スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期2日目(低温期)-どうなる今月のAIH--

今日は、旦那が出張の為、車があいていたので、買物&友達のKちゃんとランチをしてきました。

ランチの写真....撮り忘れたので...買った洋服
を載せちゃいます。
洋服


セーター:890円
コーデュロイのスカート:1,500円

安っw

普段私は、パンツ&チュニックが多いのですが、AIHの時はスカートの方が便利かな~と思い、安かったので買っちゃいましたw
AIHの時って、最初に内診して、それからお部屋を移動してAIHなので、ズボンをはいたり、ぬいだりが面倒で
スカートにロングブーツを合わせてはけば、安物でもかわいいかな~って思って


お気づきだと思いますが、タイトル通り.....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




リセットしちゃいました~。

流産後だからなんでしょうか....かなり変なリセットです...
トイレに行ったら、尿と思う感じでじゃ~って血がでました...
ちょっと恐ろしかったです...

そのせいか、今日は出血は普通の量で、何度もナプキンを変えずに済んでます。

今回のリセットは、予想がついていたことと、排卵が遅れたり、不正出血があったので、正直妊娠しなくてホッとしてます。
いつもなら少しは落ち込むのですが、今回は条件が悪すぎました。

で...本日、周期2日目...
前の記事にも書いたように、排卵日&AIHの予定日に友達が泊まりにくるんです。(;゜(エ)゜) アセアセ
前回の記事はこちら⇒リセットはいつ?

SunMonTueWedThuFriSat
293031123
周期1周期2周期3周期4
567811
周期5周期6周期7周期8周期9周期10周期11
121314151617
周期12周期13周期14周期15周期16周期17周期18


赤字:病院の元々の休診日
赤字の○の中に数字:先生の学会出席による休診日
京マーク:京子ちゃん夫妻が我が家に来る日
太字周期:排卵予定日

前回より1日ずれたものの、やはり排卵日にばっちりあたっちゃいます。
とりあえず11/11(土)に卵胞チェックに行こうと思います
その様子で、13、14、15日のどれかにAIHをお願いすることになると思います...。

11日に卵が育ちすぎてたら....その日仲良くしてくださいって言われる可能性がある....ってことは1泊目から京子ちゃん達に泊まってもらえない....
仲良くしなくても、AIHの当日、京子ちゃん夫妻が泊まっていると、旦那は●~くん採取に気が散るので前日も泊まってもらえない...
しかも、AIHの当日の夜に、ダメ押しで仲良くしてねって言われる可能性大!
ってことは...3日間位泊まってもらえない可能性大...。
しかも、AIHをはさむので、遊びに行くことも難しい(ノ◇≦。) ビェーン

後2日、イエイエ、後1日でもずれてくれてたら...
過去の私の体温表から見ると、13日目、14日目に排卵することが多い
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ11日の卵胞チェックでわかることですが...この場合、卵胞が育ちませんようにと祈るべきなのか....
でも、遅延排卵は、妊娠率を下げるので、あまり良いことではないしなぁ
ほんと、微妙なところです

明日から、3連休ですね~。
皆さん良い週末を~


体調
  生理・・・昨日大量出血したせいか?いつもより軽い

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒お休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.53
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/11/02 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
Happyちゃん、こんにちは(^O^)/♪
安くて良いものGETしたねぇ★
安いものでも、着こなして安っぽく見えなければ全然OKだよね~・・・( ´艸`)ムププ
でも、これいいねー!とか言われると
つい本当の値段をすぐに暴露してしまう私。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
私も大抵パンツスタイルだなぁ~。。
女の子みたいにかしこまった動作ができないのよwww
って私は一応女なんだけどね(;^_^A アセアセ
病院の診察とかは、やっぱスカートの方が便利だもんね~★
それにしても、AIHの時期、ホントに微妙になっちゃったね。。。
まぁ、病院のお休みには重ならなそうだから、それは良かったけどねー。
ともかく、11日の様子でどーなるかだねぇ。
なんか、一日から始まってるから、周期日数がわかりやすいねww
あー★世間は3連休なのかぁ。。。
私は明日もお仕事です(-д-;)
仕事、相変わらずヒマなの。。
だから余計に祝日の出勤って嫌だなぁ~。。。って思っちゃうww
でもね、会社帰りにエステの予約が入ってるから
いいんだ~ww
Happyちゃんもよい週末を~☆d(ゝc_,・。)♪
[ 2006/11/02 16:00 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは~。
すごい、素敵な洋服!なんだか、大人っぽい感じもあるし
女性らしいよ~。あれ~、Happyちゃんってこういう感じだっけ?
とか思っちゃった(笑)
いつもチュニックにパンツって言ってたもんね。
でも、秋らしくていいよ!全然、この値段に見えない!!

