

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期12日目(低温期)--卵胞チェック(2回目)--

今日のお弁当は、サンタさん待ちの
雪だるまちゃんトナカイ君弁当
です
12/12お弁当


サンタさん、待ちどおしいですよね~


本日は、2回目の卵胞チェックの為、朝から病院に行ってきました

帰りに、ブログによく遊びに来てくれる花ちゃんの大好物DONQのクロワッサンを買ってきました
DONQ クロワッサン


ついでに、菓子パンも買っちゃった~
DONQ 菓子パン

また、太るな....
後で、ゆっくりいただきます


さてさて、病院での診察結果ですが...。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




左に10mmの卵胞[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(*'へ'*) ンー、先月の11日目には、19.2mmの卵胞だったのに、今回はかなり小さいです....

いつもこの時期には、20mm近くになっていることが多いのに...。

そこで、今日は、HMGを打って卵胞を育てることになりました。
AIHの時に、排卵を促進するためにHCGを打つことはありましたが、今回初めて、HMGを打ちました
痛さは...HCGと変わりませんねぇ。
いつもながら、痛かった....

先生曰く、卵胞が、10mm位だと、きちんと育つかどうかわからないそうです
なので、HMGでお手伝いってわけです

そして、明後日の木曜日、3回目の卵胞チェックに行ってきます
育っていれば、金曜日に第8回目のAIHとなる予定です


最近、美容室に行ってません
そろそろ行きたいな~思っているのですが、AIHの予定が決まらないので、予約を取ることも出来ませんでした。
明日は、フリーなので、予約が取れたら、行ってこようと思います
私の行っている美容室は、縮毛矯正剤が独自開発で、まるでカラーリングするような感じで、髪を傷めないため、一緒にカラーリングまで出来ます。
カット、縮毛矯正、カラー全て行うと最低4時間かかるので、いつも躊躇しちゃうんですよねぇ。
年末だし、お正月前にきれいにしとくか~




検査内容
 卵胞:左10mm
 卵胞が小さいので、HMGを打って卵胞の発育を促進
 明後日、卵胞の大きさをチェック
 
備考
 ・次回病院DAY:12/14(木)
 
診察代  
  診察+注射  3,260円

体調
  ちょい便秘気味

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒お休み
  ルイボスティー 3杯
  黒酢摂取
  葉酸摂取
  亜鉛摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.33
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2006/12/12 12:35 ] 通院 | TB(0) | CM(16)
Happyさん、こんにちわ。
心配をしてくれて嬉しかったです。無事1個確認できました。
Happyさんは卵ちゃんは10mmだったんですね、この前は何もなかったのに順調に育ってたってことですね。AIHうまく行くことを祈ってます(^∧^)
あと私も縮毛矯正やってるんですよ!!3ヶ月に1回やらないと寝起きは爆発です。(^_^;)そしてお弁当今日も会社の子に見せちゃいました。(私がなぜか自慢げ)すごいみんなHappyさんのことカリスマ主婦と呼んでます。
[ 2006/12/12 13:05 ] リコ姉 [ 編集 ]
病院、お疲れ様~v-100
卵ちゃん、ちょっと小さめだったんだねぇ~。
痛い注射も打ったから、8回目のAIHはバッチリうまくいってもらわなくちゃだねv-10
お弁当★クリスマスv-255バージョンだねv-237
Happyちゃん、もう
お絵かき弁当はまかせて☆
ってくらいだね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
美容室、カットにカラーリングにパーマはホント、時間かかるよねぇv-240
私、前に知り合いに縮毛矯正パーマ、5千円でやってもらっちゃったヨ・・・( ´艸`)ムププ
材料代ってかんじ?
今はパーマはかけてないけど、寝癖が良い感じのパーマになってるの∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
便利な髪の毛でしょ?
パーマとかカラーリングの途中でトイレに行きたくなっちゃうと、恥ずかしいよねwww
[ 2006/12/12 13:37 ] k♪ [ 編集 ]
きた~~!クリスマスバージョンi-233 すごい、すごいわ・・

ほんと、子供にあげたら大喜びしそう(*^o^*) 旦那んも喜んだでしょ??フフ・・・

美容室! 私、最近切りにいったら、短くされすぎたのです(´;ェ;`) つむじの所の毛が3CMぐらいしかない部分もあり、はねるんですけど・・・

やはり遠くても腕のいいところにいくべきです! 
はぴちゃんも、綺麗綺麗にしてきてね!

