スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期14日目(低温期)--この痛みは?--

昨日は、ご近所の奥さんとランチ&お茶をするのにお家へお邪魔してきました~
ご近所さんといいましても、うちのマンションの上の人なんです♪
とっても元気で素敵な感じのするMさんとは、気が合い、おしゃべりも弾みます

カフェ風ランチ

(*/∇\*)キャ さすがMさん
用意してくれたご飯も素敵♪いつもこんなお洒落なランチを用意してくれるんです
私にはマネできませ~ん

▼クリックすると拡大写真をご覧いただけます
オープンサンド パンプキンスープ サラダ

キャンドル




うちのマンションなんですが、横5室の作りは全く違うつくりなのですが、縦のお部屋は同じつくりなんです。
平たく言うと、101、201、301号室のつくりが一緒で、101、102、103、104、105号室のつくりは全く別ものってことです。

Mさんの家は、我が家の上。
なので、Mさん家と、うちは同じつくり
同じつくりなのに、どうしてこうも違うんだ~と思っちゃう程、Mさんちはきれいで、おしゃれなんです

こちらはMさん家の出窓
出窓


これが我が家の出窓...
我が家の出窓


ハッΣ(゜ロ゜〃) 弁解させてください

このクランキーコンテストのパチスロ台は、旦那がどうしてもここに置くってきかなくて....。
すごくミスマッチなダイニングルーム....。
わかってます...。変ですよね。_| ̄|○ガクッ


今朝は、なんとなく体がおかしいんです...


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




まず、朝起きれなくて、節々が痛くて、風邪かもと思うほどでした

で、寝坊して起きてきたら、子宮あたりがちょっとだけ痛い...

( ̄ェ ̄;) エッ?この感覚???まさか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・









排卵痛???




いや~~ありえないだろ~~。

2日前の火曜日の診察で、卵がなかったんだから....。

でも、このチクチクとした痛み...。

き、気になる...。

排卵日検査薬を使いたい衝動にかられるのですが、2日で卵が出来て排卵...ありえないですよねぇ。

( ̄-  ̄ ) ンーでもなぁ~。
似てるんだよなぁ...。
排卵痛と....。

夕方まで、排卵日検査薬を試すかどうか悩んでみます...




今日は、まだウォーキング&子宝祈願にいってません
今日の神奈川は晴れ
夕方の涼しい時間帯に、行く予定です




体調
  排卵痛に似た痛みあり


妊娠に向けて
  子宝祈願(11日目/21日)に行く予定
  ウォーキング これから行く予定
  私:ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
    黒酢摂取
 旦那:亜鉛摂取、ナッツ類

お薬
 なし


基礎体温
 36.21
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 13:05 ] 日常 | TB(1) | CM(26)
Happyちゃん、こんにちは~♪
(゜∀゜●)オギャ(●゜∀゜●)オギャ(●゜∀゜)
ほんとにオシャレー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
レストランみたい♪
でも、Happyちゃんのお料理も素敵だと思うヨ★(*≧∀≦)
お部屋って、同じ作りでも、ほーんと人によってまるで違う雰囲気になるよねぇ~(*゜▽゜)
スロット台が見えた瞬間。。。
(*゜▽゜)?・・・
((o(>∇<U) (U>∇<)o))ギャハハハハハッ
と吹き出してしまいました。。。ゴメンネww
スロット台が家にあること自体変ってるもんね
・・・( ´艸`)ムププ
スロット台がしっくりくるお家なんて無いと思うワwww
Happyちゃんのセンスだとは思いもしてないからご安心を
(=・m・)クスッ。。。
旦那さんはそんなにスロットが好きなの??
これは飾り?じゃないよね?
動くんでしょ~?
外でやたらと負けてこられるよりは、
家で楽しんでもらった方が安心だねww
結婚式の写真にも集中しちゃったワ♪(●´ω`●)ゞ
排卵?
普通に考えると、そんなはずは。。。って思うけど、
ほら、ルナバースデイとかそーいう考え方からすると
そんなこともありえるかもだよねぇ~。
検査薬、試してみてもいいかもね★
排卵だったらすっごい順調ってこと♪
嬉しいねo(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
[ 2006/10/12 13:35 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、ゴメン(-人-;)!!
思わず、パチスロ台を見て、笑ってしまったwww

