スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期33日目(高温期15日目)--し、し、しっぽが...--

今日は、いつものごとく寝坊してしまいました
理由は...なんとなくお腹が痛くて...ってたいしたことないんだけど...ホントの理由は...眠かっただけです
昨晩は、旦那のイビキ強烈だったからなぁ~

旦那には500円を渡して、勘弁してもらいました

お昼ごはんを作るのも面倒だったので、近所でパンを買って来て食べました
10/31ランチ

左:もちもちベーコンサンド
右:チーズフォンデュー


さてさて、今日は涙が出るような事件がありました....
かなり動揺してます....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



我が家は、Pal*systemをやっているんですが、今日はそのPal*systemの日

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]

呼び出し音が鳴り、インターホンに出るとPal*systemのお兄さんでした。

私「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ご苦労様です~」
とドアを開ける...

お兄さん「どうも....ああああああああ~~~」

私「( ̄ェ ̄;) エッ?」

お兄さん「くつの下...に....」

私(足をあげる....)

私「ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/」

私が足をあげると、イモリ?ヤモリ?のちぎれたしっぽが...グネグネグルグルはいずりまわっていました....。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

そうです...私がドアをあけて一歩足を出した下に、ヤモリなんだかイモリなんだかがいてしっぽの部分をふんづけていたようです
イモリだかヤモリだかは急いで逃げていきました
しっぽは、そのまま長い間動いているし....

虫や昆虫、爬虫類が大きらいな私は、玄関先にちょっと血が出たしっぽがあることも許せなくて、Pal*systemのお兄さんにほうきで隅においやってもらいました

下記写真は、動かなくなって隅においやられたしっぽです...
シッポ


しっぽを切られた、イモリだかヤモリだかには、かわいそうなことをしました...。ごめんねぇぇぇ....。
でも、やった本人とてもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです...。
涙がちょちょぎれる(死語???)思いでした_| ̄|○ガクッ

本日、まだリセットしてません。
たまにリセットしそうなお腹の感覚はあるのですが、それ以外はリセットの兆候なし...。
体温も下がってきているので、もうそろそろなんでしょうねぇ。


体調
  白めのオリモノが多い

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期なのでお休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 15日目

基礎体温
 36.65
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


スポンサーサイト
[ 2006/10/31 15:06 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
Happyちゃん、こんにちは(^-^)/"♪
もちもちって文字に弱い私・・・( ´艸`)ムププ
おいしそうだワ~www
おまけにチーズフォンデューって(人´ω`*).☆.。.:*・゜
うぉぉぉぉーーーーっ!!ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
キモチワル過ぎる~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
それはかなり動揺するよねぇ(;´д`)ノ
なんか、トカゲっぽくない??コレ。。。
一応また生えてくるようには出来てるから
気にする事はないけど。。。気持ち悪いよねww
ウチの前の駐車場も草が生えてるところがあるんだけど、
そこはクモが巣を作るわ、とかげはいるわ、
小さい蛇も見たことあるよぉΣ(´Д`lll)
なので、車に乗るには結構気合が必要ですwww
リセットは心配だけど、コントロール出来るものでもないから
あまり気にせず、まったり過ごしてね~(*^o^*)
[ 2006/10/31 16:01 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ もちもちって書いてあって、思わず買っちゃったwww女性ってもちもちに弱いよね~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でしょでしょ!!!!もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!!!きもちわるいったらありゃしない!!!!
ほんと涙でたよ...。しっぽぐねぐねってずっと動いているんだもん....。
なんかねぇ。トカゲっぽくなかったんだぁ...。お兄さんもヤモリ?イモリ?っていってたし...かなり大きかったのよ...
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!私k♪ちゃんの車、乗れない!!!かなり度胸が必要だよね???
うちも裏が山だからいろんな生き物が出るんだろうけど...ほんと勘弁だわ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[ 2006/10/31 16:21 ] Happy [ 編集 ]
キャーーーーー!!!!!
こ・・・怖い。。。私、虫がホントに苦手なんだ~。
ひぃぃぃ~~~!これショックだね。
Happyちゃん大丈夫???
私でも涙ちょちょぎれるよ!(笑)
は~大変だったね。