せっかく京子ちゃんが来るのに、なんだか、これからの様子次第で悶々としちゃうねー。
今回のリセットが少し普通と違うから、何か今月予想どおりに
ならないといいんだけど・・・。
京子ちゃんは、夫婦で来るから夫婦だけでどこかに行きたいって
事ないのかな?東京デートみたいな。
うーん、なんとかなるといいねー。
[ 2006/11/02 16:35 ] チエミ [ 編集 ]
Happyさん
すごいi-199そして賢い、お買物上手だわ~i-237
確かに婦人科の治療はスカートの方がいいかも…。
でも、わたしはパンツ派です。チュニックも大好きi-178
京子ちゃんが泊まりに来るのに、タイミングがぁーーーi-198だね。難しいよね~、排卵ってやっぱりカラダのどこかに秘密のマーク欲しいよねi-175
[ 2006/11/02 18:24 ] Wonderfulday [ 編集 ]
はぴちゃん、こんばんは!
今ね、頭腐りそう・・昼ね2時間もしちゃった・・
アルツハイマーになるね(^^;)

うわぉ!はぴちゃん、こんな服がきれるのね♪
私は・・無理・・。足ふといんだもん(^^;;
だからいつも、パンツルックばっかりなのよ!
いいねぇ~、こういうひらひらした服あこがれる~(>o<)

体調大丈夫??
ところではぴちゃん、子供って、整理が終わってからどれぐらいにできやすいのかな? 全然無知なので・・
[ 2006/11/02 18:58 ] かお [ 編集 ]
AIHの時はスカートの方が便利っていうのはよくわかりま~す♪でも…ストッキングが面倒で、Gパンに靴下っていうのも結構楽な気もしています。
リセットしたのはいいけど…お友達との予定が微妙なのですね~?京子さんには何て言うの?ずばり??
Happyちゃんもいい休日をね~~♪(●^o^●)
[ 2006/11/02 22:26 ] もこ [ 編集 ]
今晩わ。買い物いいな~。先日、豊洲にオープンした「ららぽ~と」へ行ったけど何も買わず食事だけしてイクスピアリへ移動。今はバーゲンの時期じゃないし安くないから我慢してる。       私はいつも病院へはパンツです。でも着替えはかなり早いよ(笑) 靴下に穴があいてないか必ず確認してから病院へ行くんだ。                                     ハッピーちゃんは連休お出かけですか?私は朝からランドへ行きます。なんかいつもランドへ行く前日は興奮して眠れない。
[ 2006/11/03 00:00 ] 花 [ 編集 ]
おはよ~♪
Happyちゃんお久しぶり~♪♪
ようやく復活i-190
買い物いいないいな~。私も何か買いたいな~♪セーター890円??安い~~!!!!良い買い物だね~。
うちは今月ヤバイから、私も安くていい物探しの旅に行きたいな~。服とか、買い物するのってすんごくストレス解消になるよね!
あ~~買い物したいぃ~~。

京子ちゃんが来る日にバッチリ重なりそうだね~。。。
う~ん。悩めるね。京子ちゃんとも遊びたいけど、けどけど・・。
治療してると、なかなかね~私も、旅行とかに誘われたりしたら
どっちを選んでも「あ~あ~」って感じになっちゃって。
排卵が自由自在にできたらいいのね~・・・無理??
せめて、たまごの寿命がもう少し長かったら こんなに苦労する事もないのにな~とも思っちゃうよ。
あと、やっぱり、「あと○日で排卵~っ」てお腹に浮き出てきてほしいな~・・・怖い??
AIHって部屋変わるんだね。スカートの方がいいんだ。メモメモ。Happyちゃんがいるから、私もAIHに挑戦しようって気持ちになってきたよ!ビビリの私、ちょっと怖い気もするんだけど、でも痛みもないんだよね?
先生には毎回のように、勧められてるんだ。
Happyちゃんのブログで色々お勉強させてもらったり、背中を押してもらってるよ。ありがと~i-188チュッ!←・・・。
[ 2006/11/03 09:04 ] てっちー [ 編集 ]
ちょこっと遊びに来ました!

