スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期1日目(低温期)--オークションのススメ--

---------------------------------------------------
追記
リセットした為、修正追記します
周期34日目(高温期16日目)周期1日目(低温期)

体調
  本日午後13時、尿のような勢いの出血から生理開始
  腹痛は軽い
---------------------------------------------------


おはようございます

今朝は、ギリギリ起床し、お弁当を作ることが出来ました(´▽`) ホッ
11/1お弁当

左:焼きたらこおむすび
右:ブロッコリー、パンプキンフライ、プチトマト、たこさんウィンナー
   チーズフォンデューコロッケ、卵焼き

明日は旦那が出張なので、お弁当はなし
今日は絶対作らねばと気合を入れて?起きました


皆さん、オークションってやられてますか


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   





私は、たまに利用してます

現在使っている婦人体温計、定価14,175円のマイソフィアⅡもオークションで落札しましたもちろん新品で、5,250円。
仕事柄(って最近はトントご無沙汰だけどw)PC関係の本が必要になり、専門書となると結構高いんですよねぇ
Flash関係の本3冊、定価15,000円が、1900円。こちらは中古ですが、きれいな本でした

あまり高額なものを落札する勇気は私にはないのですが...
ある期間だけ使いたいとか、もうちょっと安く手に入らないかとか、廃盤になってしまって手に入らないとか、そういった時利用する価値があるんじゃないかなって思います

ベビ待ちグッツでは、葉酸のサプリが安く手に入ったり、妊娠検査薬、排卵日検査薬などいろいろあります

プレママグッツもマタニティー関係で新品から中古まで、豊富に揃ってますよ

で、今回私が落札したのがコレw
エルモ

そう...wエルモの着ぐるみwww

友達のk♪ちゃんのブログで、寝るときに寒くなく寝相が悪くても冷やさないと評判だった着ぐるみ
記事を読んだ時、これだと思いました
私、寝相が悪い私はよく肩を冷やしちゃうんです。寝るときもそうですし、起きている時も肩は冷えがち。
肩こりがすごいので、どうにかならないかなぁと思っていて、肩のみにあてる寝るとき用の上着?ありますよね?あれを買ったのですが、かなりモコモコしているので、寝にくそう...。
k♪ちゃんもそんなようなことを言ってたし、着ぐるみならその心配はナッシング!ってことで買っちゃいました

ただし...トイレに行く時一苦労らしい...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それと....しっぽがついている着ぐるみはNGらしいです...。
寝るときしっぽが邪魔だそうです(。-_-。 )ノハイ


さてさて、体調ですが....。
昨日から、膀胱炎???と思うような症状があります
( ̄-  ̄ ) ンー膀胱炎になったことがないのでわかんないんですがw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
残尿感があって、なんていうんだろう....なんとなく膀胱がおかしな感じ...
今朝はだいぶマシな感じです。
生理もまだ来てません。でも、今日またまた茶オリがではじめました...
体温も上がったり、下がったり忙しそうですw
あともう少し、がんばってくれたら、京子ちゃんが来る時と排卵日が当たらないので、ちょっと期待しちゃいます
でも難しいかな...明日には、リセットのニオイプンプンです...



体調
  茶オリあり
  膀胱炎のような症状

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期なのでお休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 16日目

基礎体温
 36.76
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/11/01 08:27 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
(⌒▽⌒)アハハ! 
きぐるみ、素敵~♪
一瞬、これを着たままゴミだししているハピさんを想像してしまった・・ププ・・。 あ、でも旦那さんがしてくれてるのか!

