スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流産から20日目--占領--

土日は、ブログをお休みしようと思っていますが、今日はどうしても腹立たしいことがあるのでブログにぶつけちゃいます

うちの旦那は飲むのがだ~い好き
趣味は飲み会といって良いほど、風が吹こうが、雨が降ろうが、嵐が来ようが、多分槍が降ってきても飲み会だけは行く人です

まぁ健康に気をつけて、飲み会でストレス発散してくれるのなら、あまりうるさく言うつもりはありませんし、お互い違う時間を楽しむのは良いことだとは、思います。


しか~し!!!

飲んで帰ってくると、すご~~~~いイビキをかくんです!
しかも!!!


占領



私のベットにまで占領してくるんですよ!!!
黄色のシーツ:私のベット
青色のシーツ:旦那のベット

もう!!!
いい加減にして!


しかも私のベットを占領し、私の耳元で愛のささやきならぬ、イビキ攻撃で寝かせてくれない....。


ハッΣ(゜ロ゜〃)旦那の毛むくじゃらの足なんぞ、公開して...。お見苦しいものを出してすいませぬ...

最近、私のベットを占領してくるので、そのことを言うと「えー、んなこた~ないだろう~。Happyの勘違いだよん♪」としらを切るので、証拠写真と思いパチリ...

で、今日の旦那の反応は....「だって、酔っ払っているんだもん仕方ないじゃん開き直り!!!

頭にきたので、「((o(>皿<)o)) キィィィ!!ブログのこの写真のっけてやる~~!」と私...。

ブログ掲載で、少しは気がおさまりました

ってことで、今までずっと起きてました

さっき、旦那が休日出勤で出かけたので、これからゆっくり寝たいと思います


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



体調
 出血止まる
 寝不足...

妊娠に向けて
 黒酢摂取

基礎体温
 36.49 ←寝ないで測った体温


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト

[ 2006/09/09 10:01 ] 旦那 | TB(0) | CM(12)
e-343はじめまして
うちの旦那もそうですーーe-263
飲み大好きで、飲んで帰った日は、それはもう 大音量のイビキですe-262キレちゃいますよね!
私も治療・ベビ待ち中なので、また訪問させてもらいまーすv-344
ゆっくりおやすみくださーいv-280
[ 2006/09/09 11:50 ] てっちー [ 編集 ]
Happy さん。この写真、すっごく笑ってしまった。(爆)
でも、なんかほのぼのしてて、なんだか癒されました。
茄子のはなの写真も素敵。是非一回行ってみたいな。
[ 2006/09/09 17:56 ] リコ姉 [ 編集 ]
ぷぷ(^m^)旦那様、わらっちゃいました~しっかり真ん中に寝てるし!
でも睡眠妨害は勘弁してほしいよね。今日ゆっくり眠れたかしら??
うちの旦那は飲まない人だけど、疲れてると歯ぎしりが・・・辛いよね~こういうの。
[ 2006/09/09 22:20 ] レーズンパン [ 編集 ]
てっちーさん、はじめまして♪
“〆(^∇゜*)カキコ♪どうも('-'*)アリガト♪
( ´艸`)ムププてっちーさんちの旦那様も、同じなのねi-201
うちの旦那は寝てたといえども、絶対自分の非を認めない人なので、今日は切れてしまいましたw
一言ごめんって言ってくれれば許せるのに~って、本当か?w
てっちーさんのところにも、早くコウノトリさんが来るといいですね!お互い頑張りましょうね!
[ 2006/09/09 22:47 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
( ´艸`)ムププ
笑っていただいて光栄です(´ー*`)キラーン
絶対自分の非を認めないから、ブログに掲載しちゃいましたwそれを旦那に言ったら、無言でニヤニヤしてたよ( -_-)フッ何者だよ...w
茄子のはないいですよぉ~~。お料理もおもてなしも最高です♪大人の隠れ家って感じ♪ベビちゃん連れだと行きづらい感じなので、今のうちに旦那様といかがでしょうか?
[ 2006/09/09 22:48 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、こちらにも“〆(^∇゜*)カキコ♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ (*^・^*)チュッ♪
レーズンパンちゃんは、なんとな~くわかるでしょ?うちの旦那の「えー、んなこた~ないだろう~。Happyの勘違いだよん♪」とか数々の発言、かわいく言う姿...w
いつもなら許すんだけど、いつもかわい子ぶって否定するから、今日は(▼皿▼#)ユルサン!!とばかりブログにアップしちゃったよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン昼間ゆっくり寝たよ~~。あ~~歯軋りも辛いよねぇ。たまにうちの旦那も歯軋りするんだけど...最初聞いたときは夜中にたくあんかじってるって思っちゃったw
[ 2006/09/09 22:57 ] Happy [ 編集 ]
ハッピーちゃん、こんにちは~♪
新しいBLOG開設おめでとう!なんだか、最近PCを開かなくなってしまってて、出遅れちゃったわ(^^;