またちょこちょこお邪魔します
まだ日の浅いブログですが遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/11/05 13:07 ] gurem [ 編集 ]
安くて良い買い物するとそれだけでストレス解消ですよね?
スカートカワイイ!何でも合いそう!\(^_^)/
リセット残念でしたね。それにしても変なリセットですね。体調は大丈夫ですか?
卵胞チェック、ドキドキですね。出来るだけどっちもうまい具合にいくといいんですが・・・
ほんと、こうゆうのって困っちゃいますね。(^◇^;)
そうそう、Happyさんを見習って連休中旦那ちゃんにお弁当を作ってあげました~!!Happyさんのような可愛くて彩りも良いお弁当とはいきませんでしたが、私一人で自己満足でした。\(^_^)/たまには良いですね~良い嫁気取りでした☆彡
[ 2006/11/06 11:03 ] リコ姉 [ 編集 ]
良い買い物したね~安い!!
そのお値段にはとても見えないわ~診察時には役にたちそうよね~診察の時はスカートがいいよね。でもお尻に注射の時はズボンにしてます~なんとなくね。
靴下とパンツもチェックしちゃいます~
体調はどうかな?もしかしてなんて思ってたけど、リセットしたんだね。でも何だかいつもと違って、ちょっと心配。やっぱり体が元に戻ろうとしてる最中なのかなぁ・・・
[ 2006/11/06 20:27 ] レーズンパン [ 編集 ]
k♪ちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お洋服安いでしょw
これなら、家計にも負担がかからないと思って、即買いしちゃったぁw
そうそう!私も同じ!!値段をついつい暴露しちゃうよね~( ´艸`)ムププ
で、驚く顔を見るのが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
昔は、スカートやワンピばっかりだったんだけど、ここ数年、私もパンツばっかりw内診のみならパンツでも面倒じゃないんだけど、AIHの時は、脱いだり、履いたりを繰り返すし、ノーパンのまま20分程寝てなきゃいけないので、スカートがいいかなって思ってねw
そうそうw11/1が1日目だから超わかりやすいw
あら~k♪ちゃん3連休じゃなかったのねぇ。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
と、いう私も散々な3連休でしたぁ~。詳細は、また記事にします~。
[ 2006/11/06 21:14 ] Happy [ 編集 ]
チエミちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
洋服安いでしょ?w思わず買っちゃった~。病院以外では着なさそうだけど....wそうそう、いつもはパンツとチュニックばかりだし、これから益々寒くなっていくので、普段ははかなそうだなぁ。
そうなんだぁ。丁度京子ちゃんたちが来る時と排卵日があたっちゃいそうでね。もちろん、事情は知っていてくれるので、AIHに問題はないんだけど、せっかく来てくれたのに遊べないな~と思ってねぇ。最悪、私とはほとんどどこにも行かずに終わっちゃいそうでw
そうならなきゃいいんだけどねぇ。
[ 2006/11/06 21:14 ] Happy [ 編集 ]
Wonderfuldayさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お洋服めちゃくちゃ安物でしょwでも、普段はあまりスカートはかないから、安いのでもいいかな~と思って♪
才才-!!w(゜o゜*)wWonderfuldayさんもパンツ派なんだね!チュニックとあわせるとかわいいよね~。寒くなったらボレロとかとも合わせられるし、いいよね~♪
京子ちゃん夫妻は、土曜日の病院の状況によって、ホテルに泊まってくれることになっているので、問題はないんだけど...。せっかく神奈川に来てくれているのに、遊べないな~と思って_| ̄|○ガクッとしてるの。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!またいってるwww排卵マーク欲しいって?wwwそうねぇw確かに排卵日検査薬買わなくて済むしねw( ´艸`)ムププ
[ 2006/11/06 21:15 ] Happy [ 編集 ]
かおちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(*≧m≦*)ププッかおちゃんは昼寝してたのねw
主婦のお昼寝って、極楽だよね~。私もしょっちゅうしてますww
いやいや...私も普段はパンツばかりだよwAIHの時だけ使用するから、それ以外ははかないwしかもさ、タイトっぽいのとかマーメイドのスカートだとオマタ開きにくいじゃん?wヾ( ̄o ̄;)オイオイ
うん!(^^)もうすっかり生理も終わって、お腹の調子はよくなったよ~。あ、でも...3連休で...いろいろあってねぇ。今日はダウンしてましたぁ。詳細は、ブログで書くね~。
[ 2006/11/06 21:15 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
そうそう、冬になると、ストッキングやタイツはかなきゃいけないので、ちょっと面倒だよねぇ。私もいつもは、靴下にズボンで病院にいくよwしかもAIHした後横になってなきゃだから、タイツでいっちゃうと素足になるじゃない?それもイヤなので、靴下持参で行ったりしてねw
京子ちゃんはねw全て知ってるのw大親友だから、そこまで話してあるwwwなので、重なる場合はホテルに泊まってもらえるんだ。AIHが出来なくなる心配とかはないんだけど、遊べない心配をしているのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もこさんは、良い連休を過ごせたかしら?
