スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期32日目(高温期14日目)--リセットはいつ?--

おはようございます
皆さんには体調不良で、ご心配おかけしましたぁぁぁ
コメントどうもありがとうございます
どうにか、復活しました~~

木曜日、金曜日はずっと横になっていて、もちろん家事もいっさいしなかったので、旦那は2日連チャンでお弁当なしでした
ってことで、今日はお弁当を作りました

10/30お弁当

左:焼たらこご飯
右:ゆで卵、れんこんと牛肉の炒め物、ウィンナー、銀杏の塩焼き
  かぼちゃのクレージーソルト焼き、プチトマト、ブロッコリー


そうそう、プラグインのリンクをドリコムRSSを使って、変えてみました~
お友達のブログの更新が分かるし便利ですよねぇ
今までって、更新されているかな~ってのぞきに行っていたのが自分のブログを見るだけでわかるしd(゜ー゜*)ネッ!


さてさて、今心配なことは.....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




いつリセットするかということです

今回の体調不良、出血が生理でないとすると...いつリセットしてくれるのかなぁ~と考えてしまいます

水曜日に腹痛&鮮血が出る
木曜日に茶色いオリモノ&腹痛
金曜日に茶色いオリモノ&腹痛
土曜日に茶色いオリモノは減る
日曜日によく見なければわからないほどの茶色いオリモノ

茶色のオリモノが段々、血になってリセットってな具合かなぁと思いきや、今日はほとんど出血なし...

木、金にいただいたコメントの中に「着床出血」ではないかといううれしい言葉がありましたが...違います...
念の為、フライングしましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今回は、卵が急激に大きくなったこともあるし、水曜日にかなり出血したことから、妊娠していないことに対してそれほど悲しくないですねぇ
私、前回の妊娠で、鮮血が出たことが、流産のはじまりだったので、これで妊娠してたら、毎日不安で仕方なかったかもしれません

ってことは、やはり、あの出血は「不正出血」なんですよねぇ。
なので、もう気持ちは、リセット、次周期へ飛んでます
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

で、いつリセットなんでしょう....
それがとっても心配
なぜって
はい....それは...
 1.排卵日前後に京子夫妻が泊まりにくる
 2.排卵日前後に病院が休診の可能性が高い

この2点がとっても心配なんです
あ、ちなみに京子ちゃんとは...。
先日、関西旅行で一緒だった子で、元々は、旦那さんと私が会社の同僚で、それがきっかけで仲良くなった大食いグルメで、お笑い好きの子です。
今回泊りがけで来てくれるのをとても楽しみにしてるんです

もしも明日、明後日にリセットしてしまったら...やばい!
とってもやばい

下記カレンダーをご覧下さい

SunMonTueWedThuFriSat
293031123
周期1周期2周期3周期4周期5
567811
周期6周期7周期8周期9周期10周期11周期12
121314151617
周期13周期14周期15周期16周期17周期18周期19

赤字:病院の元々の休診日
赤字の○の中に数字:先生の学会出席による休診日
京マーク:京子ちゃん夫妻が我が家に来る日
太字周期:排卵予定日

これは、明日、リセットした時の予想カレンダーです。
もろ、排卵予定日に京子夫妻が泊まりに来ちゃいます...
しかも、うちの病院では、周期11日目位に卵胞チェックをしてAIHの予定を決めるのですが、卵胞チェックとAIHの予定が病院の休診日と重なっちゃうかもしれません

しか~も、京子ちゃんたちが来ている間AIHするんでつか...
しか~~~も、うちの先生、AIH前後にダメ出し(AIH以外で仲良くすること)を言ってくるので、すっごくやばい状態です。
京子ちゃん達が泊まってもらえないどころか、一緒に遊べない可能性もある....
せっかく、一緒にTDSで、タワー・オブ・テラーに乗りに行こうねって話してたのにぃ~

今の願い、そう、それは、今週の土曜日までリセットしないで~~ってことw
( ̄-  ̄ ) ンーそれは難しそうだよねぇ
今日で高温期14日目。
σ(・・*)アタシは、妊娠以外で最高16日位しか高温期は続かないので、どう考えても無理っぽ

o┤*´Д`*├o アァー
なんだか、お腹がリセットモードになってきた...
もう少し生理さん、待っておくれ~~


体調
  たまにチクチクお腹が痛い
  生理が来るような来ないような...。

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期なのでお休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  バファリン81mg 14日目

