

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期29日目(高温期16日目)--お弁当と記録のみ--

今日は、朝からひどいプレ生理痛の為、お弁当と、体調記録のみにさせていただきます。

体温もグッと下がったことから、今日にはリセットするのでは?と思いますので、、基礎体温表は、後ほど更新したいと思います。

本日のお弁当。

屁のカッパ&かえる君弁当
屁のカッパ&かえる君弁当



今から、寝ます~。
体調が良くなったら、皆さんの所にも遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!


体調
  プレ生理痛...。
  流産後、生理痛がひどくなった気がする....。
  前はこんなにひどくなかった....。

妊娠に向けて
  体調不良の為なし

お薬
  バファリン81mg 16日目 ⇒ 飲むかどうか検討中

基礎体温
 36.63
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    



[ 2006/11/29 07:09 ] 日常 | TB(0) | CM(22)
今日のお弁当もかわいすぎるぅぅぅぅ!カッパの顔がニクすぎるぜぃっ。
えーっと、何って言うんだっけ、壁紙
じゃなくて、ブログの背景!?(←もうオバハン入ってるよね・・・)変えたんだねー。癒されるような可愛さデス。
うー、プレ生理痛って聞いたことないけど、辛そうだね。マッタリして下さいマシ。お大事に!
[ 2006/11/29 07:26 ] moya [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよう(´ε`*)チュー♪

Happyちゃん、師匠と呼ばせていただくよ!!
お弁当すごすぎる。。。朝からやってるのかな??
いやはや、脱帽だよ~。
プレ生理痛大丈夫??
ムリしないでゆっくり休んでね(T△T)
[ 2006/11/29 07:41 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
はぴちゃんおはよう~!

体調大丈夫ですか??
ムリしちゃだめです・・(´;ェ;`)

体調悪いのに、こんなにすてきなお弁当つくるなんて・・エライ!!
私も今日はがんばって作りました♪

はぴちゃん、写真の写し方がどんどん良くなってますね! おいしそう♪
[ 2006/11/29 08:46 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃん~おはよ~♪
なんか、とっても体キツそうだけど大丈夫??なのにこのお弁当、旦那様のために頑張ったんだね!えらいぞ~(T-T)
もう、今日はとことんからだ休めて
ゆっくりしてね~。。。
[ 2006/11/29 09:51 ] mimi [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは♪
体調、大丈夫かな??
無理しないでゆっくり休んでるといいけど…心配だわ。
それにしても、お弁当はホントすっばらしいわ。えらいぞ!いいお嫁さんだよe-267
ゆっくり休んでねv-354
[ 2006/11/29 17:16 ] あゆむ [ 編集 ]
予想通り(?)ヤツがきちゃったかな・・・生理前から調子悪いなんて辛いよね。私もなる前は体調崩しがちだよ。昔からだけどさ。
とにかく今は温かくして、ゆっくりしててね。お弁当も楽しみだけど、無理しないでね!
お大事に。
[ 2006/11/29 17:28 ] レーズンパン [ 編集 ]
私も同じく流産によって、不妊治療をし始めました。
最近は意地になっているような気もします。
こんなに素敵なお弁当が作れる人はママになるべきなので、神様は微笑むと信じたいですよ≧(´▽`)≦
[ 2006/11/29 18:41 ] chatty [ 編集 ]
ただいま~。ハッピーチャン大丈夫ですか??v-22私はいつも生理前になるとイライラするしだるいし・・・。あ~、また今月も生理がくるなって。明日には、ハッピーチャンが元気になりますように・・・v-221
[ 2006/11/29 19:36 ] 花 [ 編集 ]
Happyさん~!!大丈夫???
それなのにこのお弁当作るなんてすごい、そして芸術的です。
体温はまだまだ高温じゃないですか?奇跡が起きますように!!
Happyさん、私、奇跡が起きました。99%諦めてたのに・・・Happyさんにも伝染しますように!!!
[ 2006/11/29 20:35 ] リコ姉 [ 編集 ]
もこは昨日の夜リセットになっちゃった~
落ち込んで日本酒のんだら気持ち悪くなっちゃってえらい目にあいました
でも今日は元気になっています
ひとくんもここのところもこの気持ちをよく解ってくれているようで、支え方が上手になった気が…
これもこの時期に得た絆なのね
またクロミッドからやり直しですが、頑張ります
Happyちゃん体調よくなります様に早く良いことが起きますように…
もこの足がもっと長くなりますように…美人になりますように…頭が良く………
 。。(▼∀▼)…えっ?頼みすぎだって~~??

