スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期17日目(高温期4日目)--京子食道楽の旅--

おはようございます

昨日、買物に行ったとき、いつもと違うパッケージのカールを見つけました
カール

雪だるまが入っているかもということで即購入
お腹もすいていないのに、雪だるまカールが見たくて、バクバク食べ始めた私....
食べても食べても、雪だるまは見つからず....
結局、完食してしまって、雪だるまなし...._| ̄|○ガクッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
まんまとのせられたわ....
誰か、雪だるまカール見たことある方いらっしゃいますか
どんなんだろう....w見たい☆O(> <)o☆

今日は、先日、我が家に遊びに来ていた京子夫妻の漫遊記を書きたいと思います




  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   





今回は、特別面白いエピソードはありませんでしたが....
まぁ良く食べてましたねぇ
あ、結構写真撮り忘れました....(;゜(エ)゜) アセアセ

11/11(土)
13:30我が家に到着!
お昼を済ませてないとのことで、手作りのロコモコを昼食に食べました。
ロコモコ

もちろん、京子ちゃんの分は、ご飯は、大盛りです
旦那さんの話によると....朝ごはんを食べたのにも関わらず、新幹線の中で、柿の種をボリボリやっていたとか...。
ご飯を食べ終わった後、お腹がちょっとでもすくと機嫌が悪くなる京子ちゃんに、お菓子を数種類渡しておきましたw
夕方、旦那帰宅。
4人で、大黒天という居酒屋に行きました
京子ちゃんは、おつまみもしっかり食べて、その後、天丼までしっかり食べてました。お昼も、大盛りのご飯だったのに...。さすが京子ちゃん....(;゜(エ)゜) アセアセ
天丼

天丼に食らいつく京子ちゃん
↑天丼に食らいつく京子ちゃんですw
その後、みんなでカラオケに行って、歌いまくり、深夜1時過ぎに帰宅しました
本日京子ちゃんの食した物
 ・朝マック
 ・柿の種
 ・ロコモコ(ご飯大盛り)
 ・お菓子
 ・トマトサラダ
 ・豚の角煮
 ・てんぷら盛り合わせ
 ・天丼
 ・ハムチーズフライ
 ・鶏のから揚げ
 ・お味噌汁2杯
 ・モツ煮

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン、京子ちゃんにしては少なめ???

11/12(日)
今日の朝ごはんは、最近凝っている、オープンサンドかぼちゃのスープと、サラダ
12日朝食

旦那さんは、昨日のロコモコのレタスや、今日のサラダの上にかかっていたフライドオニオンがとても気に入った様子でした
京子ちゃんは、かぼちゃのスープの作り方を真剣に見てました
隠し味は、少量のカレー粉
旦那さん曰く、私から教わったお料理を家で再現するらしいのですが、いつもかなり違う料理が出来上がるらしいですw
京子ちゃんは、食べるのは得意でも、お料理はあまり得意ではないようですねぇwその後、小坪漁港(逗子)に今朝あがったばかりのお魚を買いに出かけました
今夜は、お魚パーティーです
家に帰ってきて、旦那が調理しかし....私はこの後、すごい頭痛と吐き気をもようしてダウン....
旦那と京子夫妻と3人で食べてねと、ベットに横になりました
午後2時位から夜7時前まで、ぐっすり寝たら、体もすっきりしてました。リビングに行くと、もう既に宴会は終わった状態...w
お皿には、旦那が切ったお刺身のつましかありませんでした
京子ちゃんの旦那さんは、しめさばが得意でないようでしたが、うちの旦那の作った手作りしめさばが超気に入ったようで、ほとんど1人で食べてしまったようですw
夕方、オンラインショッピングで注文していた湘南ロールが届いてました。
湘南ロール
頼んだのは1本でしたが、湘南やの店長さんが知り合いということもあり、売り物にならない、ちょっとつぶれた湘南ロールを1本おまけで入れてくれていました。
この湘南ロール、前にも紹介したと思うのですが、本当においしいんです!クリームがソフトクリームのような感じで、コクがあるのにさっぱり。いくらでも入っちゃう感じなんです。
この湘南ロール、京子ちゃんも大ファンで、何度か食べたことがあるのですが、旦那さんははじめてです。
甘すぎるものはダメだという旦那さんが、湘南ロールを一口....。
「\(・o・)/ワア!すごい!生クリームがすごいフレッシュ!!うまい!」絶賛!
8cmの厚さ湘南ロール3切れもペロリと平らげていました。
もちろん、京子ちゃんも....しっかり食べてましたw
次の日が、AIH予定日で朝から●~君採取の為、京子夫妻には、宿をとってもらい、この日は別々の夜を過ごしました。
本日京子ちゃんの食した物
 ・オープンサンド3個
 ・かぼちゃのスープ
 ・サラダ
 ・チョコレート(私が寝ている間に...)
 ・他にも、私が寝てる間にいろんなお菓子を食べてるはずw
 ・生シラス
 ・たたみイワシ
 ・キンメの刺身
 ・シマアジの刺身
 ・ヒラメの刺身
 ・しめさば
 ・ごはん
 ・湘南ロール 3切れ(1つの厚さ8cm)
 ・しょうゆ味おかき
 ・日本酒

