

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期16日目(低温期)--第8回AIH--

本日は、AIHだった為、ブログを更新したいと思います

本題に入る前に、本日の1枚
って、本日じゃなくて、昨日撮って、ブログにアップし忘れた1枚なんですけどね
リトルマーメイド

昨日は、リトルマーメイドの日で、630円以上お買い上げの人全てに、カフェオレボールをプレゼントしてくれるのです。
サンドイッチや、今朝のパンなど、630円以上買って、プレゼント(σ・∀・)σゲッツ!!しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

毎月15日は、リトルマーメイドの日
来年の1月~3月のリトルマーメイドの日は、プレート(21)を予定しているらしいので、是非、皆さんも毎月15日は、リトルマーメイドに足を運んでみてはいかがでしょうか


今日は、8回目のAIHを行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


8:20
 旦那のお種様採取完了w

8:45
 旦那の運転で病院に到着
 受付で、診察券、基礎体温表、●~君、旦那の保険証を渡す

8:50
 採尿後、内診。20mmの卵胞[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

8:55~9:30
 ●~君を洗浄(パーコール)の為、外出許可

9:30
 病院に戻る

9:45
 ●~君、4000万匹にて、AIH実施
 終了後、20分間横になっているよう指示される

10:20
 先生からのお話。
 今回は、●~君、4000万匹にてAIHを実施
 明日の朝に、仲良しするよう指示
 月曜日に排卵チェックを行うため、通院
 HCGをうつ
 バナン錠(抗生剤)を本日、明日の2日間服用するよう指示


以上で本日の診察終了

明日の朝...仲良しか....www
うちの旦那は、毎週土曜日、飲みに行っているんです....。
唯一の楽しみなので、行くなとは言えないし...
お酒の量控えてもらうように言うしかないかなぁ。
昨日も忘年会でお酒控えてもらったのに...。

現在、弱い痛みがあります。
明日には、いつもの排卵痛が来るような気がします。
今年最後のチャレンジ、うまくいくといいな~


それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さいね



検査内容
 卵胞20mm(左側)で、第7回AIH実施
 4000万匹の●~君でトライ
 HCGを打つ

備考
 ・次回病院DAY:12/18(月)
 ・本日、明日の2日間、バナン錠(抗生剤)を服用

診察代  
  AIH       9,500円
  検査代      370円
  旦那の検査代 680円
 -----------------------
  Total     10,550円

体調
  ちょっぴりお腹が痛い

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯

お薬
  バナン錠

基礎体温
 36.32
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2006/12/16 13:08 ] 通院 | TB(1) | CM(18)
こんばんはe-420
ブログランキング2位にいらっしゃったので、覗きにきましたv-398
大根の煮物が美味しそうだったし、すごく簡単みたいだったので、今日早速作ってみましたv-392e-420美味しいですねぇ~v-415しかも、ホンマに簡単v-354サイトの写真よりHappyさんの作った写真のほうが断然美味しそうe-343
私も、同じく赤ちゃん待ちして1年半です・・・e-465お互い早く赤ちゃんが来てくれたらいいですねe-281
また、覗きにきますe-266
[ 2006/12/16 19:02 ] るい [ 編集 ]
たまに覗いてました☆
私も今週の水曜日にAIHをしましたe-420
お互い今回のAIHで良い結果になるといいですね~e-415
また遊びにきます!
ちなみにいつもお弁当の画像みてますがどれもおいしそ~ですね♡
[ 2006/12/16 22:42 ] naosao [ 編集 ]
AIHお疲れさまでした~卵ちゃんも良い感じの大きさだし、タイミングバッチリだね!後は○~君と出会ってくれますように!
ほんと今年最後の治療がHappyな結果になるよう祈ってます!調度判定がお正月あたり??新年早々におめでたい話題が!となりますように・・・
[ 2006/12/17 11:00 ] レーズンパン [ 編集 ]
本当に、おつかれさま!(>o<")
お腹いたいの、大丈夫?

