スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期1日目(低温期)--最近の体調不良の理由--

-------------------------------------------
追記
 夕方、リセットした為、
  周期31日目(高温期18日目)
       ↓
  周期1日目(低温期)
 に変更します。
-------------------------------------------



おはようございます。

今日から12月....師走ですねぇ。
1年って(゜O゜;アッ!という間に過ぎていくものだと、つくづく感じます
そういえば....年賀状....。
まだ買ってなかった(;゜(エ)゜) アセアセ


今日のお絵かきお弁当は、

秋のみのむし弁当です
みのむし弁当



昨日の夜は、とてもとても大変でした...

お食事中の方は、【続きを読む】をクリックしないでください


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



と、その前に、昨日、今年初のお歳暮が届きました

カニ


そうカニです

ちょっと見えにくいのですが、ずわい蟹毛蟹たらば蟹の3種類
しかもたらば蟹は、すっごく大きい
冷蔵庫に入らないじゃん
ってことで、今晩、たらば蟹を食すことにしました

旦那が帰宅後、さてカニを頂こうと、思った矢先...
夕方からちょっとした腹痛があったものの、具合が悪い程では、なかったので、気にもとめてなかったのですが、いきなり激腹痛

しかもカニを食べようとしている矢先

卵管造影の時の痛さで、超激痛
(卵管造影をしたことない方の為に...卵管造影の痛さは人それぞれですが、私の場合は、生理痛と、便秘痛、下痢痛が同時にやってきたような痛さでした(。-_-。 )ノハイ)
何事だ

何が起こった
慌ててトイレへ

何も出ず...
少し痛みもおさまる

さてカニを食べよう....。(~o|l|) ウッ・・・・
またまた、超激痛....
∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

何も出ず....
何度か繰り返して、まるで陣痛のよう???な感じで、痛みの間隔が徐々にせばまってきました

そして.....
o(-"-;)o∥WC∥

げ、下痢ってました....

しかも1時間以上に渡り....トイレと食卓を往復
しかも水っぽい...
便秘気味の私は、今まで下痢になったことは、数回しかなかったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結局、ほとんどカニ食べれませんでした
カニどころではなかったですねぇ

下痢するようなものも食べてないことから、最近の体調不良はもしや風邪?だったのでは?と思ってしまいました。

余談ですが、昨日の下痢で、ちとにおったので(ごめんなさいww)トイレその後にを開封しました。
今回、初めての香りグレープフルーツ
これがまた、すっごく良い香りで、おすすめです
嫌なニオイもすっきりでしたwww


体温は、どうみても低温期....
早くリセットしてほしいものですが、まだ生理は来てません
今日で、一応、高温期18日目。AIHの日(排卵日)から数えて19日目。
先生曰く、高温期が18日以上続いたら、化学流産の可能性が高いっておっしゃってたので、もしかしたら、化学流産?と思ってしまいました。
実は、具合が悪くなった日から、前回妊娠時のつわりというか、胸焼けのような症状が続いていました
期待させてしまってはと思い、書きませんでした。
今日は、その症状もすっかりなくなり、体温も低温期になったことから、リセットももう目前だと思います。
早くリセットしてほしいよ~~~


体調
  良好?
  ちょっとだけお腹が痛い

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 18日目 ←昨日は飲んだけど、今日はどうしよう..

