スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期19日目(高温期1日目)--月間アクセスフレーズ--

おはようございます

本日は、体調も良かったため、お弁当も作ることが出来ました


季節はずれのむしむし弁当1219お弁当

実は、ご飯はしらすご飯なのですが、お絵かき弁当のために、ご飯とご飯の間にしらすをサンドウィッチにしました


先日も書きましたが、最近、ブログへのアクセス数が伸びてます
ブログランキングもアップしており、本当にありがとうございます。
また、新しいお友達の初コメントが増えていて、うれしい限り

アクセスいただく方のほとんどは、ブックマーク(ありがとうございます♪)もしくは、ブログランキングなのですが、YahooやGoogleで検索されて来られる方も沢山いらっしゃいます。

今日は、よく検索されるワード&フレーズをランキングにして、関連記事をリンク又はそのワードの説明を記載したいと思います。

題して「Happy Happy月間アクセスフレーズ BEST10」


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    






1位 基礎体温表
 月別基礎体温はこちら
 体温表のまとめはこちら

2位 高温期10日目
 (*'へ'*) ンー
 高温期10日目にどんな状態か知りたいってことなのですかねぇ。
 高温期10日目の記事は、
 こちら と こちら 
 
3位 カフェイン 飲み物
 不妊とカフェイン&妊娠中の飲み物の記事はこちら

子宮内膜を厚くする
 子宮内膜を厚くするにはの記事は、こちら

ルトラール
 無月経、月経周期異常(稀発月経など)、月経量異常(過少月経など)、
 月経困難症、黄体機能不全などに使われる黄体ホルモン剤で、私は、
 着床率アップの為に高温期1日目~10日目まで服用しています。
 副作用としては、月経前にの症状に似た、むくみ、乳房緊満感、頭痛、
 眠気、食欲不振、悪心などがあらわれることがあるそうです。

都道府県超ランキング
 決定!全国47都道府県超ランキングバトル !!
 出身県で性格診断 !? ニッポン県民性発表SP
 ⇒こちら 決定!全国47都道府県超ランキングバトル !!
 出身県で性格診断 !? ニッポン県民性発表SP2
 ⇒こちら

化学流産後の基礎体温
 化学流産後の基礎体温は、載せてないんです。
 流産後の基礎体温については、こちら

妊娠時の基礎体温表
 妊娠時の基礎体温表は、こちら

乳首痛 排卵後
 (*'へ'*) ンー 排卵後に乳首痛ねぇ。
 私自身はあまり感じません。
 検索の際に、皆さんのコメントまでひっかかるので、お友達の誰かが
 コメントで書いたのかもしれませんねぇ。
 ただ、今回は、AIH直後から、乳首痛があるんです。
 今回、HMG-HCG療法をはじめて行ったための影響ですかねぇ。

AIHの妊娠率
 妊娠率についての記事はこちら



今日は、やっと体温も上がってきてくれて、無事高温期をむかえられました
ゆったりのんびりテレビでも見たいのですが....。
皆さん、大掃除とか、年賀状とかやってます
私は、な~んにもやってません
焦らなきゃと思いつつも、昨日まで病院やらなんやらで忙しかったので、午前中はゴロンと横になってビデオでも見ようとたくらんでます
(。-_-。 )ノハイ そうです。私は自分にとても甘いです
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



体調
  ほんの少し乳首痛

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール    2日目/10日分
  バファリン81mg 2日目

基礎体温
 36.70
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
Happyちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今はビデオ観る準備してるかなぁ♪
これから高温期に入るぽんちゃんです
ルイボスティ買ったよ♪
あまりおいしくはないけど、私は平気だったぁ
飲みすぎに注意して頑張って続けてみるね(*ェ*)
Happyちゃんの基礎体温表、すごいな~って見てるよ♪
私のも作ってほしいくらいよw
今日のお弁当のてんとう虫、すんごい気になる!
これってソーセージ?
それにしても赤いしなぁと思って(;´▽`A``
私もキッチンの掃除が終わったから安心して後は何もやってない!!
年賀状も広げっぱなw
頑張ってしなきゃ~!!
Happyちゃんも一緒に頑張ろうよぉ(*ToT)人(T-T*)