おお!お弁当奇遇です~♪
私も、焼きたらこいれました。
おにぎりにするはずが、海苔がきれとりました。
今日は、買い物いってこよう~(^-^)
[ 2006/11/01 08:59 ] かお [ 編集 ]
Happyさんおはよう!!
私もオークション超使ってるけど、着ぐるみは買ったことないなあ~v-15私もオークションは昔からやってて、昔はユーザが少なかったので掘り出し物も安く買えたんですよ。夏に人気のブランドのスノボーウエアを3万くらいで買って冬に7万で売れたこともあったし♪結構良いですよね?
リセットはまだなんですね?膀胱炎、私はよくなるんですが、膀胱炎になると治るまで生理遅れるみたいです。センセイが言ってたような・・・軽い膀胱炎だと水分いっぱいとって尿をいっぱい出すと自然に治るみたいですよ。でも、妊娠してるといいな。
[ 2006/11/01 09:18 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよ~・・・( ´艸`)ムププ
チーズフォンデューコロッケに目が釘付けwww
オークション、とっても興味津々だよ~(*゜▽゜)
エルモの着ぐるみ、無事落札できたんだね~(*≧∀≦)
これで肩も冷えずに眠れるねー♪
旦那さんのイビキも聞こえにくくなるかな?ww
そんなことはないか(;^▽^A アセアセ
そうそう、PC関係の本とかってすっごい高いんだよねぇ。。。
オークションでいろいろ探して、まずは観察してみようかな♪
体温計、プチソフィアなんだけど、マイソフィアがいいなーって思ってるの。でも高いじゃない?
またオークション出てないかなぁ♪
膀胱炎っぽい?
私も以前膀胱炎になって苦しんだよぉ:(ToT):
仕事上、我慢しちゃうクセがついてた時があって、
したいのに出ないし、ムズムズ気持ち悪くて絶えられなかったなぁ。。。
まだ痛いとかのほうがいいかもって思ったもん。
なのに病院にいかなかったおバカさんです(;^_^A アセアセ
微妙に血尿も出てたっぽいけど、水飲んで
なるべくトイレに行ってなんとか治しました★
あれって、一度なると、クセになるんだってねΣ(´Д`lll)
確かに一時期は数回繰り返してたもん。。。
漢方薬とかもあるみたいだから、ひどくなるようなら相談したほうがいいかもです。
体温、ほんとに忙しそう(^-^;)
まだホルモンが安定してないんだろうね。
でも治そうと頑張ってるー!ってかんじがするよね♪
[ 2006/11/01 10:16 ] k♪ [ 編集 ]
かおちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
(*≧m≦*)ププッ私さ~wいつもパジャマのような格好で一日中いることがあってねぇ....wさすがにゴミ出しはいかないけど...宅急便とかきたら、この格好で出ちゃうかも?と思ったらちと危険よねwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かおちゃんちも今日は焼きたらこ入りのお弁当だったのね!( ´艸`)ムププ 海苔切れだったのね~。うちは、何でも買いだめするので、あまり何かがないってことがないけど...よく腐らせたり、賞味期限が切れちゃったりするよw
[ 2006/11/01 10:20 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
才才-!!w(゜o゜*)wリコさんはオークション結構やってるんだね!私はオークションデビューして3年くらいかなぁ。
でも友達が昔からやってるのでしょっちゅうみてたよ~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪結構オークションで稼いだねwおぬしやるな♪
才才-!!w(゜o゜*)w膀胱炎が治るまで、生理が遅れる!!!それならうれしいかもwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
水分はたっぷりとっているんだぁ。尿も出るんだけど...なぜか残尿感と変な違和感があるのぉ~。
明後日まで、リセットまってくれないかしらん♪
[ 2006/11/01 10:20 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
( ´艸`)ムププk♪ちゃん、チーズに目がないね(´ー*`)キラーン このコロッケパルシステムのコロッケなの♪
うん!(^^)エルモの着ぐるみ落札できたよん♪もうそろそろ届く頃です♪
私はヤフオクがメインなんだけど、まず欲しい商品を全てウォッチングリストにいれて、大体みんなどれくらいで落札できているかウォッチングするの。その後、自分も入札していくんだ~。まずは、k♪ちゃんもウォッチングしてみるといいかも♪
マイソフィアⅡなら結構出品されているよ。口にいれるものだから新品がいいじゃない?私が知っている限りで、新品で、今まで一番安く落札した人は4700円だったかな。多く出品されているとその分、人も分散されるから、そこらへん考えて入札していくのが極意w
w(゜ー゜;)wワオッ!!k♪ちゃん膀胱炎で苦しんだ時期があったのね!(´;ェ;`)ウゥ・・・大変だったねぇ。私は、多分?膀胱炎ってこんな感じ?程度の症状なので、たいしたことないと思うんだぁ。今朝はだいぶいい感じよ♪
でしょw体温...下がるなら下がってくれていいのにwww今日はあがってるし_| ̄|○ガクッ
[ 2006/11/01 10:27 ] Happy [ 編集 ]
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
最近オークションやってないなぁ~前までよく利用してたんだけどね
よく直前まで他の人と競り合ってて、結局高値で買っちゃうことあったよ(;´▽`A``
着ぐるみかぁ~私も肩冷えて肩こりがひどくなるから
着ぐるみ買ってみようかな( ´艸`)
着てる自分を想像しただけでもワクワクしてくるwww
膀胱炎、小さい頃よくなってたよ~。
本当に膀胱炎なったら小するのにも痛くて出ない(T△T)
今までね、便通がよくなったらリセットしてたんだけど
ここ1年くらい残尿感というか圧迫感がきたらリセット。
これって骨盤周辺の血液の循環が悪くなってるんだって。
この感じだと、Happyちゃん明日リセットするのかな~(。-`ω´-)ンー
[ 2006/11/01 16:19 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
わたしもオークションにはまってたよぉi-179
わたしの場合は出品が主で、わたしや旦那の服、スノーボード用品達などなど、売りさばいてたよぉーーi-216
最近はめっきり売れるような商品が底を尽き店じまい中ですが…

