スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期14日目(低温期)--卵胞チェック(3回目)--

最近、ブログへアクセスして下さる方がすごく増えてます
今までは、1日平均200人、ページプレビュー数が400くらいだったのに対し、現在は1日平均350人以上ページプレビュー数が650以上1.5倍に増えてます
このブログを少しでも参考にして下さる方がいるんだ!と思うと、すごく張り合いが出ます!
そのせいかブログランキングもアップしていて、皆さんのお陰だな~とつくづく感謝です。
本当にどうもありがとうございます


昨日は、二日酔いで、超大変でした

美容室の予約をとっていたのですが、ちょっと調子も良くなったしということで行ってきました
が....。それが、大変なことに....
美容室に着いた時は、もう二日酔いなんてどこかに行ってしまったようだったので、「矯正縮毛」+「コラーゲンカラー」+「スペシャルトリートメント」+「カット」のコースをチョイス
このコース、何度も髪の毛を洗うんですよね...
で...2回目の洗髪の時、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!き、気持ち悪い...。
まだ、半分も終わってない状態なのに、頭は痛いは、気持ち悪いはで、何度「ここまででいいので帰ります」と言いたかった....。
延々、4時間半、耐えに耐え、終了
髪型は、超気に入りましたが....帰りも吐きそうになりながら帰宅。
帰宅後、即効ベットに...

夜になっても、本調子じゃなかったので、お風呂には入らず、そのまま就寝しました。

今日は、朝から病院だったので、お風呂に入らないで行くなんて考えられません
朝お風呂に入ったこともあり、本日のお弁当はなし
500円旦那に渡しましたw

と、言うことで本日の1枚
マカロニ&クッキー

病院の帰りに、冬らしいマカロニを発見したので、即購入。
クッキーは、半額だったのでwまた太るなぁ


さてさて、本日は、3回目の卵胞チェックの日でした。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




前回10mmだった卵胞がどれくらいになっているか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら内診台へ

結果は16mm
育ってはいるけど、明日には排卵しそうもありません...

と、いうことで、本日もあの痛いHMGを打ってきました。
明日、病院に行って卵胞チェックをして、小さいようであれば、明日もHMGを打って、明後日土曜日に第8回AIHを決行する予定です。

今まで、こんなに卵胞が育たなかったことはなかったので、この状況にちょっぴり戸惑いがあったりもします

今回の卵の様子をまとめてみました
12/9低温期9日目卵胞なし
12/12低温期12日目左卵胞10mm HMG150打つ
12/14低温期14日目左卵胞16mm HMG75打つ
12/15低温期15日目卵胞チェック後、卵胞が小さい場合
HMGを打つ予定
12/16低温期16日目第8回AIH予定

明日も、明後日も病院です....。
今まで、私は月に2、3回しか行かなかったので、毎日ってこんなんなんだ~と、実感しました。
AIHでダメだった場合、IVFも視野にいれているので、その練習と思えば、いいですよね。(;´д`)トホホ


そうそう、今日は、注射が打てる看護婦さんがいなかったので、先生に打ってもらいました。
その時、ちょっぴり恥ずかしい思いをしちゃいました

先生「Happyさん、お腹が△%&$#ない?」

(○'ω'○)ん?お腹すいてないって言った?
(゜O゜;アッ!内診の時に、お腹がギュルギュルなっちゃったからなぁ。
先生聞こえたんだw恥ずかしい~。だって朝食食べてこなかったんだもん。

私「はい。朝食抜いてきたんでお腹すいてます!」

先生「(゜∇゜ ;)エッ!?お腹張ってない?って聞いたんだ。排卵近くなるとお腹が貼ることあるから...」

私「ハッΣ(゜ロ゜〃) は、張ってないです....」

超勘違い....
お腹すいたって言われても、先生困るよね...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ところで、昨日、二日酔いの状態で美容室に行って以来、なんだか調子がすっきりしません
頭痛と言うか、頭の後ろがじんわり痛いというか....。ちょっとでも力を入れると、頭痛が増す感じです
風邪(*'へ'*) ンー
ここは、おきゅ膏Dの出番ですかねぇ
おきゅ膏Dをご存じない方は、こちら

