スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期8日目(低温期)--今、一番欲しいもの--

昨日は、長文の記事にも関わらず、読んでいただいた上に、私の立場に立った暖かいコメントを沢山ありがとうございます

読んでいて、涙が出ちゃいました

ちょっぴりトラウマになってたけど、ブログに書いたことで、みんなの意見を聞けたことで、すっきりしました

みんなから暖かいコメントをもらって、涙を流したことでわかりました

「そんなの普通に使う言葉だよ」
って、誰かに言ってほしかった、認めて欲しかったんだなって、気がつきました。
私が悪かったし、私のためになるということで注意を受けたと頭でわかっていても、私の一部でも認めて欲しかったんだなって思います。

本当にありがとうございました

体調は、まぁまぁ良い感じです♪
で、今日もお弁当作れました(´ー*`)キラーン
11/8お弁当


だいぶ涼しくなり、冬に向けていろいろ欲しい時期ですよね~。
ブーツにコートに、バックなどなど....
でも、私の今、一番欲しいものは....



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




防水テレビです!

最近、肩こりがひどくなり、頭痛、吐き気をもよおすこともあったので、ウォーキングにもいけず....
そこで、ウォーキングの時間に、半身浴をすることにしたのです
じっくり1時間。水分補給をしながら入ると、肩こりも楽になっているんです
これは、いいと最近の日課になっているんですが、なんです

最初は、本などを持ち込んで読んでいたりしたのですが、顔から汗が吹き出ているので、本にポタポタたれるし...読む本もなくなってくるし....

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そうだ!テレビだ!
防水テレビだ!


で、旦那に交渉
旦那はオーディオ類などの電子機器類に関しては、かなり寛大というか、買っちゃダメといったことのない人なので、即をもらえると思ったのですが...。

ダメとは言われなかったのですが、今出ている防水テレビだとお風呂場で画像がかなり悪い可能性が高いので、やめといたほうがいいとのこと....
防水テレビは、デジタル対応のものが少なく、デジタルだと高額になってしまい、普通のテレビと同じ、もしくはそれ以上になってしまう恐れがあるからです...。
調べてみた所、ワンセグ系防水テレビは、17万...
アンテナのついているデジタルでない防水テレビはかなり安いのですが、2011年から使えなくなりますもんねぇ。

と、いうことで却下されました....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後5年で、地デジになっちゃいますね。
皆さんのお家では、地デジ対応のテレビ、ビデオですか
我が家は、リビングのみ地デジ対応のテレビですが、とっても便利です。画質がキレイなのはもちろんですが、いろんな情報、例えばこの前のフィギュアグランプリも、滑走順や、順位などなど、知りたい文字情報が一緒に見れるんです

しかしながら、寝室のテレビと、リビング、寝室のビデオが地デジ対応でないため、2011年までに買い替えしなきゃいけないんですよねぇ
チューナーを使う手もありますが、それにもお金がかかるので、多分我が家は買い替えをすると思います。
テレビ1台に、ビデオ2台....
防水テレビなんていってられない...。今からお金貯めなきゃですよねぇ....
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

久々に懸賞でもはじめようかなぁ....。
それとも年末ジャンボにかけてみるか....。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



体調
  軽度の頭痛
  肩こり

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒お休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.41
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

スポンサーサイト
[ 2006/11/08 12:21 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
Happyちゃん、こんにちは★♪(*⌒ー⌒)o
防水テレビね~♪
私も数年前に買ったやつがあるけど、
確かにお風呂場だと映りがいまいちでしたww
半身浴ってヒマだよねぇ~(;^_^A 
あとは音楽聴いてるとか。。。ww
デジタル、ウチは私のPCのみ!
もうだいぶ古いTVばっかりだから、我が家も買い替えだと思うけど、弟の情報によれば、
プラスチック製の超薄型のテレビがあと数年で出てくるハズなんだって!
それだとコストも安いので、かなり今のものより低価格で出るって話だよ~★
買い替えはギリギリまで待ってた方がいいかもねぇ。
懸賞に、宝くじかぁww
Happyちゃんなら当てちゃいそうだよね・・・( ´艸`)ムププ
パチスロで。。。って方法もあるねwww
[ 2006/11/08 12:54 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うちは。。。シャワーのみ。
これから寒くなるからお風呂に入ると思うけど・・・すぐのぼせちゃうんだよね(T△T)
だから半身浴ってしたことないの~。
体を温めるためにも、はじめようかな~。
我が家のテレビは全部地デジ対応!!って言いたいところだけど、すべて対応してない(*∇)アハハ
あと5年でしょ~お金溜まるかな~このままじゃムリそう。
宝くじ当たったら家を買って車のローンを払ってしまう!
なんて現実的なんだε-(;-ω-`A) フゥ…


[ 2006/11/08 16:28 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
はぴちゃんこんにちは!!

