スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期30日目(高温期17日目)--お弁当グッツ--

おはようございます

昨日は、ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…

1日中ゆっくりしてたら、どうにか復活です
まだ、ちょっとだけお腹が痛いのですが、昨日に比べればとても快調
最近、生理前に具合が悪くなることが多くて...
先月もそうでしたよねぇ。
で、生理が始まると、調子が良くなるw

今日のお絵かきお弁当は、

入浴弁当
入浴弁当


そうそう、昨日は、前に頼んでおいた、マシュマロ腹巻が届きました。
腹巻

お腹が痛い時だったので、早速、装着!
(*'へ'*) ンー、肌触りは良いんだけど、私の持っている遠赤外線腹巻の方が暖かいな~

私は、不妊治療をし始めてから、腹巻、毛糸を使うようになりました。
いろいろ試しているのですが、遠赤外線腹巻はお勧めです

今週のブログを見てお分かりのように、最近は、お絵かきお弁当に凝ってます
お絵かきお弁当は、実は誰にでも簡単に作れるのですが、簡単に作るにはそれ用のグッツが必要なんです。

先日、頼んでおいたお弁当製作グッツが続々と届いているんです


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    



まずは、cookiebee.comさんで購入したクッキーカッター

マイクロミニクッキーカッター
マイクロミニクッキーカッター
Mサイズの卵を並べて、比較してみました
小さいですよね~~。キャラクターを飾るパーツを切り抜くのに便利です

ミニクッキーカッター.jpg
ミニクッキーカッター
マイクロミニよりちょっと大き目野菜で型を抜いてお弁当を飾るのにもってこい


そして
一番欲しかったのが、このクラフトパンチスマイリーフェイス
クラフトパンチスマイリーフェイス
海苔で、キャラクターの顔を作るのにぴったり、便利
実は、これ、廃盤商品なんです
今回は、オークションで落札しました


で...もしも、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって方で、オークションで購入は、どうもな~って思っている方必見ですw

こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クラフトパンチ、40setでなんと3,800円!
クラフトパンチって、1個400円以上はするのでお買い得ですよね?
もちろんスマイリーフェイスもついてます


私も買おうかどうしようか迷ってしまいましたが、見つけたのが、オークションで落札後だったので、様子を見たいと思います


昨日、生理が来ると思っていたのですが、まだ来ていません
お腹は、昨日に比べれば、良い感じです
軽い生理痛程度。
先月もそうだったのですが、体調を崩して2日後位から、生理になったので、今日、明日には、リセットするでしょう。
体温も低いまんまですしね~。
こうなったら、早くリセットして、次の周期にうつりたいわ~



体調
  軽い生理痛

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 17日目 ←昨日は飲んだけど、今日はどうしよう..

基礎体温
 36.64
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    
スポンサーサイト
Happyちゃ~ん、ちょっと復活かな?
でも、まだお腹痛いんだよねっ無理しないでゆっくり休むべしe-284
今日のお弁当も楽しいね~e-266
入浴中のお顔がとっても気持ちよさそうねv-48
「いい湯だな~」って声が聞こえてきそうよっ。旦那さま、毎日楽しみだろうねv-410
色々お弁当グッズがあるんだね。見てるだけでワクワクしちゃうね!
体調、くれぐれもお大事にねv-392
[ 2006/11/30 11:07 ] あゆむ [ 編集 ]
昨日はお腹の痛みがひどかったんだねぇ。。。
私もダウンしてましたww
お弁当、頑張ってるねv-238
私も作り始めたらきっとグッズがいっぱいになっちゃいそう・・・( ´艸`)ムププ
なんだかお弁当を作っているというより、工作だよねぇ☆プー!(*≧m≦)=3
あれ?テンプレート変ったよね★
って、気づくのが遅かったかしら。。。(●´ω`●)ゞ エヘヘ
マシュマロ腹巻って名前だけで気持ち良さそうwww
遠赤外線の腹巻は確かに良さそうだねぇ~♪
腹巻してる時と、してない時だと結構体温とか違うもんだよねー。
明日から12月!の割にはあったかいよねぇ?
そのせいもあるかもしれないけど、だいぶ寒がりじゃなくなってきた気がするよ~(*^o^*)
昔は重ね着しまくってた上に、冬眠しちゃいそうなくらい動けなかったからねぇ・・・( ´艸`)ムププ
[ 2006/11/30 12:34 ] k♪ [ 編集 ]
Happyさん、コメントありがとうございました!!すごく嬉しかったです!!
そして体調悪いのに今日もお弁当素晴らしい!!
この、いなり寿司!!!超超超可愛すぎ~!!!私も本がほしい!!!真似っこしてもいいですか?でも私に作れるかなー(^_^;)
Happyさん、高温期17日目?最高12日しか続かない私的にはもしや?なんて思ってしまうけど、生理きそうですか?妊娠菌、Happyさんに届け~!!!--☆彡
私なんて、陽性判定もらったのに今朝の体温36.15.ヽ(。_゚)ノ?どうゆうこと?もうすでにダメか?と心配です。
[ 2006/11/30 13:12 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、御祝いのコメントありがとうね~。
少しずつだけど時間がとれるようになったので、またよろしくね♪