基礎体温
 36.81
 今期の基礎体温表は、こちら


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/10/30 07:35 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
元気になってよかったぁ(*´エ`*)
表から見ると、お友達夫婦が来る日にビッチリ当てはまってるねぇ(;´▽`A``
それにHappyちゃんの病院、学会による休診日が多いことにビックリしたよ~。
このままいけばいろいろ重なっちゃうよね
これは・・・やっぱり土曜日までリセットしないことを願うしかない!!
考えすぎるとリセットってくるから考えないように(Δ)ぼげー
うーん、っていっても考えちゃってムリかな(;´▽`A``
とりあえず、今はゆっくり休息すること!!
[ 2006/10/30 08:42 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
ホントに元気になってよかったですねv-10
その出血はなんだったんでしょうか?
お友達夫婦と遊ぶ4日間、ばっちり排卵日ですね。
それって悩みますよね?楽しみにしていた友達や家族との約束がそこに当たってしまうと、ショックですよね?だって子供が欲しい私達には排卵日は12ヶ月に1回しかないとても大切な日なんですもの。それを逃すのもとても辛いですよね?
今週の土曜日までリセットするな~私も祈ってます。
[ 2006/10/30 10:00 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよー(*´∀`*)━!!
なんとか体調も良くなったみたいで安心しました♪
ぎんなんの塩焼きおいしそう・・・( ´艸`)ムププ
私ね、茶碗蒸しに入ってる銀杏はあんまり好きじゃないんだけど、殻付きのまま炒ったりした銀杏は大好きなのwww
ニオイがすごいけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
うーん。。。ほんとだぁ。。
もしこのままリセットするとなると
思いっきりガチンコしちゃうねぇ(;´д`)ノ
京子ちゃん達にも泊まってもらえないどころか、
タイミングになっちゃうもんねぇ。。。
なんとかうまくズレてくれるといいけど(・´з`・)
[ 2006/10/30 11:14 ] k♪ [ 編集 ]
ぽんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ご心配おかけしました~(o*。_。)oペコッ 完全復活です!
壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・そうなんだぁ。排卵予定日がばっちりあたっちゃうのよぉ~。せっかくうちでゆっくりしてもらおうと思ったのにねぇ。
いつもはそんなに学会とかないんだけど、今月は、特別多いみたい(;゜(エ)゜) アセアセ
でもそんなんでAIHがダメになるのもねぇ。
よくよく考えたら、土曜日までリセットしないでほしいけど、土曜日までリセットしないってのも異常かもしれないしwww
なるようにしか、ならないよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/10/30 19:21 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ご心配おかけしました~(o*。_。)oペコッ 完全復活です!
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
そうでしょ?あの出血、マジ何だったんだろう。排卵から1週間後に出血ってはじめてだから、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよぉ。
そうなの...京子ちゃん夫妻が来る日にバッチリ排卵日(;´д`)トホホだよねぇ。京子ちゃんは大親友だからそこんところ考えてくれてて、もしもの場合はラブホとかに泊まるといってくれてるので安心なんだけどねぇw
そうそう....よくよく考えたら、土曜日までリセットしないっていうのは、異常だわよねぇ。良い方法ないかしらねぇ。
[ 2006/10/30 19:22 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ご心配おかけしました~(o*。_。)oペコッ 完全復活です!
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
昨日ね、旦那が殻付き銀杏買って来てさwあまったのでそれを爪楊枝にさして塩まぶして焼いてみたw
電子レンジでやるやり方もあるみたいだけど、うちはフライパンで香ばしく焼く派wおいしいよね~♪
そうなんだぁ~。今回のリセットは、とても重要!京子ちゃんとのひとときと、AIHとかかっているからねぇ。
でも、念願の土曜日までリセットせずにいたら...高温期19日目。それってありえないよねぇw
どうにか、ズレてくれることを祈るばかりだわん~。
[ 2006/10/30 19:22 ] Happy [ 編集 ]
復活したみたいで良かった~♪
あまり無理せずにこれからもね!
Happyちゃんのお弁当を見るたびに、
(´ρ`)よだれが出てくるよw
お弁当って美味しいよね~。
毎日こんなお弁当を食べれるご主人は幸せ者だわ♪
[ 2006/10/30 22:08 ] Peony [ 編集 ]
Happyさん、元気になって良かったよぉ~i-179