我が家ルールで日曜日の昼を抜いた為、京子ちゃんは、耐え切れず、こっそりお菓子を食べていた模様w

11/13(月)
この日、私はAIH。
本当なら、TDSに行っているはずだったのですが...
旦那さんは、久々にパチスロに行くということで、朝ごはんのみ一緒に食べて、その後は、京子ちゃんと2人で行動しました。
病院でAIHを終えた後、ウィンドウショッピング♪の、つもりが....。
私はチュニック、セーター、靴を購入w
京子ちゃんも、靴を購入w
お昼に、ラーメン屋さんでご飯を食べて、夜の鍋の材料を買って、帰ろうとしたら、「しょっぱいものが食べたいので買いたい」と言い出し...w
さっき食べたばっかじゃんと思いつつ....さいか屋で、おこげせんべいなるものを購入。
今日は、私がAIHだったので、自宅でゆっくりすることに♪
京子ちゃんは1人、おこげせんべいをボリボリ...。
あっという間に1袋間食....w
そしてまたまた湘南ロールを食べ...。
お菓子類をガサガサ探して、夕方まで食べてました...。
夜、京子ちゃんの旦那さんとうちの旦那が帰宅。
夕飯は、京子ちゃんリクエストの鶏団子鍋
手作り団子に、大根おろしをたっぷりかけて、ぽん酢をかけていただきます。この鍋、大好評で、京子ちゃんの旦那さんは「うまい、うまい」と言いながら食べてました
そうそう....鍋の材料を買う時、私が1/4の白菜をカゴに入れようとしたら「え?4人ですよね?我が家はなべの時2人で1/2食べちゃいますよ」1/4の白菜じゃ不満そうな京子ちゃん。京子ちゃん的には白菜まるごと1個買いたかったようですが、それはムリだわとおもい、仕方なく1/2の白菜を購入。他にも、えのきなど1袋でいいのでは?と思いつつも、「4人ですよ!」と私の後ろを金魚のフンのようについて回る京子ちゃんに押され、多めに材料を購入したわけです...
で、話は元にもどりまして....。うちの旦那も、京子ちゃんの旦那も、鍋の材料の多さに、「買いすぎだろ」「こんなに食べれるわけないじゃん」と言い出しました。
私もそれにつられて「そうそう、私は多いっていったんだけど、京子ちゃんがそれじゃ少ないと言うからさ~。京子ちゃん、責任持って食べてね」といいました。
そしたら京子ちゃん....w「食べるもん!」と言いながらをつっつき....泣き出ししまったではないですかw
「ごめんごめん、言いすぎたよ~。ムリしないで♪」といいましたが、涙は止まりません。っていうか、箸も止まってませんでしたがw
食べ終わって、片づけが終わり、見渡すと京子ちゃんの姿が見えません。
(○'ω'○)ん?どこいったんだ?どこにもいないじゃん。
旦那さんに聞いたところ、ベランダに出て行ったとのこと。
ベランダをのぞくと京子ちゃんの姿がw
私「どした~ぁ」
京子ちゃん「(ノ◇≦。) ビェーン!! 」
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
私の胸で泣く京子ちゃんw
後で話してわかったのですが、京子ちゃんって、いつも人に気を使って、いじられ役をやっているんです。それで周りが楽しんでくれればいいや~って思っていたらしいのですが、そんな自分に疲れてしまっていた模様。私の前では、いじられ役ではなく、気を使わずにいたいって言いたかったらしいのですが、言えなくて涙が出たようです。
気がついてあげれなくてごめんね~と謝り、部屋に入り、あんなにを食べたはずなのに、湘南ロールをまたまた食べてましたw
なんだか、京子ちゃんがかわいく思えた1日でしたw
本日京子ちゃんの食した物
 ・ハムチーズサンド
 ・フライドポテト
 ・ジュース
 ・ウーロン茶
 ・五目あんかけ焼そば
 ・餃子
 ・おこげせんべい
 ・湘南ロール 3切れ(1つの厚さ8cm)
 ・お菓子もろもろ
 ・鶏団子なべ
 ・ぞうすい

品数は、少ないですが、食べた量は、6人前以上ですから~~!

