いいのかな?高温期だから...ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リンク♪大歓迎です~~!
私も早速させてもらうね~~。
るいちゃんっていう、心強い味方が出来て、大船にのった気分だわ~。
本当にありがとうね!!!
[ 2006/12/20 20:40 ] Happy [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ 初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとう!!!とってもうれしいです(*゜ー゜*)ポッ
このお絵かきお弁当ね、前に紹介したおいしいお絵かきお弁当っていう本を参考に作ったの~。もしご興味があれば、本屋さんで立ち読みしてみてください~♪
( ´艸`)ムププ 自慢の奥さんだなんて!うれしいわ~。あ、でも、うちの旦那...なんでもいいみたいw昨日も「日の丸弁当でも何でもいい」って言ってたしwww私の趣味になっちゃっている感じです。
今回のことで、お絵かきお弁当はお休みしちゃうけど...その方も悪気はなかったのかもしれないね。ただ、その方もアクセス解析から、ベビ待ちの方と思われるんだぁ。同じ志なのに残念です~。
meronさんの初コメント、超うれしいです。初コメントで、こんなにも温かい励ましの言葉ありがとう!!!感激です!お絵かきお弁当はお休みしちゃうけど、楽しい?w参考になる?wブログになればいいな~って思います。
ところで、meronさんは、ブログやられていないんですか?
[ 2006/12/20 20:40 ] Happy [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ お初です!初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます!
ゆきさんも、辛い思いされたんですねぇ。
私も大分、気持ちは落ち着きましたが、たまに思い出して涙しちゃうこともあります。
お体大切に、ゆったりとお過ごしくださいね。
オオーw(*゜o゜*)w 早ければ、来年1月に治療再開されるんだ!それまでに、栄養たっぷりとって、フカフカのベットを用意して準備万端でのぞんでくださいね!
そうですね!AIH7回中2回妊娠しているので、一応このままで行こうと思ってます。
最近、卵を育てるのに、HMGをはじめて打ちました。
IVFになると、このような注射が毎日???って考えると、高度不妊治療されている方が精神的、肉体的、金銭面でも大変なんだとつくづく思います。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お互いがんばりましょうね!!!
[ 2006/12/20 20:40 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
オオーw(*゜o゜*)w またまた地元に帰省してたんだね~♪花ちゃんの地元ってどこだろ~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配かけちゃってごめんね~。気持ちは、落ち着いたんだけど...。
その方、最初は、不妊キーワードでご訪問いただいていて、その後しばらくアクセスがなくて、ある方のブログの私のコメントのリンクから来ててね。その方のブログに行くのが怖くなったよ...。その人も多分、不妊or不妊治療を経て妊娠した方のどちらかだと思うんだ。同じ志の人なのに、初カキコがあれだもの...なんだか残念....。
( ´艸`)ムププそうだね~。もうすぐ待ちに待ったクリスマス♪
オオーw(*゜o゜*)w花ちゃん、お姉様がいるんだね~。姪っ子さんからのクリスマスカードか~。なんだかうらやまし~♪
ミスドwwwあの写真を見て、数人の方が、ミスドにドーナツ買いに行った模様wwwみんな甘いものに弱いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
花ちゃんは、どんなプレゼントを買うのかな~。そしてどんなプレゼントもらうのかしらん♪
[ 2006/12/20 20:41 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
プチオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です~♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配かけちゃってごめんね~。記載するかどうか悩んだんだけど、今後お絵かきお弁当をお休みするので、理由付けとして、書いちゃったの....。
気持ちは大分落ち着きました~。ただねぇ、その方、最初は、不妊キーワードでご訪問いただいていて、その後しばらくアクセスがなくて、ある方のブログの私のコメントのリンクから来ててね。その方のブログに行くのが怖くなったよ...。その人も多分、不妊or不妊治療を経て妊娠した方のどちらかだと思うんだ。同じ志の人なのに、初カキコがあれだもの...なんだか残念....。machakoさん、励ましの言葉本当にありがとうね!とてもうれしかったよ~。(ノ◇≦。) ビェーン!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、旦那にプレゼント買いました~~。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もらうことしか頭にない!!言ってみたいセリフだわwwだって~うちの旦那、結婚しちゃった途端とんとくれなくなったからさ~。
東海道五十三次!いいよね?これwww楽しみながらウォーキングできるかな~って思ってwただ、どこにも売ってなくてね...ネットで購入しちゃったんだ~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
machakoさんちは、ケンタッキークリスマスなんだ~。うちも25日、ケンタ買ってこようかな~♪
[ 2006/12/20 20:45 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! 心配かけちゃってごめんね~。他の方に不快感与えちゃうかな~と、思いつつもお絵かきお弁当を休む理由付けとして記載しちゃったの。
今は大分気持ちも落ち着いて、ま~いっか~と思う反面、その方、最初は、不妊キーワードでご訪問いただいていて、その後しばらくアクセスがなくて、ある方のブログの私のコメントのリンクから来ててね。その方のブログに行くのが怖くなったよ...。その人も多分、不妊or不妊治療を経て妊娠した方のどちらかだと思うんだ。同じ志の人なのに、なんだか残念....。
Peonyちゃんのブログにも???な書き込みがあるんだぁ。今回の方も悪気はないのかもしれないけど、自分の気持ちが強い方だったのかな~なんて思うよ。
そうだね、自分のことしか考えられず、相手の立場に立てなれないって、ある意味かわいそうな気がする....。今回のことで、また1つ、相手を思いやったり、言葉を選んでコメントするってことを学んだ気がします。
元気にはなったけど....完全復活するためにも~~~!姫ちゃま抱かせて~~~!きっと一発で元気になれそう!お世辞抜きで、姫ちゃまかわいすぎだもん。うちに息子でも生まれたら、姫ちゃまお嫁さんに欲しいわwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/12/20 20:52 ] Happy [ 編集 ]
いつでも代わりに怒ったげるよぉぉ~~v-392るいは、爆弾e-268e-269みたいな女やからねぇ~v-356もうそれはそれは『喜v-411v-412v-409v-398』が激しくて、旦那も困り果てるくらいやからv-389v-353
そうそう!!さっきるいの頭から蒸気が・・・v-355
『機関車か!』(タカ&トシ風でv-410

