スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期18日目(低温期)--流産と排卵痛--

昨日、お買物をし忘れたため、旦那のお弁当のおかずがない...

で、冷凍食品でお弁当を作ることにしました。
手抜きと言われないよう....ご飯にをつけていろんなにしてごまかしました。

題して
「手抜きごまかし冷凍食品のかわい子弁当」
10/16お弁当


今日も、子宝祈願、ウォーキングに行ってきました
で、その帰り、今晩のお夕飯のお買物をしてきました。
10/16お買物


今夜は、ブリの塩焼きに大根おろしをたっぷり添えて、ぽん酢でいただこうと思います

余談ですが...。
皆さん、「カワズ君の検索生活」って見てます
私、この番組大好きなんです
この前の「カワズ君の検索生活」で、あなたの運命の人探しますというサイトを紹介していました
運命の人っていうと、結婚相手と思いがちですが、そうではありません。
あなたの人生を変える運命の人ってことです
実際にやってみるとわかります
あなたの運命の人探しますをクリックするとページに移動します

ちなみに私の運命の人は....

イニシャル:K.W.
性別:男性
運命の人の年齢:18歳
運命の人の住所:石川県
運命の人の職業:自称DJ
あなたとの関係:ずばり、あなたの暗殺者です
現在:シャワーを浴びてます

らしいです・・・・


今日は、排卵痛について書きたいと思います



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   






私、流産をしてから排卵痛があるようになったんです。
しかも流産を繰り返すたびに、ますます痛みが激しくなってきました

流産前
 ⇒全く排卵痛なし

第1回目流産後
 ⇒なんとなく痛みを感じる程度。排卵痛?それとも便秘?位の調子

第2回目流産後
 ⇒ばっちり排卵痛と分かる。仲良しの時も排卵痛がありその気になれない。

第3回流産後
 ⇒ずっと気にしてしまう程の痛み。生活に支障はないが、仲良しなんて出来ないよ!

流産と、排卵痛って何か因果関係があるのかな~とネットで調べてみましたが、それといった専門家の文献はありませんでした
しかし、流産後から、排卵痛がひどくなったという方は、何人かいらっしゃいました。

それと、2回目の流産後までは、排卵痛は1日だけでしたが、今回はずいぶん長い間、それと似た痛みがあります

確かに排卵痛があれば、排卵日を逃さずにすみますが....
仲良しする気にはならないんですよねぇ
どっちがいいんでしょう...ね..

そうそう。先週の木曜日から排卵痛かも?と騒いでましたが、やはり、卵ちゃんが育っている証拠だったようです

木曜日:排卵痛レベル3 排卵日検査薬陰性
金曜日:排卵痛レベル4 ノーチェック(旦那が夜飲み会だった為w)
土曜日:排卵痛レベル5 排卵日検査薬陽性
日曜日:排卵痛レベル3 排卵日検査薬薄っすら陽性

ってな訳で、今回はAIHは出来ませんでしたが、土日に仲良ししときました
今日はまだ排卵日検査薬をやってませんが...さすがに旦那も3連チャンは無理と言ってたので、検査はやめときますw

明日は、病院なので、内診で排卵後であればいいな~なんて思ってます

体調
  レベル2程度の排卵痛らしき痛み


妊娠に向けて
  子宝祈願(15日目/21日)
  ウォーキング 40分
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
 なし

