スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期22日目(高温期9日目)--お小遣いの使い道--

おはようございます

今日はとても良いお天気なので朝から洗濯物頑張ってます

今日って、11/22....いいふうふ いい夫婦の日ですよね
と、いっても特に何かするってわけではないですが、今日は特に旦那様と仲良くしたい日ですね
あ、仲良くっていっても、仲良しではないですよ
ハッΣ(゜ロ゜〃)朝からすいません....

今日はお弁当ちゃんと作れました
11/22お弁当

左:さけわかめおにぎり、塩コンブのおにぎり
右:スコッチエッグ、アスパラの豚肉巻き、コーンバター
  トマト、ブロッコリー

朝食もバッチリ作りましたが、パンが多すぎだと、残されてしまいました。
パンだとお腹すくって言ったのは誰よw
11/22朝食

 たまごときゅうりのバターロール
 牛乳
 野菜たっぷりコンソメスープ
 福岡あまおうヨーグルト
 ラブレ

実は、月曜日、旦那の実家に行ったとき、お父様からお小遣いをいただいたんです
っていうか、行く度にいただいているのですが....
その時、「タカシ(旦那)と一緒に何かおいしいものを食べなさい」と言ってくださったので、独り占めは出来ないとおもい、旦那に何が食べたいか相談し、昨日それを買ってきました....


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    



そう、それは、ステーキ
牛肉

左:旦那用の黒毛和牛
右:私用の国産牛肉

和牛国産牛肉の違いって知ってますか
和牛
 日本生まれの日本育ちの牛
国産牛肉
 生まれは、どこの国でも日本で長い飼育期間を経た牛肉。
 例えば、オーストラリアで生まれて2年育ち、その後、日本に来て2年
 と1日、飼育されれば、立派な国産牛肉ってわけです。

本当は、2枚とも和牛を買いたかったのですが...
他にも買いたいものあったし...残りは全て私のお小遣いになるし...
と、様々な思惑で、私は安い国産牛肉を買ったわけですw

で、残りのお金で購入したのがこちら
そば茶

そう、そば茶
あ、もこちゃんはそばアレルギーだからダメだねぇ
良い香りで飲みやすいというか、おいしかったですよ
そば茶は、血液をサラサラにしてくれるので、ベビ待ちの私達にはピッタリ
妊娠し、赤ちゃんが育つ為には、血流が良い方がいいですからね
しかも、ノンカフェイン
以前ご紹介した、不妊とカフェイン&妊娠中の飲み物でも書きましたが、ベビ待ち&妊婦さんは、あまりカフェインを摂取しない方が良いんです
詳しくは、コチラをご参照下さい

そして、超冷え性の私が欲しかったのが、こちら
ハンドウォーマー

そう...ハンドウォーマー
レッグウォーマーならよく見かけるのですが、ハンドウォーマーはなかなかないんですよねぇ。
ハンドウォーマー使用例

私、手首も冷えちゃうので、ありがたい一品です

で、お小遣いの残りは...私のポケットマネーになりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

高温期も折り返し地点になりましたが、以前妊娠した時のようなチクチクっとする感覚はありません
まぁあまり気にせず、高温期終盤をむかえたいと思います
明日で、ルトラールも終わり♪
万が一のために、お酒を飲まないようにしているのですが、唯一それが難点ですよねぇ。Σ(´□`;)ハゥ



体調
  ちょっぴりお腹が痛い。
  生理が来るような感覚。って、早すぎるので来ないと思うけどw

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  葉酸(タブレット)摂取
  黒酢摂取
  着床率アップの為、パイナップルを食べる