久しぶりに遊びにきてびっくりだよ!
お弁当が!!
切ったりするグッズとかあっても、全体の構造とか考えたりするのって大変じゃない?
メニューを考えるのだって大変なのに。
これなら、将来子供が幼稚園とかでお弁当を自慢できるよ~。
旦那に、気が向いたときにおにぎりやサンドイッチしか作った事がない私は、反省すべきだわ(^^;

ちょっと体調的には期待が薄いと感じているのかな?そう思うとつらくなることもあるので、なるべく考えずにゆっくり体を休めてね!
[ 2006/11/30 13:29 ] チエミ [ 編集 ]
Happyさんのお弁当、いっつも可愛いですね~☆
私もこんなお弁当、食べたい。。。
こんなかわいいお弁当を食べられる旦那さんが羨ましいよ。

お弁当グッズも可愛くなってますよね!
でもこんな海苔をパンチ出来るのまであるんだね。
ぜひぜひHappyさんの弟子になりたいくらいです(*^ー^*)
[ 2006/11/30 14:43 ] 心緒 [ 編集 ]
うは!! どんどんグレードアップしている~! すごい・・
はぴちゃん、目とかって海苔なのかな? こまかいね~(>o<")
ピンセット使ってるの? 忙しい朝に、すごすぎる・・・
[ 2006/11/30 15:00 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃ~ん、こんにちわ~♪
少し元気になったようで安心しました。
うぉぉぉ!今日もがんばっちゃったのね(☆o☆)
なんか一つ一つに目や口が付いてて
表情あるだけで愛おしく感じてしまう~~~!
口に入れるのが惜しい!
ところでお弁当グッズって色々あるんだねぇ。
なんだか見てると欲しくなってきたよ~。買っちゃおっかなぁ・・・?
[ 2006/11/30 17:16 ] mimi [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ご心配おかけしました~♪午前中はお腹が少し痛かったんだけど、お昼寝したら、今はすっかり元気になっちゃったよ~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
今日のお弁当も、先日紹介した本からのパクリなのw作ってみたいな~と思ってて、やっとお弁当グッツのスマイリーフェイスが到着したので、作ったんだ~。
工作みたいで楽しかったよ~。
なんかねぇ....お弁当...お昼になって食べようとすると、目やら鼻やらがどこかに行っちゃっているらしいのよwwwもっと考えないとだめだね~。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆体調管理気をつけます!あゆむちゃんも風邪お大事にね!
[ 2006/11/30 19:37 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!やっぱりそうだったのか!!!今朝ブログ何度かチェックしてたんだけど、昨日の記事がなかったから、何かあったのかな~なんて思っててねぇ。
そっか~。もう大丈夫なのかな?あまり無理をしないようにしてね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウンお弁当は、工作って感じだよ~。前の日に目とか口とかを切っておいて、朝、ピンセットで、つけるのw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、テンプレ変更したの~。やっと3カラムのおきにいりのテンプレが見つかったんだ~。
マシュマロ腹巻、気持ちいいんだけど、やっぱり遠赤外線腹巻に暖かさは負けるかなwおすすめだよん♪
そうそう!今年は、暖冬?って思うほど暖かいよねぇ。だから、ちょっとでも気温が下がるとすごく寒く感じるよね~。もうちょっと寒くなったら私は重ね着しまくって雪だるまになりそうw
[ 2006/11/30 19:37 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なんだか、感動しちゃったよ!!!だってだって~~。かなりの費用かかって、撃沈なんて悲しすぎるって思ってたから!なんだか自分のことのようにうれしかった!
そうそう、私ね、結構高温期が長い時があるんだぁ。そんな時は36.5~6台をうろちょろして19日目にはリセットっていうパターンが何度かあったの。先生曰く、化学流産の可能性が高いって言ってたよぉ。今回は...(*'へ'*) ンーまだ17日だからなのと、体温が低いのとで、全然期待してないのよ~。
是非、このお絵かきお弁当の本、読んでみて!!作りたくなるよ!!!
今から子供のためのお弁当の練習ってのもいいんじゃないかしらん♪
え????36.15度???何度測ってもその体温なのかな?いつもの高温期は高めだっけ?流産防止のお注射とかしてるんだっけ?妊娠初期は、いろいろ心配事が多いよねぇ。まずは、ゆっくり過ごして、安静にしててね!大丈夫だって信じてるよ!
[ 2006/11/30 19:38 ] Happy [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪チエミちゃん!!!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そして、ご出産おめでとう!!!!母子共に健康で何よりだよ!!!
っていうか、出産直後で体もまだ充分でないだろうし、育児やらで大変なのに、“〆(^∇゜*)カキコ♪どうも<(_ _*)> アリガトォ
待ちに待った3人の生活が始まるね!((o(^∇^)o))わくわく
ゆっくり、ゆったり育児に励んでね!
お弁当はね、本を見ながらなので、誰でも作れるよ~。ただ、ピンセットで、目やら口やらをチマチマ貼り付けるのが結構大変w
ベビちゃんが将来幼稚園に入ったときのために、チエミちゃんも今から練習するのはどうかしらん?
体調は、今日お昼寝したのでよい感じです。今回は期待薄だけど、人にはそれぞれ時期ってあるんだよね。きっと。でもそろそろ、来て欲しいな~なんて思ってます☆彡
[ 2006/11/30 19:38 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お弁当、ほめてくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そういってもらえると、作る気力がわいてくるよ~♪
旦那は、笑っているだけで、可もなく不可もなくって感じw
普通のお弁当でも、お絵かきお弁当でもどっちでもいいみたいw
このクラフトパンチね、本当は、紙を切るやつなのw
私の買ったお弁当の本に、このクラフトパンチで海苔を切るといいって書いてあったんだ~。
心緒さんも、もし興味があったら、是非本屋さんで立ち読みしてみてください~☆彡
きっと欲しくなりますよん♪
[ 2006/11/30 19:38 ] Happy [ 編集 ]
そうそうwwwピンセットは必需品だよw
今は1本のピンセットでやっているんだけど、海苔用、チーズ用、かまぼこ用などなど使い分けのために、100均で買ってこようかと思ってるよwww
ちょっとでもピンセットがよごれると、海苔がピンセットにはり付いちゃってさw
目は、今日紹介した、クラフトパンチのスマイリーフェイス、カチッと一押しで出来ちゃうので楽チンよw
確かに、前に比べれば、お弁当を作る時間、2倍ほど多くなったかもしれないwww
今日のお弁当は、かおちゃんに写真とってほしかったな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2006/11/30 19:39 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、お昼寝したので、夕方には、すっかり元気になったの♪
今日もお弁当がんばったよ~。
このクラフトパンチのスマイリーフェイス、とても便利だよ!表情が簡単に出来るので、おすすめ!
お弁当グッツかわいいよね~。将来の為に買っておくのもいいかも♪
そうそう、買う前に、本屋さんでお絵かきお弁当の本、立ち読みするのもいいかも♪創作意欲がわいてくるよ~☆彡
[ 2006/11/30 19:39 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃんちの最近のお弁当すごいね~!!!かわい~~ヽ(*^^*)ノ
うちにも、クッキー型あるんだけど、Happyちゃんすごいよ~!!
なかなか、こんなに上手く作れないよ~!すごいね~♪♪