ハピちゃんもリンクしてくれたん??v-344
ありがとねぇ~e-466e-266
これからも一緒に頑張ってこうねぇ~e-319
[ 2006/12/20 21:00 ] るい [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんとも心強いwww
っていう私も、喜怒哀楽激しいけどwwwもしや類友???( ´艸`)ムププ
るいちゃんって、多分だけど、友達のことになると、瞬間湯沸かし器になってしまう、親分肌なのかな~なんて感じてるよ~。
( ´艸`)ムププ 欧米か!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今回のことは忘れて、その方も、ベビ待ちorベビ待ちの末妊婦さんだと思うので、早くコウノトリさんが来るor無事出産されるといいね。
同じ思いされている可能性高いじゃない?今回のことは残念だけど、でも、同じ思いしてきた人には、コウノトリさん来て欲しいって無条件に思うさ。
もちろん、親分肌のるいちゃんにもd(゜ー゜*)ネッ!
なんか楽しくなってきたwww
るいちゃんとコメントやり取りしてると、同じノリっていうのかな?ウマが合うっていうのかな~。楽しいよ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、先ほどリンクさせてもらったよん♪
これからも末永~~~く宜しくね!
めざせ、マタニティーブログ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2006/12/20 21:39 ] Happy [ 編集 ]
ウホv-355ウホv-355
おっとv-405間違えたぁぁ~~v-356
ヤホe-463ヤホe-463
ハピちゃんすごいねぇ~v-405書き方だけで、るいの本性を見抜くなんて。。。v-389v-353
よく、友達からは、『分かり易い』とは言われるけどv-414v-356
確かに、後輩とかからも『るい姉♪』って呼ばれてるけどねぇ~e-282なので、ハピちゃんの推測はきっとほぼ当たってるよぉ~i-229

ハピちゃんは、優しいねi-238大人な考えやと思うe-374るいにはそんな、寛大な心はないよ・・・e-327ハピちゃんを見習わないとe-281

ハピちゃんe-328分かるv-353v-352
るいも、初めて書き込みして、お返事もらったときには、なにかしらビビッっとくるもんがあったもぉ~んi-233
るい(類)は友を呼ぶ』(なんか、いい感じにまとまったi-237e-266)って言うしぃ~e-415v-398e-415
こちらこそ末永ぁぁ~~くヨロシクねぇ~e-466
そうだe-281そうだe-281e-281目指せ!!マタニティブログv-340

さぁ!あっちにもコメント書きに行ってくるから、ついといでぇ~=З=З(((o>▽<)o☆
[ 2006/12/20 23:20 ] るい [ 編集 ]
Happyちゃん、朝訪問して興奮したものの、お出かけの前に書くコメントにしては文章が長くなりそうだったので夜になっちゃいました。