そっか、今期のは不正出血だったのねー。
京子ちゃんが、お泊りに来る時にダメだしはちょっとねぇ~~i-230
土曜日かぁ~~、リセットどうなるかなぁ、ズレてくれたらいいねぇ~~~i-201
[ 2006/10/30 23:05 ] Wonderfulday [ 編集 ]
Happyちゃん元気になってよかったけど…リセット問題があるのね~そっかぁ~まだ体温高いね♪
もこは今日で3日目となりました。何だか前よりちょっと出血量が減ったような気がします。筋腫がなくなったせいかもしれませんが…前はとにかくものすごく多かったです。
オムツが欲しいくらい…でした。(●^o^●)
ディズニー行きたいよね♪うまくいい日になるといいね♪
[ 2006/10/30 23:19 ] もこ [ 編集 ]
こんばんは★
結局不正出血だったんですね。
京子さんもくるしでもAIHもあるし・・・とっても複雑ですね~
妊娠のタイミングは逃したくないし、でもTDL?TDS?京子さんと行きたいですしね~。なんだか私まで悩んじゃったわ~。
不正出血の事おあるから一度病院に行って確かめるのも手かもしれないね。全部事がうまく回るといいんだけどね~。
[ 2006/10/31 01:36 ] machako [ 編集 ]
おはよ~~~♪
Happyちゃん、元気になってよかった~i-175
心配したよ~。
不正出血だったんだね~。お腹の中って見えないから不安だよね。
でも、復活してよかった~。
次回はAIHをするんだ~。でも・・・京子ちゃん夫婦が来る日なんだね・・・。それは大変な日と重なりそうだね・・・。
う~~~ん。リセット日がずれてくれる事を祈ってよう☆☆
私もよく、旦那ちんがいない日に限って、排卵したりさぁ。
排卵日が自分で決める事ができたらな~なんて。
有り得ない話だけどね。
Happyちゃん、排卵日がずれますように・・・☆☆
[ 2006/10/31 09:02 ] てっちー [ 編集 ]
Peonyちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご心配おかけしました~(o*。_。)oペコッ
どうにか復活です(´ー*`)キラーン
あの出血はなんだったんだろう...。
(・"・;) ウッ今日は...朝寝坊しちゃって...旦那に500円渡したよぉwww
最近寝坊が多いのよねわたし...w
[ 2006/10/31 15:06 ] Happy [ 編集 ]
Wonderfuldayさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご心配おかけしました~~~(*- -)(*_ _)ペコリ 元気になったよ~♪
あの不正出血なんだったんだろうと、ちょっと気になるけど、痛みもなくなったしd(゜ー゜*)ネッ!
そうなんだぁ。京子ちゃんが泊まりに来るとき丁度排卵と重なりそうだから、そうなったら京子ちゃん、ホテルに泊まるっていってくれているんだぁ。それもさびしいよねぇ。Σ(´□`;)ハゥ
[ 2006/10/31 15:06 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
うん!(^^)元気になったよ~~!ご心配おかけしました~m(。_。;))m ペコペコ…
そうなんだぁ。リセットする日にちが問題なのよ~。と、いいつつまだリセットしてなの!このままもうしばらくリセットしないでいてくれたらいいんだけど...。
やっぱり筋腫がなくなると出血も少なくなるんだねぇ。あ、私も前回流産後初めての生理の時、オムツが欲しかったよwwwwTDS行きたいよ~~。それには後4日程リセットが遅れてくれないと...。
[ 2006/10/31 15:06 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなんだぁ。あの不正出血は、なんだったんだろう...お腹も超痛かったしねぇ。
AIHや、ダメ出しの時、もしも京子ちゃんが来る日と重なったら、京子ちゃんはホテルに泊まってくれるといってるんだけどねぇ。それも寂しいな~って...。
TDSに9月に出来たタワーオブテラーに乗りに行こうって京子ちゃんと話してたの~。
TDSまで行くことを考えると...かなりリセットが遅れてくれることを祈るばかりなんだぁ~。
今の所リセットしてないので、頑張れ私の体!って感じヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/10/31 15:07 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
元気になったよ~~~!ご心配おかけしました~~(o*。_。)oペコッ
そうそう...なんだったんだろう、あの不正出血....。次回内診の時に問題がなければいいんだけどねぇ。
本当は、今回もAIHの予定だったんだけどねぇw卵胞が急激に育ってしまってタイミング逃したのよw当分AIHの予定だし、次回はのがしたくないしねぇ~。京子ちゃんは事情知ってるので、最悪ホテルに泊まるっていってくれているのでいいんだけど、せっかくだから泊まってもらっておしゃべりもしたいしね~。
そうそう...なんだかAIHにしてもタイミングにしても、排卵日と合致しなかったりするんだよねぇ。これってすっごくストレスよねぇ。そうそうw自分で排卵日この日って決めれれば問題ないのにねwww
('-'*)アリガト♪てっちーちゃんの祈りで排卵日がずれるといいな♪
[ 2006/10/31 15:07 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