[ 2006/12/19 08:51 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ 今から美味しいお茶でも入れて、ビデオ鑑賞しようとたくらんでるよwww
丁度私と同じだね~高温期♪
そうそう!ルイボスティー!着床を助けるからね~。ぽんちゃん、お味大丈夫なんだ~。私ね、アイスルイボスティーにしたら、全然平気だったの!でもこの季節のアイスは厳しいよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もし、必要なら、体温表のタグを今度あげようか?そんなに難しくないよ~~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、このてんとう虫、ウィンナーだよ~。
まるっこくて、まっかかのウィンナーなの~。まるでプチトマトだよね~。
後は、海苔で、飾っただけなの♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ぽんちゃん、キッチンのお掃除したんだぁ....。私はな~んもやっておらん...。
年賀状...。やる気なし...。今週中にはやらないとねぇ~。
ぽんちゃんやる気満々だね~。3食つけるから、お手伝いにきて~~w
[ 2006/12/19 09:23 ] Happy [ 編集 ]
おぉ~ぅ(〃∇〃)
“虫”なのにかわいぃお弁当v-10
実際の虫も、これくらいかわいかったらいいのに。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
久々にアクセスフレーズランキングねww
やっぱりほぼ妊娠関連のフレーズだねぇ~。
Happyちゃんのブログは、見やすいし、情報も調べてきっちりまとまってるから参考になるもんねv-21
大掃除に年賀状。。。
考えてもいなかったヨ・・・( ´艸`)ムププ
本能が考えたくないって言ってるみたいwww
そうそう、とろけるドーナツは新宿駅南口のサザンテラスにオープンしたみたいヨ♪
アドレスはhttp://www.krispykreme.jp/
だよん(^-^)♪
もし行ったら、感想教えてね★
私はたぶん4月にディズニーへ行った時に寄ると思うv-221
体温、順調に高温期に突入したんだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お掃除に年賀状に、年末年始は忙しいけど、のんびりのんびり!
[ 2006/12/19 10:45 ] k♪ [ 編集 ]
はぴちゃん、おっは~!

春っぽいお弁当だね!!
そうそう、昨日、家の中にまさに同じ色のテントウムシがいたの♪ かわいかった~

ところではぴちゃん、
虫きらいなのに、よく作ったね(笑)
テントウムシは平気なのかな?