なんか世の中つまんないことで突きまわる人がいるんだな・・・・と。
Happyちゃんの他のコメント見たら不妊関連で流れてきた人みたいだけど、同じ悩みを持っているかもしれない人ならなんで建設的な話や気持ちのいい話題をもってこれないんだろう??
ってホント頭の中ハテナハテナです。
っていうか彼女の話、法的にも問題外の話だと思うし。
こんなにPCで情報が蔓延している世の中で、まして料理に関して言うと、最近多くの主婦が料理本買わずにPCでレシピ検索して料理作ってる世の中なのに、どうして『ソーセージの切り方』で…?って思ってしまったの。
すみません。。。熱くなってしまって。
ま、世の中いろんな方々がおりますのぅ。。。
でも、やっぱり思いやりや言葉の使い方にはホント気をつけなきゃって思います。私も時々ドキッとすることある。
色々書いたけど、Happyちゃんは今までどおり楽しいブログをやっていって欲しいって思います。どれほどの人がhappyちゃんの言葉で励まされ、毎日のお弁当で楽しませてもらってることか。。。お弁当休んじゃうのはちょっと寂しいな・・・・
でもまた何らかの形で復活するの、楽しみにしてます!
ではでは、なんかダラダラと書いてしまいました=з
[ 2006/12/20 23:38 ] mimi [ 編集 ]
happyちゃん嫌なことがあったんだね~読んでないからなんともいえなくてごめんね
でもとにかくた~くさんの人がHappyちゃんを応援しててHappyちゃんに励まされて頑張っているからそれはいつも忘れないでね~
それにしてもこれもまた可愛い♪これ旦那様食べるんだよね~きっと職場で評判だよね~(●^o^●)
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] Happy! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
←応援の…つもり…です…
[ 2006/12/20 23:53 ] もこ [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
>さぁ!あっちにもコメント書きに行ってくるから、ついといでぇ~=З=З(((o>▽<)o☆
↑これ、超うけた~~。朝からお腹痛いんですけど...w
さすが親分肌のるいちゃんwコメントも親分らしいわwww
((・・ )( ・・))ウウン、大人じゃないんだよ~。私ね、ちょっぴり江原さんにかぶれててねw嫌なことがあったりするのは、全て原因は自分にあるんだよね。その原因を気付かせてくれた人には、感謝しなきゃ幸せになれない...っていうか、結局自分のため???なのよ...。
( ´艸`)ムププ ビビっと来ちゃった?イヤン(*ノ∇)ゝ
コメントだけのやり取りで、人柄って結構わかるよね~。ウマが合う人と合えた時、すごくうれしいしd(゜ー゜*)ネッ!
るいちゃん、よくぞ、うちのブログにコメントくれたね!!!それがなければ、今こうしてブログの行き来することもなかったしさ~。
るいちゃん、d(゜-^*) ナイス♪ジョブ!
[ 2006/12/21 09:43 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
朝訪問してくれてたんだ~~。そっか~あの文章読んでくれたのね~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・mimiちゃん、自分のことのように怒ってくれて...ほんとごめんね~。そして本当に( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
最初私もあれ読んだとき、なんで?(゜Д゜) ハア??って思った。どう考えても、あのウィンナーの切り方、普通にいろんなサイトで載ってるし。それでね、その人のいう作者の本を念入りに調べてみたの。そしたら、似たようなやつがあったので、これ?って思ったけど、全然全く違う作り方だったんだぁ。多分ね、私が作っているお絵かきお弁当が、その作者の本を参考にしているので、それでそんなことを言ってきたのかなって思うのさ。
それでね、実はうちの旦那の親戚は弁護士が多いのよ。一応聞いてみたら、全く問題なしらしい。またその作者のレシピで作ったものでも、アレンジが入っていて、尚且つ営利目的でなければ問題ないんだって。
いきなり「法」なんて言ってくるから...昨日は1日何も手に付かなくてさ~。最悪wでもね、もう大丈夫。だって、私には、こんなに心配してくれる仲間がいるし!
正直なことを言ってしまうと、法も知らずに、法を言って来たり、事実を知らずして勘違いで傷つけるコメントをよくできるな~はずかしくない?と思った...。ただね、今日のブログにも書いたけど、きっと思ったら即行動みたいな方なのかなって。そんなに悪気はなかったのかなって...。でも...できればもううちのブログ見に来て欲しくない...。お弁当系で検索してきたのならともかく、不妊系の検索やサイトから来ている人じゃない?同じ思いをしているのにどうしてあのコメント?と思ってね。これからもまだ訪問続ける気かしら...。
お絵かきお弁当は、その方のアクセスがなくなったら考えようかなぁ。
mimiちゃん、ほんと、ありがとうね!文章が長くなると思って、こんな夜中に私のためにカキコうれしかった~~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
[ 2006/12/21 09:54 ] Happy [ 編集 ]
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
((・・ )( ・・))ウウン、こちらこそ~。心配かけちゃってごめんね~。
本当は、何も書かないのがよいかな~と思ったんだけど....当分、お絵かきお弁当をお休みする為の理由付けとして、追記かいちゃったんだぁ。
その人も悪気はなかったと思うけど、こう!って思ったら突っ走るタイプの方なのかな~って思ったりw
今は、気持ちの整理も出来て、楽になったよ~。
職場でねwこのお弁当....だれも覗き込まないらしいwwwさびしいよね~。
だから?ブログにアップしちゃうわけwww
今日は、写真アップもないので、お絵かきお弁当作らなかった~。普通のお弁当w
旦那としては、ほんと、どっちでもいいみたいwwwさびしい~~!
応援ありがとう!元気モリモリだよ!
[ 2006/12/21 09:59 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


