

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期28日目(高温期10日目)--記録のみ--

本日は体調不良の為、記録のみにさせていただきます。

昨日、生理痛以上の痛みがあり、出血して生理かと思ったら、その後全く出血はなくなり、腹痛も治まりました。
出血の量はトイレットペーパーにがっちりつくほどのもので、鮮血でした。

今朝、起きたら、お腹がシクシク痛み、薄茶色いオリモノが出ている状態でPCに向かっていると、フラフラします....。
多分、生理の前の出血なんだとは思いますが、流産後だからでしょうか、今までにない状況です。

体調が戻り次第、皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~。

それではおやすみなさい~。

体調
  薄茶色いオリモノあり
  お腹がシクシクしてふらつく

妊娠に向けて
  体調不良の為、特になし

お薬
  ルトラール(10日目/10日分)
  バファリン81mg 10日目

基礎体温
 36.73
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/26 09:57 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
Happyちゃん大丈夫~ヽ(´Д`;)ノ
ゆっくり休んで早く体調回復するといいね。。。
不安定だから一時的に出血したのかなぁ。。
着床出血??ってこともありえないのかなぁ。。
今は休んで様子を見るしかないもんね。。
早く元気になりますように(*>-<)人 オネガイ☆
[ 2006/10/26 10:25 ] k♪ [ 編集 ]
大丈夫!?
ゆっくり休んで!!
って、私もHappyちゃんのこと言えないね(;´▽`A``
無理しちゃダメだからね~ゆっくりね~( 」´0`)」
[ 2006/10/26 10:58 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
(´;ェ;`)ハピさん・・・。

早く元気なハピさんになってね!
ゆっくり、横になって無理しちゃだめですよ。

まってます(^ー^)ノ
[ 2006/10/26 12:35 ] かお [ 編集 ]
Happyさん大丈夫かなぁ~~。
めちゃ心配だわー。
ゆっくり、カラダ休めてねーーーi-260
[ 2006/10/26 12:47 ] wonderfulday [ 編集 ]
体調どうかなぁ。心配です。
バファリン飲んでるから、きっと普段は少ない出血ですむものも、大量になってしまってるんじゃないかな??だから着床の可能性もないとは思わないけどな・・・
あんまりひどかったら病院行くんだよ~。
このまま落ち着いて体調が戻ると良いな・・・
優しい旦那様に甘えて、ゆっくりしててね。
[ 2006/10/26 17:41 ] レーズンパン [ 編集 ]
Happyちゃんーん!
辛そうだけど、早く良くなりますよーに。
お大事にして、ゆっくり休んでねっ。
[ 2006/10/26 18:30 ] moya [ 編集 ]
Happyちゃん大丈夫かしら…?
ゆっくり休んで、そして必要だったらお医者さんに相談して
早く良くなってくださいね♪
淋しいから早くHappyチャン良くなることを祈ってますよ
[ 2006/10/26 22:30 ] もこ [ 編集 ]
こんばんは、大丈夫ですか?
じゃあ出血は生理じゃなかったのかしら?
ちょっと心配ですね。
安静にしてくださいね。
[ 2006/10/27 00:19 ] machako [ 編集 ]
k♪ちゃん
ぽんちゃん
かおちゃん
wonderfuldayさん
レーズンパンちゃん
もこさん
moyaちゃん
machakoさん
コメントどうも('-'*)アリガト♪
昨日に比べれば良い状況なんだけど、おきているとお腹が痛いの...。
寝ていれば、腹痛もあまりないけどねぇ。今病院に行っても、様子を見るしかないと思うんだぁ。なので、今週末まで、ゆっくりして、来週状況によって病院は考えたいと思います~。食欲もあるんだけど、長時間立っているとお腹がいたむので、こった物が作れない...食べるの大好きな私にとってちょっと辛いですw
ご心配おかけしましたが、寝てれば大丈夫ですので、ご安心くださいね~。(o*。_。)oペコッ
[ 2006/10/27 11:48 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


