スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期7日目(低温期)--15時間外出--

おはようございます

昨日は、午前様近くまで遊んでたので、お弁当作れないかな~と思ったら、なんと早起きできました(´ー*`)キラーン

12/7お弁当


昨日は、朝8:30~23:30まで、遊びまわってました
出張に行った旦那より遅くなっちゃったしw

昨日1日の行動は....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




朝8:30に家を出て、実家近くの24時間営業のジャスコに、食品売り場では、ハーブティやらの飲み物類、衣料品コーナーでは、コーデュロイのパンツなどをお買物しました。総額6,000円程。


10:00に旧友、Kちゃんと合流して、おばちゃんファッション、アグに行ってきましたw
このおばちゃんファッション、アグ....。
ド田舎の寒川っていうところにあって、ユニクロならぬ寒クロと呼ばれている、超激安店なんです。
いつも、冬本番になる前に、ルームウェア類を大量に購入するのですw
今回もいろいろ(σ・∀・)σゲッツ!!してきました

レッグウォーマ-
レッグウォーマー 199円
昨日、このレッグウォーマーをして寝ました。フワフワなので、寝心地抜群♪
でも、そのせいで体温が高かったのかな~

お買物1
 左:暖か靴下2足 399円
 中:ルームシューズ 299円
 右:ハンドウォーマー 280円

指にひっかけるタイプのハンドウォーマーを発見して、超うれしかった~
ハンドウォーマー
もうこれで真冬のパソコンもなんのその

他にも旦那のニットトランクス1枚280円、パジャマ680円、ブラジャー380円、遠赤外線靴下159円、裏地フワフワトレナー498円などなど、合計8,000円ほどお買い上げw

その後、私の実家に行って、母特製の白菜漬けをもらいがてら、新品のデジカメをもらいに行ってきました。
我が家は、これでデジカメ3台目。
全て、料金は0円。
1台目は、結婚祝いにもらったもの
2台目は、私が懸賞で当てたもの
3台目は、母がふくびきで当てたもの
母は、デジカメの使い方もよくわからないからいらないらしく、ラッキーでした~

その後、kちゃんと昼食をとり、湘南FILLモールでショッピング
ここでも、なんだか余計なものを大量購入
んーいくら使ったっけかな~。後で家計簿つけなきゃw

その後、kちゃんちでお茶などをし、夜ご飯に備えてウォーキングへ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

夜は、Kちゃんのおごりで焼き肉屋さんに
その代わり、私は運転手なので、お酒は飲めません...
焼き肉

おつまみ

ソフトクリーム

お酒の代わりにソフトクリームを食べました
濃厚ですごくおいしいソフトクリームでした~

で、帰宅すると、旦那は既に帰ってきているし、もうちょっとで午前様だしwwwよく遊び、よく買物し、よく食べた1日でした~
楽しいと、1日ってあっという間ですね~


なんだか最近、体温が高いんですよねぇ
低温期なのにな~。
まぁ気にしていないのですが、病院に卵胞チェックに行く日を考えてしまいます。
土曜日に行くか...それとも月曜日に行くか....
心なしか、お腹が痛いような気もする...まさかこんなに早く、排卵痛じゃないよねなどと、ちょっぴり不安にかられてます
流産後、特に、排卵日の日程が、不安定なので、ちょっとした症状にもまどわされそう
あまりお腹が痛かったら、BE SHOPの排卵日検査薬を使ってみます。まぁこの時期に排卵はありえないでしょうが....wこれなら安いし、経済的ですからd(゜ー゜*)ネッ!