同じマンションで、仲良しさんがいていいねぇ~☆
私はまだ越してきたばかりだし、
babyちゃんを連れ出せるようになってから、
これからって感じかな。

お腹の痛みは大丈夫かな?!
でもあんまり気にしすぎないでね~☆
何事でもない事を祈ってます♪
[ 2006/10/12 15:13 ] Peony [ 編集 ]
こんばんは~♪
上のひと すごいおしゃれ~だし、すごいお料理が上手いんだね!画像見てびっくりしたよ!!
マンションの上・下で仲良しっていいねi-189

Happyちゃん、パチンコ台!うちの旦那も欲しがってるんだー一生懸命阻止してるんだけど、時間の問題かもi-229

Happyちゃん 排卵痛??2日でかぁ~お腹の中って分からないから 不安だよね!見逃したくないしね!
ど~する~??検査してみる??
あ~迷うね。。
[ 2006/10/12 20:03 ] てっちー [ 編集 ]
Happyちゃん、おもしろスギッ!
階上の方とのお部屋比較、サイコーでした。
Happyちゃんちの出窓はオリジナリティー溢れてていいじゃな~い!
パチスロ台はホントに使えるの?
同じマンションの人とそんな風に付き合えるって、素敵だね。
最近そういうのなかなかできないでしょう。
Mさんのお料理はカフェ飯みたいで、オイシソー!ワタシもお邪魔したい!
[ 2006/10/12 20:18 ] moya [ 編集 ]
おいしそう~そしてとってもオシャレ~こんなランチでお迎えされちゃったら嬉しいよね!
Happyちゃんのお料理もおしそうだし。Happyちゃんっていつもおしいもの食べてるってイメージ(どんなよね・・・)だよ!
スロットがあるお家なんて初めて見たよ~~~笑 結構大きそうだなぁ。でもちょっとやってみたいかも。
お腹大丈夫?お腹の中って分からないから、ちょっとの変化でも色々考えちゃうよね。わかるわ~
ウォーキング頑張ってるね!偉いよ!私もそろそろ歩こうかなっと思ったけど、本日は頭痛・・・なかなか踏み切れません~
[ 2006/10/12 22:13 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんは☆ミお久しぶりです。
素敵なランチタイムですね♪
パチスロ台すごいですね~動くんですか?
もしかして旦那さま日夜特訓を重ねているとか・・・。
卵がないから排卵痛はないんですよね?
でも日にち的に排卵間近ですよね~。どーなんでしょーねー。

私もHappyさん見習って最近行ってなかった地元の神社にお参りするようにしてます。
[ 2006/10/12 22:45 ] machako [ 編集 ]
わ~素敵なご近所さんですね~
もこもお邪魔したいくらいです。
でもHappyさん宅の出窓もいいじゃないですか~
パチスロ台も面白いから…ありです…
排卵痛?なのかな?でももこは排卵の日に痛くないので…
Happyさんみたいに排卵痛があるのは羨ましいです。解り易いよね~♪排卵痛だったらまたうなぎ??(^-^ )♪
[ 2006/10/12 23:07 ] もこ [ 編集 ]
i-278いいなぁ~~~、素敵なご近所さんがいて。
私は普段働いてるのでご近所付き合いほっとんどなし。
お隣の奥様とはたま~~~にお話するくらい。