お薬
  ルトラール  9日目/10日分
  バファリン81mg 9日目

基礎体温
 36.85
 今期の基礎体温表は、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓          ↓         ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 08:18 ] 日常 | TB(1) | CM(22)
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
忘れてた!今日は「いい夫婦の日」だよねv-10
ちょっと~肉!!肉!!
おいしそう~我が家では見れない肉だよ(;´▽`A``
やっぱりカフェインはあまり摂取しない方がいいんだよね~
毎朝1杯だけコーヒー飲んでるけど・・・
ノンカフェインのコーヒーに換えようかな~。
パイナップル食べてるよ!!
ついでにバナナ&グレープフルーツジュースも☆
ハンドウォーマーか~
あまり手首までは気にしたことなかったけど、手が冷えるということはやっぱり腕も温めたほうがいいんだよね。
100均で売ってるのを見つけたから、ためしに一度買ってみようかな( ´艸`)
[ 2006/11/22 08:37 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
Happyちゃん、おはようですv-278
いや~、すごい!ホントお料理上手なんだねv-352お弁当も、朝食も、なんでしょ!すごいざますよ~e-278旦那さまは幸せものだねe-266旦那さまの残した分でいいから、ごちそうになりたいわe-330
おお~お肉じゃお肉じゃe-420すごいね~!国産牛肉と和牛の違い…はじめて知りました!!なんの疑問ももたず、同じだと思っていたああ~。っていうか、我が家にはどちらもやってこないようなお肉だよ~v-406
「そば茶」私も大好きです♪伊○園のそば茶はよく買って飲みます。そうか、やっぱりベビ待ちの私たちにはいいものなのね♪勉強になるよ~ありがとうv-352
あ、リンクの件、大歓迎です♪♪私もHappyちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
[ 2006/11/22 09:02 ] あゆむ [ 編集 ]
Happyちゃん、オハオハオハオハ♪(とマネしてみたよ。笑)
私もさっき、「いい夫婦の日」で記事書いたところでーす。
またまた今日のお弁当も美味しそうだし、朝ごはんはペンション
の朝ごはんみたーい!私も食べターイ!
ステーキ美味しそうだね。実は私も(自分の)両親から、「何か
二人で美味しいモノでも食べなさい」ってお小遣いもらったりするけ
ど、結局何に使ったかわからないまま生活費に消えちゃって、
なんか悲しいなぁと思ってたの。
でもHappyちゃんみたいに、思い切って普段は買えないような
(Happy家は常食しているのかもしれないケド?)、美味しい
お肉を買ったりするのってすごく良い!と思ったよぉ。
今度は必ずそうするゾッ!
国産牛と和牛の違い、お勉強になりました。で、どっちが美味し
かったか是非感想を聞きたいワン♪
[ 2006/11/22 09:03 ] moya [ 編集 ]
ぽんちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ私も忘れてたんだwいい夫婦の日wブログ書いてて1122で気がついたw
うちでも、こんなお肉!滅多にお目にかかれないよwお父様、さまさまだよね~~w
そうそう、カフェイン、あまりよくはないんだけど、1日に3杯程度ならいいらしいよ!私なんて、紅茶を1日に8杯程飲んでたから....こりゃ~やばいな~と思ってねw
オオーw(*゜o゜*)wぽんちゃんもパイナップル食べているのね!子宝に恵まれると聞けば何でも試したくなるよね~~。
うちねぇ。真冬でも暖房をほとんどつけないの。あるのは床暖とエアコンのみだから...。1人でいるときにもったいなくてねぇ。それもあって、家では着込んでいるので、ハンドウォーマーないとやってけないw
[ 2006/11/22 09:41 ] Happy [ 編集 ]
あゆむちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
イヤン(*ノ∇)ゝ 褒められちゃったぁO(≧∇≦)O イエイ!!
あ、でも、いつもお弁当も朝ごはんも適当というか、冷蔵庫に入っているものをぶちこむ(下品ね...w)感じよw
オオーw(*゜o゜*)w国産牛肉と和牛の違い知らなかったんだね!書いてよかった~♪っていうか、我が家もいつもはオーストラリア牛ですから...w滅多に国産牛や、和牛、お目にかかれませぬ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あゆむちゃんもそば茶好きなんだね!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
はじめて飲んだんだけど、結構これ、おいしいね~♪伊○園のは、パックになってて使いやすいけど、ちょっぴり割高かもしれないねぇ。次回はネットで安いそば茶を購入しようと思うよ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪リンクさせてもらいます!私もリンク、大歓迎よ!('-'*)アリガト♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2006/11/22 09:41 ] Happy [ 編集 ]
moyaちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ マネされちったwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそう!私もさっきmoyaちゃんところいってきたら、いい夫婦の話題で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気が合うね~(´ー*`)キラーン
こんな朝食でよければいつでもどうぞ♪...っていうかw買ってきたロールパンにマーガリン塗って、きゅうりとたまごはさんだだけよw
いつもはお小遣いは、貯金しちゃうんだw住宅ローン専用の口座にねwでも、たまには、贅沢したいな~って思ってねwあ、我が家に国産牛肉や和牛が登場したのは、半年ぶりくらいですからw牛肉自体あまり買わないし、買ってもオーストラリア牛wお父様には、感謝だわん。
もちろんおいしかったのは、和牛だよ~~!油ののりかたが違うっていうのか?後は和牛の方がやわらかかったの。さすが、お値段だけのことはあったよ~~!
[ 2006/11/22 09:41 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃんおっはよーぅ♪(*⌒ー⌒)/★
いい夫婦の日かぁ~。
そーいえば、ケイコと小室さんの結婚記念日だぁww
友達にこの二人のファンがいてね・・・( ´艸`)ムププ
朝からお弁当も朝食もバッチリだねぇ(*´∀`*)━!!
わぉ☆ステーキv-237
ステーキなんて数えるほどしか食べた事ないワww
今日はお腹も満足、心も満足だね・・・( ´艸`)ムププ
そば茶もいいねぇ☆
私は一時期、スプラウトにはまったよ~ww
そばの芽とかブロッコリーの芽とかね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
また食べようかな♪
ハンドウォーマー、あったかそう♪
冷え対策もバッチリだね(*^o^*)
お酒かぁ~。。。
私もたまーに飲みたくなるなぁww
ノンアルコールじゃダメかな?
物足りないかぁwww
あ、Happyちゃん、気づいてなかったら。。。と思って、
さっき右のバーのランキングをクリックしたら、
リンク先が3つともアイコン画像になっちゃってたヨ☆
[ 2006/11/22 10:46 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
オオーw(*゜o゜*)wケイコと小室の結婚記念日なんだw( ´艸`)ムププ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日は昨日の名誉挽回で、頑張って早起きできたよ~!O(≧∇≦)O イエイ!!
ステーキ、我が家もほとんど食べないよwっていうか人のお金なら食べるけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そば茶おいしかったよ~!私もスプラウトにはまってた時期ある!ブロッコリー1房はなかなか入らないけど、スプラウトならペロリだもんね!
ハンドウォーマーずっと探してたの!!!やっと見つかって超うれしい♪今年の冬は、暖かく過ごせそう♪
ノンアルコールねぇwウ・・ ウン(・_・;) 出来ればアルコールが入ってたほうがwちょっとだけならいいかな?小さなコップに1杯とかw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ほんとだ!!!ありがとう!!!今から早速なおします!ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
[ 2006/11/22 10:54 ] Happy [ 編集 ]
Happyさん、こんにちは(^0^)/
お肉。おにくぅ・・・・・・・・・・・。ジュルっ!!
たっ、食べたいっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
我が家には牛肉はほとんど登場しません。
前に競馬で勝った時に、高級和牛(たしかグラム2000円はしてたような・・・・・?)を買ってすき焼きしたの。
あれはうまかったなぁ・・・・・・・。
お酒、高温期は気になるから我慢するよね。
私もずっと我慢してたから、昨日は久々にビール飲んだの。(ごめんね~~~~♪)牡蠣のキムチ鍋にビールv-275サイコーっす!!
先日の判定日の時、結果がでなかったでしょ。先生に「決定打をもらってビール飲もうと思ってたのに・・・・・。」って言ったら「えっ???我慢してるの?えらいね(笑)」って言われちゃった。
どんだけ飲ベエだって思われてるんだろう(笑)
まぁ、うちの先生は高温期にあんまりいたわり過ぎなくても大丈夫!!って考えだからなぁ。
[ 2006/11/22 14:03 ] yama221 [ 編集 ]
こんにちは!
今日が良い夫婦の日だってすっかり忘れてたよ~^^;
お弁当美味しそう・・・あぁ、Happyちゃんがご近所さんなら私の分もリクエストしちゃうのに>_<
なんか小腹が空いてきちゃったよ(笑)おやつ食べようかなぁ~。
[ 2006/11/22 15:56 ] goma [ 編集 ]
Happyちゃん昨日はありがと~~i-175
おかげでこんなに元気に!いつもごめんね~!!

