スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期9日目(低温期)--明日からしばらくお休みします--

おはようございます

今日のお弁当は、ブログ友達のかおちゃんのマネをして、巻き寿司弁当にしてみました
11/9お弁当


っていうか...初めて巻き寿司を作りましたw
100均で、巻きすだけは購入していたのを思い出し、早速チャレンジw
ちょっと形が悪いかもしれませんが、一応巻き寿司になってますよね



出来るだけ毎日、右上のBLOG meter基礎体温表の更新は、随時する予定ですが、明日から.....



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




しばらくブログをお休みします。

前にお話していたように、お友達夫妻が我が家に来るので、ブログ更新&お友達のブログ巡りをする時間がないと思います
また、いつもなら和室で寝てもらうのですが、リビングと隣接していて、私と京子ちゃん(奥さんの方)が夜遅くまでしゃべっていてうるさい可能性が高い為、旦那さんには、PCルームで寝てもらう予定の為、PCも立ち上げない可能性が高いです.....w

夫妻が遊びに来るのは、明後日の土曜日からなのですが、なんせこの2人、大食いよく召し上がるので、朝から買出しに行ったり、いろいろと準備があるので、明日からお休みしたいと思います

もしかしたら、お休みしている間に第7回目のAIHを決行するかもしれません
休み明けに、詳細は記載したいと思います

明日は、買出しでヘトヘトになる予感がしたので、今日のうちにいろいろと済ませてしまおうと、朝から張り切ってお掃除しちゃいました
トイレ掃除、換気扇、コンロ回り、リビング、廊下、和室、寝室、PCルームのお掃除、お洗濯などなど...
朝からフル回転!

よく頑張った
エライ


ってことで、朝から自分へのご褒美...
MOW


MOWキャラメル味

100円アイスって、段々口の肥えた私達には、イマイチだったりしますよね?ついついハーゲンダッツなどのちょっと高めのアイスに手が伸びたり。
でも、このMOWは、結構おいしいんです
バニラ味もいけますよ~


一応、明日から、来週の水曜日あたりまで、ブログお休みの予定ですが、時間があったら更新しますね~。
それでは、皆さん、次回お会いする日まで、お元気で~


体調
  肩こり

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒お休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.32
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 10:45 ] 日常 | TB(0) | CM(24)
はぴさん、おはよ~~です!

きゃ~~!!! 美しい♪
初めてなのに、何でこんなに綺麗なの~v-10
さすが・・( ̄ー+ ̄)

やっぱりゴージャス!!
まきまき、楽しかったですか?(笑)

あう・・しばらく更新ないのですね・・(´;ェ;`)
お友達と楽しんでください♪

アイス、おいしそう・・
[ 2006/11/09 11:00 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよー♪(*⌒ー⌒)o
おぉ~!巻き寿司★
お弁当に巻き寿司って、意外と思いつかないよねww
でも、上手く出来てるよぉ~(*゜▽゜)♪
朝からお掃除お疲れ様!
いよいよ大食いのグルメな京子ちゃん夫妻が遊びに来るんだねぇ~。
AIHがちょっぴり気になってそわそわしちゃうけど、
たっぷり楽しんでね~♪(*⌒ー⌒)o
[ 2006/11/09 11:06 ] k♪ [ 編集 ]
そっか~しばらくお休みね♪
悲しいけど・・寂しいけど・・・
忘れないでね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
えっ?大げさ?w
買出しとか大変だろうけど、お友達夫婦との時間を楽しんでね!
その間にまた体調崩さないようにだよ(*ェ*)
( 」´0`)」待ってるからねぇ~!!