11/14(火)
この日、京子ちゃん夫妻は、目黒のライブハウスでお気に入りのアーティストのライブに行くことになってました
ライブは夕方からなので、それまで夫婦2人で浅草観光でもしてきたら?と、勧めたら2人とも乗り気
11時に外出して、夜23時半までいませんでした。
私の好きなかりんとうをお土産に買って来てくれました
かりんとう

本日京子ちゃんの食した物
 ・どんぶり飯
 ・ハナダイの干物(旦那の手作り)
 ・かますの干物(旦那の手作り)
 ・卵焼き
 ・きゅうりとフライドオニオンのサラダ
 ・お味噌汁2杯
 ・ビーフシチュー&ライス
 ・きびだんご
 ・雷おこし
 ・えびせん
 ・甘味処で和菓子
 ・ケーキ
 ・フレッシュネスバーガー
 ・ポテト
 ・ジュース
 ・ピザ
 ・帰宅後、味噌汁

朝ごはん以外は、京子ちゃんの旦那さんから聞きました

11/15(水)
この日、お昼の新幹線に乗る予定の京子ちゃん夫妻。
朝から京子ちゃん夫妻、うちの旦那と3人分のお弁当を作り、朝ごはんもしっかり食べさせました
その後、浅草で買って来てくれたいもようかんを3人で食べました
イモようかん

余裕をもって、10:45出発予定でしたが....朝風呂に入っていた京子ちゃん....のんびりしすぎて、11:00出発。
楽しかったですが、やはり疲れてしまい、午後は昼寝に勤しんだHappyでした~
お昼までに京子ちゃんの食した物
 ・どんぶり飯
 ・しゃけの切り身
 ・れんこんと牛肉の炒め物
 ・だいこんと揚げじゃこのサラダ
 ・じゃがいもとたまねぎの味噌汁
 ・いもようかん
 ・サラダ巻き(4ケ)
 ・焼きたらこの俵型おむすび(2ケ)
 ・ブロッコリー
 ・シャウエッセン
 ・鶏肉の竜田揚げ
 ・プチトマト
 ・アスパラの豚肉まき
 ・ゆでたまご


今回は、AIHと重なったりしたので、充実したとは言いがたいですが、食の部分では充分堪能できたようです。

帰宅後、京子ちゃんとの電話で判明したのですが、京子ちゃん達は新幹線に乗り遅れてしまったらしいんです
東京から京都までの早割チケットを購入していたんですが、新横浜に停車しない新幹線なのに、止まると勘違いしていたらしく、新横浜で(*゜o゜*)~゜ ボーと待ってたみたい
早割のチケットだと、自由席にも乗れないらしく、結局自由席特急券を購入してプラス5000円で帰ったようです。
帰って、ゆっくりお風呂に入って、水を流したら、排水口がつまっていたらしく、水があふれてしまって、大惨事だったらしい...。
京子ちゃんにとっては、厄日だったようで、昨日の電話でちょっぴり落ち込んでました。
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

ブログの更新ですが、土日は、基本的にお休みさせていただいているのですが、月曜日もお休みします。
旦那の母にたのまれごとをしてしまいまして。
義母は、最近パソコンにこっていまして、母のお友達にパソコンを薦めたのはいいのですが、パソコンさえあれば、ネットやメールが出来ると思ってまして(;゜(エ)゜) アセアセ
いくら説明しても、よくわからないとのことで、私が説明会をすることになったのですw
朝から出かけて、帰ってくるのは恐らく夕方。
一応、前職はPCのテクニカルサポートをしていたので、初心者さんへの説明はヘタな方ではないとは思うのですが...。
がんばってきますw




体調
  快便w

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期の為、お休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取
  着床率アップの為、パイナップルを食べる