明日も朝から病院なので、お弁当作れるかわかりませんが、材料を買ってあるので、出来れば作りたいな~と思ってます


さてとこれから、洗濯物を干して、のんびりお昼寝したいと思います



検査内容
 卵胞:左16mm
 卵胞が小さいので、HMG75を打って卵胞の発育を促進
 明日、卵胞の大きさをチェックし、小さい場合は、追加のHMG
 明後日、第8回AIHの予定
 
備考
 ・次回病院DAY:12/15(金)
 
診察代  
  診察+注射  2,480円

体調
  ちょい頭痛

妊娠に向けて
  体調が万全でないため、何もなし

お薬
  なし

基礎体温
 36.43
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/14 13:15 ] 通院 | TB(0) | CM(16)
昨日の美容院は大変だったねぇ(;´д`)ノ
よく4時間半も我慢したねv-12
でも年明け前にスッキリできたし、髪型も気に入ったみたいだし、トリートメントで髪の毛もツヤツヤだね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
んー。。。
二日酔いでここまでひどいと、体調が悪かったのかもねぇ。。。
微妙に風邪っぽかったとか。。
卵ちゃんの育ちも、そーいうのが影響してたりして。。。
今までに無い症状だと調子狂っちゃうよねぇ(-д-;)
・・・( ´艸`)ムププ
Happyちゃん、相当お腹がすいてたのねぇwww
なーんてww
ゆっくり休んで、早く体調万全にしなくちゃねv-237
卵ちゃん、順調に育ちますように(*>-<)人 オネガイ☆
[ 2006/12/14 13:34 ] k♪ [ 編集 ]
今日は病院だったんだね。お疲れ様。
卵ちゃんは、生身の人間だからいつもきっちり同じ成長ってわけにいかないよね~。先生におまかせして、のんびりね!
それにしても、先生どんな顔してた(笑)?あとで、思い出し笑いしちゃいそうな事件だね(^-^)

髪の毛、フルコースだったんだね。
縮毛矯正だけで3時間くらいはかかるから、疲れちゃうんだけど、頑張ったね!でも、これをやれば、しばらく楽ちんだから、いいよね♪

なんだか冷えるし、体調にきをつけてね~。

そうそう、下の雪だるまとトナカイのお弁当可愛いね~。見ていて、癒されるわ~。もちろん、食べたいけど。
Happyちゃんのブログは、勉強にもなるし、お弁当を見るのも話も楽しいもん。これからも、期待してるよー!
[ 2006/12/14 15:26 ] チエミ [ 編集 ]
美容院、とっても楽しいところなのに・・大変でしたね・・(^^;;
美容院といえば、私は若い男の人にやってもらうのが苦手です・・
おじさんか、女性がいいな~。落ち着くから。はぴちゃんはどうです?

お医者さんでの事、笑ってしまった♪
お腹すいたいわれてもね~(笑)
私だったら、飴あげるかも(´m`)フフ
[ 2006/12/14 15:31 ] かお [ 編集 ]
いつもステキなブログだな~って思いながら見せてもらってます。
今日は勇気を出してコメントをさせてもらいました♪
koharuはまだ不妊治療はしてません。
いつもHappyさんのブログで勉強をさせてもらってます。
これからも遊びに来てもいいですか?
[ 2006/12/14 17:13 ] koharu [ 編集 ]
私も飲み大好きっ子だから 二日酔いの辛さわかるよ~~笑
とにかくダルイし、吐き気するし、しんどいし・・・。
でも、よく4時間(ぉお!!(゚ロ゚屮)屮)も頑張ったね。すごいよ~!
今日もまだ調子悪い感じだね。大丈夫かな??
今風邪が流行ってるみたいだし、しっかり寝て復活してね♪

