スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期27日目(高温期14日目)--旦那 is Freedom--

おはようございます

今日は、頑張って、お絵かきお弁当を作りました

題して「おむすびコロリン弁当」
おむすびころりん弁当


おむすびが転がって、ネズミさん達の住んでいる穴に入ったところです
右側にいるのは、草むらからのぞいているおじいさんで、おむすびを喜んでいるネズミさん達を見て、ニコニコしています


旦那は、最近の日曜日はずっと、何らかの予定が入っていて、自由がないんです
そこで....




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    





昨日は、旦那を自由にさせてあげました!
(って、監禁してるみたいですねw)

本当は、お買物に行きたかったんですが、お買物は1人でも行けるわ~と思い、1日中、旦那を自由にしてあげました

自由になった旦那は、もちろんパチスロ
夕方、旦那から電話がかかってきて
 「今日すき焼きにするか?」
私「え!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」

旦那は、ちょっとパチスロ勝ったので、すき焼きの材料を買ってきてくれたのです

しかも、100g、1,000円のお肉
O(≧∇≦)O イエイ!!
すき焼きセット

すき焼き


お肉はやわらかいし、最高のすき焼きでした
旦那を自由にしてあげたから、神様からのご褒美かしらん♪
( ´艸`)ムププ


体調ですが、今回もダメっぽいです
リセットしそうな感じ....
いや、リセット確実にするでしょう
悲しくないと言ったらウソになりますが、もう何度もリセットしてきたので、慣れましたねぇ。
きっと、妊娠したとしても、以前のこともあり、心拍確認まで喜べないし。
神様、お願いですから、そろそろこの試練を終わらせてください~
来年度中には、ベビちゃん授けてください~!と心から願うばかり..

そうだリセットが決まったら、早速旦那には、亜鉛摂取してもらわなきゃ
来週くらいにはうなぎでも食べさせておこうかなw( ´艸`)ムププ


体調
  生理がはじまりそうな感じ...。

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 14日目

基礎体温
 36.89
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    

スポンサーサイト
[ 2006/11/27 06:59 ] 旦那 | TB(0) | CM(18)
Happyちゃんおはよ~~~~~♪
すごいよ、すごいよv-238
なんてかわいいお弁当なの~~~(≧∇≦)キャ~ッ!!
上のミートボール、トトロの「マックロクロスケ」みたい☆
下のv-375ころりんにv-287さん、
もうたまんな~~~~い(☆o☆)

ダンナちゃんの反応が楽しみだね~~♪

そ~し~て~~~~
下のお肉~~~。たまらん!
100g1000円のお肉なんてどんな味がするのっっ??

うちのダンナッチも前v-66してたんだけど
2年前くらいに足を荒いました!!っていうか止めてもらった。
でも気晴らしに、たまには許しちゃおうかな?な~んておもってしまいました。

リセット、まだ考えるの早いとおもうよん♪
だって体温も全然落ちてないし、生理始まりそうになる感じ
妊娠しててもあるっていうしv-219
まだまだあきらめるのは早い!
どうか明日も体温保ちますように!
こんなにお勉強熱心で頑張ってるHappyちゃんにBabyが
舞い降りてきますように~~~~えい!v-421
(今念力かけました!)
[ 2006/11/27 08:49 ] mimi [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよー(*´∀`*)━!!
きゃぁぁぁーーーーーーっ!!!!(*≧∀≦) ♪
かっわいぃぃぃぃ~~~⊂((*>ω<))⊃ウキィ
早速こんなにかわいぃお弁当★
スゴイわぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
器用だよねぇー(*゜▽゜)

さすが旦那さん♪
しかも相変わらず優しいし~(*^o^*)
すき焼きおいしそうーー★100g1000円なんて
リッチリッチ!・・・( ´艸`)ムププ
私もHappyちゃん家、お泊り行く~ビューンc(´I`*⊂))))))))))三☆
∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
Happyちゃんの子供になりたいワwww

