

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期13日目(低温期)--|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!--

お、おはようご.....ざいます....。

今日は、美容院の予約も取れて、朝から出かける予定なのですが....。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
はい、悪阻ではありません。え?わかっているって?...ですよね。

二日酔いですw
昨日の晩、調子に乗りすぎてのみ過ぎちゃったみたいです...。

美容室キャンセルしようかなぁ。
せっかく予約とれたし...。AIHの前に髪切りに行きたかったし...。
とりあえず様子をみつつ、行けたら行ってこようと思います。


そんな二日酔いの中作ったお弁当です。
12/13お弁当

本当は、すべてのおいなりさんの周りを薄焼き卵のフリルで飾るつもりが....。油揚げは、切れちゃうし、細かい作業していると気持ち悪いしで....かなり適当w
ピンセットで海苔をつまんだら、まさしく|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ってことで、お弁当の写真のせたくなかったんですが、失敗例として載せときます。

昨日の記事のコメント&皆さんのブログへ遊びに行くのは、二日酔い治り次第させていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

(´;ェ;`)ウゥ・・・


体調
  二日酔い....

妊娠に向けて
  二日酔いのため、全てお休み

お薬
  なし

基礎体温
 36.22
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2006/12/13 06:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
二日酔い、かなり辛そうだねぇΣ(´Д`lll)
よくお弁当作ったね!
私だったら絶対ムリだよーv-12
これ、失敗?
充分かわいぃじゃないv-10
無事、美容院行けるといいねv-34
[ 2006/12/13 11:01 ] k♪ [ 編集 ]
OH~~~、二日酔いv-307
そんな体調でお弁当作るなんて…、やっぱり尊敬しちゃうv-424
美容院で可愛い髪形になって来てねんv-344
お弁当、わたしなら花丸あげちゃいたい位可愛いよぉe-278
[ 2006/12/13 13:15 ] Wonderfulday [ 編集 ]
2日酔い大丈夫ですか?
それなのにこのお弁当、私には完璧に見えるんですが・・・(^^;)
無事、美容院行けたかな?
縮毛矯正6800円ですか?安い~私は12000円です。知り合いの美容室なのにv-12
親友って感じだなんて、嬉しすぎます(>.<)Happyさん目指してスーパー主婦目指してがんばります!!
[ 2006/12/13 21:08 ] リコ姉 [ 編集 ]
だ、大丈夫ですか?!v-356
それでも作ったはぴちゃんがすごい・・

その根性、わけてもらいたい!(>o<")

お大事にi-236
[ 2006/12/13 22:16 ] かお [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ウ・・ ウン(・_・;) これって二日酔いだけなんだろうか?という位気持ち悪くて....。無理やり美容室にいったら、超具合悪くなっちゃったよ~(;´д`)トホホ
昨日は、一日中ダウン....。しかもなんかちょっと調子変だし....。
今は、お洗濯しながら、ブログ更新しているので、終わったらゆっくり昼寝して、体力戻したいと思います!
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/12/14 12:00 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なんかねぇ....一応お弁当の材料買っちゃってたから、かなり無理して作ったら....。結構細かい作業があるので、もっと気持ち悪くなってしまってw
美容院には無事にいけたの。でも...。矯正縮毛&カラーだったから4回も頭あらってさ....。頭痛がガンガンだったし、気持ち悪いしで、昨日は帰ってきてからダウンしちゃった....。
今日も、本調子じゃないので、お洗濯とブログ更新が終わったら、お昼寝でもしようかと思ってます♪
ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…
[ 2006/12/14 12:03 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・もうねぇ。昨日は最悪だったよ~~~。無理して美容室行ったら、頭痛と吐き気がすごくなっちゃって....。帰ってきてからダウンだったの~~。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リコさんのところは、矯正縮毛12000円?確かに、こちらもそれくらはするんだけど、ホットペッパーに割引券がついててね。それ使っているので、安く仕上がりました!リコさんも安定期に入ったら、美容室できれいなママ目指してね!
イヤン(*ノ∇)ゝ だって~wリコさんてば、自分のことのように自慢げにしてくれたので、なんだか、親友って感じじゃない?こちらこそ、光栄だったわ♪
[ 2006/12/14 12:06 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(w_-; ウゥ・・ 昨日は、ほんと大変だったよ~。
二日酔いなのに、なぜかお弁当作って、そんな体を押して美容室へw
帰ってきたら、体調は、超最悪状態w
そのままベットで寝てしまったよ~。
ご心配おかけしました~。
んーでもねぇ。今日もなんか体調が変なのよねぇ。
風邪?注射のせい?なんなんだろうねぇ。
[ 2006/12/14 12:08 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


