スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期20日目(高温期7日目)--お弁当と記録のみ--

今、パソコン指導を終えて買物して帰ってきました。
本日ブログお休みの予定でしたが、思ったより早めに帰宅できたので、アップします♪

本日は家事を全くしておらず、今から行うため、お弁当UPと記録のみとさせていただきます。
11/20お弁当

手抜きに見えますよね....。はい、その通り...。です。
あ、でも、このコロッケ!!!
手作りです!
しかも、ジャガイモは、北海道産のあかりっていう品種の甘くてコクのあるものを使用し、ひき肉は和牛です!
自分でいうのもなんですが、かなりおいしかったwお肉屋さんのコロッケなんかよりグット!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ自分で言うか...。
と、言っても、昨日のお夕飯の残りなんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すいません。昨日の夕飯の食べかけ写真です...w
  ↓
お夕飯



今から家事をするので、皆さんのブログに遊びに行けないかもしれませんが、時間が出来たら、伺いますd(゜ー゜*)ネッ!


体調
  サラっとした感じのおりものがかなり多い
  恥ずかしいけど....パンティーがびっしょりな感じ...
  Σ(´□`;)ハゥ

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
         って....低温期になったらするのかも疑問w
  葉酸(タブレット)摂取
  黒酢摂取
  着床率アップの為、パイナップルを食べる

お薬
  ルトラール  7日目/10日分
  バファリン81mg 7日目

基礎体温
 36.84
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト

[ 2006/11/20 17:18 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです。
京子ちゃんと楽しく過ごされたみたいですね~。
でもすごいですね~食べっぷりのそうですが、Happyさん一同がそれを観察しいるといた事にもびっくでした。(笑)
無事にAIHもできてよかったですね。
あとはゆっくり高温期を過ごすだけですね。
でもほんとっ美味しい料理がふんだんだったので京子ちゃんも食べちゃったのかもね~って私も見ているだけでお腹が鳴りました。ってほんとっ料理うまいですよね~。ほんとっ感心してしましたした。
[ 2006/11/20 19:19 ] machako [ 編集 ]
さすが~HappyさんPCのお仕事してたって聞いてから…
改めてHappyさんのブログに感動しています…
なんて…よくできているのお~~すごい♪(●^o^●)
しかも…基礎体温表にジャンプしたり、もこブロはなんだか勉強不足でな~んにも進化しないのよ~
ちょっと今度頑張ってみるわ♪
 
コロッケ…おいしそう…
Happyさんお料理上手ですね~京子ちゃんたちのお弁当とかもおいしそうだったし…
[ 2006/11/20 22:30 ] もこ [ 編集 ]
今回お友達が来たりとバタバタしてたかもだけど、こうゆうときって以外にうまくいったりするものですよね?v-91穏やかに高温期一緒にすごしましょうねーv-22と言いたい所が、実は・・私は金曜日高温期のプロゲストン注射を打ったあと、痛みで過呼吸になり救急車で運ばれました。まだ原因はわからず、痛みもひかないまま不安です。こんなところでつまづくとは・・・(悲)
[ 2006/11/20 23:47 ] リコ [ 編集 ]
Happyさん、おはよぉ~(^0^)/
ずーっと忙しい日々で、ご苦労様でした。
そんな中でのAIHもご苦労様。うまくいってくれるといいね。
高温期、ゆったりと過ごしてね♪

