スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期28日目(高温期15日目)--クリスマス準備--

おはようございます

今日も、お絵かきお弁当作れました

本日のお弁当は、「3匹の子豚弁当」
3匹の子豚弁当

でも....旦那に見せたら....。

旦那「あ~わかった!えっと~産経新聞のキャラクターの...」
 私「(゜∇゜ ;)エッ!?コウモリ?」
旦那「そう!それそれ!」

 私「_| ̄|○ガクッ」

(´;ェ;`)ウゥ・・・せっかく作ったのに....
コウモリだってさ....Σ(´□`;)ハゥ

皆さん、クリスマスの準備は、はじめてますか
我が家は....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    




ボチボチはじめてます

トナカイ
先日、500円で買ったトナカイ君

ツリー
おもちゃのツリー子供が出来るまでは、これで我慢
子供が出来るまでは、ちゃんとしたツリーは買わないって決めています

リース
去年、買った、お気に入りのクリスマスリース
好きな、材料を選んで、お店の人に作ってもらいました

我が家のクリスマスは、いつも定番のケンタッキーを買って、ホームパーティーです
っていうか、旦那と付き合い始めた時から、ずっとこのパターン....。
旦那曰く「クリスマスといったら、ケンタッキーだ!」頑固に頑なに守り続けてますw
さすが、A型....w
たまには、お洒落なレストランで、クリスマスを楽しみたいな~と思いますよねぇ
今年は
旦那の両親企画で、鎌倉にある、隠れ家のイタリアンレストランで、4人でをいただくこととなったのです
O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん、料金は、旦那の両親持ちъ( ゜ー^)イェー♪
楽しみ、楽しみ

皆さんは、どんなクリスマスを予定してますか

さてさて、体調は、もう、リセットの準備をしているようです
まだ出血は、ありませんが、この感じ、リセットに間違いないw
昨日は、応援メッセージありがとうございました(o*。_。)oペコッ
気持ちは、来月のAIHに向けて、かなり前向きです
今心配なのは、次回、排卵時期と病院のお休みが、重ならないかくらいですねw
そこらへんの、調節を、神様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します~~☆彡




体調
  益々、生理がはじまりそうな感じ...。
  今日か、明日には来るでしょう。

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 15日目

基礎体温
 36.84
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    


スポンサーサイト
[ 2006/11/28 07:57 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
Happyさん、おはよぉ~(^0^)/
昨日のお弁当も、きょうのお弁当もすご~い!
とってもかわいいし・・・・・。将来子供のお弁当はバッチリだね♪
私も毎朝お弁当作ってるけど、前に旦那に「のりでお絵かきとかしてもいい?」って聞いたら思いっきり却下(><)
お弁当食べる時、会社の人に見られるから恥ずかしいんだって。
ちぇっ!!
クリスマスかぁ。最近、街中でもイルミネーションやクリスマスの飾りが増えてきて、なんだかソワソワしちゃう。
でも、我が家はクリスマスツリーもないの。これも旦那に却下されちゃって・・・・・。ひっそりと玄関だけクリスマスかな?今年はパンで作ったリースがすでに飾ってあるんだよね♪
クリスマスは毎年、義妹家族と一緒にパーティなんだよね。私が料理とケーキ担当で。今年はどうするのかなぁ?まだ決まってないの。
いいなぁ~~~~~(^0^)隠れ家のイタリアンレストランでお食事(しかもおごりで♪)クリスマスにおしゃれなレストランで食事なんて、旦那とはしたことがないかも(笑)
リセット迎えちゃいそうなんだね。でも気持ちは来月にむけて前向きなんだね。排卵時期と病院のお休み、重なりませんように!
[ 2006/11/28 08:31 ] yama221 [ 編集 ]
happyちゃん、おはよ~♪
今日も頑張りましたね~~~!えらいよっ、ホント!
ププッ(≧m≦)だんなちゃま、コウモリと間違えちゃったのね。
そういわれれば。。。。いえいえ!やっぱりv-16ちゃんだ!
もう、街はクリスマス一色ですよね~。
うちもささやかに飾りつけしましたヨ。
クリスマス、豪華ディナーの予定が入ってるんだ~。
イイナ~!
私は家で作ってゆっくり、まったり過ごそうかと思っています。
その頃、お腹の子と三人で♪な~んていいなぁ。。。
夢のまた夢です~~~~。