出窓の飾り方って、それぞれに個性が出てて面白いねi-199Happyさんのパチスロはかなりヒットよぉi-199

お腹痛いのは心配だね~。
もし排卵痛なら、卵ちゃんの成長スゴイよi-179
それにチャンス到来だよねっi-278
[ 2006/10/12 23:59 ] wonderfulday [ 編集 ]
k♪ちゃん('-'*)オハヨ♪
でしょでしょ~。Mさんのお料理のセンスといい、お部屋といいとっても素敵なの(*゜ー゜*)ポッ
うちのお隣の奥さんも、Mさんに興味深々で「HappyさんとMさんちによくいくの?うらやまし~」とか言われちゃうwww
ス、スロット台...。う、うん...動くよ...っていうか実際に設置されてたものが安く販売されるのさ...。なぜこの台があるかというと...そりは...マンションの頭金を稼がせてもらった機種だからwっていうか...このスロットの攻略法を教えたのも私..。しかも...このクランキーコンテストが世に出回らなかったら多分私と旦那は...知り合ってません...w
そうそう、うちの出窓にあったウェディングドレスの小さい版、あれは私が着たウェディングドレスのミニュチュアなんだ~。
結局昨日は、排卵日検査薬使っちゃった~。結果は真っ白wでももしかしたら育っている最中?なんていう期待も持ってしまったり~w
[ 2006/10/13 07:54 ] Happy [ 編集 ]
Peonyちゃん、('-'*)オハヨ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) 笑われた...w
いや~~。なんつ~かさ~wこのスロット台...。クランキーコンテストって機種でね、実はマンションの頭金を稼がせてもらったのねwで、旦那が記念にって....買ってきて設置...w最近、我が家にもご近所さんが遊びにくるようになったので、すごく(/・ω・\) ハズカシイ♪
私って話しやすい雰囲気らしいんだぁ。だからなのか、よくマンションの人から声かけられやすく、仲良くさせてもらっている人が何人かいま~す。Peonyちゃんもこれからお子さんを通じて沢山お友達できるね!
昨日は排卵痛?っていうような痛みだったんだけど、排卵日検査薬は真っ白...。痛みはたいしたことがないんだけど、卵が育っている痛みだったらちょっとうれしいかも~♪
[ 2006/10/13 07:54 ] Happy [ 編集 ]
てっちーちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
でしょ~~~!Mさんってば、お料理のセンス良いよね~!しかもお部屋もお洒落だし~~♪我が家と比べちゃ~いかわな~w
(*≧m≦*)ププッてっちーちゃんのご主人もスロ台ほしがっているんだ~wっていうかさ~、持っててもお金が入るわけじゃないし、しかも場所はとるし...しかも...コインおきっぱなしにしとくとホコリがたまって掃除しにくいし...いいことないですw
昨日のチクチクした痛み!段々強くなってきたので、結局、排卵日検査薬やっちゃったw2日で排卵するわけないよねぇ。結果は陰性で真っ白wでも勝手にこの痛みは、卵が大きくなっている証拠?なんて思ってますwなので、当分排卵日検査薬続けます~。安いしねw( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/13 07:54 ] Happy [ 編集 ]
moyaちゃん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) moyaちゃんにも笑われた?w
やっぱり、お部屋比較はボケツ掘ったってことか~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
いやいや~。スロ台を置くことには超反対なんだよね~wそうそう、このクランキーコンテストは、もちろんお店で活躍していた本物だよ~。コインもついているので普通に遊べます♪うちにはじめてきたお客さんは、必ずやっていくよwww
私、よく言われるんだけど、話しかけやすいみたいなんだ~。なので、すぐ仲良くなれるのが特技?wかもしれないwでもマンションって派閥みたいなものがあって、うっかり足を踏み入れると、大変なことになるのも事実....w付かず離れずがいいかもな~と思うことがありますw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、Mさんって何でもセンスいいのよ~。でも謙虚な人なので、人間的にも素敵なんだ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2006/10/13 07:55 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