PS。
DS、買っとけばよかった~v-356
[ 2006/12/12 17:37 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃん、こんばんは~♪
いいね~今日のお弁当も素敵v-10
もうすぐクリスマスだもんね~e-267
1年って本当にはやいねe-330しみじみ…
病院、ごくろうさまv-410
ちょっと卵ちゃん小さかったんだね。でも痛い注射も頑張ってきたし、ちょうどよく育ってくれるといいね♪
体にいいもの、た~んと食べて、お互い今年最後のチャレンジ、頑張ろうねe-271
Happyちゃんの卵ちゃん、育て~v-421
[ 2006/12/12 18:21 ] あゆむ [ 編集 ]
こんばんわ~
クリスマスバージョン!かわいい♪いつもながら感心です。
そうそう焼き肉まんやったよ~更にホカホカに食べられる感じがするね。美味しかったよ~
ドンクのクロワッサンおいしいよね。私も昔かなりはまったな~でも今は車で30分も行かないと近くにドンクがない・・・
Happyちゃんも矯正かけてるんだね。私もです!え~と9月にかけて以来だから、根元がそろそろ・・・撃沈も確定したし私も美容院いこっと。でもカラーだけにしようかな、白髪も目立つし(-_-)そうそうお正月はキレイに迎えたいもんね~
今回はゆっくり目の卵ちゃんなのね。いつも早いから調子が違うよね。でもきっと注射が効くよ!無事にAIHできますように~
[ 2006/12/12 18:48 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!!!!ブログ行って(´▽`) ホッとしたよ~~。
胎嚢確認おめでとう!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
体大事にしてね!!!
そうそう、いつも卵の育ちが早い私にとっては、小さめだったんだぁ。でも土曜日なかったのに10mmって育っているってことだし、注射もしたから、きっと大丈夫だよね!リコさんの妊娠菌も(σ・∀・)σゲッツ!!してっとw( ´艸`)ムププ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リコさんも縮毛矯正やっているんだ~。楽だよね~。私、はじめてやって、この楽さにはまったのw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!カリスマwwwうれしいけど、カリスマでないことは確かwリコさんが自慢げに見せてくれるのは、なんかうれしいwリコさんと親友って感じで、うれしいです♪
[ 2006/12/12 21:02 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、卵小さめだったんだぁ。土曜日なかったのに10mmって育っているってことだし、注射もしたから、きっと大丈夫だよね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日は、クリスマスにしてみたよ~。お弁当箱が長細いから、サンタさんとかもやりたいんだけど....ちょっと難しいよwお弁当箱は真四角とかまん丸の方がお絵かきお弁当作りやすいかもw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!縮毛矯正5千円???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あ、でも私も明日は、6800円wホットペッパーのチケット使うからwwほんと、美容院は時間かかるよねぇ。半日がかり?いんや、移動時間とかも含めるとほぼ1日つぶれるよねぇ。
えwwww寝癖がパーマ???便利かもwww寝ながらデジパか~♪お得だね!
[ 2006/12/12 21:02 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うちの旦那は無反応だよwww普通のお弁当でも、お絵かきお弁当でもどっちでもいいみたいよw本当は喜んでくれる人に作ってあげたいよw
ええええええええええ!つむじ付近で3cmくらいしかないところがある???結構短くしたんだねぇ~。それくらいって、男の人もはねてるのみるから、大変そう(;゜(エ)゜) アセアセ
カットだけでいうとうちの実家の近くの美容室に行きたいんだけど...縮毛矯正やってないのよ~~。前回行った所に、今回も行くんだけど、まぁまぁかな~って感じ♪
明日、気合を入れていってくるよ!
[ 2006/12/12 21:02 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、クリスマスも近いことなので、クリスマスっぽくしてみたの~。
ほんと....1年は早いわ...。
一年前も、違うブログで、ベビ待ちしてたんだよなぁ~。あの頃に比べると、気持ち的には、楽っていうか....あまり期待はしなくなったけど....。でもやっぱり、赤ちゃんは欲しい!!!
私いつも、排卵が早めなんだけど、今回は小さかったんだ~。でも、土曜日なかったのに10mmって育っているってことだし、注射もしたから、きっと大丈夫だよね!
そうだね!妊娠しやすい食物モリモリ食べて、今年最後のチャレンジ、お互いがんばろうね!
応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
私もあゆむちゃんの卵ちゃんがプリプリピチピチに育ってくれること祈っているよ☆彡
[ 2006/12/12 21:03 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
12月に入ったので、季節感があるかな~と思ってお弁当作りました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪焼き肉まんやってくれたんだね~。あつあつで、冷めずらいでしょ?ちょっと時間がかかるのが難点だけどw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レーズンパンちゃんもドンクのクロワッサン好きだったんだ~。あるのは知ってたけど、買ったことなくてね~。うちの近くには、ウヨウヨあるので、レーズンパンちゃん家の近くに1店舗位移動せい!って感じよねぇ。
レーズンパンちゃんも矯正してるんだ~。わ、わたし...6月にかけたっきり...半年放置wwwやばやばw
撃沈確定?そうなの?(´;ェ;`)ウゥ・・・祈りが足りなかったのかな....。今年のクリスマスは、来年に入ったらすぐレーズンパンちゃんに赤ちゃんプレゼントしてくれるよう、祈っているね!
[ 2006/12/12 21:03 ] Happy [ 編集 ]
ドンク行ったんだv-218わぁ~、嬉しい!!
みんな矯正やってるんだね。私は今月こそ矯正しようと思ってるけど、時間がかかるから迷ってる。小さい頃からクセ毛なので私には矯正がないと困るんだ。中学生の時は毎朝スチームアイロンでクセ毛をなおして登校してた。クセ毛の私は雨が降ってる日は最悪だったなァ~。
注射は痛いよねぇ~。左右交互の手に注射しないと私みたいにアオタンができちゃうから気を付けてね。
[ 2006/12/12 22:37 ] 花 [ 編集 ]
今回はのんびり卵ちゃんなんだねi-239
きっとこれから、HMGでメキメキ大きくなるよ。
Happyちゃん、HMG初めてなんだね。
HCGよりHMGの方が痛いらしいんだけど、Happyちゃんんは同じくらいだったんだ。
一番痛いと言われているヒュメゴン・テイゾーじゃなかったのかな?
アタシはこれを連続10日間打った事があるけど、その時は打ったところがしこりになっていましたi-182
もう、あんなのイヤダi-238
[ 2006/12/12 23:10 ] メイ [ 編集 ]
Happyちゃんは金曜か~
もこは今抗生物質と着床を助ける薬を飲んでます~旅先でも飲むのが…ちょっとやだわ~
また高温期におとなしくしてないなんてびっくりしちゃう~?
これでも気合だけは毎回入っているんだけどね~