お薬
  ルトラール  4日目/10日分
  バファリン81mg 4日目

基礎体温
 36.69
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/11/17 09:51 ] 日常 | TB(1) | CM(23)
Happyちゃん、こんにちは(*´∀`*)━!!
いやぁ~、今回もたっぷり楽しませてもらいましたww
泣き出しちゃったのはちょっとビックリだったけど
京子ちゃんのかわいらしい一面が判明だね・・・( ´艸`)ムププ
私は結構いじられキャラでいる方が楽なタイプだなぁ~♪
湘南ロール、、ついポチっと押しそうになっちゃったヨww
今は我慢、我慢∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
でもさ、きっとクール便で送ってもらうより、
お店に行って、買ったのを食べたほうがおいしそうだよねww
今回もロコモコからおいしそうな写真が並んだねぇ~♪
旦那さんはお魚調理が得意なんだね(*゜▽゜)
かっこいぃなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今回はHappyちゃんも京子ちゃんも、ちょっと大変だったね(;^_^A アセアセ
ではでは、良い週末をv-222
パソコン教室頑張ってねv-218
[ 2006/11/17 11:19 ] k♪ [ 編集 ]
京子さんはほんとに大食い(?)なんですね。びっくりです。
でも、美味しそうになんでも食べる人は悪い人はいませんよね?
そして、泣いてしまった事件、なんだか私も同じ経験があり、気持ちわかるような気がしました。
ほんとにHappyさんが大好きで仲がいいから、そんなことも言えたんですよね。なんでも言える良い仲ですね。
AIHもタイミング良くできてよかったですね。多分、こうゆう時って出来たりしそう!!!
楽しい報告ありがとうございました!お互い高温期ですね。ファイトォ\(^_^)/
[ 2006/11/17 13:18 ] リコ姉 [ 編集 ]
ロコモコ、美味しそう~。京子ちゃんの旦那様は、レタスの事を
褒めたり・・・きっと、細かいHappyちゃんの気配りにちゃんと気づく人なんだね~。
それにしても、京子ちゃん、泣きながらも食べるなんて(笑)
凹んで泣いたりもして、たくましいイメージだったけど、意外と繊細なんだね。