ゆっくりやすんでくださいね♪
[ 2006/12/17 14:57 ] かお [ 編集 ]
パンダさんのブログから遊びに来ました!
AIH、次、良いことが起こるといいですね!
すごく、お料理とか上手ですよねー。
お弁当もかわいい!どうやってあんなにかわいく作れるんですか?
私は、とても雑で・・・旦那さんに雑誌を片手に、「お前もこんなん作られへんからなー」って言われてます。
はぁ。また、色々、お勉強させてくださいね!
[ 2006/12/17 21:35 ] ひろ [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
はじめまして!!初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます!
オオーw(*゜o゜*)w るいさん、早速大根の煮物作ったんですね!!!すごく簡単の割りに、しょうがの風味がついておいしいですよね~。冬は、根野菜をたっぷりとると体が温まっていいんですよね~。
るいさんも赤ちゃん待ちなんですね!
るいさんは、ブログやってらっしゃらないのですか?
お互い、早くコウノトリさんが来てくれるといいですね!クリスマスプレゼントはベビちゃんがいいな~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/17 23:43 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お初です!“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます!
オオーw(*゜o゜*)wたまに、ブログのぞいてくださっていたんですね!重ねてどうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
naosaoさんも近い時期にAIHをしたんだ~♪お互い、このままご懐妊なんてことになれば、出産時期も同じだし♪そうならないかしら~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サンタさん、神様、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
お弁当、最近全然作れてませんw落ち着いたら、頑張って作ってアップします!
私も、naosaoさんのところに遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/17 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今年最後のAIH終わったよ~~(´▽`) ホッ
今日も昼間頑張ったしwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつも、応援してくれてて、本当にありがとう!私も、レーズンパンちゃんのこと心から応援しているよ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうなんだよ~。丁度お正月頃リセット予定なので...。飲まないのもねぇ。ってことで多分、妊検しちゃいそうw
飲めないの残念~って結果になってくれるといいんだけどなぁ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/17 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今周期は、病院によく通ったよ~~w
そうそう!今日排卵だったみたいで...。昼間まで、お腹が張っていたくてね。
多分、注射の影響だったんだと思うんだけど...。それが今!全然いたみなし!どうやら排卵した模様です!
明日も病院なので、今日はゆっくり休みます!
いつも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/12/17 23:44 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
はじめまして!初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます♪
応援ありがとうございます!今回は、AIHまで波乱万丈?な、状態で、ようやくAIHにこぎつけました♪今年最後のチャレンジなので、うまくいってくれるといいな~なんて思ってます!
お弁当は、本屋で、お絵かきお弁当っていう本を見つけて、一目ぼれしてしまって~♪それ以来、幼稚園児が喜びそうなお弁当を旦那に持たせてるのw旦那は、嫌な顔はしないけど...普通のお弁当の方がよいみたいwww
勉強だなんて~(///∇//)テレテレ そんな風にいってもらえるととてもうれしいです♪
[ 2006/12/17 23:45 ] Happy [ 編集 ]
ほんと♪美味しかったです☆★
旦那も喜んで食べてましたe-420e-420
ところで、一応ブログやってるんですけど、Happyさんみたいにこんなステキなブログじゃないから、恥ずかしいんですけど・・・
ただ、基礎体温をつけてるだけです・・・v-393v-356
「.。o○o。.★ママになる日までの記録.★。o○o。.」ってやつですv-355
一応、ランキングの下の方にあるんで、よかったら見にきてください♪

