

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期18日目(低温期)--排卵チェック--

今日は、病院の日だったので、朝は忙しくてお弁当は作れず....
カップラーメンを持っていってもらいました
私ってば、最近、悪妻ぶりを発揮してますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、言うことで本日の1枚
ミスド

なんだか、ミスドのドーナッツが無性に食べたくなって、6個も買ってきてしまいました



さてさて、本日は、排卵チェックの為、病院に行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




内診の結果、無事排卵してました

AIHを行った土曜日と、翌日曜日の午前中に、強い排卵痛があったため、排卵は、昨日の日曜日の可能性が高いです

体温はまだ上昇してませんが、今日、明日には上昇するでしょうとのこと

そして....先生から提案がありました
来期から、卵を育てるのに今まで行っていたクロミッドではなく、HMGでやっていきませんかとのこと。
その方が、確実であることを説明され、来期からHMGで卵を育てて行くことになりました
注射は痛いけど...その方が、ある程度排卵をコントロールできるし
AIHのタイミングも逃さずできるかな~と思い、お願いしました

先生「あ、でも、生理が来ないことを祈ってますよ!」
私「ありがとうございます!」

ブログの皆にも、先生にも応援してもらって、ミラクルが起きそうな気持ちになりました

そして....
本日より、10日間、ルトラールを飲むように処方されました。
流産防止のために、本日より、リセットするまで、バファリン81mgを30日分処方されました。

本日、今年度最後の通院だった為、先生、看護婦さん、受付の人に挨拶をしてきました


検査内容
 排卵チェック⇒排卵済みであることを確認

備考
 ・次回病院DAY:1/9(火)
 ・本日から10日間、ルトラール(ホルモン剤)を服用
 ・本日からリセットするまでバファリン81mg(流産防止)を服用
 ・今周期リセットしてしまった場合、次周期からは、クロミッドでは
  なく、HMGにて卵胞の発育を促すことになる

診察代  
  検査代+バファリン  2,670円
  ルトラール       530円
 ---------------------------
  Total          3,200円

体調
  ほんの少しの頭痛&ほんの少し気持ち悪い

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯

お薬
  ルトラール    1日目/10日分
  バファリン81mg 1日目

基礎体温
 36.33
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2006/12/18 12:26 ] 通院 | TB(0) | CM(8)
無事に排卵してたんだね(*´∀`*)━!!
じゃぁタイミングもバーッチリv-237だね♪(*⌒ー⌒)o
とびっきりのお年玉になるといいね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お、ミスド!
しばらく食べてないなぁ~☆
行くとさ、やたらと目移りして
すんごい大量に買っちゃうよねww
最近とろけるドーナツが日本上陸♪なんてニュースあったよね。
すんごく食べたいんだけど、東京行かなくちゃ食べられないwww
今年も残すところあと2週間だねー★
いつものことながら、あんまり年末って空気じゃないけどね・・・( ´艸`)ムププ
[ 2006/12/18 13:32 ] k♪ [ 編集 ]
はぴちゃんおはよう!
がんばってるな~すごい、すごいよ!
(^-人-^)べいび~ちゃん、かも~ん。。

おお!ミスド!
きゃ~やめてぇぇぇ。 
買いに行こうかな(家から近いのです。。)

はぴちゃんのブログみると、おいしそうなのがあるから、毎回影響うけてます。この前も、焼肉食べに行っちゃったし。。アハハ!

お弁当解説みたけど、やっぱりすごいわ・・トナカイの角が昆布だったのね。のりかと思ってました♪
[ 2006/12/18 13:49 ] かお [ 編集 ]
AIHお疲れ様~~~!
無事に終わったのねっ!
よかったよかった~~~(T-T)
なんか今回AIHのタイミングピッタンコだね!
これからがドキドキわくわくそわそわ期間!
好きなこと色々やってリラックスして行こうね~!
あっ、そうそう、今日夕方FC2ランキング見たらなんと!「Happyhappy」が一位じゃありませんか!!!!!
びっくり&うれし~~~~!
応援してるブログが一位になるなんて
なんともうれしい限りだよ~~~v-238

今期Happyちゃんにいい結果がでますように~~~~~!お願いっ!!!
[ 2006/12/18 21:20 ] mimi [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、無事排卵してました~。昨日の午後からピタッと腹痛がなくなったので、昨日のお昼位に排卵したかな~と思います♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お年玉、ベビちゃんがいいな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ミスドw見ちゃうと食べたくなるよね?w私も最近全然食べてなくてね~。甘いものが食べたいって思ったら、ミスドが目に入っちゃってw
え??とろけるドーナツ????知らない!食べたい!!
( ´艸`)ムププ そうそうw年末の雰囲気私も全くナッシングwやることいっぱいあるはずなのに....な~んもやってないし、やる気もないwwやばいよ~。
k♪ちゃんは年賀状書いた?私はまだだよん....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/12/18 22:42 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  このまま年末年始にご懐妊なんてことになったらうれしいわん♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 写真見ちゃうとめっちゃ食べたくなるよね?w
っていうか、私のブログって食べ物ばっかだよね?w食いしん坊の証かも...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!かおちゃんも焼き肉食べに行ったの?もう1人、ブログのお友達が、あの焼き肉に影響されて、食べにいったっていってたよwww
そうそうwトナカイの角は、コンブだよん♪ツルツルすべって角があっちこっちいくので、スパゲッティーで止めてあるのw
[ 2006/12/18 22:43 ] Happy [ 編集 ]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
mimiちゃんどうしてるかな~って、毎日のぞいてたよ~~。元気そうで何より♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、無事、AIH終わったよ~。今周期は、なかなか卵が育ってくれなくて、何度も病院に行ったのでちょっぴり疲れちゃったw
うん!(^^)これから、リラックスして、過ごすよ~!ってwww年末だからいろいろやんなきゃいけないのにやる気ゼロwww
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?今見たら2位だったよw1位だったの?w
見たかったwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近、アクセス数がとても増えててね、いつも遊びにきてくれている皆のお陰♪mimiちゃんもいつも応援ありがとうね!
mimiちゃんも、今周期最後のチャレンジが、良い結果となりますように☆彡祈ってます!
[ 2006/12/18 22:43 ] Happy [ 編集 ]
無事排卵されたんですねe-460
明日からぐんぐん体温上がってほしいですねe-420

お弁当!!すご~いe-343
私も仕事ないとき主人に作ってみようかしらと思いましたe-266

あと、私も昨日ミスドを買いましたよ~e-316
急に食べたくなりますよね(笑)
[ 2006/12/18 23:33 ] naosao [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
うん!(^^) 無事排卵後だったよ~。
私ね、いつもすごい排卵痛があるの~。日曜日のお昼過ぎにピークをむかえた後、パタッと腹痛が消えたので、恐らく日曜日に排卵したんじゃないかな~♪
今日は体温も上がりました(゜ー゜☆キラッ 後はのんびり結果を待つだけ♪
是非是非、お弁当作ってみてくださいまし~。将来、子供の為のお弁当の練習にもなるしd(゜ー゜*)ネッ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪naosaoさんもミスドでドーナツ買ったんだ~。
6個も買わなかったよね?w
これから、年末年始、おいしいもの食べるっていうのに、食欲がとまらないの~。太っちゃうよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/12/19 08:31 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