基礎体温
 36.52
 今期の基礎体温表は、こちら


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 08:14 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
Happyちゃん、おはよ~♪
今日も頑張ったのね~☆エライv-218
旦那様毎日お弁当の時間が楽しみでしょうね~。ウチもこんなの作ったら
ダンナッチ絶叫i-282するかもしれないなぁ~。

ウゥゥゥ・・・・・・昨日は大変だったのね~。。。
トイレ何往復も、、、
おいしいカニが落ち着いて食べれなかったねぇ。。。
この下痢の陣痛症状、実は私よくあるんです。食あたりでもなく、原因不明。
結構精神的なものかな?とか思ったりもするんだ~。

まだリセット来ないのねぇ。。。
私も先月ちょうどこんな感じでした。
高温期が19日。。。
Happyちゃんは胸焼けなどの症状もあるし、やっぱりそうなのかなぁ。。。
でも今日は少し体調が良くなったようでよかった♪
あんまり無理しないように、日中ゆっくりすごしてね~^^
[ 2006/12/01 08:57 ] mimi [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
うん!(^^) 今日も頑張って、お絵かきお弁当作ったよ~(´ー*`)キラーン
でも、うちの旦那wお絵かきお弁当でも、普通のお弁当でもどっちでもいいみたいw私が楽しそうにしていることが好きみたいなのwwヾ( ̄o ̄;)オイオイのろけかよw
ウ・・ ウン(・_・;)昨日の腹痛...ホントびっくりだったよ~。何がおきたの???みたいなw結局すごい下痢で、腸すっきりwww
( ̄O ̄;) ウォッ!mimiちゃんも原因不明の下痢があるんだ!私もそうだったのかな?風邪っぽい症状はほとんどなかったんだよねぇ。精神的なものか~。じゃ~もっと羽を伸ばさなきゃだねwww( ̄∀ ̄*)イヒッ
mimiちゃんも、もしかしたら...先月化学流産だった可能性はすごい高いよねぇ。前回の妊娠の時、胸焼けのような症状があって、もしや?って思ったんだ~。で、妊娠してたわけだけど、今回は、体温ずっと下がりっぱなしだし、胸焼けの症状があってもすぐ終わったし、どうも妊娠している気がしなかったの~。
うん!(^^)mimiちゃん、いつも気にしてくれてありがとうね!mimiちゃんの言葉で、なんだか気が楽になったというか、ゆったりリセットを待つことにするね!
[ 2006/12/01 09:37 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノ
お絵かき弁当、すごいことになってるよ!!
私だと、食べたくても食べれないくらいもったいないって思っちゃうwww
私は下痢って風邪ひいても起こさないんだけど、うちの旦那ちんがたまにすごいのよね。。。
ストレスからみたいだけど、風邪じゃなかったらもしかしたらHappyちゃんも精神的なものからかもしれないね。
そういう時はゆっくりして、お絵かき弁当もお休みして
ゆっくりするのが一番だよ♪
リセットしたら少しは楽になるかな~とりあえず・・・
暖かくして横になってな~んにも考えないで寝ちゃいなさい( ̄∇ ̄)
[ 2006/12/01 10:07 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
お弁当、よく頑張ってるねぇ♪
毎日楽しませてもらってます(*^o^*)
お腹の調子はもう大丈夫??
私もねぇ、風邪の兆候もなかったのに突然の吐き気と下痢。。。
吐き気は下痢のせいだと思うんだ~。
その後発熱。。。
何なんだろう。
でも私はお腹の痛みは全く無かったんだ。やっぱり風邪かな?
Happyちゃんのはもしかしたらウィルス性の胃腸炎とかでは?
今年は11月はじめくらいから患者さんが増えてたらしいよ~。
お★お歳暮始まったねぇww
Happyちゃんのとこはお歳暮毎年沢山なんだよね♪
今年も楽しみネ・・・( ´艸`)ムププ
うーん。。。化学流産かぁ。。
体温の様子からなんとなく妊娠したんじゃないかなぁ~って思ってたけど、下がってきちゃってるんだよねぇ(;´д`)ノ
でもでも!Happyちゃん、かなり妊娠しやすくなってきてるんじゃない?
あとは良い卵ちゃんと良い〇~君がうまく出会えれば良いんだよ★
それにしても、カニ、ちょっと残念だったねww
残った他のカニ、たっぷり楽しんでね・・・( ´艸`)ムププ
[ 2006/12/01 10:28 ] k♪ [ 編集 ]
ほんとにお弁当すごい・・・。

あ、おはよう~です!!