基礎体温
 36.31 ( ̄-  ̄ ) ンー排卵後にしては低すぎ...。
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
Happyちゃん、こんにちはヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
さすが、Happyちゃん♪
とっても手抜き料理には見えないワ・・・( ´艸`)ムププ
(人★ω★*).☆.。.:*・゜キラリーン☆
氷結発見~www
かなり氷結好きな私(・´з`・)
スーパーに行くと、ついつい目が釘付けになっちゃうよww
今は我慢我慢!
ブリの塩焼きかぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
おいしそう(●´ω`●)~♪
脂ののったブリを、大根おろし&ポン酢でさっぱりとって
いいよね~♪♪
カワズ君の検索生活?
ゲストを呼んで検索率を見る番組とは別のヤツかなぁ??
最近ブログとか検索ワードを扱った番組が増えてるよね~。
案外知らないことも多かったりしておもしろいよね♪
あ、この運命の人ってやつ、かなり昔やった記憶があるよーww
そうそう、今シャワーを浴びていますとか出る出る!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブホッ
18歳でズバリあなたの暗殺者ですって。。。(;´д`)ノ
折角の運命の人なのに、そんな回答は無いよねぇwww
おっ☆
痛みはやっぱり排卵だったんだねぇ♪
良かった良かった(*≧∀≦)
でもあんまり痛いのも困るねぇ。。。ヽ(´Д`;)ノ
私は排卵痛ってわかんないなぁ。。。。
・・・・っていうか、排卵してなかった。。。orz
(;^_^A アセアセ
なんだろーね、やっぱりホルモンの強さとかが
流産で少しずつ変化してるのかねぇ。。。
痛みが気になって仲良しできないのも問題だよねぇ。。
薬で抑えるわけにもいかないし、むずかしいね。。。
先生に相談してみてなんとかならないかなぁ~。。
あっ(*゜▽゜)、ベビちゃんが来てくれたら排卵も無くなるね!
うまくいきますように~(*>-<)人 オネガイ☆
[ 2006/10/16 12:35 ] k♪ [ 編集 ]
Happyさんのお弁当超カワイイ!!こんなカワイイお弁当を持っていく旦那さんは超幸せモノだよー\(^_^)/
私も見習わなきゃ。
私も金曜日排卵日検査薬が陽性だったの。でも排卵はしてなさそうと言われたし。。。どうなってるんだ?って感じです。
排卵痛いたそうですね。大丈夫ですか?
今月、いい結果が出るといいですね~祈ってます!!
[ 2006/10/16 12:58 ] リコ姉 [ 編集 ]
はじめまして、ざくろと申します。
私のブログに来てくださってありがとうございます。
流産してから、ブログをサボってました(^^;)
これからも治療を続けるか、迷っています。
人生最大の決断かもしれません。
諦めるといっても、簡単には諦め切れませんし。

HAPPYさん、頑張ってるみたいですね。
私もHAPPYさんの前向きな姿勢を見習わないとな。

美味しそうなお弁当ですね♪
私の作るお弁当は、とても人様に見せられません(^^;)
また、来ますね。
お弁当の写真も楽しみにしています。
[ 2006/10/16 13:12 ] ざくろ [ 編集 ]
こんにちは~♪

うう、はぴさん(勝手にこう呼んでおります)体調大丈夫ですか!?(´;ェ;`) 
私の母も、旦那のおかあさんも、1度流産してるんですよ。
でも、毎日楽しくしてたらできたって言ってました(*^^)
旦那のお母さんは、そのあと2人も産んどります。

ハピさんも、気軽に明るく、ベビーちゃんまってあげてください
ね♪
こんなおいしそうなお弁当食べれるなら、私がしばらく子供に・・
(オイオイ、どんなでっかい子供だよ・・(-"-;))

あ、私もこれやってみました!
私の相手は、京都の18歳でしたよ。
しかし、自分の性格のところが、ずばりあたってました(^^;)
大人になりきれてないって! アハハ・・
 