Mさん、お料理も、お部屋も、もちろん、ご本人も超素敵な人なの~!私より( ̄-  ̄ ) ンー多分5つくらい年上なんだけど、楽しいおしゃべりを目的としてる感じで、旧友とおしゃべりしてる雰囲気でね~。仲良くしてもらって光栄なんだ~(*゜ー゜*)ポッ
( ´艸`)ムププ私、いつも食べてるって感じだよねぇwこの前旅行の写真を旦那の姉にみせてたら「Happyさん、食べ物ばかりだね...写真」とあきれられてしまったwww
スロット....wこのクランキーコンテストでね...稼がせてもらったの...二人で...wマンションの頭金がたまったので、この機種には(人-)謝謝(-人)謝謝なんだけど...リビングに置かなくてもいいのにねぇwww
最近ね、ウォーキングにいくぞ!と意気込むのはやめたのw丁度、子宝祈願に行っているからそのついでみたいな感じでやってるんだ~。いくぞ!って意気込むのって大変だし...お尻に根っこがはえるから...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頭痛の時は、動かない方がいいもんね~。もっと頭ガンガンなっちゃう...。おだいじにね!
[ 2006/10/13 07:55 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜&6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
でしょ~~!お洒落なランチだよね?私には思いつかないよぉ~。
もちろんスロット台普通に遊べるよ~。
( ´艸`)ムププ 特訓というより...この機種に稼がせてもらったという感じかしらwマンションのね、頭金、この機種でかなり稼がせてもらったのwしかも二人でwこいつのお陰みたいな感じで、神をあがめるように買ってきたみたいよwww
昨日の腹痛、排卵痛に似てたんだよねぇ...。確かに卵がない=排卵はない状態ではあるんだけど、先生が見逃した?とか思ったり、2日で異常に大きくなったなどなどありえないのかな?と思って排卵日検査薬使っちゃったw結果は陰性wでも、もしかしたら、卵が大きくなっている証拠?なんて思ったりしてwww超、前向きw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮machakoさんも神社に行ってるんだ~♪是非21日間続けてください~♪
[ 2006/10/13 07:55 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
Mさんってば、センスいいよね~。他にも、素敵な家具や置物があったりして、撮りたいって思ったけど他人のおうちだからねぇwww Mさん自身もとっても素敵な人でね、顔が広いから話題も豊富で♪さっき来たばかりなのにもう5時過ぎ!ってな具合に時間が経つのを忘れちゃいましたw
ハッΣ(゜ロ゜〃) スロ台...面白いからあり???wΣ(´□`;)ハゥ いや~でも..はずかしいよねぇwハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
私ね、第一回目の流産後から、排卵痛なるものが出始めたの!それまでは一切なかったんだ。でもねぇ痛い時に仲良くしてくださいって言われても....w痛みを抑えながら仲良しってどうよwww確かに排卵日はわかるのはいいかもだけど、もうちょっとお手柔らかに願うわw
( ´艸`)ムププ 排卵日近づいたら、そうだなぁ...やっぱりスタミナといえばうなぎだよね?wきっと買いに走りそうw
[ 2006/10/13 07:55 ] Happy [ 編集 ]
wonderfuldayさん、b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
私もね、共働きの時はあまりお付き合いなかったよ~。お隣さんくらいだったかなぁ。
やめてから、会うと立ち話するようになって、お互いのお家でお茶をするようになったの~。
なので、我が家にお茶しにくることもあるの...で...スロ台に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!される...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出来れば他のお部屋に移したいんだけど、家具やものが増えちゃって、今更移動する場所もないし...ってことで、ずっとリビングにあるんだぁ。他のインテリアと全然あわないから、出来れば、リビングから移動したいんだけどねぇw
昨日ね、排卵日検査薬やってみたの~。結果は陰性...。でもねぇ。排卵痛と超似てたんだ~。もしや卵ちゃんの成長でいたかったの?と、超前向きにとらえてます~w
[ 2006/10/13 07:55 ] Happy [ 編集 ]
おはようございま~す♪
ランチってお友達の手作りですか~?
すごくオシャレでお店で出てきそうな感じですよね☆
私もお邪魔したかったわ~(笑)