注射したんだね~~!!その注射 すげ~~痛いよね~(T_T)
Happyちゃん頑張って~~!!!
そして AIH、うまくいくといいね☆☆祈ってるよ♪

[ 2006/12/14 21:36 ] てっちー [ 編集 ]
Happyさんおはようございます!!
卵胞チェックだったんですね。でも2日で6mmは優秀ですけどねえ。でも注射・・・・痛いですよね。無事土曜日までに卵ちゃんが育ってくれてAIHできると良いですね!!そして、ブログへアクセス増加おめでとうございます!!1日平均350人以上はすごい、Happyさんのブログは治療の様子も詳しいし、勉強になるテーマが詳しく書いてある。それ以上に治療だけじゃなく日々の出来事や、素敵なお弁当のレシピ、読んでて楽しく元気になれる!!Happyさんの人柄がよーくわかる素敵なブログです!!
今回も内診の時の自虐ネタ。想像して笑っちゃいました。
頭痛があるみたいですが、大丈夫ですか?いつも元気に頑張ってるHappyさんなので、たまには家事も休んでゆっくりしてください!
あと、コメントもありがとうございました。一口サイズのコンニャクゼリーさっそく大量に買い込みました!そして今日カフェインレス紅茶も買いに行きます!!シナモンアップルティー!美味しそう(^O^)卵黄嚢についても過去のブログ参考にさせていただきました。色々見てくうちにHappyさん、ホントに色々辛いことを経験して乗り越えて前向きに頑張ってて、それなのにみんなにも優しくほんっとに素敵な人だなって。私も今まで頑張れたのもHappyさんが居たからこそ!!そんなHappyさんの所に赤ちゃんが来てくれないわけがない!!神様は絶対見ててくれてるはずだもん。
[ 2006/12/15 09:35 ] リコ姉 [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう...ほんと、美容院でやってもらっている最中、何度帰らせてもらおうか考えちゃうくらい辛かったよ~~。辛かったけど、今回はちょっと気に入っている髪型になったのと、縮毛矯正で楽チンになったので、よかったかな~♪
だね~。体調悪かったのかもしれない。ちょっと飲んだだけでこんなになっちゃうとは...ちょっと疑っているのが、HMGとの関連。HMGってちょっと気持ち悪くなる人もいるみたいだから...。それかな~なんて...。
内診中ねwwwギュルギュルお腹がなってたからwww先生気にしてくれたんだとばっかり思っちゃったw( ´艸`)ムププ
応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 明日、AIHやることになったよ~♪
[ 2006/12/15 13:04 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう、最近、頻繁に病院に通っているよw
確かに、先生も予測不可能な卵の育ち方をすることもあるらしいんだぁ。今回、こんなに育たなかったの初めてだから、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(*^.^*)エヘッ やっちゃったよwだって~内診の時お腹なっちゃったからさ~。先生気にしてくれたのかとおもったよwそんなわけないかw
美容院、超しんどかったよ~。うん!(^^)でも頑張った!頑張ったかいあって、今日もドライヤーせずに出かけちゃった~。スペシャルトリートメントで髪の毛もツヤツヤだしd(゜ー゜*)ネッ!
お弁当、お褒め頂いてうれしいわん♪最近、注射の影響か、ちょっと気持ち悪くてねぇ。
お弁当作れない日が続いているの~。
チエミちゃん、いつも応援ありがとね!これからもがんばるね!
[ 2006/12/15 13:04 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなんだ~。もう気持ち悪くて、何度も「帰らせてください!」って言おうかと思ったことか....。一番しんどかったのが、洗髪だけど、その次がマッサージ。
よくさ、最後の方で、頭をマッサージしながら、肩とか背中とかマッサージしてくれるじゃない?その時さ、頭痛がひどくなってもっと気持ち悪くなったのと、最近の注射で、腕が腫れてたのもあって、最悪www断ればいいのに、断れない小心者です(。-_-。 )ノハイ
私さw内診の時かなり大きな音でお腹がなったのよwなので、先生心配してくれているのかな~って思ってさww何かくれるの?とちょっと期待なんかもしちゃったりしててwあ~恥ずかしいw
[ 2006/12/15 13:04 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)はじめまして~~♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!勇気を出して書き込みしてくれたんですね!!!
本当に( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
超うれしいです!
koharuさんは、まだ不妊治療をしていないんですね~。検査もしてないんですか?
勉強させてもらっているなんて~♪うれしいお言葉(*゜ー゜*)ポッ
私の場合、気になったら、ネットで調べたり、先生に質問しまくったりしているだけなんですけどねぇ(;゜(エ)゜) アセアセ
ベビ待ち同士、これからもよろしく(^ー゜)ノお願いします!
是非是非、遊びに来てください♪私も、遊びに行かせてもらいます!
[ 2006/12/15 13:04 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ てっちーちゃんものんべいなのねwしかも二日酔いになっちゃったりなんかするんだw辛いよねぇ。この辛さがつわりなら仕方ないけど、飲みすぎだから、自業自得なんだけどさw
そうそう...てっちーちゃん...二日酔いの時は、美容院に行っちゃだめよw行ったら最後、マックスに具合悪くなるからwww
そうなんだぁ。風邪かな~っていう症状も多少あったりするんだけど...。注射と二日酔いと、ちょっぴり風邪気味ってのがあって、本調子になれないの。
HMG痛いね~。HCGの方が多少マシって感じかしら~。
注射のお陰で、卵胞も育ったので、明日AIHすることになったよ~。応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/12/15 13:05 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご心配おかけしましたが、注射のお陰で明日、AIHすることになったよ~。注射は痛かったけど、良かったよ~~。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ d(゜ー゜*)ネッ!
イヤン(*ノ∇)ゝ ステキなブログだなんてwwwお世辞でもうれしいよ~。私、働いてないし、続けている趣味と言ったら、パソコン位だから、ブログ書くのは、記録も残せるし、一石二鳥って感じなの~。
昨日は、お腹すいてないです!って豪語して恥ずかしかったよ~。今日も病院だったんだけど、先生ちょっといつもと違って微笑ましい顔してたw
最近、注射の影響なのかな?気持ち悪くて、ちょっとだけ頭痛があるの。リコさんは、お注射大丈夫だった?HMG打っている時にあまりお酒ってよくないのかなぁ。
今日、ブログにお気に入りのハーブティーの写真載せるね!リコさんお気に入りの飲み物が見つかるといいな~。
以前のブログ読んでくれてどうもありがとう!そして、ベビちゃんが来てくれるはずだって断言までしてくれて、うれしいよ!リコさんの妊娠菌しっかり(σ・∀・)σゲッツ!!して、明日AIHにのぞみます!
[ 2006/12/15 13:05 ] Happy [ 編集 ]
はじめまして!
ブログランキングからやってきました。
冬らしいマカロニにひかれちゃいまして。
ワタシも一目ぼれで買ったことあるんですよ。
わが家ではシチューに投入いたしました。