今年最後のチャレンジ、どうか、うまくいきますように☆彡

昨日、一日中遊んでいたせいか、家事がたまりまくってますw
これから気合を入れて、家事に勤しみます


体調
  気のせい?って程の腹痛

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒昨日、kちゃんとウォーキングに行ったのでお休みw
  黒酢摂取
  ビタミンEミックス

お薬
  クロミッド1錠(3日目/3日分)

基礎体温
 36.63
 今期の基礎体温表は、こちら


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    





スポンサーサイト
[ 2006/12/07 09:13 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
昨日は1日中たっぷり外出だったんだねぇ~(*´∀`*)━!!
あったかグッズも沢山ゲットできて良かったね♪
沢山買物した時って、家で広げる時もまたワクワクしちゃうよねぇ・・・( ´艸`)ムププ
あ、私もルームシューズ買おうかなぁ。靴下だけだとどーしても足が冷えるもんねぇ。。。
スゴーイ、デジカメ3台も、しかも全部タダなんてうらやましぃwww
今やデジカメも遂に1000万画素を越えたんだよねー。。。
電化製品とかってどんどん進化するから、買うのも迷っちゃうww
焼肉いいなー(*´∀`*)━!!
しかもおごり♪
とってもお得な一日だったね・・・( ´艸`)ムププ
体温、微妙に高めだね~。
でも低いよりは良いよね★
うんうん♪
ステキなクリスマスプレゼントになるように私もたっくさんお願いしておくからねww
今日は家事頑張ってね~。
疲れから体調崩さないように、適度にネ♪
[ 2006/12/07 10:12 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、ちょいごぶさた~
楽しい外出だったみたいだね♪
お友達とリフレッシュ♪できたね!
寒クロ!ナイス!
これからの季節には重宝しそうなものばっかりゲッツ!!してきたね。
焼肉…うまそうだ~
楽しい時間はホントあっという間だよね!
今頃家事頑張ってるのかな~。
あんまり無理しないように、体調くずさないようにね!!
[ 2006/12/07 10:42 ] あゆむ [ 編集 ]
相変わらず、パワフルHappyさんだね♪読んでるだけで、こっちも元気になっちゃうよ v(^^)v
しっかりお弁当も作ってえらいなぁ!私は今朝、寝坊しかけちゃったよ(^^ゞおかげで超手抜きべ弁当だったわ(っていつものことか。笑)
体温ってその時によって変わったりもするけど、黄体補充してると体温が高いまま生理になったり、しばらく高かったりすることもあるみたい。Happyさん、たしかお薬飲んでたよね。
それに低すぎるより、高いほうがいいと思うし。
血流も多少改善されつつあるのかもしれないしね。

焼肉ぅ~~~~~~~~ジュルっ!!
食べたい・・・・・。真ん中のってレバ刺しかなぁ?
旦那のボーナスでたら、やっぱり焼肉にしようかなぁ。
[ 2006/12/07 11:59 ] yama221 [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちわ~~~♪
わぉ~~~(☆o☆)
お弁当またまたかわいい♪
白い花びらは卵の白身?
乙女心をくすぐります☆

体温高めだよね~。
私もそうだけど、デュファストンを
飲み始めて4~5周期、ここ2~3周期でこんな症状が出始めています。
やっぱりお薬に関係あるのかな???

排卵日検査薬、やっぱりあった方がいいね!
チャンスは一度でも逃したくないもんね。
私もネットで排卵日検査薬&早期妊娠検査薬買おうと思う。

昨日はた~~くさん楽しんできたみたいだね!
しかし「寒クロ」侮れないv-355
温かそうなものばかり。
これで冬の寒さ対策バッチリだね!
私も買ってみようかな~~?

[ 2006/12/07 13:08 ] mimi [ 編集 ]
ああ!!!焼肉!
もうだめだ、今日は焼肉食べにいこう! 旦那にメールしよう・・( ̄ー+ ̄)←本気