元気元気ですか?! (*'ー'*)ふふっ♪
私も、悩みがあったら、はぴちゃんに聞いてもらおう♪

私、お風呂長くはいれないタイプ・・・。
だから、ラジオCD買おうかと思ってました。
CDはちゃんときけるのかな? どうしよう・・
うちのテレビは、古いし、なんと14インチ!小さい・・・
デジタルになったら、買おうかと思ってます。
私もお金ためなきゃ~。 はぴさん、がんばろうね!!^^b

あと、ブログサイト、やはり分けました。
はぴちゃんのアドバイスのおかげ!
ホームページじゃないけど、(作れないから・・)写真ブログと、生活ブログは分けました。 またかえちゃったけど、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

はぴちゃん、手巻き作ったらみせてね♪♪
[ 2006/11/08 16:57 ] かお [ 編集 ]
わたしも欲しい、欲しい防水TVi-77
半身浴したりするのには絶対いるよねi-186
わたしも旦那に交渉したことあるけど、旦那より一言、
『wondefuldayは、コンタクトやメガネなしでは生きて行けない位やのに、お風呂TV?無理やんi-199
そうです、わたしは超ド近眼。
無人島に何か1個持って行くなら、メガネ。と言うくらいに…。
懸賞&宝くじかぁ~~~。
当たったらぁ…、考えたら嬉しくなるよねi-236
[ 2006/11/08 21:23 ] Wonderfulday [ 編集 ]
Happyさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
防水テレビ私も欲しい♪
私は半身浴するときは音楽聞いてたりしてたっけなっ。 
そうそう、懸賞、宝くじより、パチスロじゃないですか!
Happyさんなら、TVなんてすぐ買えちゃいそう。私は最近3万負けました。もうぅ行かないゎ
[ 2006/11/08 22:07 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちはー♪
体調はまぁまぁってところかな?無理しないでネ!
ブログ仲間ってありがたいよね。私も今回、本当に感謝してるよ。
でもさ、Happyちゃんこそ自分が辛くても、その人の身になって
丁寧にコメントしてくれたりしてさ、ホントいい人なんだな~って
思うよ。でもたまには、しっかりガス抜きもしてね!

ちなみに私は「足湯マッサージ器」を持っておりますよん。
15分以上は体に良くないらしいから、長くはないんだけど、
本読んだり雑誌読んだり、けっこう気持ちのイイ時間です。

私もお金欲しいよぉー!!!