もう芸術としかいいようがない(笑)
食べるのもったいない(>o<")
旦那さんがうらやましい・・・

あう、はぴちゃん大丈夫?!
お腹いたくなるよやだねぇ(´;ェ;`)

カニがぁぁぁぁ!!



[ 2006/12/01 13:52 ] かお [ 編集 ]
今日もかわいい~。ご飯は炊き込みご飯なの?お花のウインナーもかわいい♪
それにしても昨日は大変だったんだねぇ。下痢はつらいよね。それもごちそうを目の前ににして、なんてさ~
今胃腸風邪が流行ってるけど、それかな?それとも疲れが心配事とか・・・今日はもう大丈夫なのかなぁ。お腹温めててよ~
う~ん、確かに化学流産・・・かもしれないね。高温期の日数が結構長くなってきてたから気になってたよ。
でもまだヤツがきてないなら大逆転がないかしら・・・そうじゃないなら早くリセットしてすっきりしたいよねぇ。
祈るのみです・・・
[ 2006/12/01 17:13 ] レーズンパン [ 編集 ]
お弁当本当にすごい事になってきてるよ~~!!すご~い♪
私も、クッキー型をもっと生かさなくっちゃだね(;´▽`A``

Happyちゃん下痢大丈夫??私はどっちかって言うと下痢体質で、便秘にはあんまりなった事がないんだ~。
精神的に参ってる時とか、お腹を冷やした時とか、疲れてる時とか・・・。
これってこれって、いっつも下痢??って感じだけど、時々だよ~~笑
下痢って辛いよね~!!水分を取らないと脱水症状になるらしいから気をつけてね!あ~あと、今年も、嘔吐・下痢がうちの幼稚園では流行ってるんだ~!!Happyちゃん、大丈夫???
お大事にね♪
・・・蟹 残念だったね(w_-; ウゥ・・

[ 2006/12/01 17:18 ] てっちー [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
実はぽんちゃんの海苔アート弁当の方が大変だって知ってた?私なんて、抜き型で材料ぬいちゃっているので、誰でも同じように出来るんだよ!
そうだ!!!今度、ぽんちゃん海苔アート弁当とお絵かきを融合したらすごいことになるんじゃない???どうかしらん♪
ぽんちゃんの旦那様も、下痢あるんだ~。うちの旦那もそうだよwww男の人って、お腹弱いのかしらねぇw( ´艸`)ムププ
昨日は、久々に辛かった(/≧◇≦\) 下痢ってこんなに辛かったんだ~と実感したけど、私便秘で救急車ってこと過去2回ほどあったので、下痢の方がマシかもwww
ほんとついさっき、リセットしたよ~~!今周期、今年最後のチャレンジに向かってがんばるよ!
[ 2006/12/01 17:18 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お絵かきお弁当、楽しいんだけど、来週はネタがつきてそうでwwあんなに頑張ってグッツ集めたのに...早くも終了なんてことにならなきゃいいんだけどねぇw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お腹の調子は、今日はケロっとしてるんだけど、さっきちょっとだけ痛いな~と思ったら、やっとリセットしてくれました~(´▽`) ホッ
k♪ちゃんも体調不良だったもんねぇ。大丈夫?もう良いのかしら?昔はちょっとしたことで風邪なんか引かなかったけど、歳のせい???体調を崩すことがあったりするよねぇ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お歳暮シーズン到来w今の時期は、しょっちゅう、ピンポンってチャイムが鳴るから、昼寝も出来ないよwって今日もしたけどw
k♪ちゃんありがとう!!!妊娠しやすくなってきてるって言葉、超うれしいよ!!!
なんかね、私もそんな気がしててね!ベビちゃんに近づいているって思ったら、うれしいよ~♪
ウ・・ ウン(・_・;)カニ....旦那がすべて食べちゃったよ~w後は、ずわいと毛蟹があるので、そちらで元取らなきゃ!って何の元だろう....w
[ 2006/12/01 17:28 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
かおちゃんのブログで題名載せてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ d(゜ー゜*)ネッ!
ちょっと芸術家になった気がして、うれしいよ(*゜ー゜*)ポッ
今日、お弁当作ってたら、かおちゃんのこと思い出しちゃったよw
最近、紅葉の写真が多かったじゃない?かおちゃんの写真だ!隣に載せたいと思っちゃったもんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昨日の下痢は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、腸すっきりw便秘気味の私には、よかったのかも???w
カニ....。ほとんど口に出来なかったw残りの毛蟹とずわいは、頑張って私が食べるよw
[ 2006/12/01 17:28 ] Happy [ 編集 ]
おおお~今日のお弁当もかわいいv-10
なんだか、Happyちゃんのお弁当を見るのが、毎日の楽しみになってる私って…くう~旦那さまの幸せ者v-413
いやはや、大変だったねv-356苦しかったよねv-404
無理しないようにね…。