腹巻腹巻!もうかかせないよね~!
あっ!そうそう、ハンドウォーマーをHappyちゃんのブログで見てから欲しくなっちゃって、買ったよ~!!
パソコンするのに丁度いいね~♪
お気に入りだよ~♪
また、おすすめがあったら
よろしく頼むぜっ!!←誰??(;´▽`A``
[ 2006/11/30 20:40 ] てっちー [ 編集 ]
体調どうかな?もう寝てるよね~
それにしても…ものすごいお弁当の才能が開花しまくっていますね~
日に日にうまくなってるし~
こうなったら…本出す??
最近もこはホカロンの貼るタイプのをお腹にあててます、衣類の上からね
不思議と生理痛がなくなりました。
いらいらも温めだしてからなくなったのですよ~~
マシュマロパンツもきっとあったかいわよね~
体調早くよくなりますように
[ 2006/11/30 23:21 ] もこ [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てっちーちゃん家にもクッキー型あるんだ!
じゃ~是非是非チャレンジしてみてよ~~。目のノリは、文房具の穴あけパッチン?っていうのかな?wあれを使えば楽チンだよ~~。楽しみにしてるので、是非是非~~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 腹巻は、必需品だよね!最近、腹巻コレクターになっているよw
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ハンドウォーマー買ったんだね!(゜-゜*)(。。*)ウンウン、パソコンする時もいいし、私なんて寝相悪いから、寝るときもつけてたりするwww
冬の室内の格好は、ババシャツ、腹巻、スパッツ、遠赤外線靴下に室内履き、その上から室内着を着ることをおすすめしますwまた、新たな暖っかグッツ見つけたら紹介するね!
[ 2006/12/01 08:23 ] Happy [ 編集 ]
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
昨日は....超大変だったよ~~。今日の日記読んでもらえば...www分かると思うよw
( ´艸`)ムププ お弁当は、本を見て作ったので、もし本出しちゃったら、パクリだって訴えられちゃうよw今度是非、お暇な時に本屋さんで、お絵かきお弁当の本見て!パクリまくりがよ~くわかるよw
オオーw(*゜o゜*)wそれいいね!貼るタイプのホカロン!ホカロンを入れるためのポッケがついた腹巻なんかも売っているから、それ使うのもいいしね!
最近毛糸のパンツと腹巻しているのに、お腹が冷たいことがあるの...。それいただき!
ハッΣ(゜ロ゜〃)それって...私のお腹の脂肪が多すぎで、腹巻じゃ~温まらないってことかしら....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/12/01 08:26 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