そうっかぁ。もう、来る気配がするんだ・・・。
そうだよね、今まで3度も経験してるHappyちゃんだから
兆候の違いはなんとなく分かるよねぇ・・・
昨日はうかつなこと言ってゴメンネ。。。
でもでも、何度も立ち上がって力強く頑張ってるHappyちゃんにいつか必ずbabyちゃんは絶舞い降りてくる!
ずっとずっと応援してるからねっv-82
[ 2006/11/28 09:07 ] mimi [ 編集 ]
yamaさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お料理上手のyamaさんに褒められたぁぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、将来の子供の為に、今から練習よん♪
私も最初、会社に持っていって恥ずかしくないかな~って思ってたら「大丈夫、俺の弁当なんて誰も見ないから」だってw普通、恥ずかしくて却下されちゃうよねw
街は、クリスマス一色だもんね~。ソワソワしちゃうよね~('-'*)フフ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!パンで作ったリース??素敵~~ぃぃ!さすがyamaさんだわ~♪
今年は、yamaさん、どんなクリスマスケーキを焼くのかしら~♪私もyamaさんのクリスマスケーキ食べたいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!yamaさんも旦那さんと、お洒落なレストランでクリスマス迎えたことないんだ!あ!そっか!yamaさんがケーキ焼くから、ホームパーティーになっちゃうんだね~。義妹さん一家と今年もクリスマスパーティーするのかしら~♪
私は、初めてのお洒落なレストランでクリスマスができると、楽しみにしてるよ~♪
うん!(^^)('-'*)アリガト♪どうか、排卵期と病院が重ないといいな~。それが終われば、今年の不妊治療は無事終了!来年度には、わが子を抱きたいよね!
[ 2006/11/28 09:28 ] Happy [ 編集 ]
mimiちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
うん!(^^)頑張ったよ~!あ、でも昨日よりは簡単だったよ~。
ゲッ!Σ(・ω・;|||mimiちゃんもコウモリに見えちゃったりする??ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
あ~~いいね~~♪お腹の子供と3人でのクリスマス♪
今年のクリスマスプレゼントは、ベビちゃんがいいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン、いやん♪mimiちゃん、気にしないでっていうか、うれしかったよ~。ダメでも、どうかベビちゃんが来ます様にって祈ってくれるのって、うれしいもんだよ~~♪ただ、期待させちゃ~悪いかな~って思ってねぇ。
でも、リセットかどうかわかっちゃうのも、寂しいもんだけどねぇ。人より早く、次の周期へ気持ちが行けるからいいのかな~とも思ったり♪
うん!(^^)('-'*)アリガト♪ 私も、mimiちゃんのことずっと応援しているよ!
お互い、来年度には、ベビちゃん抱けるといいね~。神様、サンタさん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


[ 2006/11/28 09:28 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん♪おはよ~♪(*⌒ー⌒)/"★
おぉーっv-237
2連チャンでお絵かきお弁当v-16
スゴイスゴーイ(*´∀`*)━!!
食べるのがもったいないねぇww
クリスマス♪我が家はいっつも飾り気無し・・・( ´艸`)ムププ
結婚してた頃はリース作ったりしてたけどねぇ~★
あ(*゜▽゜)なつかしぃね!このリース♪
っていうか、ちょっと前に見たばっかってかんじがするよーww
ほーんと1年って早いよねぇ~(;^_^A アセアセ
今年はイタリアンなの~?
いいなぁ~(*´∀`*)━!!
私、イタリア料理大好き~・・・( ´艸`)ムププ
クリスマスだから、雰囲気も良いだろうし、
これで外食の良さがわかれば、
これからはケンタッキーから外食になるかもね(*^o^*) ♪
Happyちゃんにステキなクリスマスプレゼントが届きますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2006/11/28 11:02 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
うん!(^^)今日も早起きして頑張ったよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このリース覚えててくれたんだね~♪
うれしい~( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
あ~そっか~っていうことは、k♪ちゃんと親しくなって、もう1年が経ったってことだねぇ。早いわ~~1年....。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今年は、お父様のおごりでイタリアンなの!1度ランチで連れてってもらったんだけど、おいしくて、お洒落なお店でね~♪楽しみだわん♪
あ~でも...うちの旦那は...来年はまたまたケンタッキークリスマスになると思うよw外食でお金を使うのがもったいないっていう人だからさw
k♪ちゃんにも、素敵なプレゼントが届きますように☆彡ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2006/11/28 11:51 ] Happy [ 編集 ]
はぴちゃんおはよう!!
かっわい~~!
ほんと、写真撮りに行きたい(>o<")
楽しそう~♪