Happyちゃんの朝ごはんすごいんですけど~・・・i-189朝からすごいよ~~!!
Happyちゃんちに住みたいよ~♪
そうそう、今日はいい夫婦の日だね~!昨日の夜気がついて、
明日はラブラブ予定日だしi-239ぐふふ~って感じで・・・i-229

お小遣いいいないいな~~~i-233
しかもステーキ!!!!すげ~~~!!!いいな~~♪
やっぱり、Happyちゃんちに住む!←決定。笑
いっつも、美味しい物いっぱいだよね~!!

ハンドウォーマー気になってたんだ~!!パソコンする時とかやってたらあったかいだろうな~って。冬っぽくてかわいいね♪
ぽんちゃんのコメによると、100均でも売ってるんだね~!!
メモメモ・・・いってみよ~っと♪
[ 2006/11/22 18:17 ] てっちー [ 編集 ]
Happyさん、いつもカラフルなお弁当、偉いね~。
朝食もおいしそうi-185
うちの旦那は会社でお弁当が出るので、うちで作る必要はないのよ。
しかも朝も6時には出勤しちゃうので、朝ごはん食べる時間があったら寝ていたいとの要望で、朝食も作らないの。
ぐ~たら主婦まっしぐらですi-229
だからHappyさん、尊敬~。
[ 2006/11/22 18:29 ] メイ [ 編集 ]
こんばんわ~~いつもながらに美味しそうね♪
お肉もうらやまし~お小遣い独り占めしないなんて、Happyちゃん優しい。私ならきっと内緒だよ~(^^;)
ハンドウォーマー私も買ったの!!私、冷えすぎると手首がものすごく痛くなっちゃうのよね。でもこんなにロングタイプじゃないな~ロングも温かそうね。ちなみに旦那はネックウォーマーの愛用者です。
昨日の記事、4月から20万にUP&所得制限の見直しなんだよね。チェックしてたよ~でも全然足りないけどね。
我が家の医療費なんて昨年100万突破、今年も100万近くになるだろうし・・・(T_T)我が家なんて所得少ない上に住宅ローン・・・貧乏極まりないですもん。あ~北風が身にしみまする~
[ 2006/11/22 19:34 ] レーズンパン [ 編集 ]
今晩わ~!ハッピーちゃんのブログを読んでると、いろんな情報をGETできて助かります。仕事から帰宅後、ハッピーちゃんのブログが楽しみで寄り道せず帰宅してるよ。我が家も今日はステーキにしたいけど、冷蔵庫に肉なし。
[ 2006/11/22 19:59 ] 花 [ 編集 ]
わ~大変だ~いい夫婦の日~??
知らなかった~~Happyちゃんとこくるの遅かった~~
今11時30分…しかも…もうひとくん爆睡中♪
残念だわ~
そうそうそばチャっておいしいらしいね~
お友達がおいしい♪っていってたわ~これが飲めないなんてかわいそうだわ~ともいわれました。
お~もこはカフェインもお酒(さすがにちょこっとにしてますが)もやめられていな~い♪
いけないわ~Happyちゃん見習うわ~本当にエライ♪
コーヒーが…なかなか…
う~んいけないいけない!赤ちゃんのためか~~よ~し♪(●^o^●)
[ 2006/11/22 23:31 ] もこ [ 編集 ]
yamaさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ 我が家も、牛肉自体ほとんど登場しないよ~w(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
高くて買えないもんw
さすが、ギャンブラーyamaさんw競馬で勝ってすき焼きですかwうちも同じようなもの...wスロットで旦那が大勝するか、後はお中元、お歳暮で牛肉を待っているかのどちらかw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、高温期はお酒が飲めないので、それだけがいやよねぇ。生理予定日位に飲み会が入っていると、思わず妊娠検査薬やっちゃうもんw陰性なら飲めるしねwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(*≧m≦*)ププッyamaさん、先生に飲んべいだと思われているんだwコップ1杯程度なら大丈夫だろうけど...1杯で止められなくなりそうだもんねぇw鍋につめたいビール!いいねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/11/23 10:40 ] Happy [ 編集 ]
gomaちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
そうそう!いい夫婦の日w
と、言っても我が家も何にもなし。っていうか、旦那は仕事で午前様だったので、感謝の言葉すら言えなかったw
お料理上手おgomaちゃんにそういってもらえると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いつでも、お弁当作るよ!
ほんと、近かったら、momoちゃんつれて、我が家にランチしに来て欲しいよ~~!
[ 2006/11/23 10:41 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
((・・ )( ・・))ウウン みんなさ、落ち込んだりすることってあるよ~。私だって、気持ちに波があったりすることってあるもん!気にしないで!!!
朝ごはんすごい??そうでもないよぉwそこらへんにあるもの出したって感じで...w我が家は朝食はご飯が多いんだ~。久々にパンにしたからパチ /■\_・) カメラ って撮っちゃったw