はぴちゃん、お弁当素敵♪
ウォーマーも素敵♪

もう~さむくって!
この賃貸マンション、マンションなんてなのるな~って感じです。
欠陥のような、寒さ・・。
賃貸は、だめです(^^;;
[ 2006/12/07 17:21 ] かお [ 編集 ]
寒クロいいねぇ~v-210焼肉いいねぇ~v-271寒クロは1度行ってみたい!!安いお店大好き。寒クロは日用雑貨品などは売ってないの?私はホームセンターへ行くのも好きなんだ。 
私もデジカメ持ってるけど、あまり使い方を分からず使用してるよv-7
[ 2006/12/07 18:08 ] 花 [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は1日中たっぷり遊びまくったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
この時期にね、いつも寒クロに、大量暖かグッツ(σ・∀・)σゲッツ!!しにいくの~。安いので、バンバン買物が出来るのが最高のストレス発散になるんだ~♪
このルームシューズいいよ~。足首まですっぽり隠してくれるので、かなり暖かい!靴下はいてからルームシューズはけば、ぽっかぽかだよ!是非、ためしてみて!
デジカメだけは、3台購入せずに今まできたよwそうそう!1000万画素超えたね~!そろそろデジカメのバッテリーがすぐなくなるようになってきてたから、新しいの欲しいな~って思ってたので、よかったよ~。
( ´艸`)ムププ いつもね、Kちゃん家に行く時、お弁当作っていったりするのでそれのお礼で焼き肉だって~♪
最近、体温が安定しないけど、まぁ体温低いよりはいいんだよね!
私も、k♪ちゃんに素敵なプレゼントがきてくれるようにお祈りしてるね!
[ 2006/12/07 20:52 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
プチおひさ~~♪オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は、旦那より早く出て、旦那より遅く帰ってきたwwww
寒クロいいでしょ?w超激安だから、お!これいいかも?って思ったものをどんどん買物かごにいれられるしwこのシーズンになると、毎年寒クロで暖かグッツを大量(σ・∀・)σゲッツ!!しにいくの~。あゆむちゃんも連れてってあげたいわw
だねだね~。楽しいとほんとあっという間で、遊び足りない感じだよ~('-'*)フフ
あゆむちゃんも、北国の冬は慣れているとは思うけど、風邪ひかないようにがんばろうね!
[ 2006/12/07 20:52 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
('-'*)フフ 昨日は、遊びまくってしまったよwなので、今日は、お弁当頑張ったwいつもなら寝坊してカップラーメンになっているはずなんだけどねぇw
そうそう、ルトラール飲んでるよ~。前はね、体温が高いまま生理になっちゃうことはあったんだけど、今回、ルトラールを飲まなくなって2週間経っているんだ~。だからあれれ?って思ってね~。(゜-゜*)(。。*)ウンウンそれはそうだ!低いより高い方がいいよね!最近、毛糸のパンツや腹巻、レッグウォーマーなぞ、身につけてベットに入っているので、そのせいもあるかもwww
そそ!!真ん中のレバ刺しw私は、食べれないんだけど、友達がそれをつまみにビールやウーロンハイが進んでたよw
ボーナスは焼き肉できまりかな?( ´艸`)ムププ
[ 2006/12/07 20:52 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
簡単なお絵かきお弁当にしてみたの~。花びらは、はんぺんだよ~。花の中心はヤングコーン、葉っぱはシソなの~。これは、かなり簡単に出来たので、お勧め!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、体温高いんだよねぇ。私は、高温期10日間ルトラールを飲むんだけど、飲まなくなってからもう2週間経っているから...薬の関係はないような?クロミッドのせいとか?(*'へ'*) ンーわからんねぇ。まぁ低いより高い方がいいから、いいよねw
そうそう!万が一の時とか、年末年始の病院がお休みの時にタイミングで行うなら、検査薬は必要だよね!ドラックストアに売っているのって高いんだもん...。BE SHOPのは送料も無料だし、あって損はないと思うよ~。あ、使う際には100均で買った紙コップ忘れずに用意してねw
寒クロいいでしょw見た目、おばちゃんファッション店って感じなんだけど、超激安のルームウェア類がたっくさん!妊娠を目指すなら、この冬暖かグッツは必要よ!
[ 2006/12/07 20:53 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かおちゃん、焼き肉食べにいったのかしら~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
我が家は、ハンバーグだよ~♪旦那が帰ってこないよ~。お腹すいた...。
ハンドウォーマーいいでしょ?これ、すっごくおすすめ!室内用だけど、外にカメラ撮りにいくときにも、便利そうじゃない?w
マンションの作りって、影響するよねぇ。
うちは、かなり暖かいの。冬でも暖房いれなくてもいいかもっていうくらい。でもねぇ。夏暑いのよw夏の電気代、すごいのよ~。冬の方が光熱費かからずにすむんだ~。
かおちゃんも是非、暖かグッツ(σ・∀・)σゲッツ!!して、暖かく過ごしてね!
[ 2006/12/07 20:53 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
花ちゃんのイメージは、六本木ヒルズとか、表参道のイメージなので、寒クロ行ってみたいなんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも、連れてってあげたいw
ルームウェアなんか、最高に安いし、暖かインナーも通常2800円のが380円とかで売ってるのよwかごにバンバン入れることの出来るお値段なので、セレブ買いできるよw寒クロでセレブ買いしても仕方ないか~。日用雑貨品か~。んー、ファッションのほかに、お布団類とか、毛布、帽子やバック、なぜかキルティングの犬小屋とかは売っているよw
ホームセンターもおもしろいよね~♪
デジカメ持っているなら、もし、花ちゃんがブログやりはじめたら、写真もアップできるd(゜ー゜*)ネッ!ブロガーへの道!お待ちしてるわん♪
[ 2006/12/07 20:53 ] Happy [ 編集 ]
∑(‘0‘@)!わ~びっくり~どこまで気が合うのやら…
もこもここのところ基礎体温がちょいと高くて…あれっ?って感じです
今日は36.67だったし、先月の低温期はやたら低かったのに…??風邪ひいたかな?
もこは土曜日に予約してみました。
 