私はちゃんと、豚ちゃんに最初見えました! でも、旦那さんのコメント見たらコーモリのイメージも・・

いいや、豚ちゃんだ!(笑)

お弁当、だれかに見てほしいですよね、会社の人で。
食べるのもったいないわぁ。

そうそう、木のクリスマスツリー
かわいいですよ! おしゃれ~(*^^)
私もそろそろ飾りたいのですが、寒くてコタツからでれません(笑)
[ 2006/11/28 12:44 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ねぇねぇ、昨日のお弁当といい・・・
すごいよすごい!!(゚ロ゚屮)屮
私が食べたいよぉ!!
じーっと画像を観察中・・でも私にはできない~
海苔文字だって今はネタ切れでやってないんだも~んwww

クリスマスかぁ~去年は旦那ちんの手料理だったんだけど
本当はステキなレストランに行きたかったのよね~(*∇)アハハ
今年もそんな贅沢はできないと思うので、ケンタッキーかなぁwww
私もツリーは買ってないの♪
100均で小さいツリーは買ったんだけど、大きいツリーや飾りつけは子どもができたらやろうと思って
楽しみをとってあるから一緒だね( ´艸`)

そっか~リセットかぁ
今回はAIHもバタバタしちゃったしね。
次はいいタイミングでできるといいね♪
私も次周期に向けて前向きになれたよ~あとはリセットを待つのみ!
お互い頑張ろうね(*ToT)人(T-T*)
[ 2006/11/28 12:57 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
またまたすごい可愛いお弁当!
Happyさんは良いお母さんになるねぇi-178