[ 2006/10/16 15:58 ] かお [ 編集 ]
k♪ちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お弁当...ほとんど冷凍食品よwばれないようにご飯だけかわいく?してみたw
( ´艸`)ムププ氷結の初摘レモン、旦那の好物なのよw私も好きだけどねw500ml缶ってあんまり安くなってないよね?平均168円で、一番安かった時で145円。もうちょっと安くならないかしらんw
ブリの塩焼き&大根おろし&ぽん酢おすすめよ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、多分k♪ちゃんが言ってるので間違いないよw( ´艸`)ムププ前にやったことあるんだ~w今日の検索ワードはこの運命の人が多かったよw
一応、陽性にはなったけど、排卵したかどうかはわかんないんだよねぇ。しているといいけど~みたいな感じ...。今回の排卵痛?はすごかったので、次回は和らがないかな~なんて思っているの。
k♪ちゃん排卵してなかったの?一応様子をみて、もし何度も排卵しないようなら1度病院で見てもらっておいた方がいいかもしれないね。薬嫌いのk♪ちゃんだから、病院は選ばないとね!未来の赤ちゃんのためにも今のうちから自然排卵するといいね!
[ 2006/10/16 18:38 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いや~~...wほとんど冷凍食品だってwww冷凍食品で手抜きした!って言わせないための策よw
きっと旦那は...私の手抜き作戦をわかっているはずだけど...ご飯見たら言えないって思ったはず(-ι- ) クックック
オオーw(*゜o゜*)wリコさんも排卵日検査薬陽性だったの?私もね、前に、排卵日検査薬で陽性が出た時は排卵ではなく、その後しばらくしてから排卵ってことがあったんだぁ。
排卵もしてないのになぜに陽性?????ってかんじよねぇ。妊娠検査薬は少しでもラインが出てたら妊娠なんだから排卵日検査薬もそうしてほしい!
排卵痛...今回は痛かったよぉ~。流産をするごとに強まっていく~~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
うん!(^^) 今回の陽性反応が排卵でタイミングバッチリであるといいな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2006/10/16 18:38 ] Happy [ 編集 ]
ざくろさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わざわざありがとうね!
すっごくわかります...。私も2度目の流産の時、耐えられなくてブログを5ヶ月ほどさぼりました。赤ちゃんはほしいけど、向き合えなくて....。流産後の子作りまでかなり時間もあるし、ブログに書くネタもないですからねぇ。
私も2度目の流産の時、ちょっぴり赤ちゃんをあきらめかけました。やっと妊娠できたのに、また流産?何で?もうやだ。ってな具合でした。その後、子供がいない生活だからといって暗い生活を送るなんてもったいない!って思ってたら...また流産。
ある人のブログで「赤ちゃんはちょっぴりオドジさんで、天国に忘れ物をしてきたのに気がついて取りに戻ったんだよ。忘れ物を取ったらまたあなたの元に戻ってきますよ」って文章を読んだとき、涙が止まりませんでした。
私の赤ちゃんは、かなりオドジさんのようです。3度も忘れ物をしたんですから(笑)きっとざくろさんの赤ちゃんも、戻ってきてくれるって私は信じてますよ。
ハッΣ(゜ロ゜〃)このお弁当...手抜き弁当なのよwほとんど冷凍食品だし...。ちゃんと手作りしたお弁当だったらはずかしくなかったのになぁw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私もざくろさんのブログ、のぞかせてもらいますね!
[ 2006/10/16 18:38 ] Happy [ 編集 ]
かおさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私、前のブログとかでもはぴちゃんとかはぴさんって呼ばれてたので光栄です!っていうか、私もかおちゃんって呼んでいいかしらんw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、排卵痛は、我慢できる程度なんだけどねぇ。流産するたびにひどくなっていくから...明日、先生に相談してみようかなって思います!
うん!(^^) そうだね!('-'*)アリガト♪不妊治療はじめた当初はなかなか気楽にっていうのが無理だったんだけど。今はね、もしかしたら子供が授からないかもしれない場合、そのことだけに固執して生活するのってもったいないな~って思っているの。そりゃ~赤ちゃんはほしいけど、授かりものだからねぇ。出来る限りの努力はするけど、旦那と楽しい生活をしながら気長に待ちたいと思います!
( ̄ェ ̄;) エッ?このお弁当...冷凍食品ばかりだよwおいしそうなんて...恐縮だわw( ´艸`)ムププ
オオーw(*゜o゜*)w私もね、この運命の人でやった性格、あたってたよ!これって信憑性ありかもしれないね!
[ 2006/10/16 18:39 ] Happy [ 編集 ]
かわいいお弁当♪だね!さすがHappyちゃん☆
手抜きだなんて思えない~っていうか私のお弁当見たら、手抜きすぎてびっくりするよ~
排卵痛ってそんなに痛いんだね。私は、排卵痛はわからないのだけど、排卵前後になると毎回乳首痛でさ~(T_T)これも困りものだよ・・・
痛いのも辛いけど、卵ちゃんが育ってくれてるのだと良いね!どうにか痛みが和らぐ方法があるといいのになぁ~
運命の人!やってみたよ~
私の運命の人は長野県の34歳ストーカーだって~~~(^^;)怖すぎる~!でもHappyちゃんのも怖いね・・・
[ 2006/10/16 21:52 ] レーズンパン [ 編集 ]
全然手抜きじゃないよ~素敵なお弁当です♪えらい♪
Happyさんも体温低いですね~
実はもこも低すぎの日々が続いています…
サイクルがまだもこも戻っていないようです
う~ん!まっしょうがないっか~
次に賭けます♪
[ 2006/10/16 22:51 ] もこ [ 編集 ]
おはよーー♪
お弁当美味しそう!!全然手抜きじゃないよ!!
私なんて・・・今日はサボっちゃったi-235
かごの中の朝食ヨーグルトが気になって!私もそれよく買うんだ~。なんか、プレーン過ぎず、食べやすいよね♪