Happyさんのご主人もパチスロ好きなんですね~。
うちのも好きで、ネットオークションで買おうかな~?って探してるみたいなんです。
家にはパチスロの雑誌ばかりだし、ちょっと困ってます(><)

ところで、排卵痛ですが、毎回ありますか?
私って鈍感なのか(笑)、あまり排卵痛って感じた事がないんですよね~。
[ 2006/10/13 09:59 ] あいり [ 編集 ]
おはよう~♪
ご近所に仲の良い人がいるなんて、いいな~。
しかも、こんなにおもてなし上手。
センスいいねー。
でも、Happyちゃんの出窓も良いよー。
パチスロが変わってる感じをかもし出すけど、それでも
うまくおさめてるもん。

Happyちゃんは、いつも定期的に?食事やお茶をするお友達が
多いよね!オシャレな奥さんって感じ♪

排卵痛って、人や周期によって、色々な課程でおこりうるらしいよね。前とか後でも。だから、成長過程だったらいいね!
でも、そもそも誰だって1年に1度は無排卵ってあるらしいから、
のんびり構えてね。

最近の秋晴れ、気持ちいいよね~。私も昨日は歩いたよ。
いまのうち、散歩を満喫したいね(^-^)

[ 2006/10/13 10:07 ] チエミ [ 編集 ]
おはよー!
良いなぁ、ご近所さんの仲良しさんが上の階に住んでいる人で。
しかもお料理の上手な方♪ランチも楽しくなっちゃうね。
それにしても同じ階でも部屋の中が違うんだね。上下が同じってのは分かるけど。なんか面白い!
夕方は散歩できたかな?午前中がハードだったからこういう日はあんまり無理しないでのんびり過ごしてね!
[ 2006/10/13 11:13 ] goma [ 編集 ]
上の階の人は、おしゃれ~ね。しかも料理も上手なのね!?
マンションの中で仲がいい人がいて楽しそうですね♪
しかし、Happyちゃんちのパチンコ台!ウケマシタ。
私も恥ずかしながらスロッターなので、食いついて見ちゃいました☆彡これは伝説のクランキーコンドルね!私も10年前?やってました。なつかしー今はオス番長!にはまってます。(旦那さんなら分かるかも)
排卵痛??2日でってありえないよね?普通は。
私は今月は卵ができなかった可能性があるといわれ、凹んでます。今月はリセットを待つのみ・・・AIHもタイミングも出来ずに終わったよー(>_<)
[ 2006/10/13 12:37 ] リコ姉 [ 編集 ]
はじめまして(*^^)
もこさんのサイトから、リンクでたどり着きました。
スロットマシン、最高です!!
左をみると、とっても清楚な飾りがあるのに、右をみると、
ワイルドなスロット! アハハ!
おもわず笑ってしまいました(すいません・・)
 
私の旦那さんの親友も、部屋にスロットの台をおいてるんです。
<男のロマン>らしいのですが、よくわかりません。
でも、けっこうスロットマシンって、かっこいいですよね?