[ 2006/11/08 22:15 ] moya [ 編集 ]
∑(‘0‘@)ハッ!もこのお風呂にアンテナのすご~く安い電池で見る防水テレビあるけど……そうだ!Happyちゃんのいうとおり2011年で見れなくなるんだ♪
考えたことなかった♪気づかなかったよ~
防水CDプレーヤーとかは?う~んでもTVがいいよね~防水DVDプレイヤーとか?…そんなのあったかな?あるよね~
[ 2006/11/09 00:22 ] もこ [ 編集 ]
k♪ちゃん、('-'*)オハヨ♪
才才-!!w(゜o゜*)wk♪ちゃん、防水テレビ持っていたんだね!あ~~やっぱり映りはイマイチなのねぇ...。
音楽は、ネットワークウォークマンでずっと聴いているから....飽きちゃってるんだぁハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!プラスチック製のテレビとな!液晶と違う、ブラウン管系のものなのかねぇ?
液晶もずいぶん安くはなってきたよね~。寝室は、薄型のものを買おうかな~。
( ´艸`)ムププそういえば、私もPCにテレビついてたわ~wたまにテレビみながら、PCいじってるわん♪
パチスロ....wいや~ぁ、老後までパチスロからは足を洗っている身ですから~w久々だと、感で座るしかないからねぇwやっぱり、ドーンと年末ジャンボかしらwww
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
ぽんちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
( ̄□ ̄;)ギョッ シャワーのみ??我が家も夏はシャワーのみだけど....。今はダメだなぁ。そっか~すぐのぼせちゃうんだぁ。
温度低くしてもダメ?最初は寒いけど、段々ジワジワ暖かくなってくるような温度で半身浴すると、血行良くなるよ♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!一瞬全部地デジ対応信じちゃったよwww実は...我が家のリビングのテレビ....。賄賂ですwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
会社の取引先の人がプレゼントしてくれてねw37インチの地デジ...w他のお部屋のテレビも買ってくれないかな~なんて思ったりヽ(´o`; オイオイ
私も宝くじ当たったら...家のローン払っちゃうな~w車は、現金一括払いでいつも購入するので、新車に買い換えるかもしれないなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
かおちゃん、('-'*)オハヨ♪
かおちゃんも、長風呂出来ないタイプなんだぁ。私、半身浴は出来るんだけど、サウナはダメだなぁ。すぐのぼせちゃう(;゜(エ)゜) アセアセ
防水用のCDプレイヤーあるよね~。私も一瞬考えたんだけど....。私普段外出する時にはネットワークウォークマンなので、音楽は聞き飽きているんだぁ。それもあって、テレビがいいな~って思ったんだけど....。高すぎで買えません..._| ̄|○ガクッ
我が家のリビングの地デジは、37インチででかいんだけど...価格0円です...wこのテレビ、賄賂でもらいましたwっていうのは冗談だけどwプレゼントしてもらったんだ~。寝室のテレビも誰かプレゼントしてくれないかしらw
才才-!!w(゜o゜*)wブログを写真用にわけたんだね!せっかく撮った写真がどんどん流れていっちゃうからわけるのはd(゜-^*) ナイス♪かも♪
巻き寿司作ったよ!!!写真アップするわん♪
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
Wonderfulday さん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、でしょでしょ~~~!半身浴のときのテレビってd(゜-^*) ナイス♪アイディアだと思ったんだけど....。高すぎて買えない_| ̄|○ガクッ
私も、かなり目悪いよ~。のは見えるかな。乱視もはいっているからかなり悪い方だと思うけど、近くにテレビ置けば大丈夫かな~って思ってwあ、でも近視なので、近いもあ、でも、コンタクトはしたままお風呂はいっちゃったりするからなぁ。
私もコンタクトか、めがねがないと、普段の生活はムリwww裸眼のまま、夜外に出たら、真っ暗で何も見えないって程ひどいのw
昔ね、懸賞はかなりやってたんだぁ。大当たりは、車。そのほかにもダイヤモンドやホテル宿泊券、現金5万円、点心やお菓子などなどいろいろあたったの。そうそう、ブログにアップしている写真も懸賞で当たったカメラなんだよw
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、('-'*)オハヨ♪
良いアイディアでしょ!防水テレビ!!!いいと思ったんだけど....あまりにも高額で断念しちゃったぁ。
音楽は、ネットワークウォークマンで普段から聴いているので、飽きちゃうしな~って思ってねぇ。
本も、私目が悪いから、近くに本をもってこないと見えなくて、汗でびしょびしょになっちゃうし....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パチスロ!ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
老後まで足を洗った身ですから....wしかも最近行ってないから、ホールの様子もよくわからないし、感で座るしかないじゃない?負けちゃいそうだよ~~w
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!3万負けちゃったの~。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
moyaちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
まだ、ちょっと肩こりがあるんだけど、だいぶ良くなったよ~。ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ホント、ブログ仲間の存在って、大きいよね。
私も何度救われたことか...。
イヤン(*ノ∇)ゝmoyaちゃん、そんな風に私のこと言ってくれて( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ とてもうれしいよ~。
足湯マッサージか~。気持ち良さそうだよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
足と言えば、最近足ツボの本がはやっているよね~。まだ持ってないんだけど、お風呂上りに適当に痛いところを押してみるんだけど、結構気持ちいいの!あ~、マッサージ行きたいな~。いやされた~い!
お金...降ってこないかねwww地デジの為にお金貯めなきゃ!Σ(´□`;)ハゥ
[ 2006/11/09 10:34 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、('-'*)オハヨ♪
なんか、もこさんのコメントって癒されるよw
思わず笑っちゃったwww天然ちゃん♪って感じでw(ごめんwww)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、2011年から地デジ対応だよ~。なので、簡用で2011年までしか使えないこと覚悟で、買おうかとも思ったんだけど、映りがイマイチだと困るから、今回は断念...。
防水のCDも一瞬考えたんだけど、普段、外出したりする時はネットワークウォークマンで音楽を聴いているから、ちょっと飽きちゃうな~って思ってねぇ。DVDプレイヤーも防水用あったよ!でも見るDVDが.....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
テレビが一番ベストなんだけどねぇ。ワンセグ系はかなりお値段もはるし、お風呂なんかより、2011年にむけてお金貯めなきゃいけないと思うと、あきらめもついたよw
[ 2006/11/09 10:35 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