夕方、リセットしたんだね。
気持ちも新たに…だねe-271
今年最後の素敵な贈り物がHappyちゃんの元にきてくれますように…祈ってるからねe-420がんばe-271
[ 2006/12/01 17:31 ] あゆむ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
実は炊き込みご飯にしたかったんだけど(本では、炊き込みご飯になってる)面倒だったので、ガーリックライスにしちゃったのw昼から臭かったかもしれないな~w
お花のウインナー簡単で、華やかなので最近のおきにいりなの♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 昨日は焦ったよ~~。ほら、私便秘気味じゃない?wなので、あまり下痢って体験しないからw今日はもうすっかり調子良いよ~。ありがとね~(*^・^*)チュッ♪
そうなんだぁ。今回、期待させちゃいけないと思って書かないこと多かったけど、実は高温期真ん中あたりで、チクチクしたり、後半には胸焼けのような症状があってね。
前のことがあるので、もしこれで陽性反応とか出ても素直に喜べないし、今回はダメだったな~って体が教えてくれたの。でもこれってさ、良い兆候だよね?と、良い方に考えるようにしてるんだ~。
今しがた、やっとリセットしたの!今年最後のチャレンジがんばるよ!いつも見守ってくれててありがとね!
[ 2006/12/01 17:34 ] Happy [ 編集 ]
お弁当ほめてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
私思ったんだけど、彩りよく材料を用意して型抜きするだけで、見た目が良いお弁当が出来ることを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今回は、薄焼き卵と、昆布の佃煮と、ニンジンでみのむしちゃん作ったの。てっちーちゃんも是非、お弁当に型抜き使ってみて!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日はすっかり治っちゃったよ~。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!てっちーちゃんは下痢体質なんだねぇ。私は、便秘体質_| ̄|○ガクッ
あまり下痢をしたことのない(結婚して6年半で今回で2回目w)私なので、今回は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ~。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆水分ね!しっかりとるわ~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
カニ....ウ・・ ウン(・_・;) 残念だったよ~。あ、でも毛蟹とズワイガニ残っているので、そちらをガッツリいただくとするわw
[ 2006/12/01 17:40 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
丁度私がコメントつけているときに、遊びにきてくれたんだね!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
お弁当楽しみにしてくれてて、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
旦那は、可もなく不可もなくって感じの態度なので、ブログでみんなにほめてもらってトントンって感じなのwなので、楽しみにしてくれることは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、下痢....大変だったw結婚して6年半、今回で2回目の下痢w便秘はしょっちゅうなのに、下痢はあまりないので、今回の腹痛は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよw
そうなのぉ~。さっきリセットしたんだ~。今回は、前々から体温が下がって、ダメだってわかってたので、全然落ち込まずにすんだの♪
うん!(^^)気持ちも新たに、今年最後のチャレンジがんばるd(゜ー゜*)ネッ!
いつも応援('-'*)アリガト♪あゆむちゃんにも、サンタさんがベビちゃん運んでくれること祈ってるd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/12/01 17:44 ] Happy [ 編集 ]
Happyさ~ん・・・・・!!
昨日の朝、コメントしたはずなのに入ってなかったのv-12
なんでぇ~~~~~~?????