排卵痛。。。私もあるよー!私 排卵近くは毎回右の下腹部がチクチク痛くて、リアルな話になっちゃうけどi-229
実は、仲良し してる時に、そこに当たったら(想像だけど・・・たぶん当たった時だと思う) すごい激痛が走って、痛くてできない!って事がよくあるんだ。。だから、ソフトにお願いします(笑)って頼んでるよ。デヘヘi-278
Happyさんはだんだんひどくなってきてるんだ~!
仲良しは気持ちが大事らしいから、集中できないとねぇ・・・笑
書いてて恥ずかしくなってきたよ。
体の中の事は分からない事だらけだね!
[ 2006/10/17 10:26 ] てっちー [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
おかず...ほとんど冷凍食品だよぉwwwそれなりに見えてよかったよぉw( ´艸`)ムププ
今日のブログでも書いたけど、急激に卵が成長したことが原因で、すごい排卵痛だったみたいなの~。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!レーズンパンちゃんは乳首痛なんだぁ。それもいやだよねぇ。私、前回妊娠した時、乳首だけは痛くてね~。やわらかめのスポーツブラかっちゃったもんw
( ̄□ ̄;)ギョッ34歳ストーカー....それも怖いねぇ...暗殺者って....私を殺すってこと?w
この占い、性格だけはあたってたような気がするの~。レーズンパンちゃんはどう?
[ 2006/10/17 12:44 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
冷凍食品で手抜きじゃないって言われるってことはwwwもこさんがもし男だったらだまされるね(´ー*`)キラーン
私ね、いつも排卵後は体温低い日が1日あるんだぁ。よくさ、排卵日は体温が低い日っていうけど、その日だと私の場合は、排卵済みだったりするので、排卵日検査薬は重宝してます(゜ー゜☆キラッ
あら~。もこさん、ずっと低温期なの?毎月そうでなければ問題ないけど、もしも続くようなら検査がてらみてみらうのもいいかもしれないねぇ。
次回、体温が二重になっていることを祈ってます!
[ 2006/10/17 12:44 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
またまた、ほめられたwしかも冷凍食品でwww最近、お弁当作る気力なくてさ~w私もよくさぼるよw
でもねぇ...寝坊でお弁当作れない日は、お昼代渡さなきゃいけなくなるから...。これって無駄遣いだわ!と重い腰をあげて作っているよw
朝食ヨーグルト!食べやすいよね!これ!デザートヨーグルトとも違うし...さっぱりしてるけど、程よい甘さみたいなのが私も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
てっちーちゃんも排卵痛あるんだ~~!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪そうそう!ソフトに願いますって感じよねwww
私も今回は、お腹にタオルケット巻いて仲良くしたのwムードないし...wお腹気になるしwww
でも、排卵日逃しちゃいけないと、無理しちゃうのよねぇw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/10/17 12:45 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