体調早く本調子になったらいいのにね~~~i-200


[ 2006/11/01 20:36 ] Wonderfulday [ 編集 ]
(●^o^●)エルモ~~?本当に買ったの~?
でも確かにお話聞いてるとなるほど…とうなずけますね~
でも…地震とかで外に飛び出して非難する時
エルモだわね~~
それと…もこも前にソウハ手術をしたあとちょこっと膀胱炎のような症状になりました。どんどん水分をとってどんどん出すといいそうですよ♪ でもひどかったらやはりお医者さんに行ってね♪
痛んだりはしない?大丈夫かな?
お大事にネ~  
[ 2006/11/01 23:37 ] もこ [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちはー♪

着ぐるみ、ステキです。
そんなHappyちゃんが隣で寝ていたら、かなりあせると思います
ケド(笑)。でもまさか、頭部まではかぶらないでしょ???
膀胱炎、かかった事あるよ~。なんと血尿まで出て、本当に痛い
思いをしたけど、薬&水がぶ飲みですぐ治っちゃった。
でも癖になる場合もあるらしいから、もしHappyちゃんのが膀胱炎
だとしたら気を付けてね。
お大事に!
[ 2006/11/02 02:26 ] moya [ 編集 ]
ぽんちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
カルパッチョーってwww
( ´艸`)ムププ 私も前はせりあって、かなり高額になったことあったなぁwあ、でも最終的にやめちゃったので戦った相手が高額出費になってしまったんだけどwww
エルモを着た自分...かなりわらえたwwwこの格好、他人には見せられないwww
才才-!!w(゜o゜*)wぽんちゃんも便通よくなるとリセットするの?私もそうだったの!(゜∇゜ ;)エッ!?でも今は膀胱炎っぽい症状で残尿感があるとリセットなんだぁ。私も今回そうだったから...体質ってかわるのねぇ。
[ 2006/11/02 14:56 ] Happy [ 編集 ]
Wonderfuldayさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
Wonderfuldayさんもオークションはまってたんだねw出品のほうが多かったのかな?私もやろうかな~と思うことはあるんだけど...送るのが面倒でwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かなり儲けている主婦とかもいるみたいだよね~。
体調はよくなりました~。やっぱ流産後だったからなのかなぁ。あなどれないね~。
[ 2006/11/02 14:56 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
本当に買ったの~?ってwwwそりは...普通買わないよ!と言いたかった??( ´艸`)ムププ
そりゃそうだよね~。昨日とどいて着てみたけど....すっごく暖かいし、これはいい!と思う反面...これ着た状態で誰かが尋ねてきたら居留守使わなきゃと思うくらい笑えたよw
そっか~もこさんも手術後、膀胱炎のような症状になったんだねぇ。なんとなくだけど、私も流産後だから体調がかわったのかな?って思うんだ。昨日ね、リセットしたんだけど、リセットしたら、膀胱炎のような症状がなくなったのぉ。リセットと関係するのかもしれないねぇ。
[ 2006/11/02 14:56 ] Happy [ 編集 ]
moyaちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
エルモ、昨日とどいて着てみたのね....旦那が大爆笑だったよw
全身まっかか....。自分でも笑えたwww
い、いやぁ.....頭もかぶって寝るつもりだったんだけど....だめ???やばい?w( ̄∀ ̄*)イヒッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?moyaちゃん、血尿まで出たの?大変だったね...。私はね、昨日リセットしたんだけど、リセットした途端、症状がけろっと治っちゃったの。
リセットと関係あったのかもしれないねぇ。
[ 2006/11/02 14:57 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