追伸:免許更新に行ってきたよ♪
[ 2006/11/09 11:57 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
巻き寿司美味しそう~!
初めて作ったとは思えないできばえだね☆
Happyちゃんはお料理上手だよなぁ。
明日からお休みなのね・・・。
寂しいわぁ。。。
タップリ楽しんでね♫
MOW前にエスプレッソ?カフェオレ?だか、
珈琲系のヤツはまったよぉ~☆
美味しいよね♫
[ 2006/11/09 12:38 ] Peony [ 編集 ]
こんばんは、キレイな海苔巻きですね~
海苔巻きってうまく出来ないよね~
海苔がベッチャベッチャになるし、きる時に崩れちゃうしね~。
そーかー京子ちゃんご夫婦が来る日なんですね。
ほんとっお料理戦闘体制だねー。でも仲の良いお友達だから夜は盛り上がるのでは?楽しみですね~。
ブログお休みの間いろいろあったから楽しんでストレス解消してくださいね。
[ 2006/11/09 21:21 ] machako [ 編集 ]
巻き寿司ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごいね~~♪
キレイだし!!美味しそう~~♪

ついについに京子ちゃんが来るんだ~~またまた
美味しい物沢山??いいないいな~~私も参加したいよ~!
当分ブログはお休みなんだ~寂しいな。
でもでも、AIH上手くいく事を祈ってるね☆
いい結果になりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
寂しいけど、次の更新楽しみに待ってるね!
楽しんできてね~~♪
[ 2006/11/09 22:09 ] てっちー [ 編集 ]
巻き寿司おいしそう♪
またしばらくHappyちゃんお休みかも…なのですね…
また…奥歯から3個手前の歯が欠けたような…淋しい思いだわ♪でもせっかくだからお友達とはじけまくって…楽しんでね♪
HappyちゃんのAIH♪うまくいくようにもこも祈ってます♪(●^o^●)
[ 2006/11/09 23:24 ] もこ [ 編集 ]
巻き寿司すごい!!!
巻き寿司がお弁当に入っていたら嬉しい!!
すごいはじめてと思えないほど、上手です。
お友達夫妻と遊んで楽しんでくださいね。更新なくて寂しいけどまた更新楽しみにしてますね~私は月曜日の採卵に向けてゆっくりまったり頑張ります。
[ 2006/11/10 09:11 ] リコ姉 [ 編集 ]
巻きずしおいしそう~初めて?!とは思えないよ~
私初めて巻いたとき、ゆるゆるになってしまって上手くいかなかったよ~さすがHappyちゃん☆
しばらくお休みなのね。寂しいわ~更新を楽しみにしてるからね~!
今頃は京子ちゃんと楽しい時間を過ごしてるかな?またなにかおもしろエピソードが聞ける??ふふ、楽しみ。
AIHの方も無事に済むといいな~祈ってます。
[ 2006/11/12 22:13 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんにちわ!しばらく地元へ帰省してました。先週のブログを読みましたが、みんな同じような悩みがあるんだなあ~と思った。親戚付き合いって大変だよね。 はっぴーちゃんのブログをみるたびに「私もお弁当作り頑張ろう!」と思うけど、レンジでチンばかりで・・・。最近は料理教室もパソコン教室も行きたい。ちなみにはっぴーちゃんは、パソコン教室へ通ったりした? 更新を楽しみにしてるね!
[ 2006/11/13 16:12 ] 花 [ 編集 ]
ハロー♪またまた私だよ~~!
覗きに来てみた[壁]_・)チラッ けど、まだ京子ちゃんいるのかな?
ねぇねぇ、リセットしちゃったよ~!!でも全然凹んでないよ~♪
不思議なくらい元気だし!
Happyちゃんはどうだったんだろう?
それではまったね~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[ 2006/11/13 21:55 ] てっちー [ 編集 ]
Happyちゃん~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
今日は水曜日・・・?
だとしたら今日は一日ゆっくりお休みできたかなぁ・・・7(  ̄∇7 ̄||) カタモミシマッセー
お友達夫婦で遊びに来てもらって、たくさん飲んで食べておしゃべりして・・・^^ 楽しい反面その後片付けはやっぱり大量でしょうから体力消耗してることでしょう・・・^^;Aおつかれさま~*
それから↓の記事もまとめ読みしましたぁ。。。。
トラウマ・・・私も持ってるからHappyちゃんの気持ち痛いほどよくわかるよ。
そこで頑張るHappyちゃん。そしてブログをお休みする旨きちんとお知らせするHappyちゃん。
やっぱりなんて良い子なんだぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
(私の方がオバサンお姉さんなので敢えてイイ子と表現させていただきますw)
