

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期26日目(高温期8日目)--ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃--

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、以前ブログでお話した、病院で知り合った女性と我が家でお茶&ランチをしました。

ランチ


本日は朝から、今まで、バタバタだったので、これから片づけをしなきゃいけません...。
詳しい内容は、明日ということで...

これからご飯の支度もしなきゃいけないので、皆さんの所に遊びに行く時間がなさそうです_| ̄|○ガクッ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

皆さんの所には明日、遊びにうかがわせてもらいます~
(o*。_。)oペコッ

(夜中、余力が残ってたらヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと遊びに行くかもしれませんがw)

それでは、また明日~
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



体調
  特に変化なし
  吹き出物がひどい...

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期なのでお休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  ルトラール(8日目/10日分)
  バファリン81mg 8日目

基礎体温
 36.66 低っ
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/24 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
わぁ☆美味しそう~!
あぁ、お腹空いてきた。
主人が遅いためまだ食べれず・・・。
Happyちゃんも遅そうだね。
Happyちゃんちは今夜は何かなぁ~?
[ 2006/10/24 22:09 ] Peony [ 編集 ]
i-233おいしそう~~!!
Happyちゃん今日は大忙しだね~。
病院で知り合った人とどんなお話したんだろ~ってすんごく気になるよ!!
また次回の記事を楽しみにしとくね♪♪
[ 2006/10/24 22:12 ] てっちー [ 編集 ]
オープンサンド素敵よ~♪
きっと喜んだだろうね~♪
お話楽しみにしていますね~(●^o^●)
[ 2006/10/24 22:16 ] もこ [ 編集 ]
美味しそう~!ヽ(`◇´)/
病院で知り合った人とはどんな話で盛り上がったのかな?きっとHappyさんのことだから楽しいトークだったんじゃないかな。
そうめんチャンプルは、味は和風だし?かな?ゴーヤちゃんプルと一緒みたいです。中身が違うだけ?
[ 2006/10/24 23:08 ] リコ姉 [ 編集 ]
はぴさん、無理しちゃだめよ~♪
ぐっすりお休みなさい~(*^^)ノ

しかし、病院でしりあってそんなに仲良くなれるなんて。
はぴさんは、フレンドリーだなぁ!
私も、招いてください<(_ _)>

PS。
ホームページの更新はしておいてくださいネ!
楽しみにしてるので( ̄ー+ ̄)フフ・・
[ 2006/10/24 23:52 ] かお [ 編集 ]
Peonyちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は1日中、休む暇なくかけずりまわってた~~w
そうそう...うちの旦那、遅いのよねぇ~。昨日は、チーズハンバーグとポテトサラダ&トマトと、パンプキンスープだったよ~。Peonyちゃんのところは、どんなメニューだったのかな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/10/25 08:14 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
そうなの~~昨日は、1日ずっと何かしらしていて、PCに向かう暇があまりなかったんだ~。
( ´艸`)ムププ 病院で知り合った人といろいろ話したよ~~。これからブログ書くわん♪
彼女の実年齢に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよw
[ 2006/10/25 08:15 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
最近、このオープンサンドばかり作っているよw
スープは今が旬のかぼちゃで手作りしました~。生クリームをちょっと浮かべたんだけどクリーミーで我ながらおいしかったw
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆これからブログ書きます~~!
[ 2006/10/25 08:15 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ワンパターンだよねぇ私ってwオープンサンドばかりつくってるw
今からブログアップしま~す!
オオーw(*゜o゜*)wそうめんチャンプルは、和風だしなのね!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2006/10/25 08:15 ] Happy [ 編集 ]
かおちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
体調気にしてくれて('-'*)アリガト♪
かおちゃん、ウェルカムよwいつでもいらっしゃい!うちの最寄駅までは迎えにいくからwww
そして...ワンパターンなオープンサンドをお出しするわwあ、そうだ!かおちゃんの焼いたパンでランチを作るってのもいいね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ブログ楽しみにしてくれて('-'*)アリガト♪(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
[ 2006/10/25 08:15 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよう♪(*⌒ー⌒)o
昨日は大忙しだったのねww
体調悪いのかなぁ。。。(;´д`)ノとちょっと心配してましたww
でも病院で知り合った人とゆっくりおしゃべりしてたのね♪
レストランのランチみたい~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ありゃ?基礎体温ちょっと低いね。。。
私も着ぐるみ着てから、なぜか朝になると上半身にお布団かけてなくって、体が冷えちゃってて基礎体温も低いの。。。
ダメじゃん。。(;´д`)ノwww
夜中がちょっと暑くて無意識におふとんをはいじゃってるみたいなの。。。
せっかくのあったか効果が台無しだよぉwww
[ 2006/10/25 09:57 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう....昨日は動き回っていたよぉ~。
そ、そう....さっき真っ赤なアイツがやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それもあってか、体調があまりすぐれなかったみたい....。
上の奥さんから教わった?真似っ子?ランチ、とても喜んでもらえたよ~~♪
豪華に見えて簡単だから、いいよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
かぼちゃのスープも手作りしたんだ~。
そうそう...あまり厚着してねると、暑くてふとんはいじゃうwww一緒だねww
[ 2006/10/25 14:17 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