体調は。。。リセットしちゃいそうなの?
結構体温良い感じなのにねぇ。。。
もしリセットだとしても、だいぶ調子が元に戻ったよね♪
あまり考えずに旦那さんと楽しく仲良くしてたら
きっと来てくれるはず♪(*⌒ー⌒)o
私もたっぷりお願いしておくからね(*>-<)人 オネガイ♪
[ 2006/11/27 10:46 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは♪
ちょちょいちょいちょい、すごくない??お弁当ちゃんe-267芸術だね、これはe-420
Happyちゃん、本当に楽しみながらお料理してるんだろうな~。
旦那さまの反応、楽しみだね!
…と、今朝うちが持たせた旦那くんのお弁当を想像すると…
わっはっは~(笑うしかないわっ)v-411
私も、Happyちゃんを見習って、もうちょっと愛情そそいだお弁当にしないとな…e-263
体調は…そっか、リセットの気配も感じられるんだ。でもまだまだわからないよね。とは言いつつ、高温期も終盤になってくると、本当、気持ちも落ち着かないよね。うんうん。
そうだね、試練は試練で受け止めるから、でもね、もうそろそろいいんじゃない?って思うよね…。Happyちゃんの頑張りはいつかきっと報われると私も信じてますv-421
[ 2006/11/27 11:52 ] あゆむ [ 編集 ]
i-185あはは!!
旦那さん、このお弁当あけてびっくりでしょうね!
それとも、もう見せちゃったのかな?(笑)

反応がみた~い!!

私の旦那なら、かくして食べそう・・ふふ♪

かわいいわ~。
[ 2006/11/27 12:58 ] かお [ 編集 ]
Happyさん♪すごすぎます!!
超かわいいお弁当!!!動物達も可愛すぎてやばい~本とか出せそうです。
そして、高級お肉。なんて勝負強い旦那さんなんでしょう!!!羨ましい。
リセット、そうなんですよねーこう何度もリセットを経験してると、これって?と思うと必ず奴はやってきますよね?
悲しいけど、今回もそんな気がする・・・・でも、黄体ホルモンを処方してるうちは、生理はこないそうです。なので、明後日の判定日まではまだ生殺し状態だそうです。Happyさんは高温期も続いてるし、この先も高温続け~と祈ってますから。
[ 2006/11/27 13:12 ] リコ姉 [ 編集 ]
mimiちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
オオーw(*゜o゜*)w言われてみれば、真っ黒ころすけみたいだ!!!何となく、目をつけてみたんだw( ´艸`)ムププ
今日のおむすびころりんは、昨日紹介した本にのってたの!作りやすそうだったのでチャレンジしたけど...結構時間かかっちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おいしかったよ!牛肉!!!んーと、やわらかくて、甘い香りとコクがあるって感じ?w
うちら夫婦は、元スロッターだったんだけど、私は、結婚と同時に足を洗ったのw旦那は、お小遣いの範囲で続けてるって感じ♪たまに許したら、見返りが帰ってくるかも!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウ・・ ウン(・_・;)でもなんとなくっていうか、確実にリセットのニオイなのよw私、過去3回妊娠した時は、あれ?もしかして?という生理前とはちょっと違う兆候があったんだぁ。今回はなし...ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
でも、リセットって思ってれば、「あ~やっぱりね~」って、思えるのと、結構次回に向けて前向きだったりするの!
mimiちゃん!念力ありがとうね!私があきらめてても、友達が祈ってくれるって、気持ちが癒されるというか
心強いわ!
[ 2006/11/27 15:55 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、こっちにもコメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
お絵かきお弁当、思ったよりも時間かかったよw昨晩から、目とか、ネズミとか切っておいたんだけど、それでも、1時間半もかかった~。いつもなら30分なのにwなので、今日は5時に起きたよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日の旦那の行動はうれしかった!もちろん高いお肉ってのもあったんだけど、私、2日前から「あ~すき焼き食べたいな~」と独り言を言ってたのねwそれを覚えててくれたみたいで、私の大好きないちごまで一緒に買って来てくれたの!感謝だわん♪