心配なことがあるときに体を目一杯動かすと、やっぱり疲れちゃうからね。ゆっくりゆっくりおやすみ~*
※結果としてお父様大丈夫だったようでよかったです。
[ 2006/11/15 16:29 ] M [ 編集 ]
かおちゃん、('-'*)オハヨ♪
思ったより簡単に出来たけど、作っている時というか、巻くとき((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したよw
作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwww
だいぶ長い間、お休みしちゃった~。今日から復帰します!
といっても、夫婦2人で泊まったので、バスタオルやらシーツやら選択の山になっているので、今日は家事もがんばらねば!!!
[ 2006/11/16 07:41 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、('-'*)オハヨ♪
そうそう!!巻き寿司って、豪華なお弁当のイメージはあっても、自分でお弁当に入れようとは思わないよね!!
( ´艸`)ムププネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備して作ったんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日、京子夫妻は、帰って行ったよ~。楽しかったけど、洗濯物が山になっているので、今日は家事もがんばらねばいけない!
大食い...もとい、グルメな京子ちゃんの話題は明日ゆっくりするね~( ´艸`)ムププ
[ 2006/11/16 07:41 ] Happy [ 編集 ]
ぽんちゃん、('-'*)オハヨ♪
( ´艸`)ムププ もちろん忘れてないよ!!!今日のお弁当、手抜き弁当で、真っ白なご飯になっちゃって、ふりかけを添えたのね。その時、ぽんちゃんなら、ノリちょきちょきするんだろうな~とか思ったもん( ´艸`)ムププ
昨日、京子夫妻は奈良に帰りました~。洗濯物もたまっているし、お掃除もしなきゃいけないし、冷蔵庫からっぽだし.....。
今日は家事がんばります!
才才-!!w(゜o゜*)wやっと免許更新に行ったのね!!!どんなお洋服で行ったのかしらw
[ 2006/11/16 07:41 ] Happy [ 編集 ]
Peonyちゃん、('-'*)オハヨ♪
作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwww
でもまん丸な巻き寿司にならなかったよ~_| ̄|○ガクッ
昨日、、京子夫妻は奈良に帰りました~。洗濯物もたまっているし、お掃除もしなきゃいけないし、冷蔵庫からっぽなので、本日は家事にいそしみます!
才才-!!w(゜o゜*)wエスプレッソのMOW???知らない~~!!
ミルクティーのは食べたよ!
MOWって100円アイスの割りにはおいしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/11/16 07:42 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、('-'*)オハヨ♪
お弁当にいきなり巻き寿司で失敗してはいけないと思って、作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwwwまんまるにならなかったけど、どうにかそれらしくなったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日京子ちゃんたちかえったけど、冷蔵庫がからっぽだよ~w買物いかないと、お夕飯が作れない~~www
京子ちゃんの食べっぷり、もとい、京子ちゃんの珍道中は、明日ブログにアップしま~す。
[ 2006/11/16 07:42 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、('-'*)オハヨ♪
巻き寿司、作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwどうにか巻き寿司になってくれてε=Σ( ̄ )ホッ
ご飯すごかったよ!沢山作ったよ!あ、でも....作るのに必至で、写真取り忘れが多かったけどさw
第7回AIH無事終わったよ~~!今日詳細をブログにアップしようと思ってます!が....京子夫妻の残した洗濯物やら、冷蔵庫がからっぽになったので、お買物いったりしなきゃなので、今日は超いそがしいwwwがんばるわん♪
[ 2006/11/16 07:42 ] Happy [ 編集 ]
もこちゃん、('-'*)オハヨ♪
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!奥歯から3個手前の歯が抜けたってwwwどんな感じなんじゃいwww
もこちゃんてば、表現豊かだわん( ´艸`)ムププ
途中、私がはしゃぎすぎて、具合悪くなったりしてたけどwwwどうにか無事、楽しんでもらえて、昨日奈良に帰っていったよ~。