実は、おとつい当たり、排卵日だったので、年末年始が私の『Xデー』になりそうですv-405
お互いホントにHappyな年末年始送りたいですねv-398
[ 2006/12/18 10:37 ] るい [ 編集 ]
AIH、お疲れ様~v-222
排卵痛、どうかなぁ。。。
あんまり痛くなってないといいけどv-206
今回うまくいくといいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
年初めはドキドキしちゃうね♪
年末年始は、お酒控えてねv-238
[ 2006/12/18 11:45 ] k♪ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ レシピ気に入っていただけたようで、何よりだわん♪
っていうか、私が考えたレシピじゃなかったっけwwwいばれないよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オオーw(*゜o゜*)w ブログやっていたんですね!後でヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと遊びにいっちゃおうっと♪
ステキなブログだなんて...ただ、自分の感情?というか思ったことを載せてるだけなのに、そんな風にいってもらえて光栄です♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私も昨日が排卵日だったの!私も年末年始が勝負時!!!
ほんと、このままお互い、妊婦さんになったらいいよね~。そしたら、出産日も一緒だったり♪そんな楽しい妄想しちゃうよねw
[ 2006/12/18 12:44 ] Happy [ 編集 ]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
心配してくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
昨日のお昼に、排卵痛のピークをむかえたの!今はすっかり痛みもなくなったよ~。
一昨日AIHで、昨日の午前中に仲良ししたので、タイミングはバッチリ!
今は、(´▽`) ホッとしています~。後はのんびり年末年始をむかえるだけ!と、言いたいところだけど...。年賀状もまだだし...大掃除....(w_-; ウゥ・・
やることたくさんあるけど、のんびり行くわwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうなのよねぇ。年末年始、お酒が飲めないのが辛い!リセットしそうもなかったら、妊検して、陰性なら、飲みまくるよwww
[ 2006/12/18 12:46 ] Happy [ 編集 ]
『ちゃん』付けで呼んでもいいかな??
Happyちゃんもお酒好きなんやねぇ~♪るいもだぁぁ~~いすきe-401e-266でも、クリスマス、年末年始とあんまり飲めないよねぇ~v-399ホンマに辛い・・・v-409でも、チョットくらいはいいかなぁ~。。。(〃_ _)σって思ってるんやけど、あかんかなぁ??ちゃんと結果でるまで、飲まない??
[ 2006/12/18 17:01 ] るい [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ちゃん付け、もちろんOKよん♪私もるいちゃんって呼ばせてもらいます♪
( ´艸`)ムププ るいちゃんもお酒好きなんだ~♪美味しいおつまみにお酒、いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう....クリスマスは丁度着床時期だし...飲めないの辛いよ~。年末年始はねぇ。早期妊娠検査薬やっちゃうwだって~、我慢してその後リセットしたら、ストレスたまるじゃない?w
本で読んだんだけど、ビール1杯位なら大丈夫だって書いてあったよ。でも...クリスマスは...一口だけワイン頂いて終了するつもりw
[ 2006/12/18 22:42 ] Happy [ 編集 ]
やっぱりe-2e-3
ホンマは、高温期入ったら、『v-275やめるぞe-271』って思ってたのに、止めれなくて、今日も缶ビール1本飲んじゃったv-356v-356
そうやね・・・e-284クリスマスは、るいもv-2751杯で我慢するねv-406仕方ないもんねv-355
で、同じく!年末年始は、e-269早期妊娠検査薬e-269で、陰性なら、ガンガン飲んじゃおうe-465e-420
☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆
[ 2006/12/18 23:17 ] るい [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ るいちゃんてば、ビール飲んじゃったんだwww
でも、程ほどにd(゜ー゜*)ネッ!
でも、クリスマスはホント辛いよねぇ。丁度着床時期だし~。やっぱまずいよねぇ。(;´д`)トホホ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪るいちゃんも早期妊娠検査薬持ってるんだね!
私ね、前に流産してるじゃない?意外に早期妊娠検査薬は、あまりはっきり出ないのよ。クリアブ○ーの方がはっきり出たな~。
でも、早期妊娠検査薬も出ることには出るし、なんてったって安いからね~。お互い年末年始に陽性反応出るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/12/19 08:29 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/83-4c076c8b

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/08 08:35]
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