それにしてもHappyさんの作るお弁当って、すっごいかわいいですね。
アートだわ~。
お子さんができたら、絶対幼稚園で一番お弁当づくりの上手なママさん決定ですよ。

さてさて。ワタシは現在、1年間のタイミング治療から来年あたり、AIHにステップアップしようとしてるとこです。
原因不明といわれてても、
ステップアップしてくと、わかることってあるんでしょうね。
ステップアップしたら必ず妊娠できるわけじゃないのはわかってても期待しちゃいます。

また遊びにきますので、いろいろ教えてくださいね。
特にかわいいお弁当の作り方★
[ 2006/12/15 15:26 ] パンダ [ 編集 ]
Happyさん、こんにちは。
二日酔いでスペシャルコースを美容院でしたのねぇ~i-189
4時間は長いねー。
サッラサラヘアーになったのねi-178
AIH、頑張ってねi-234
[ 2006/12/16 12:59 ] Wonderfulday [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) はじめまして!初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとうございます!
このマカロニ、210円だったんです~♪安いですよね!オオーw(*゜o゜*)wシチューに入れるってのもいいですね!おいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル
お弁当、お褒め頂きありがとうございます!最近、お弁当さぼり気味なんですけどね(;゜(エ)゜) アセアセ
私も、タイミングのとき、いろいろ検査しました...。そして原因不明...パンダさんと同じですねぇ。
パンダさん、ステップアップを考えていらっしゃるんですね!確かに、AIHの妊娠率は、低めなので、大きな期待は出来ないかもしれませんが、でも期待しちゃいますよね!!!AIHは3回までに妊娠される方が多いみたいですよ!
現に私も、7回のAIHで2回妊娠してますから!パンダさんに早くベビちゃんが来てくれるよう、応援します!
私もパンダさんのブログに遊びに行かせてもらいますd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/16 13:08 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそうw
美容室、超大変だったよ~。
何度、帰らせてくださいって、言おうかと思ったことやらw
本日、AIH行ってきたよ~。
今から、横になって安静にしようかなって思ってるw意味ないかもしれないけどねw
応援ありがとね!
[ 2006/12/16 13:10 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