AIHうまくいきました~~!今日、ブログに詳細のせるね!
[ 2006/11/16 07:42 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、('-'*)オハヨ♪
巻き寿司、作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwww
いきなりお弁当に入れようとする、無謀なチャレンジだったから、もしも失敗したら、お弁当なし状態wwwコツ?さえ覚えれば、というかコツもたいしたことなくて、一挙に巻く!ことのみなので、意外と簡単だったよ~。
リコさん、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の時期だよね!はじめてなことばかりで、疲れもあるかもだけど、出来るだけゆったりd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/11/16 07:42 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、('-'*)オハヨ♪
お弁当にいきなり巻き寿司で失敗してはいけないと思って、作る前に、ネットで、巻き方の極意?を調べてから念入りに下準備したのwwwまんまるにならなかったけど、どうにかそれらしくなったよ~。巻きすで、ぐいぐい握ったせいか、ちょっと硬め?wの巻き寿司だったw
昨日、京子夫妻は奈良へと帰って行ったよ~。AIHと重なっちゃってwwwちょっと大変だったよ~w
今日は、お休み中の病院&AIHのことをブログにアップしようと思ってます♪
京子ちゃん達の大食い記録おもしろエピソードは、明日アップしようと思うよw( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2006/11/16 07:50 ] Happy [ 編集 ]
花さん、('-'*)オハヨ♪
才才-!!w(゜o゜*)w地元に帰省してたんだね!花さんの地元はどこなんだろう~。
あの長い文章読んでくれたんだね~!どうも('-'*)アリガト♪どこも同じなんだよねぇ。親戚づきあいが大変なのは....。
(*/∇\*)キャ 私の手抜き弁当で....がんばろう!って思ってくれるなんて、感激だわ~!私もたまには、チンするもの入れているよ!全品手作りなんて毎日続かないもんw
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!お料理教室にパソコン教室???すごい!花さん、チャレンジ精神旺盛だよね!なんか輝いているって感じがする!私は、前職が、パソコン関係の仕事だったの。最初はネットワークエンジニアで、プログラマーもかねててね。その後は、パソコンのユーザーサポートをやっていたので、パソコンのことだけはちょっとだけ詳しいので、何か困ったことあったら是非相談してね!!
[ 2006/11/16 07:58 ] Happy [ 編集 ]
(*/∇\*)キャ てっちーちゃん♪
またまたのぞきにきてくれて、('-'*)アリガト♪
書き込みしてくれてた時間、まだ京子夫妻はいたよwその時間は...鶏団子鍋をつついてた頃だな~。
そっか~。リセットしてしまったんだぁ....。残念(ノ◇≦。)
あ、でもわかる。落ち込む周期と、落ち込まない周期とあるよね。私も2年以上、不妊治療してるけど、落ち込まない時もしょっちゅうある。っていうか、最近、落ち込まなくなったw強くなったのかなぁwww
お休み中の病院のこと、今日ブログにアップするね!
[ 2006/11/16 07:58 ] Happy [ 編集 ]
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!Mちゃん!('-'*)オハヨ♪
昨日、京子夫妻は、奈良に帰ってたよ~。午後、パソコンに向かおうとしたら、いつの間にか....寝太郎しとったwww
( ´艸`)ムププ Mちゃんよくおわかりでwwwwさすが、付き合いが長いと理解も早い!
そうなのw夫婦2人分の、タオル、バスタオル、パジャマ、シーツ、マクラカバー、毛布等の洗濯や、お布団干し、掃除....。しかも理由はわかっていると思うけど、冷蔵庫がからっぽw今日は、フル回転で動かねばいけない!!!
Mちゃんも、あの長い愚痴文章読んでくれたんだね!ありがとう!!!!
Mちゃんには直接この話したよね。あの時も、今回も、慰めてくれてありがとう!私、誰かに、変じゃないよ、辛かったねっていってほしかったんじゃないかなって思うんだ。Mちゃんをはじめ、私と同じ立場(嫁)のブログ友達から、励ましのコメントをもらえて、本当に感謝だよ!
Mちゃん!いつも('-'*)アリガト♪聞いてもらえて、真剣に理解しようとしてくれる友達がいて、本当に私は幸せものだよ!
[ 2006/11/16 08:04 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