今回、忙しい中、うまく仲良しとAIhが出来たようで良かった!
これから、のんびり過ごせるといいね♪


[ 2006/11/17 18:02 ] チエミ [ 編集 ]
Happyちゃんおかえり~
無事にAIHできて良かったね!寒さ対策ちゃんとしてるかな?
京子ちゃん、ほんとよく食べたね~作り甲斐があるなんて通り越しちゃうね。Happyちゃんの旦那様も大活躍だったのね。お魚料理、見たかった~!しめさばや干物まで作るなんてすご~い。近くに海があるって言うのも羨ましいです。岐阜県は海無いしさ。
カール今度チェックしてみるよ。でも食べ過ぎ注意!だね・・・私も完食しちゃうかも。
では、パソコンの先生がんば~
[ 2006/11/17 18:46 ] レーズンパン [ 編集 ]
k♪ちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププ でしょ~w泣き出したのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したw今までは私にも気を使って楽しませなきゃって思ってたみたいで、疲れててもいじられ役に徹していたんだよねぇ。オオーw(*゜o゜*)wk♪ちゃんもいじられてたほうが楽なタイプなんだ~。確かに衝突しないしいいよね~。
湘南ロール、もしも買う時は、備考欄に「出来るだけクリームが多いのお願いします」って書いといてねw手作りだから、クリームが多かったり少なかったりするのよwwそうだなぁ~。オンラインで購入とお店で買うのは...あまり変わらない気がするw冷凍してないからかもねぇ。
写真...結構撮り忘れちゃったw最初は覚えてたんだけど....w旦那は、お魚担当なんだ~。お魚料理は旦那の方がうまいかなw
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆k♪ちゃんも良い週末を☆彡 パソコン教室頑張ってきます!
[ 2006/11/17 20:45 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いやいや、京子ちゃんこれでも、食が細くなった方なんだよw( ´艸`)ムププそうかもw大食いと、声が大きい人に悪い人はいないだねwww
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、私もそう思う。
京子ちゃんが泣いちゃったのは、ある意味私への反発というか、わかって欲しい、理解して欲しいっていうあらわれだからね~♪仲良くなければきっと我慢して、いじられ役に徹してたんだと思うわ~。また一歩仲良くなったって感じかな♪
うん!(^^)どうにかギリギリAIHできたよ~♪リコさんもプチ妊婦さんなんだから、腹巻して、葉酸たっぷりとってのんびりゆったり過ごそうね!
[ 2006/11/17 20:45 ] Happy [ 編集 ]
チエミちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
い、いやぁ....w私さ...w「おいしい?」と聞いちゃうから...もしかして、無理やりおいしいと言わせたのかもしれないwww
ただ、フライドオニオンをサラダの上にふりかけるのは、初体験だったらしく、とても気に入った様子だったよ~♪
京子ちゃんが泣いちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったけど、多分ね、私に甘えているんだと思うんだ。京子ちゃんは周りの人に気を使いすぎる所があってね。私の前では、わがままになったというのかな?後で、場の雰囲気を壊しちゃったと、すごく気にしてたwなんだかかわいい妹のような感じがしちゃったよw
でしょwww泣きながらでも、箸は止まらなかったってすごくない????wwwさすが京子ちゃんだと関心したわw
うん!(^^)( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ どうにかAIHも仲良しも出来たので、後はのんびり過ごしたいと思います!
[ 2006/11/17 20:45 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、どうにかAIH出きたよ~~!寒さ対策で、もう既に腹巻ばっちりしてるよんw( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそうw京子夫妻が帰った後...冷蔵庫がすっからかん状態w作り甲斐があったよ~w
そうなの~!私途中かなり具合悪くなっちゃったから....その日たまたま旦那が調理担当でとても助かったよ~。
そうだね~、海が近くだと、超新鮮なお魚が手に入るから....レーズンパンちゃんにも食べさせてあげたい!
生しらすって食べたことある?その日あがった生しらすは、その日のうちに食べないといけないので、湘南でも食べたことのない人も多いんだけど、これがバカうまなの!食べさせてあげたいわ~~!
カール!!!雪だるま見たかったよ~~。なんだかパッケージにのせられて、お腹もすいてないのに完食しちゃったよw(;´д`)トホホ
だねw食べ過ぎには注意だよね~。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆パソコンの先生がんばってきます!
[ 2006/11/17 20:46 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちはー♪
キャー、そんなカワイイカールがあるんだぁ。私も「雪だるま」探して
みたいっ(←企業戦略に乗りやすい消費者)。
京子ちゃん夫妻が来ている間のお食事、みーんな美味しそうv-271
なになに、Happyちゃんのご主人は魚さばけるの?スゴーイ!
私も新鮮刺身が食べたくなったよぉ。
そっかー、京子ちゃんはそんな繊細な一面もあったんだね・・・。
自虐ネタで盛り上げてくれる人っているもんね。でも確かにそういう
人って、ほかの人以上に気を使ってくれているのかも。疲れちゃう
こともあるよね。
Happyちゃんもゆっくり休んでね♪
[ 2006/11/17 20:52 ] moya [ 編集 ]
moyaちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププ まさにその通りw私も企業戦略に乗りやすい消費者ですw
もし、雪だるまさん、見つけたらブログにアップしてねw
今回、写真撮り忘れが多くて~(;゜(エ)゜) アセアセ
最終日と、1日前の朝食もかなり豪華に作ったので、写真撮りたかった~~w
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、うちの旦那は、お魚さばけるし、いろいろ作っちゃうし、刺身の盛り合わせも、飾り盛とかしちゃうよw
moyaちゃん、うちくる???www旦那はりきっちゃうよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、京子ちゃん、かなり周りの人に気を使うタイプでね。私の前では、素でいたかったみたい。それって、ある意味、私には、本音でぶつかってるってことじゃない?ちょっぴりうれしかったよ~。
うん!(^^)( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ゆっくりゆったり高温期を過ごすね!
[ 2006/11/17 21:21 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃんお疲れ様♪と同時にでも楽しそうで良かった♪ね~京子さん…の食べっぷりは…気持ちがいいですね~
きっと太らない体質とかなのかな?
それだけ…思いっきり食べてみたいものです…確実に気持ち悪くなりそうですが…
なんだか羨ましい…
Happyさんはテクニカルサポートをしていたのですね~
本当は授業料払ってもこにも教えていただきたいです。
なかなか難しくって…困ることしばしばです。
それにしてもHappyちゃんお料理上手ね♪
[ 2006/11/17 22:35 ] もこ [ 編集 ]
こんにちは~♪
カールの雪だるま!!気になる~~~!!私そういうの大好きなんだよね~ってか、お菓子が大好きだから(;´▽`A``
私も買ってみよ~~っと♪