旅行の話のつづきが見れて嬉しかったよ~。すっごい気配りのあるお宿だよねー。うちは、落ち着きのない夫婦なので、観光したがりで、こういう所でゆっくりできるハッピーちゃん夫婦が羨ましいなー。

うちの旦那も、飲むのが大好きで・・・(--;
やっぱり、いびきがひどいよ~。よく私のエリアまで来るので私が落ちるギリギリの所で我慢して寝たり、リビングのソファーに避難してます(涙)
いびき対策、何かないかしらね~?
鼻つまんでも、一時的だもんね(笑)
[ 2006/09/10 14:11 ] チエミ [ 編集 ]
お久しぶりです。
「妊娠に向けての勉強」すごいですね~私もちょっとダンナに亜鉛や食事でUPさせようかしら?って思うぐらい丁寧で解りやすい!

旦那さんお酒大好きなんですね~
ベットの占領は腹が立ちますね・・・うちの酔っ払うとイビキと占領そして蹴りです。私も証拠のビデオでもまわそーっと。
出血収まったみたいですね。

私もウォーキング続けてます。
また体調が戻ったら一緒に頑張りましょうね。v-238
[ 2006/09/10 19:15 ] machako [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよー(*´∀`*)━!!
あららら・・・(;´д`)ノ
ベッドを占領されてしまったのね。。。ヽ(´Д`;)ノ
飲みに行くのは構わないけど、その後Happyちゃんが大変になるのは勘弁だねぇ~。。。Σ(´Д`lll)
日曜日の昼はゆっくり眠れたかしらん?
でも昼間寝ちゃうと、また夜眠くなくなっちゃうね。
私はどんなに眠くなくても横になってると5分で寝ちゃうタイプだったんだけど、どうも最近夜中に目が覚めては眠れなくなって困ってます(-д-;)
快眠できるアロマオイルとかハーブティーでも買おうかな~と思ってますが★
せっかく体調に気を使ってるんだから、夜の睡眠がとっても大事だもんねぇ。
ダンナ様~、気をつけてあげて下さぁ~いヽ(´Д`ヽ 
[ 2006/09/11 09:45 ] k♪ [ 編集 ]
(*/∇\*)キャ!チエミちゃん♪
遊びに来てくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!もう1つのブログで続けてたんだ!読まなきゃ!φ(*-.-*) メモメモ
良かったらリンクさせてね♪
昨日ね、あの奈良の京子ちゃんとお話しててチエミちゃんの話題で盛り上がっちゃったwチエミちゃんとは笑い?のツボというか楽しむところが似ているような気がするって思ってね。京子ちゃんと盛り上がってましたw噂をするとなんとやらで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いやいや、私はいろいろ観光したい人なんだけど、旦那が出不精でさ~。おいしいもので釣らないとついてこないのよw赤ちゃんが生まれたら行けそうもない雰囲気なので、チエミちゃんもどう?あ、でもシーンとしてる感じではないので、心もあったまるし胎教にいいかもぉぉ~。
( ´艸`)ムププチエミちゃんの旦那様もすごいんだね...イビキwどうしても我慢できない場合は大きな咳払いをして止まることは止まるけど、一時的のよねΣ(´□`;)ハゥ
[ 2006/09/11 12:06 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪来てくれて('-'*)アリガト♪
私の勝手で一時期お休みして、それでも忘れないでいてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいほめられたw
私ね、前職がPCのユーザーサポートで、調べて資料作ったりするのが仕事でね。子作り中もくせ?で調べまくっちゃうのよねぇ。( ´艸`)ムププうちの旦那に亜鉛はきいたよぉ。倍以上に増えてた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したもの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハどこのご主人も一緒なんだね~。私は証拠写真のおかげで?土曜の晩も飲みにいった旦那は、1人和室で寝てくれたので、ゆっくり寝れました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
machakoさんウォーキング続けてるんだね!えらい!以前は私3ヶ月でやめちゃったんだよねぇw
でも仲間がいれば、続けられそう!うん!(^^)がんばろうね!
それから、リンクさせてください!よろしくでする~~(o*。_。)oペコッ
[ 2006/09/11 12:07 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そうなの!すごいでしょ!一番最悪なので、耳元でのイビキ攻撃!あれにはさすがの私も切れちゃいますw
なぜに人の枕元にきてイビキかくのよ!といつも腹が立ちますw本人覚えてないんだけどね~( ´艸`)ムププ
次の日は、お昼寝ばっちりできたよん。あ、でも、夜寝つきが悪かったwww旦那は土曜日の晩も飲みに行っちゃってね、さすがに証拠写真つきつけられた日だったから、悪いと思ったのか、和室でひとり寝てくれたので、私は寝室でゆっくりひとり寝ることが出来ました~♪
寝つきが悪いのって、次の日こたえるよねぇ。ハーブか~。よく良いって聞くよね~。うちの旦那は寝酒さえすればのび太くん状態だから、寝つきが悪い、眠れないなんて言葉、彼の辞書にはないんだよね....w
k♪ちゃんも寝不足には気をつけてね~。
[ 2006/09/11 12:08 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