しかし、本当に食べてみたいわ。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/12/19 12:35 ] かお [ 編集 ]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
丁度ね、てんとう虫になっているウィンナー、プチトマトのようなウィンナーなんだけど、これが作りたくてね~wやっと見つけて、今日は虫にしちゃった~。虫は大きらいなんだけどwww( ´艸`)ムププ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、久々にアクセスフレーズランキング書いてみたよ~。前は、流産系のフレーズが多かったんだけど、最近はそうでもなくなったよ~。
( ´艸`)ムププ 大掃除、年賀状、考えてないk♪ちゃんみて、(´▽`) ホッとしている私がいるよwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドーナッツは、新宿ね!あ~。新宿...あんまり好きじゃないんだよねぇ。どちらかと言えば、銀座と渋谷の方が得意www最近は、湘南新宿ラインなる電車の本数が増えたので、機会があったら行ってみるよ!
そっか~4月にこっちにくるんだっけ~♪楽しみだね~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、やっと高温期になったよ~~。昨日は低くて、どうしようかと思ったw
今日も午後は、のんびり昼寝???wして過ごそうとしているよwのんびりしすぎ?( ´艸`)ムププ
[ 2006/12/19 12:42 ] Happy [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ´艸`)ムププ でしょ~季節はずれだよね~~。
そうそう!大嫌い!虫!!!
でもね、前に他のサイトでみかけたてんとう虫がどうしても作りたかったのw
プチトマトのようなウィンナーなかなかなくて、やっと見つけたのよw
てんとう虫だけじゃ~なんだし...どうしよう?てんとう虫とサンタじゃおかしいしな~と虫三昧にしたwww
自分で作っておいてなんだけど、私は、このお弁当食べたくないよwww
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!この季節にテントウ虫???いるんだね~。でも我が家に出たら、大変なさわぎになってたよwてんとう虫も触れないからwww
[ 2006/12/19 12:46 ] Happy [ 編集 ]
Happyさん、AIHお疲れ様~無事体温も高温になって、今年最後、良い結果になるように心から祈ってます。上がれ~↑v-91
そしてそしていつもいつもホントにありがとう。土曜日からまったく無気力で、いっぱい泣きました。何もする気が起こらず・・・あんなブルーなブログだけ残して・・・私って最低です。Happyさんだって同じ思いしてるのに、辛い気持ちを思い出させちゃって・・・ゴメンナサイ。
私は今回ダメかもしれないけど、くよくよしてても結果は同じ!今は信じて待つしかない!!と気持ちを切り替える努力をしています。頑張る!!
[ 2006/12/19 13:03 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃんこんにちは~!
今はmomoさんお昼ね中なので久々に遊びにきちゃった♪今日寒くない?こっちはすっごくお天気悪いよ~。
ねぇねぇ、お弁当のウインナーってタコさん?それとも宇宙人?なんか目が合うんだけど(笑)目と口がカワイイ~♪
大掃除はねボチボチ始めたけど、なかなか進まないよ~(泣)年賀状も注文したのをもらいに行ってないし(笑)
そんなこんなで今年も終っちゃいそう^^;
[ 2006/12/19 14:21 ] goma [ 編集 ]
やっほーい♪
ちょいおひさ~☆
Happyちゃんのブログはホント参考になるよ~。
ブログ記事だけじゃなくて、先周期は卵急成長!!のアドバイスももらったしさ!頼りにしちゃうよ~e-266
今周期は内膜を厚くするには…とかすっごい参考にしてたよ~。
これから高温期に入るから、明日、さっそくルイボスティ買ってこようと思います!!
[ 2006/12/19 16:26 ] あゆむ [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やっと、本日、高温期らしい体温になってきて(´▽`) ホッとしてます♪
((・・ )( ・・))ウウン、私だって同じ思いをしたからこそ、すごく気持ちわかるよ~。それにブログに書くことで、皆で赤ちゃんの無事を祈ることが出来るじゃない?
リコさん夫婦の願いと、私達の願いで、きっと大丈夫。
私ね、思うんだ。先生にダメかもって言われた時に悲しみ...これを体験せずに、妊娠を喜んで、すくすくと育った人ってうらやましいなって。陽性反応の天国から地獄に突き落とされた時の気分を一度も味あわずに安定期になっている人、いいなって。そういう人が羨ましいけど、リコさんには、この地獄の気分は絶対味わってほしくなかった。救急車で運ばれたり、体温が低かったりで、不安が多かったもんね。それだけでも心配事が絶えないのに...って。
リコさんのブログにも書いたけど、大きさ問題ないんじゃないかな?なんて思ってるの。心拍もあるし!絶対絶対、大丈夫だって、信じてるからね!
大変な時なのに、わざわざコメントどうもありがとう!
私からの(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪出来る限りゆっくりすごしてね!好きなテレビを見るもよし、本を読むもよし♪掃除なんてしなくても、死にはしないから!d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/19 18:25 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
momoちゃんお昼寝中に、ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと遊びにきてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
今日の神奈川は、ちょっぴり暖かめだったの~。そちらは、寒くてお天気なんだね!乾燥に注意してね~。
(*≧m≦*)ププッ宇宙人ってwwww一応タコさんだよw目はノリで、口は、スライスチーズで作ったの~。
momoちゃんにとっては、今回初めての年末年始、お正月だね~。
3人での年越しは楽しみかもだけど、momoちゃんのお世話しながらの、大掃除は、大変そうだわ~。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!gomaちゃん!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2006/12/19 18:26 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
参考になるだなんて~。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(*゜ー゜*)ポッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ルイボスティー買ってきたんだね!着床にとっても良いらしいよ~。もう飲んだかな?私はこの味、ちょっと苦手でねぇ~。でも、昨日ちょっと暑くなっちゃって、アイスルイボスにしたら、美味しかったのよ~。
この時期に、アイスって...ちょっと辛いけどwww
あゆむちゃんも高温期突入だね!お互い、腹巻、ババシャツ身につけて、良い結果が出るのを願おうね!
[ 2006/12/19 18:26 ] Happy [ 編集 ]
ちょ~一目惚れちゃいました~e-415お弁当カワイイすぎます~~e-343
ご主人様もお昼のお弁当楽しみですよね~!!

Happyさんの検索ちゃんですね♪
私もよくワード検索してますよ~特に高温期の時に『妊娠時の基礎体温』とかで照らし合わせてe-263結局いつも撃沈に終わってます・・・

Happyさんも高温期突入おめでと~ございますe-343
これから体温かくして過ごしてくださいね~\(^O^)/

P・S 私も神奈川に住んでますよ~一緒でビックリしました☆ちなみに横浜ですe-319
[ 2006/12/19 21:23 ] naosao [ 編集 ]
(●^o^●)只今~
いつの間にか…happyさんと周期がずれちゃったわ~先月は全く偶然一緒だったから嬉しかったのに~
もこはちょっと今月は無茶をしちゃったのでだめそうです。
今回ルトラールのせいか?吐き気がすごかった…でもなんにも出ないんだけどね~でももう今はそれもなくなっちゃったから…な~だめみたいです
happyちゃんはこれからだね、おとなしくしていてね~
もこも今度はおとなしくしてなくちゃ~   
[ 2006/12/19 22:11 ] もこ [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわん♪
書き込みはプチお久しぶり~~~~(^^ゞ
お弁当、毎回すごいねー!!!絶対才能あるよね。σ(・・*)アタシならきっと本を見ながら作っても、別物に仕上がりそうだもんwwwこのお弁当もカワイイ~♪娘用に・・・クール宅急便で・・・なんてねw( ̄∇ ̄)ハッハッハ