[ 2006/11/29 23:22 ] もこ [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ カッパ君...w良い顔しているでしょ?でもねぇ。お友達に写真送ったら...まずそうって言われたw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふテンプレートねw変更したの~。
なかなか気に入った3カラムのテンプレートがなくて....。やっと見つけました♪
そうそう、最近、生理前にすごい痛みがあるんだよねぇ。
昨日は、1日ゆっくりしてたら、ケロっと痛みも治ったの~。ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
まだ、生理は来てないんだけど、今日こそは?という感じです~。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/11/30 07:17 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ ぽんちゃんに師匠だなんて....。
私の場合、ほとんどクラフトパンチやクッキーカッターで食材を切り抜くだけなので、ぽんちゃんのノリアート弁当と違って、誰でも同じに出来上がるのw
パーツが多い時は、前の晩から切るだけ切っておくんだけど、朝からやりはじめる日もあるよん♪
昨日は1日まったりしてたら、ケロっと痛みも治ったの~。ご心配おかけしました<(_ _)>
流産してから、生理前に必ず調子が崩れるのよねぇ。(*'へ'*) ンー( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
[ 2006/11/30 07:20 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
昨日は、ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
どうにか復活です!昨日は、一日中ソファーで横になってたよ~。
生理はまだなんだけど、最近、生理前に必ず調子が崩れるようになってねぇ。で、生理がはじまると、調子が戻る....。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かおちゃんも昨日はお弁当作ったんだね!どんなお弁当だろう♪
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 写真...なんかぼやけてるよねぇ。
2年半前のデジカメだもん...仕方ないかぁ(;´д`)トホホ
[ 2006/11/30 07:23 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
昨日は、心配かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
なんかねぇ。最近、と、言うか、流産後からかなぁ。生理前に必ず調子が崩れるようになって、生理が始まると、調子が良くなるの....。
今日は、ちょっぴりお腹が痛いけど、どうにか復活って感じ♪
心配してくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ d(゜ー゜*)ネッ!
具合悪いくせに、私、はまりだすと、熱中しちゃうタイプでねw
お弁当だけは、絶対作る!と頑張っちゃったw
きっと、お絵かきお弁当にはまってなければ、昨日は旦那はカップラーメンだったと思うよw
[ 2006/11/30 07:27 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
昨日は、心配おかけしました~m(。_。;))m ペコペコ…
どうにか復活です!昨日は、一日中ソファーで横になってたよ~。
生理はまだなんだけど、最近、生理前に必ず調子が崩れるようになって、生理がはじまると、調子がよくなるの...。流産後からの症状でねぇ。Σ(´□`;)ハゥ
お絵かきお弁当の本を買って以来、ちょっとはまちゃってww
私、熱中しちゃうタイプだからwwwきっとこのお絵かきお弁当にはまってなかったら、昨日はお弁当お休みしてたよ( ´艸`)ムププ
[ 2006/11/30 07:29 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
昨日は、心配かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日1日、ゆっくりソファーでゴロゴロしてたら、だいぶ良くなったよ~('-'*)アリガト♪
なんかねぇ。最近、と、言うか、流産後からかなぁ。生理前に必ず調子が崩れるようになって、生理が始まると、調子が良くなるの....。
まだ生理は来ていないんだけど、調子がよくなってきたので、そろそろはじまるかな~って感じなんだぁ。
私、はまりやすいタイプでねwお弁当だけは絶対作る!と、気合入れたのw
おばかよねぇ( ´艸`)ムププ
こうなったら、1日も早くリセットして、思いっきりお酒飲みたいわんw
[ 2006/11/30 07:37 ] Happy [ 編集 ]
chattyさん、はじめまして!!!
初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
chattyさんも辛い経験をされたんですねぇ。
もしも妊娠したとしても、以前の経験から手放しで喜べなかったり、不安だったりしそうな気がするし、毎回のリセットも悲しいし、なんだか出口がないように思えたりすることもあります~。
でも、辛い経験から、より多くのことを学び、人間として成長できたらいいですよね!
そして、お互い、素敵なママ目指して、励ましあっていけたらいいですね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪chattyさんにもお弁当ほめられた(///∇//)テレテレ
子供が出来るまでは、旦那を実験台に、かわいいお弁当の練習をしたいお思います♪
[ 2006/11/30 07:42 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
昨日は、心配かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日1日、ゆっくりまったりしてたら、だいぶ良くなったよ~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
流産後からかなぁ。生理前に必ず調子が崩れるようになって、生理が始まると、調子が良くなるの....。
そうそう、それと生理前にはチョコレート食べたくなるし(;゜(エ)゜) アセアセ
今日にはリセットかな~なんて思ってます♪
来るなら早くリセットして欲しいよん。
[ 2006/11/30 07:48 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
Σ('◇'*)エェッ!?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでとう!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(*/∇\*)キャ
良かったね!!!待ちに待った、妊婦さんになれたんだね!!!
私もうれしいよ~~~!良かった良かった~。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
後で、リコさんのブログにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪しなきゃ!
私は...今回はダメだと思う。チョコ食べたいし、体温下がってるし...。
今回、妊娠してたら、リコさんと同じ時期に出産かも?だったのにな~。
あ、でも、切り替え早いからw来期に向けてがんばります!
本当におめでとう!
[ 2006/11/30 07:51 ] Happy [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ̄O ̄;) ウォッ!もこちゃん、リセットしちゃったんだねぇ。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ しかも、その後日本酒飲んで、具合悪くなっちゃったんだぁ、ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
毎回リセットの度に、複雑な心境になるよねぇ。旦那様は、きちんともこちゃんを支えてくれているんだね!(*゜ー゜*)ポッ
そうやって、夫婦の絆って深まっていくんだろうね。辛いけど、旦那様の良いところに気がついたり、学ぶことも多いよね。一緒にがんばろうね!
昨日は、心配かけちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日1日、ゆっくりまったりしてたら、だいぶ良くなったよ~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
( ´艸`)ムププ 欲張りもこちゃんwでも神様は懐あったかいお方だから、全部叶えてくれると思うよ!あ、でも頭が良くってのは...もこちゃんの努力かもw
[ 2006/11/30 07:55 ] Happy [ 編集 ]
大丈夫かな?!お大事にね・・・。
お弁当かなりパワーアップしたねぇ!!
まるで料理研究家が作った
素敵なお弁当本そのままみたいだよ☆
これは子供が喜びそうだぁ~☆
旦那様も毎日楽しみだろうね♪
[ 2006/11/30 08:07 ] Peony [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
うん!(^^) 今日は復活だよ!!!
心配かけちゃったね~。ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、生理前になると、調子が悪くなるんだ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
お弁当ねwほとんど、お弁当の本に乗ってたやつのパクリだよwww
そのままマネするだけなので、簡単なの♪
姫チャマが大きくなったら、Peonyちゃんも、かわいいお弁当作ってね!
[ 2006/11/30 08:45 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