ねぇねぇ、Kさんのコメントと同じく、もちもちって言葉に弱い私。
もちもちベーコンサンド♪♪お~い~し~そ~~~!!!
あ~美味しそう。
[ 2006/10/31 16:23 ] てっちー [ 編集 ]
お久しぶりです!
入院中コメントありがとう★
とりあえず無事に退院してきたので報告です^^
でも、いきなりしっぽにはビビリました><
おぉ・・ショックっすね。。
体調は大丈夫ですか。
出血は心配ですが、体調よくなりますように!
[ 2006/10/31 16:24 ] 天使ママ [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!!

思わず、「ぎぇ~~!!」っと声をだしてしましました(笑)
はぴさん、虫・昆虫大嫌いなのに・・あはは!!(爆笑中)
また生えるから、大丈夫v-238

そうそう、しっぽだけで動くんですよね・・。(^^;;

よく写真撮ったな~! はぴさんの勇気に、
乾杯~v-272チ~ン♪
[ 2006/10/31 16:41 ] かお [ 編集 ]
てっちーちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
でしょ~~~~~~~~~~~~~!もう、..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇって叫んじゃったよwPal*systemのお兄さん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたwww小さな虫でもダメなのに、爬虫類だよ!もう死にそうだった....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ´艸`)ムププ てっちーちゃんももちもち好きだよね~。私もこの「もちもち」につられて買っちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2006/10/31 18:26 ] Happy [ 編集 ]
天使ママさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ほんと退院できてよかったね!っていうか、いよいよ出産だね!カウントダウンが始まった!私も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよ~♪
出産までゆったりすごしてね☆彡
そうなの!いきなり出血したしっぽがうごめいていて超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した!!!
ご心配おかけしました~。体調はもういいんだ~。でも、あの出血はなんだったんだ?って感じなの~。Σ(´□`;)ハゥ
[ 2006/10/31 18:26 ] Happy [ 編集 ]
かおちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
でしょでしょ!!!!もう、超特大(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよ!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
しっぽをなくしたイモリ?ヤモリ?の姿はちょっとだけかわいそうだったよぉハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
写真www私も勇気あるな~とちょっと関心しちゃったwwwっていうかこの恐怖をブログでどうしても伝えたかったの..w言葉だけじゃ伝わらないかと思って...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/10/31 18:27 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちはー♪
体調はどうですかー?
イモリだかヤモリ、怖ひぃぃぃーーー!それもシマシマの尻尾が
切れて(&ちょっぴり血!?)動いているなんてー!
いやー、まだお兄さんがいたから良かったよね(涙)
私は某国で、天井から落ちてきたイモリだかヤモリに頭を直撃
された事があります(滝汗)。
でもその国の人に言わせると「Good luck!」だってさ。
あんまりイイ事ないけどねぇ~(苦笑)。
[ 2006/10/31 19:33 ] moya [ 編集 ]
こんばんわ~~~
うひょ~いきなり衝撃の写真だったわ~これはショックだったよね・・・
やもり?いもり?我が家の二階にも出たことあるよ~扉を閉めようとしたら、影に隠れててさ。あわてて追い払うための道具を持ってくる間に、逃げてたの。だからいまだにどっかに隠れているんじゃないかと思って・・・忘れてたんだけど、思い出しちゃった~!!
体調気になるね。とにかく無理しないでね~
[ 2006/10/31 20:32 ] レーズンパン [ 編集 ]
パン、美味しそ~~うi-272
もちもち、だなんて…(よだれものだわ~i-233

ヤモリかイモリだかは、確かに怖いよねi-197
しかも、シッポのみなんて、その胴体やらは…、考えただけでも恐ろしいわぁ~~~~i-240
[ 2006/10/31 21:30 ] Wonderfulday [ 編集 ]
えっ???こんなに大きい…しっぽ…?
……   こ・わ・い
怖~い 怖~い!!!
パルシステムのお兄さんいて良かったね~