( ´艸`)ムププ k♪ちゃん、うちの子になる?w“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、リセットしそうっていうか、絶対するって感じw
そうだね!周期的にも、きちんと整ってきたし、すぐそこまでベビちゃん来てるって信じてるよ!( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/11/27 15:59 ] Happy [ 編集 ]
あゆむちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ ちょちょいちょいちょいwww
ちょっと、ちょっとちょっとかと思ったwww
私ね、こう見えても(って見えてないかw)細かいことするの大好きなの。でも飽きっぽいんだけどさw
前は、ビーズに凝ってて、その前はあみぐるみ...。材料も沢山ある状態でやめちゃったので、今度は、材料は無駄になることないな~って思ってwはじめてみました(*゜ー゜*)ポッ
あ、でも私も冷凍食品オンリー弁当とか、持たせちゃうことあるよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、リセットするっていうか、絶対すると確信にかわってるのw
なかなかベビちゃん、来てくれないけど、いろんな試練味わったし、痛みも充分理解したから、そろそろ来て欲しいよね~。私も、あゆむちゃんにかわいいベビちゃんが必ず近い将来やってくるって信じているよ!ありがとうね!
[ 2006/11/27 16:03 ] Happy [ 編集 ]
かおちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
うんwwwフタする前に見せちゃったw万が一、崩れたら、寂しいじゃん?
反応は...「これ何?」「ねずみだよ」「え?ねずみ?見えない」ニヤニヤ~ニカっ!って感じw
このお弁当、誰かに見られて「(*/∇\*)キャかわいい~」とか言われないかな?って聞いたら、俺の弁当なんて誰も見ないから、大丈夫だよwだってwちょっと寂しいw
でも、ブログで載せてみんなに見てもらえるからいいわん♪
かおちゃんが、お弁当の写真撮りにきてくれたら、もっとおいしそうにかわいくなるんだろうな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2006/11/27 16:06 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ これね!昨日紹介した、おいしいお絵かきお弁当っていう本に載ってたのwオリジナルは...スコッチエッグに目玉つけたくらいw作っててとても楽しいんだけど、朝の眠い時に、かなり時間がかかるので、続くかどうか心配w
お肉、美味しかったよ~。昨日は、ついてたみたい!家計からは、100g1000円のお肉なんて買えませんw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、何度もリセット経験者だから、わかるんだよねぇ。しかも私は妊娠3度経験してるから、今回は違うってわかるのよぉw
リコさんも来そうなの?リコさんが、妊娠したら、生理前の症状だったり、一般的な初期症状がない人だったら、可能性あるよね!そうであった欲しいな~。お金の問題じゃないけど、でもお金だよ...。
かなりかかっている分、どうか、良い結果が聞けるといいな~。
お祈り('-'*)アリガト♪私もあさっての判定、良い方向に行くように祈ってるね!
[ 2006/11/27 16:11 ] Happy [ 編集 ]
なんてかわいいお弁当なの~!
食べちゃうのがもったいないくらいだよ。お昼にこんなの食べたら、元気出るよね~というか私がお昼に持って行きたいよ~!
お肉もおいしそうだなぁぁぁ。相変わらずHappyちゃん想いの旦那様ね(*^_^*)旦那様の優しさ付きだから、特別美味しかったんじゃない?
リセットしそうなのか~そういう予感ってだんだん分かってきたりもするよね。でも妊娠の症状が毎回同じとは限らないみたいだから、わからない部分もあるかな?とは思うけど・・・期待しすぎても辛くなるし。神のみぞしる、よね。神様、そろそろHappyちゃんの準備できてますよ~
[ 2006/11/27 18:10 ] レーズンパン [ 編集 ]
Happyちゃんお弁当かわい~~~i-175
すごい~~~!!!
このねずみってハムとか??すごい器用だね~~!!
こういうお弁当作ってみたいよ~♪かわい~~!!
かなり気に入ったよ!!