Happyちゃん昨日は随分朝早くから夜遅くまではじけていたのですね~
いいな~楽しそう…で…美味しそう♪
寒クロって面白~~い♪
あったかそうだね~防寒対策ばっちりだね(●^o^●)
[ 2006/12/07 23:25 ] もこ [ 編集 ]
お久しぶりです。
デザイン変えましたね~優しい感じがするデザインですね~。お弁当すごいですね。食べるのもったいなくなりそうなカワイイv-238デザインですね。作るのどのくらいかかります?早く私も作れるようになりたいな~。
昨日のお出掛け楽しそうでしたね~。
おごり焼肉いいですね~。
アグのルームシューズ安い割にデザインかわいいじゃないですか~
私もそろそろあったかグッツ買わないとな~
[ 2006/12/07 23:45 ] machako [ 編集 ]
Happyさんって毎日すごく楽しく過ごしてて、素敵です。家事などどんなことも楽しくやろう!という前向きさを見習いまーすぅ!
そして、寒クロ!私もこのテの店は大好物です。\(^_^)/ついつい大量に買ってしまいますよねー
あんまり無理しないように、体調くずさないようにね!!
私は昨日から年賀状作りです。今年のテーマはやっぱりタラコ~♪かな?
[ 2006/12/08 09:15 ] リコ姉 [ 編集 ]
焼肉いいないいな~~♪しかも、そのソフトクリームi-233
おいしそ~~~~~~♪
お友達とのお出かけって楽しいよね~気分転換にもなるし♪
それにそれに、暖かグッズ、安っ!!!!!!
これいい買い物したね。私もほしいな~最近、やっぱり12月に入ると急に寒くなってきたね。