相変わらず、お弁当素晴らしいわv-218
今度、家まで配達よろしくぅぅぅぅぅぅ(笑)
お腹は大丈夫?????
せっかくのカニだったのにね。
[ 2006/12/01 22:22 ] yama221 [ 編集 ]
 本当に大変だったんだね~今大丈夫?もこはそこまでではなかったけれど…さっきちょっとお腹痛くなりそうだったからホカロン貼りました。調子良くなったよ~
 このお弁当すごいね~いったい何時に起きて作るの何時間かかるの?
 それと…かに…ひとくんの大好物です…もこは…さばくのがめんどくさいのよね~~(●^o^●)
[ 2006/12/01 22:56 ] もこ [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
Σ('◇'*)エェッ!?
昨日???コメントしてくれたの????…c(゜^ ゜ ;)ウーン何でだ???
あ!!!一昨日の記事???もしかしたら、もしかしたらなんだけど....スパム系のコメントがあってね。それを削除したの。でも、yamaさんのもした覚えがないんだけど....どういうこと????
せっかく書いてくれたのに、本当にごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
m(。_。;))m ペコペコ…
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪お料理上手のyamaさんにほめられると照れちゃうwwwほんと、家が近かったら、お弁当と、yamaさんのケーキ、交換っこするのにね~~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、カニ....ほとんど食べれなかったよ~_| ̄|○ガクッ
毛蟹とずわいは、私がほとんど食べてやる!って勢いですw
[ 2006/12/02 08:43 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、一昨日は、卵管造影のような痛さで、下痢っちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!wwww
ホカロン小さいやつ買ったよ!ъ( ゜ー^)イェー♪これで、腹痛和らぐといいな~♪
朝???えっと、5時半だよ~。でもお絵かきお弁当の時は5時起きw時間は、普通のお弁当が30分弱で、お絵かきお弁当は1時間15分~1時間45分wwwでも、このみの虫弁当は、1時間くらいだったよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪旦那様もカニ大好物なんだ♪
私は、切るの面倒なのもあるけど、硬いし、痛いじゃない?なので、女性の特権???力が弱いってことで「切れな~~~い (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪切って~」ってwなので、カニは旦那の担当なんだ~w
[ 2006/12/02 08:48 ] Happy [ 編集 ]
コンニチワv-10今日はインフルエンザの予防接種をしてきたよ。  なんかハッピーチャンのお弁当は食べるのがもったいないよ。お絵かき弁当はそれなりに時間がかかるんだね。私は早くインスタント料理を卒業できるよう頑張らないといけないわ
v-237

カニ、美味しいよね。私も大好物v-271特にカニ味噌が好きなんだ。
[ 2006/12/02 14:40 ] 花 [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
インフルエンザの予防接種してきたの???えらいね~。何でも予防が大切だよd(゜ー゜*)ネッ!
( ´艸`)ムププ 食べるのもったいないなんてうれしいわw多分旦那は、10分で完食していると思われるwww
私ね、細かい作業は嫌いじゃないの♪
こう見えても?wビーズとか、お裁縫とか編み物も一通りやるんだw
なので、お弁当は楽しんでやっているって感じ♪
ブログの友達も楽しんでくれて、ほめてくれるので、一石二鳥なの♪
( ̄O ̄;) ウォッ!カニミソがすきなんだ!!!私はダメなの~。
花ちゃん、かにみそ食べにおいでwwwまだ、毛蟹とずわいが残っているよw
[ 2006/12/02 16:10 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