またおじゃまさせていただきます。
こんなおいしい料理を作ってくれるご近所さん、素敵ですね♪
[ 2006/10/13 13:57 ] かお [ 編集 ]
あいりさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、すべて手作りのランチだよ~~!素敵でしょ~おしゃれよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
他のご近所さんもMさんちに遊びに行きたいっていってたわwほとんどの方が、同年代の子供がいるからお付き合いするとか、そういった枠があったりするのね。私、子供がいるとかいないとかの枠でお付き合いする方でないので、よくうらやましがられますw
いろんな人とお付き合いしたほうが楽しいよd(゜ー゜*)ネッ!
(*≧m≦*)ププッあいりさんちのご主人もスロ台買おうとしてるの?wやめといたほうが...w場所とるし...出てもお金にならないしwwwもしもリビングに置く!なんてご主人が言い出したらどうする???w
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、排卵痛は毎回あるよ~。この排卵痛、はじめての流産してから症状が出るようになったの。それ以前はぜ~んぜん。わかるので便利といえば便利だけど。。。ひどいとかなりの痛みを伴いながらの仲良しなのでその気になれなかったりwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/10/13 17:44 ] Happy [ 編集 ]
チエミちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうだね~。私恵まれているかも~。後数人お茶飲み友達はいるけど、上の奥さんとは格別気が合うっていうのかなぁ。どうしてもご近所同士だと噂話になったりすることってあるのね。でも上の奥さんは人の悪口はいわないし、やさしいけど楽しい人でね~。話題も豊富なので、ご近所さんではNo.1かな♪
あ、ありがとう....慰めてくれて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はじめてきた人は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するんだよねぇ...wソファーや棚などはシックにきめているつもりなんだけど....いきなりスロ台じゃね~...w
おしゃれな奥さんというより...wただ単に話しかけやすいみたいw私ね、第一印象いいみたいなんだぁ。なのでよくお声がかかりうれしい限りです!
第一回目の排卵痛流産以降、排卵痛があるようになったんだぁ。今回は排卵痛じゃなかったみたい...あ、でも、もしかしたら、卵ちゃんが育っているから痛くなった?と前向きwwwうん!(^^)のんびり構えます♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン過ごしやすい季節だから、お散歩満喫できるよね!
[ 2006/10/13 17:44 ] Happy [ 編集 ]
gomaちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ね~!上の奥さん、センスいいでしょ~~?しかも性格もめちゃ明るくてさわやかな人なんだ~!でも、gomaちゃんもいつもきれいにお料理作ってて、上の奥さんとちょっと似てる?なんて思ったり♪
gomaちゃん地方だと、マンションってみんな同じお部屋なの?うちの方だと、だいたい同じ階は、みんな違うタイプのお部屋だよ~。もちろん、価格も違うけどねぇwうちのタイプのお部屋は、ちょっと変わってて、広めなので、超人気で即完売になっちゃったんだ~。ここ買うのに、本当は抽選なんだけどずるっこして購入しちゃった~。あ、ちなみにね、上の奥さん...賃貸なの。本当に買った人は、海外赴任なのでその間借りているらしいんだぁ。いつかいなくなっちゃうのでちょっと残念。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日の夕方はお参り&ウォーキング行ってきたよ~。3週間のお参りの間は、ウォーキングもさぼらず出来そう♪でも...3週間経ったら...寒いとかなんとか理由つけて、いかなさそうw今はとても良い季節なので、momoちゃんとお散歩楽しんでね~♪
[ 2006/10/13 17:45 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、上の奥さん、お料理も上手だし、センスもいいしとても素敵な人です~!前にお邪魔したときもロコモコに、トマトとモッツァレラのサラダにトマトのスープを出してくれて、これまたセンスよく盛り付けしてあってね~。素敵な奥さんって感じなの♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リコさんもスロッター?私も元スロッターだよ!現在は、引退中なんだけど...旦那だけお小遣いの範囲で行ってますwプロの兄ちゃんに、「プロ?」って聞かれるほどの腕前でしたwビタ押しも完璧にこなし、設定判別までかけて、月平均80万ほど稼いでました...wおかげで今のマンションを購入することが出来ました(*゜ー゜*)ポッ
オス番長ね!旦那に聞いてみるわw
そうそうw2日で卵が成熟して、排卵なんてことはありえないよねぇ。でも、排卵痛とそっくりな痛みだったのよぉ~。
Σ('◇'*)エェッ!?卵が出来なかったの?AIHもタイミングも出来ずにリセット待ちって、気持ち的にとても嫌よねぇ。体温はもう上がっちゃったのかな?これから卵出来るってことないのかな?と、いう私も...今月は卵ないかもしれないのよねぇ....。そうなったら、一緒に仲良く、楽しく?リセット待ちしようねぇハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[ 2006/10/13 17:45 ] Happy [ 編集 ]
かおさん、はじめまして~~☆彡⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪遊びにきてくださって('-'*)アリガト♪
( ̄□ ̄;)ギョッ....笑われちゃったwwwやっぱり...変ですよね~~(。-_-。 )ノハイ自覚症状はあります...w
このスロット台、ちょっとした思い出があるっちゃ~あるんです。
実は、私も元スロッターでして...。旦那より上手かったんです。ある日、そのすご腕?wの私を見た旦那が声をかけてきたのがはじまりでして...wその後、お付き合いをするようになり、このクランキーコンテストの攻略法を教えて、二人でがっぽがっぽ儲けて今のマンションの頭金を作ったのでしたww
で、旦那曰く、「このクランキーコンテスト様にマンションを買ってもらったんだから神のように崇拝しなきゃ!」ってことで私に内緒で購入したの...。でもリビングに置くことないじゃんねぇ...。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、上の奥さん、とっても素敵なの!お料理もお部屋も会話も素敵で、あこがれる存在です!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またいつでもいらっしゃってね~♪私もお邪魔させてもらいます♪
[ 2006/10/13 17:45 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/35-8c2155cd

「出窓」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月12日収集分= *よりみち ~薩摩...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