コロッケ、おいしそう♪私も時々作るんだけど、私は友人のお父さんに秘訣を教わったの。友人のお父さんはお肉屋さんメーカーに勤めてて、お肉のプロ。それでお肉屋さんのコロッケを教わったから、なかなかうまいのよん~v(^_^)v
でも、Happyさんのコロッケも食べてみたいなぁ・・・・・・・クール宅急便にてよろしく(笑)
じゃが芋、北あかりはおいしいよね。黄色くて、甘味があってホクホクしてて・・・・・。コロッケやポテトサラダにはもってこいなんだよね。実家では北あかり作ってるから、私はいつも使ってるの。
っていつも食べ物ネタにしっかり反応する私でした。
[ 2006/11/21 08:26 ] yama221 [ 編集 ]
machakoさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
( ´艸`)ムププ 京子ちゃんの食っぷりは、前のブログからも有名?だったので、皆も楽しみにしてるかな~と思って、観察しちゃった(*^.^*)エヘッ
AIHはちょっぴりギリギリだったけど...京子ちゃん達が来なくてもベストタイミングが日曜日だったので、月曜日決行は、どちらにせよギリギリだったんだよねぇ。高温期も中盤を迎えたけど...あまり気にせず、のんびり行こうと思います♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪machakoさんにも褒められた(///∇//)テレテレ
京子ちゃんは、私のお料理が好きみたいというか、洗脳されているみたいw私、ダシとか、調味料とか多少こだわりがあるので、それを知っている京子ちゃんは、私のお料理は何でもおいしいと思い込んでいるフシがあるのw
[ 2006/11/21 09:27 ] Happy [ 編集 ]
もこちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ブログパーツは、ちょっとしたリンクは、もこちゃんにもすぐできることばかりよ!
私にわかることであれば、何でも聞いてね!
現役から離れてずいぶん経つし、もっと出来る人はたくさんいるから、これ程度でそんな風にいってもらえると、ちょっぴり恥ずかしいけど....でも、そういってもらえると、素直にうれしいわん♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
コロッケ!これ、マジにおいしかったw素材がいいと味もこんなにかわるものなんだ!と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そうそう!コロッケ作る時に、じゃがいもとひき肉をあわせるときにね、コーヒーミルクあるよね?えっと小さな容器にはいった喫茶店とかででてくるやつ。あれを1個入れると味がよくなるよ!今度試してみて♪
[ 2006/11/21 09:27 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Σ(- -ノ)ノ エェ!?大丈夫なの????救急車???
お腹の子達は大丈夫なのかしら!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・心配だねぇ。なんともないといいんだけど...。
リコさんこそ、判定日まで、ムリしないで、家事もさぼって、ゆったりのんびり過ごしてね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、きっと私もリコさんも、今回ドタバタだったから、良い結果につながるといいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
救急車で運ばれちゃったけど、良い結果が出たら、それも良い想い出?っていえるようになるといいな~。
[ 2006/11/21 09:32 ] Happy [ 編集 ]
yamaさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、最近忙しくって(;゜(エ)゜) アセアセ 高温期だっていうのに、外出しまくってますw
お!そうそう!北あかりだった!コレっておいしいよね!さすがyamaさん!良くご存知だわ!yamaさんなら知ってるかな?ポテトコロッケのタネにね、小さなカップに入ったコーヒーミルクを混ぜ込んで作ると、おいしくなるの!じゃがいも4個にコーヒーミルク1個位の割合かな。小林カツ代さんが言ってて、マネしたら、おいしかった~。
今回は、お肉が違うとこんなにもおいしくなるもの?ってかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ~。yamaさん、ご馳走するから、我が家においで♪あ、でもなぁ。yamaさん、舌肥えてそうだからなぁwyamaさんのコロッケの方がおいしいかも~~。
[ 2006/11/21 09:37 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよぉ~v-7v-222
コロッケヽ(´〇`*)ノアーンヽ(*´〇`)ノアーン(←待ってるww)
パソコン講習、お疲れ様でしたv-216
体温、後半に向かってくにつれて、上がってきて良いかんじだねぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
私の体調も徐々に良い具合になってきました♪
運動始めてから食欲旺盛になってしまって
ちょっと困ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
[ 2006/11/21 10:42 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ コロッケおいしかったよ~。かなりの自信作w
でもちょっぴり作りすぎちゃったので、食べに来てくれれば助かったのにw
パソコン講座といっても導入編w今後、まだまだ続くかもしれません~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンやっと体温が上がってきてくれて、(´▽`) ホッとしてるよ~。ずっと36.7台以下だったからね~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン k♪ちゃんも体温がきちんと2層になってきたしいい感じだよね~!
ハッΣ(゜ロ゜〃)私なんて!!!運動してないのに食欲旺盛....や、やばい!!!
[ 2006/11/21 15:04 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