ねぇねぇHappyちゃん、Happyちゃんは不妊専門の病院なの???
詳しいHappyちゃんに相談?質問です。ブログで、自己注射って文字を最近よく目にしてて、それって病院がお休みの日に自宅で注射するらしいんだけど、専門の所はそうなのかな??次行こうとしてる病院が不妊専門で、入院はたぶんやってない所なんだ~。Happyちゃんも自己注射ってしたことある??
自分の事ばっかり書いてごめんね。詳しいHappyちゃんなら知ってるかな~って思って。ごめりんこ~♪
[ 2006/12/08 13:28 ] てっちー [ 編集 ]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もこちゃんも、低温期なのに、体温高いの???まるで一緒だねwww
まぁ低すぎるよりはいいんだろうけど、ずっと高めだと、どうしたの?って思っちゃうよねぇ。
もこちゃんは、明日病院なんだね!私も明日行こうか、月曜日行こうか悩んではいるんだけど....多分月曜日かな~。
( ´艸`)ムププ kちゃんとは小学校からの同級生なので、気を使わない仲。それも手伝って、楽しかったよ~。
寒クロいいでしょ?超激安店なので、セレブ買いが楽しめるよwwwもこちゃんもこれから本番の冬に備えて、防寒対策してね!
[ 2006/12/08 14:26 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、やっと3カラムのおきにいりが見つかったのでテンプレ変えました~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪machakoさんにもほめられた~(///∇//)テレテレ
このお弁当は、たいして時間かからなかったよ~。いつもお弁当は20分位かな~。これは30分位かかっちゃったけどね~♪早く、自分の子供にかわいいお弁当作りたいよね!
この日、旦那より早く出て、旦那より遅く帰ったのw遊びまくってしまったよwたまにはいいよね?( ´艸`)ムププ
友達のkちゃんは、いつも私がお昼ごはんを作ってあげたり、お弁当を持っていくので、それのお礼だといっておごってくれたんだ~。焼き肉おいしかったよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、アグね、おばさんファッション系っぽいお店だけど、私達にも充分着れるお洋服や、インナーなんかもあっていいんだ!超激安だしd(゜ー゜*)ネッ!machakoさんを連れてってあげたいわん♪
[ 2006/12/08 14:30 ] Happy [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
毎日楽しくっていうかw遊ぶのがすきなだけかもwww
私達の歳になると、みんな子供がいたりして、自由な時間ってないじゃない?結婚していない人は、お仕事で忙しいだろうしねぇ。kちゃんは、働いてて子供はいないんだけど、この日たまたまお休みだったので、めいっぱい遊んできました~♪良い気分転換になったよん♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 寒クロいいでしょ?wそうそうw激安だから、セレブ買いできるじゃない?wこれとこれと、これ!みたいにどんどん買物かご一杯になったよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうだね!無理せずゆったり行こうと思うよ~。
ハッΣ(゜ロ゜〃)年賀状....。や、やってない....。っていうか、やる気がでないwwwリコさんはボチボチやってるのかしらん。タラコ~タラコ~たっぷりたらこ~♪
[ 2006/12/08 14:34 ] Happy [ 編集 ]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
焼き肉おいしかったよ~。ただ、お酒飲めないのが....辛かったよ~(ノ◇≦。)
ソフトクリームがね、かなりおいしかったの!焼き肉屋のソフトクリーム、侮っちゃ~あかんねぇw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、最高に楽しい15時間だったよ~。でしょでしょ!この寒クロ!超激安なので、欲しい暖かグッツをどんどん買物かごに入れられるのがうれしいの!
んと、うちの病院は、不妊専門ではないかなぁ。レディースクリニックで、主に不妊治療ではあるけど、更年期障害や、習慣流産系も力を入れているの。
えっと、前にね、私も調べたことがあるんだけど、不妊専門病院でも、自己注射をお願いしている病院と、土日も注射をやってくれる病院とあるみたいよ。
だいぶ前に、転院を考えてたことがあって、そこの病院は、自己注射はないんだ。その代わり、日曜日や祝日も注射や、採卵などやってくれる病院だったの。
私は、現段階で、注射打つことを必要としていないので、自己注射はもちろん、排卵を促進する注射もしたことがないんだぁ。AIHの時は別だけどね。AIHの後、卵胞がまだある状態だと、たまにHCGを打ったりするくらいで、卵を育てる為や、流産防止のための注射は、しなくて済んでるんだ~。
でも、今後、IVFになったら....。毎日注射になるから、痛そうだな~なんて、思ってるよ~。あ、IVFになっても、自己注射はせず、病院で打ってもらう予定なんだけどねぇ。
病院に行くのは、面倒だけど、私的には、出来れば注射してくれる病院がいいな~。
[ 2006/12/08 14:42 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