は・・・Happyちゃん??あの~~・・・京子ちゃんの食欲にびっくりだよ~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいね~~!!またまた豪快に食べてくれちゃって、気持ちいいね!
私 よく食べる人って好きだよ~~!なんか、ちょっと食べてもうおなかいっぱいって残したり、好き嫌いが多い人とご飯してると、私まで食べる気がなくなちゃって。だから、京子ちゃんの食べっぷり好きだな~♪最高ニャハハ(*^▽^*)

京子ちゃんとHappyちゃんっていい仲だね~!大人になって・・・なれてるか??・・・。
大人になっても、涙を流せる仲っていいよ~それだけ気を遣ってないし、自分の全てを見せてるって感じ!
いい友達だね♪

[ 2006/11/18 08:54 ] てっちー [ 編集 ]
ハッピちゃん、ひさしぶり!ごめんね、なかなか来れなくて・・・
ブログも更新してBabyの写真も載せたので見に来てね☆
そして京子ちゃん!!あの大食い京子ちゃんじゃない!!今回もさすが京子ちゃんだね~いやぁぁすごいわ!でも泣いちゃったのねーけどなんか可愛い!≧∇≦ハッピちゃんも良いお姉さまって感じだよね。私にとってもハッピちゃんはアネゴだもん^m^
[ 2006/11/18 16:01 ] よえる [ 編集 ]
もこちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
京子ちゃんの食欲すごいでしょ???wこれでも、食べる量少なくなったんだよ~w
京子ちゃんって、小顔なんだよね~。体重はそれなりにあるみたいなんだけど、小顔ってやせて見えるからお・と・く♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ずっとPC業界で、最初はネットワークエンジニア、次にPCのテクニカルサポートをやってました~。
PCって専門用語多いけど、例え話でしてあげると、初心者さんにもわかりやすいよね~。
何か困ったことがあって、微力だけど、力になれることがあったら、言ってね!
[ 2006/11/18 20:12 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!てっちーちゃんも、企業戦略にはまるタイプだねw私と一緒だわw
雪だるまみつけたら、是非アップしてね!
京子ちゃん、これでも食が細くなったんだよw前?そりゃ~すごかったよ!いつも何かしら食べてるって感じでさ~。で、食べ物がなくなると機嫌が悪くなるwww
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今回の京子ちゃんの涙は、かわいく思えましたw今までそういう態度一度もとったことない子でね。私に甘えているのかな~なんて思って、より絆が深まったって思ってるよ~。っていうか、昨日も電話してたんだけど、今ではその話、2人の間では笑い話になってますw
京子ちゃん「そんなこと言うたら、また白菜食べながら泣くからね!」とか笑いながらいってるよw
[ 2006/11/18 20:13 ] Happy [ 編集 ]
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!よ、よ、よ、よ、よえるちゃん!!!!!!!!
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪無事赤ちゃん産んで復活したんだね!!!
おめでとう!!!(*/∇\*)キャ どれどれ!!!私が「やっておきなさい」と言って仕込んだベビちゃんを拝見しにいかなければ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょっとお下品だね。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪でも、そんなさなかのベビちゃんだから、思い入れもひとしおなのよ!
そうそうwあの大食い京子ちゃんだよ!9月の末には、私が京子ちゃん家に遊びにいったの!その時もあいかわらず食べてたよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、京子ちゃん...w泣いちゃってwww今では、白菜食べながら泣いたってことがネタになってるよw
さてさて、よえるちゃんところにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/11/18 20:13 ] Happy [ 編集 ]
happyちゃん、こちらも早速リンク貼らせてもらいますね~♪
ありがと~(^з^)~♪

へぇ~!!こんなにイッパイ食べたんだ~!
しかも全部美味しそうd(^-^)b
特にhappyちゃんお手製のロコモコが!
これは絶対美味しいはず!

料理上手なんだね~!盛り付けなんかもステキ☆
私、料理は好きなほうなんだけどセンス無くって。。。
happyちゃんのレシピ参考にさせてもらいます!