Happyさんのリセットがくるまで何だかもこも落ち着かないわ~
白いおりもの…う~ん  まだなのかしら?
大丈夫かな~?  心配だわ
[ 2006/10/31 22:25 ] もこ [ 編集 ]
moyaちゃんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
調子はよくなってきたんだけど....夜になってから、膀胱炎のような症状がwwwんー困ったもんだぁ。
うごめくしっぽ見た時、o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って叫んじゃったよ~~~!(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お兄さんいたからよかった...。いなかったら...Σ(´□`;)ハゥ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?天井から降ってきた???ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!私なら大泣きしてるよぉぉぉ~。怖すぎる~~!!!
[ 2006/10/31 23:30 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
メール('-'*)アリガト♪(*^・^*)チュッ♪東京観光楽しんでね!
でしょ~~!この恐怖を皆に伝えるには写真だ!!!って思ってさwww恐怖しながらパチ /■\_・) カメラ したのw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?レーズンパンちゃんの家でも出たことあるの???
私、レーズンパンちゃん家いけないよ~!って、行く予定ないか..._| ̄|○ガクッ
体調はよくなったんだけど....なんだか膀胱炎のような症状が....wどうなってるんだろう私のからだw
[ 2006/10/31 23:30 ] Happy [ 編集 ]
Wonderfuldayさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププ
女性は「もちもち」って言葉に弱いよねぇwww
わたしもそのもちもちって言葉につられて買っちゃったのw( ̄∀ ̄*)イヒッ
こわいでしょ???もう超恐怖で、どんなに怖かったか、おぞましかったか伝えたくてさwwwがんばって写真とったのw
もう2度とこんな思いはしたくないわ~。
[ 2006/10/31 23:30 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
でしょでしょ~~。結構大きかったのよ!小さいならまだしも大きいしっぽが出血しててぐにょぐにょ動いているんだよ!
超恐怖でさ~。怖かったけど、写真でこの私の気持ち伝えたかったの(*゜ー゜*)ポッヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうなんだぁ~。まだリセットしないの...。前にも1度、高温期が19日続いたことがあってねぇ。化学流産だったんだ。今回ももしや?化学流産?と思ったり....。今は膀胱炎のような症状で、痛みは全くないんだけど、残尿感がwwwどうなってるんだろう私のからだw
心配してくれて('-'*)アリガト♪ね!

[ 2006/10/31 23:30 ] Happy [ 編集 ]
コメ、遅くなっちゃった(;´▽`A``

記事読んで、ぞぞぞぞぞぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ってなっちゃったよ
しっぽはまた生えてくるからいいけど・・・
ちぎれた尻尾の行方が気になるよw
うちはクモが多いかなぁ、特に駐車場に・・・プリプリっとしたお尻揺らして車にしがみついてるのぉ。゜゜(´□`。)°゜。

話は変わって、リセットしてないのね~
コメレス読んだんだけど、私の場合は膀胱炎みたいな違和感で残尿感があったりすると数日後や当日にはリセットするの。
でもHappyちゃんは違うみたいだし・・・
なんだろうねぇ(。-`ω´-)
[ 2006/11/01 07:40 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
ぽんちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
でしょ!!!!!もう恐怖と絶叫だったよ~~!
思い出しただけでも身震いしちゃうo
(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
クモ....うちも多いの...もちろん大きらい!!!しかもうちもプリプリっとしたお尻揺らして....巣作りに励んでる..こわっw
ぽんちゃんは、膀胱炎みたいな違和感があった数日後にリセットなんだねぇ。私の場合は、便....ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
便秘気味だったのが、出したい気持ちになってきてヾ( ̄o ̄;)オイオイ、それが出たときリセットするの。
でもねぇ。今朝から茶オリが出始めたので、もうそろそろリセットみたい...。流産後だから体調も変わってきているのかもしれないねぇ。
[ 2006/11/01 08:27 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