ねぇねぇ・・・Happyちゃん・・・うちと同じ現象が起きててびっくり!!!!
うちも23日の勤労感謝の日。最近ストレス溜まってるだろうしって、旦那ちんを放し飼い(笑)にしてあげたら、パチスロへ。
そしてら、勝って帰ってきたよ~!!お肉は無かったけどi-241少しお小遣いをゲット♪
これってこれって、いい事したからなのかな~??
また放し飼い作戦でいこうね~i-235i-234

Happyちゃん リセット確実だなんて、弱気になったら
駄目だよ~~!!まだまだ、赤いヤツを見るまでは~。
考えない考えないi-245 って言っても考えちゃうよね~・・・。
う~~ん、どうかどうかHappyちゃんの体、頑張って~~☆☆
[ 2006/11/27 20:07 ] てっちー [ 編集 ]
もこのすき焼きと全然違う♪肉が…上質…すごいわ~Happyさん♪そしてお弁当きゃわゆ~い♪食べるのもったいない♪

もこも…そろそろリセットどうなのかな?って感じで気を紛らわせるのに必死です…(●^o^●)
もこは不妊暦長いので…正直慣れっこですが…必ず毎回凹みます…
そんな時はHappyちゃんのブログで休ませてね♪
すぐにふくらみますので… 必要以上に…ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2006/11/27 22:21 ] もこ [ 編集 ]
すっ、すっ、すごすぎー、Happyちゃんっ!芸術弁当だよー。
今すごいキャラ弁とか流行っているみたいだけど、私はブキッチョ
だから、子供が幼稚園にお弁当持って行くようになったらどうしよ~
と今から心配(汗)。Happyちゃんに弟子入りするかな。
お肉・・・その霜降り具合だったら、間違いなく舌の上でとろけて
たでしょう~?うらやましすぎるっ!我が夫はHappy夫ちゃんに
弟子入りさせようかなっ!
うーん、リセットしちゃいそう?でもまだ何が起こるかわからない
からねっ。
>きっと、妊娠したとしても、以前のこともあり、心拍確認まで喜べないし。
私なんか、確認後にダメだったから確認しても喜べないと思うと
なんか悲しい・・・。手放しに妊娠したことを喜べる人がホント
うらやましいなーと思うよ。流産経験者ちょぴり辛いコトもあるけど、頑張ろうネ☆☆☆

[ 2006/11/28 06:04 ] moya [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
褒めてもらえて光栄だわん♪旦那のリアクションはイマイチwwwニコニコはしてたけど、これがなんだかわからなかったみたいwww一個一個説明しないと、理解できないお弁当...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すき焼きも、超おいしかったよ~。家計からは、こんな高いお肉買えないもんねぇ~。すき焼き食べたいって前から言ってたのを覚えててくれて、買って来てくれたので、うれしかったです♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、レーズンパンちゃんとは、長い付き合いだから、私がリセットだといったら、リセットするって知っていてくれているよねぇ。今回は、間違いなくリセットだわ~。これで妊娠してたら、すごいけどねぇ。妊検は、もったいないのでやらないつもりw
お互いに、そろそろ、この試練を終わらせて欲しいよね!
[ 2006/11/28 07:56 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ねずみさんはね、魚肉ソーセージだよ~。ただ、輪切りにしただけw小さいねずみさんは、魚肉ソーセージを、丸い型で抜いたの~。作っていると結構楽しいよ!今度試してみてね!!!
旦那さんどんな顔するかしらんw
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!てっちーちゃんのだんなさんもパチスロで勝って、お小遣いくれたんだね!やさしぃぃ☆彡♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン、たまには、旦那さんを自由にしてあげると、見返りあるかもよwうちも放し飼い作戦ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪だわん♪
うん。。。。('-'*)アリガト♪でもねぇ。ほら、私不妊暦長いから、勘が当たるんだぁ。で、妊娠した時は、毎回症状違うけど、あれ?っていう部分があるのよねぇ。今回は、全くなしw先月の方が、妊娠しているかと思ったくらいだもんw応援、ありがとね!来月に向けてがんばるよ!!!
[ 2006/11/28 07:56 ] Happy [ 編集 ]
もこちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ 我が家でも、滅多にお目にかかれない牛肉だったよ~。っていうか、家計からは、絶対買わないw
お弁当作るの、結構楽しかったよ~~♪でも、作るのに1時間半かかっちゃったけどwきっと食べるのは10分なんだろうなぁw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もこちゃんも、そろそろリセット予定日なんだねぇ。何も症状ない?良い結果だといいね~。
私も、不妊暦それなりにあるので、リセットだな!って思うときは、120%リセットなの...。
妊娠した時は、生理前のような症状の時もあったけど、どこかいつもと違う箇所があったんだぁ。私もリセット慣れっこになってきたなぁ~。もちろん、悲しいけど、泣いてても時間がもったいないし♪どうせ人生送るなら、楽しく送りたいよね!( ´艸`)ムププもしもの時は、必要以上に膨らんでもらいましょうwww
[ 2006/11/28 07:56 ] Happy [ 編集 ]
moyaちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
( ´艸`)ムププこのお弁当ね、本を参考に作ったの~。なので、芸術的なセンスは、本の作者さんかもw
大丈夫♪moyaちゃんにも作れるよ!そういう本が沢山でてるから、その通り作れば問題なし!ただ、なれるまで、時間がかかりそう...。ピンセットとか使って作るのw大変っていえば大変かもw
そうそう!すき焼き!超美味しかったよ~。舌の上でとろけるって感じで♪弟子入りかww旦那に言っておくわw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、流産経験者だと、陽性反応に手放しでは喜べないと思うよ。もしもね、私が陽性反応出たとしても、ブログで公表するのはどうしようかなって思っちゃうの。陽性反応でおめでとうって言われても....。なんだか、ありがとうって素直に言えない気がして...。って、その前に、陽性反応出さなきゃねwww取らぬ狸の皮算用ってこのこと!?( ´艸`)ムププ
[ 2006/11/28 07:56 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