しかし、雪だるまカール気になるなぁ。。。
[ 2006/11/19 09:44 ] mimi [ 編集 ]
Happyさん、こんにちは。お邪魔しま~すv-410
Happyさんのブログ、楽しいですね~♪
京子さんの気持ちのいい食欲にはただただ驚きと感心ですv-405
それにしても、Happyさん、お料理上手ですね~。本当にすっごい~v-352盛り付けもとってもオシャレですね!目でも楽しめるお料理♪素敵e-266私もご馳走になりたいですよ~ヨダレもんですv-271
これからも素敵なブログ、楽しみにしてます♪
また遊びにきますねe-319
[ 2006/11/20 10:05 ] あゆむ [ 編集 ]
mimiちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪リンク( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
すごいでしょ?京子ちゃんwこれでも、食べる量、減ったんだよ~( ´艸`)ムププ
お料理は、好きなほうかな~。あ、でも、旦那と2人のときは、盛り付けはいい加減かもw
マンションの上の奥さんがね、とてもお料理上手で、よくランチをご馳走になるんだ~。その奥さんのお料理のマネっこが多いかもw( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!雪だるまカール!!!moritamaさんって言う方がトラックバックしてくれてね。そちらのブログに雪だるまカール[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!是非、ご覧あそばせ~♪
[ 2006/11/20 18:20 ] Happy [ 編集 ]
あゆむさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪遊びにきてくれたんですね!('-'*)アリガト♪(*^・^*)チュッ♪
一応、不妊ブログではあるんだけど...w毎日だとネタもないし...w日常の話題が多いかもしれませんねぇ。( ´艸`)ムププ
京子ちゃんの食いっぷりすごいでしょ?wこれでも食べる量減ったんだよ~w前はもっとすごかったwww
(*'▽'*)わぁ♪('-'*)アリガト♪盛り付けは、マンションの上の奥さんがお料理上手でマネしてること多いんだけどw食べるのも好きなんだけど、作ってもてなすのもすきなの♪
あゆむさんにもご馳走したいわ~~!
[ 2006/11/20 18:21 ] Happy [ 編集 ]
コメントはこちらから
[ 2006/11/20 23:16 ] M [ 編集 ]
こんばんは。。。また↑やっちゃいました。。。.....(;__)/| ドンヨリ
英数文字のまま改行押しちゃうと即、投稿されちゃうのね。
毎度毎度ごめんなさい。嫌がらせじゃないからねw
学習能力のないアホでごめんなさい。。。ペコ

ところで京子ちゃん。天丼にくらいつく京子ちゃん。ナイスタイミングのショットだね(笑)
あぁ~~~本当にHappyちゃんのお料理ってすごい。
お店のようにきれいなのに、手づくりの愛情こもってるって感じがあふれ出てるもん!
12日ね、私の誕生日だったんだけど学校のバザーの手伝いで朝から夕方まで休憩ナシで、雪の中帰宅。夕食はお弁当を買ってきてもらったよ・・・ちょっぴり涙(笑)
京子ちゃんの食べ残しでいいから分けてほしい~~~!
・・・って食べ残すはずがない(o・ω・o)bネッ☆(笑)

Happyちゃん、パソコンの先生はじめたの?
帰宅後家事をするのって、慣れるまで心身共にきついと思うから、無理をしない程度に頑張ってね。
体調気をつけてね~~~(* ̄Θ ̄*)chu‥☆
[ 2006/11/20 23:24 ] M [ 編集 ]
Mちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
( ´艸`)ムププ Mちゃんらしいわんwww( ̄∀ ̄*)イヒッ ドンマイ♪
天丼に食らいつく京子ちゃん...wあれ、やらせですwww「海老食べてる写真撮るからポーズとって」ってwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
イヤン(*ノ∇)ゝ Mちゃんにそんなに褒められると照れるよ~(///∇//)テレテレ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Mちゃん、12日がお誕生日だったんだね!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆彡Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? お誕生日の日は、お弁当だったの???ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ じゃ~私が、ケーキと、お料理用意するから、我が家に来て!!!お祝いするよ!!って....遠すぎるか....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お母様のお友達がPCをはじめるとかで、昨日はパソコン導入編で行って来たよ~。毎日ではないので、いいんだけど、やっぱりたまに1日中外出すると...。疲れるねwMちゃんこそ、学校関係で大変だってことも多いから...気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2006/11/21 09:16 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/58-49f05c57

 入っていたかも。  いやだから、スナック菓子はあんまり食べると太るよ>私。
[2006/11/19 21:35] もりたまんもす
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