( ´艸`)ムププいい夫婦の日に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪予定日とはwお暑いこってw
ステーキおいしかったよ!!っていうか...普段はこんな上等なもの食べれませんw我が家より、旦那の実家に住んだ方がきっとおいしいものにありつけるような気がするw安物でもよければ、我が家に住みなされw
ハンドウォーマー!いいでしょ?手の甲までかくせば、かなり暖かいし、パソコンする時にも、寒くないから♪私は、冬は、雪だるまというか...みのむし状態になって、防寒してるよw
[ 2006/11/23 10:41 ] Happy [ 編集 ]
メイさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
この前は、良い情報ありがとうね!!メイさんのブログは、とても勉強になるよ!メイさんって、いろんなこと知っているし、ブログにもうまく紹介してて、なんとなく憧れの人だわ♪きっと素敵な人なんでしょうね。
これからもちょくちょく、ブログ覗かせてもらいます!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!メイさんの旦那さん、出勤時刻が早いんだねぇ。そりゃ~お弁当作ったり、朝ごはんの支度は大変だ~~!うちは、朝7時30分出勤で、朝6時から朝食をとるの。旦那は朝風呂派なので、出勤時刻のだいぶ前の朝食になっちゃうので、私は5時30分起きになるんだけどねぇ。
お弁当を作ってあげないと、500円渡さなきゃいけないのね...wそれもあって、頑張れるって感じですw
[ 2006/11/23 10:41 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ お肉、おいしそうでしょ?おいしかったよ~♪
いつもお小遣いいただいてて、二人で行って1万円もらうんだけど、2人で譲り合っちゃうのw「Happy使えば?」「((・・ )( ・・))ウウン、あなた使えば?」と...w他のことは取り合いなんだけどwなので、今回は相談してお肉にしたんだw( ̄∀ ̄*)イヒッ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!レーズンパンちゃんもハンドウォーマー買ったんだね!いいよね~これ♪
なんかね、ロングなのは、ロングのままつかってもいいし、2重にして使ってもいいみたいなの~。
あ、私もネックウォーマー持ってるよwwwすごい寒がりだから....w
助成金、見直しはうれしいよね~。でも、全然、足りないよね....。レーズンパンちゃんのブログや体外、顕微やっている人のブログ見るとすごい医療費かかっているよねぇ。そっか~レーズンパンちゃんたちも住宅ローンがあるんだねぇ。高額医療費&住宅ローンはかなりきついよね~。お金使い果たして、子供をあきらめたっていう人達もいるんだから、せめて助成金の金額は、かかったお金の7割とかにしてほしいよねぇ。
[ 2006/11/23 10:41 ] Happy [ 編集 ]
花ちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
イヤン(*ノ∇)ゝ 花ちゃん!そんな風に言ってもらえると、すごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あ~、こんな風に私のブログを楽しみにしてくれている人がいるんだ~って思うと、やる気も出るし、がんばろうって思える!どんな言葉よりも、うれしいかも♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
花ちゃんは、働いているんだもんねぇ。やっぱりブログ開設はむずかしい?
私も前は、共働きしてて、家事と仕事で精一杯だったもんなぁ。
お肉おいしかったよw普段、牛肉自体もあまり買わないから、味わって食べました!
今夜はおでんの予定で~す!
[ 2006/11/23 10:41 ] Happy [ 編集 ]
もこちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もこちゃんらしいwww後30分ってところでいい夫婦の日に気がつくなんてw正にもこワールドだわん♪(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
そうそうそば茶!記事を書きながら、もこちゃんは飲めないんだよなぁ~と思っちゃったよw
コーヒーも1日3杯位なら大丈夫らしいよ~。他にもおいしいお茶類いっぱいあるしね!もこちゃん、コーヒー好きなら、スタバのデカフェなんてどう?カフェインレスだけど結構おいしいよ~。
お酒は、高温期6日目以降からは、控えめにしたほうがいいみたいよwあ、でも、コップ1杯程度なら問題ないと思う♪
毎月のことだから、ストレスのたまらない程度に、カフェインやアルコールを控えればOK♪
[ 2006/11/23 10:42 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/61-6535d3b5

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/25 10:38]
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