[ 2006/12/12 23:35 ] もこ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ドンクにクロワッサン買いにいっちゃった~。おいしかったよ~。
矯正楽々だよ~~。1度やったらもうやめられないwただ、時間がかなりかかるのが難点よねぇ。今もドライヤーもあまり当てずにツヤツヤサラサラで、気持ちいいよ♪
私は、昔は、直毛だったはずなのに、歳とともにちょっとうねりがはいってきてねぇ。そうそう!雨の日なんて最悪だよね!せっかくセットしていっても、ぐちゃぐちゃになっちゃう...。
注射...今日も打ってきたよ....。花ちゃんの言いつけどおり、今日は、違う方に打ってもらったよ~!
[ 2006/12/14 11:57 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなの~。今までね、こんなに育たなかったことってなくて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃったよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、HMGはじめてなの。えっと。150とか75とかは言ってたけど、ヒュメゴン・テイゾーとは言ってなかったかなぁ。
このHMGって、気持ち悪くなったりするのかな?なんか調子悪くてねぇ。調べてみよっと。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!10日間???連続????そ、そっか~。
お友達のブログとかでも、注射祭り!!!なんて言ってるもんなぁ。今まで打たずに済んだのは、幸せだったのね...。10日間も打ったら、腫れちゃわない???腫れるよねぇ?大変だったねぇ。私は、明日も注射かもしれないんだぁ(;´д`)トホホ
[ 2006/12/14 11:58 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
もこちゃんは、無事月曜日にAIH終わったんだよね?
私もAIH後は、抗生剤のバナン錠と、着床の手助けのルトラールを飲んでいるよ~。同じかな?
あ~そうだよねぇ。旅行行っちゃっているんだよね~。旅行中は、ベビ待ちのことちょっと忘れて、楽しみたいよね~。
( ´艸`)ムププ いつももこちゃん、高温期におとなしくしてたことないようなwww
今回は、気晴らしの旅行も功を奏して、うまく行くといいね!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2006/12/14 11:58 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