[ 2006/11/06 21:15 ] Happy [ 編集 ]
花さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
才才-!!w(゜o゜*)w豊洲のららぽ~とに行ったんだね~♪私もよくあるある~ウィンドウショッピングのみで何も買わずに帰ってくることw丁度今の時期は冬物とかも高いよね~。
花さんは、いつもパンツで病院なんだ~。私もだいたいはそうなんだけど...。長めのチュニックだと隠れるのでいいんだけど、短めのインナーだとバスタオルで隠せるけど、なんとなくスースーしちゃって~w゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!靴下の穴を確認してから行くってwwwお洗濯した時に気がつきそうだけどwもしや花さんは天然さんかしらん( ´艸`)ムププ
才才-!!w(゜o゜*)wTDS行ってきたんだ?いいな~~♪今の時期って、何かイベントあったっけ?クリスマス仕様はもうはじまったのかな~。
そうそう、花さん!ブログそんなに難しくないよ~~。初心者さんでもかなりやっているし♪わからないことあったら、私でよければお手伝いさせてね!って、家事やお仕事なんかもしているとなかなか難しいかもしれないけど...やる気になったら是非♪
[ 2006/11/06 21:15 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃんが近くなら、安い衣料品店ツアーに連れて行きたいわw( ´艸`)ムププ
(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうなんだぁ。排卵日と京子ちゃんが来る日とばっちり重なりそうなの...。そうそう!お友達との約束もきままに出来ないのよねぇ。その点、京子ちゃんは事情を知っていてくれるので、ドタキャンOKなのでいいんだけど、事情を話せるほど仲の良いお友達なので、せっかくなら一緒に遊びたいと思って~。
( ´艸`)ムププてっちーちゃん、WonderfuldayさんのようなこといってるしwWonderfuldayさんも排卵日に体のどこかに排卵マークが出ればいいのにといい続けている1人ですww
うちの病院は、AIHの際に普段の診察室で卵胞チェックして、その後、●~くんの洗浄をするので外出させてくれるのね。で、1時間後に戻ると、いつもの内診室は、他の患者さんを診るのに使うので、違うお部屋でやるんだ。通常AIHは、何にも痛みを感じずに終わるよ~。え?もう?内診より簡単じゃんみたいな感じw但し、卵管の近くまでカテテールを通すので、子宮筋腫があったり、子宮がゆがんでいたりすると、上手くカテテールが入らない場合があるの。私も子宮筋腫があるので、最初はいらなくてね。子宮を引っ張って行ったので、超痛かったwあ、でも2回目から、どう通せばいいかを先生がカルテに記載してくれたみたいで、2回目以降は全く痛みも感じないようになったよ~!
[ 2006/11/06 21:16 ] Happy [ 編集 ]
guremさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
初“〆(^∇゜*)カキコ♪どうも('-'*)アリガト♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆遊びに行かせてもらいますね!
あ、今日は、ちょっと体調不良なので、明日にでも♪
応援どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2006/11/06 21:16 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お洋服超安いよねwww( ´艸`)ムププ 普段あまりスカートはかないので、安いものでいいかな~と思って♪
そうなんだぁ。変なリセット....。流産後って、3回生理来ないともとに戻らないっていうから、それもあるのかもしれないねぇ。
うん!(^^)お腹の調子はよくなりました~。あ、でも...3連休いろいろあって、今ダウン気味ですハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
そうなんだぁ、排卵日と友達が来る日と重なっちゃうって悩むよ~。排卵日もずらせればいいのにw
才才-!!w(゜o゜*)wリコさんもお弁当作ったんだね!どんなお弁当?見たいな~。
お弁当って、なれるとささっと作れるようになるし、将来子供の為に、旦那様を実験台に...ヾ( ̄o ̄;)オイオイ するのもありかもw
[ 2006/11/06 21:16 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うん!(^^) お洋服安いでしょ~~!あまりスカートってはかないので安物でもいいかな~って思ってw
注射の時って、ズボンをちょっとずらす程度なのかな?それなら断然ズボンがいいよね~。
( ´艸`)ムププ 靴下パンツチェックをしてから病院に行くんだねw
お腹の調子はよくなったの!生理も終わったし~~♪
やっぱり流産後って、3回生理が来るまでは落ち着かないのかもしれないねぇ。。。。
ただ...3連休いろいろあって、ダウン気味...。また詳細はブログに書くね!
東京はどうだったのかしら~♪
[ 2006/11/06 21:16 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