Happyちゃん、ランキングぐんぐん伸びてるぅ~♪だって内容がすごく充実してるし、読む人のことを考えて「見やすくわかりやすく」気をつけて書いてる心配りが伝わるもの(*´ェ`*)

私は今日はサンタさんの代わりに、アイスバーン状態の中、ブツ(笑)を調達しに行って来たの。朝なった生理が出血は少なくて、生理痛がひどくてさぁ。。。子宮をスコーンと下に落っことしそうになる感じ(^^;ゞ
( ゜o゜)ハッ・・・かなりのひとり言になってしまったわ。ゴメンニャ(_ _(゜゜=ペコッ

では寝る前に恒例の・・・ポチポチポチッとな♪(*´∀`)σσσ(((
[ 2006/12/19 23:55 ] M [ 編集 ]
うちでの検索ワードも、「妊娠時の基礎体温表」や、「高温期10日目」や、「妊娠初期症状」なんかがトップだったと思うよー。
あとはお薬や注射のことや、「ホルモン補充周期」ってのが多いかなー。
みんな不安に思うことは同じなんだね。
アタシも年賀状、まだ買ってもいないよーi-181何てこったー。
2日くらいでパパッとやっちゃおうと思ってマスのi-179デキルカナ
切羽詰らなきゃ出来ない正確。
困ったもんだi-229
[ 2006/12/20 00:03 ] メイ [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
お弁当ほめてくれてどうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ (〃∇〃) てれっ☆(///∇//)テレテレ
でも、旦那的には、普通のお弁当でも、どちらでもいいみたいw私の趣味みたいになっちゃってる~。
検索ワード、ちょっと前までは、流産系が多かったんだけど、最近は妊娠する為の検索ワードが多くなっているの~。なんだかちょっぴりうれしかったりします♪
どうもありがと~♪やっと高温期突入!今回は低温期が長かったよ~。あまり気にせず、ゆったり過ごしたいと思ってます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪神奈川ぁぁ~!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
横浜なんだ~。私は、横浜にめちゃくちゃ近い鎌倉市に住んでるの~。ちなみに実家は隣の藤沢市なんだ~。
[ 2006/12/20 07:54 ] Happy [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
待ってたよ~~~!どうだった?旅行は楽しかった?後でブログチェックしにいかなきゃ!!
あら~。私と周期ずれちゃったのねぇ。今回卵が育たなくて、もこちゃんが旅行中注射打ったりして、ようやく排卵したのよ~。
あらら....旅行中に吐き気???ルトラールには多少そういう症状もあるみたいだよねぇ。
妊娠の初期症状は、人によって様々だから、まだまだわからないよ~。
もこちゃんのところにサンタさんが、ベビちゃん運んできてくれますように!
[ 2006/12/20 07:57 ] Happy [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
ずっと忙しそうだったよね~。こんな遅くにwww徘徊してて大丈夫?w( ´艸`)ムププ
いやいや、お弁当は、ほとんど抜き型で抜くだけなので、ハンドメイド系がお得意のMちゃんだったら、絶対きれいにしあげるでしょ~~~!
そうなの~。ランキングも急上昇で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してるんだぁ。FC2もランQも10位以内にいればいい方だったのが、いきなりだからビックリでねぇ。見易いなんて、Mちゃんに言ってもらえると超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ブツwww私あっちのブツかと思っちゃったよwそっか~そちらは雪降ってて、しかもアイスバーンになっているんだね(/TДT)/あうぅ・・慣れているとはいえ、お出かけ時は気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!
いつも応援ありがとうね!
[ 2006/12/20 08:04 ] Happy [ 編集 ]
メイちゃんのところのキーワードも、似ているんだね~。
私も先日、検索したら、メイちゃんのブログがすぐ出てきたw
そうそう!丁度、注射のことを調べている時も、メイちゃんのブログが出てきたよ。
メイちゃんのブログは、私の知らないことを丁寧に説明してあったりするので、すごく助かります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ メイちゃんも年賀状やってないんだ~。私も~~。っていうか...今日もやる気なし!
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
私も、切羽詰らないと動かないタイプかもしれない~~。
[ 2006/12/20 08:17 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