うちのクリスマスは寂しいもんですぅ。
旦那の仕事は年末年始が超忙しくて、殆ど寝に帰るだけ。
なので、一人でクリスマスケーキをホールで食べきりますi-229
一応飾りつけはして、クリスマス前の休みに、クリスマスのプレゼントを買いに行って、あとは友達とプレゼント交換したり…。
クリスマスイベントは、そんな感じで終わり。
でももう慣れちゃって、全然寂しくないよ。
来年こそは、ベビちゃんと過ごすんだぁ…i-103と、毎年夢見ながら過ごしています。
Happyさんも、来年は…i-239ムフフ…。
[ 2006/11/28 16:23 ] メイ [ 編集 ]
今朝も頑張ったんだね~めちゃかわいいよ。でもコウモリ・・・って言われたらそう見えてきちゃったよ。ごめんよ、Happyちゃん(>_<)
街はすっかりクリスマスって感じよね。あ!このリース覚えてるよ。お気に入りだよね。
我が家はケンタッキーじゃなくてモスチキンなんだ~モス頼むと、1年間新作の試食券なんかもついてきてそれも楽しみだったりして~。でもケンタも美味しいよね♪
うちは23日にモス、24日は外食になるかな~でも隠れ家レストランのような高級な感じは無理だろうな~羨ましいよ!どんなお料理が出るかな~
テンプレ変ったね~これもかわいい♪落ち着く感じね。
[ 2006/11/28 19:24 ] レーズンパン [ 編集 ]
かおちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、是非、写真撮りに来て欲しいよ~。なんとなく、ぼやけちゃっているし、美味しそうじゃないんだもん(;´д`)トホホ
ハッΣ(゜ロ゜〃)Σ(=゜ω゜=;) マジ!? コウモリにも見える???Σ(´□`;)ハゥ
旦那ったら、自信満々で言うんだもん...wコウモリだって...(;´д`)トホホ
そういえば、コウモリも豚鼻だよね~w
そうなの!旦那の会社の女の子に「(*/∇\*)キャかわいい~奥さん素敵ですね~」なんて言われて来ないかと期待してたりしてwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このツリーね、お友達からのプレゼントなの~。飾る時も、ちょっと楽しいよ~。
かおちゃん家は、コタツをもう出しているんだねぇ。我が家はコタツ自体ないんだけど、まだ暖房入れたことないの~。マンションだから暖かいのかなぁ。
[ 2006/11/28 19:54 ] Happy [ 編集 ]
ぽんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ぽんちゃん具合は大丈夫なの???ネット巡回してて平気なの??あまり無理しないでd(゜ー゜*)ネッ!
ぽんちゃんのお弁当をちょっとだけマネして、作ってみたの(*^.^*)エヘッ
海苔をチョキチョキは私にはムリって思ってさw
明日も頑張って作れるといいな~。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!去年は、旦那さんの手作り料理でクリスマス???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!良い旦那様だわ~♪
我が家もいつもは、ケンタッキーw今回だけは、贅沢させてもらえそうw
(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうだね!ツリーは子供が出来てからの楽しみにしておこうねっ!
そうだねぇ。今回は、AIH当日に排卵だったし、お友達も来てたしねぇw
うん!(^^)来月は、かんばろうね!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2006/11/28 19:54 ] Happy [ 編集 ]
メイさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
イヤン(*ノ∇)ゝ メイさんにほめられた~(///∇//)テレテレ
子供が出来たら、幼稚園のお弁当作るのとても楽しみなの~♪
あらら~。メイさんの旦那様、年末年始は、忙しいんだ..。24日のイブは日曜なのにねぇ。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
あらwwwwその代わり??ケーキワンホール食べちゃうのねwそれはそれで羨ましい!!!
私が食べるのをお手伝いしに行きましょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達とプレゼント交換しているんだね~。楽しそう~。ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえば、ここ何年も、クリスマスプレゼント、もらったことないぞ???旦那も全然くれないし....。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、来年こそは、ベビちゃんと一緒のクリスマスにしたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来年のイブに、メイさんのところにベビちゃんがいますように♪
[ 2006/11/28 19:55 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) (・"・;) ウッ ゲッ!Σ(・ω・;|||
レーズンパンちゃんまでwwwコウモリだなんてwwwハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
( ´艸`)ムププ やっぱ見えるか~w
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪覚えててくれたんだね!リース♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ (゜-゜*)(。。*)ウンウンとても気に入っているの♪
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!モスのチキンを予約すると、1年間の新作の試食券がついてくるんだ!いいね~♪
うちは...ほら...旦那....A型だからw他のチキンに変えようって言っても「クリスマスと言えばケンタッキーだ!」と頑固オヤジになるからwww
オオーw(*゜o゜*)w 24日は外食??2日間もやるんだね~♪いいな~。うちは、毎年どちらか1回のみだからな~。今年は、2日間やっちゃおうかしらん♪
そうなの!3カラムのテンプレでやっと気に入いるものを見つけたので、変えました♪
[ 2006/11/28 19:56 ] Happy [ 編集 ]
ハッピーチャン、今晩わv-222お弁当すごい!すごい!ハッピーチャンは器用だね~v-10 我が家のクリスマスはTDLへ行く予定。先日、行った時にツリー用の飾りを買ってきたんだ。義理母が作ってくれたリースにピッタリ!       私もブログをやってみたいけど、パソコン初心者なので何が何やら分からずv-13おススメなどがあったらアドバイスお願いします。
[ 2006/11/28 21:11 ] 花 [ 編集 ]
テンプレ可愛いぃ~~~i-175
お弁当も毎日スゴイなぁーーi-189だんだん、グレードアップしてる様な気がするi-199
わたしもHappyさん見習って頑張らねばi-88
クリスマスディナーかぁ~i-103鎌倉の隠れ家イタリアン、素敵すぎるっi-237羨ましいよぉーーーi-189
我家も玄関には、去年イルムスで買ったでっかいリース、この前の日曜日に卸で買った、サンタ人形のイルミネーションを飾ってオリマス。
[ 2006/11/28 21:51 ] Wonderfulday [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪器用だって~♪ほめられちった(*^.^*)エヘッ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!クリスマスにTDL???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪って感じだよね~♪うらやましい~。うちなんて、旦那と付き合っていた頃、1度だけクリスマスシーズンにTDLに行ったけど....。15時位に「車が混むから帰ろう」ってwこれからだって時に...。2度と旦那とはTDLには行かないと決めたのw
かわいいオーナメントを買うのも楽しいよね~~♪素敵なリースになったかな?
ブログだけど、初心者さんには、gooブログがいいみたいだよ~。私は前livedoorブログだったけど、そちらも使いやすかったよ~。gooは使ったことないから手取り足取りは教えて揚げられないけど...。livedoorやFC2ブログなら、事細かに教えてあげれると思うから、是非♪コメントでもいいし、このブログの右側にあるメールフォームからでも質問してね!
[ 2006/11/30 07:10 ] Happy [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
このお弁当ね、お友達に写真送ったら「まずそう~」って言われちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、今日は、見た目も?おいしい?お弁当頑張ったよ~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今回は、旦那の両親のお陰で、素敵なイタリアンレストランでクリスマスをお祝いできることになったの(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Wonderfuldayさんも、クリスマスの飾りつけしはじめているんだね~。クリスマスって、街に出ても楽しいし、家での飾りつけも楽しいし、大好き♪
益々、寒くなってきたから、体に気をつけて過ごしてd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/11/30 07:13 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


