スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期6日目(低温期)--関西旅行1日目USJ--

おはようございます


今朝は、ちゃんと早起きして、お弁当も作って、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も終わり、掃除も終わって、神社へ子宝祈願をして、ウォーキングをして帰ってきました

証拠写真ですw
10/4お弁当


左:そぼろご飯
右:豚肉のしそチーズ巻き、プチトマト、枝豆の寄せ揚げ(冷凍食品)
   たこさんウィンナー、ほうれん草のバターいため、スイートコーン

朝5時半に起きると、時間が有効に使えますよねぇ
早起きは三文の得とはよく言ったものです



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




今日は、関西旅行の写真を公開しちゃいます。
と、いっても写真の量が多いため、本日は、1日目の紹介をします

9/28(木)

5:50自宅出発
行きは、小田原発のひかりのチケットを取った為、最寄り駅から朝6:04の電車に乗らないと間に合わないので、超早起きをしました
後から思ったのですが、こんなに早いなら、新横浜からののぞみの方が楽だったなぁと気がつきました。

7:10小田原発、9:36新大阪着

9:45大阪に到着!
友人の京子ちゃんと、宿泊予定のグランヴィア大阪のロビーで待ち合わせをしていたのですが、大阪駅が改築中?の為、どこがどこなんだかさっぱりわからない(ノ◇≦。)
東京駅で迷ったことのない私が、大阪駅で迷子状態w
京子ちゃんに電話をして、どうにかグランヴィア大阪に到着出来ました(´▽`) ホッ

荷物をホテルに預けてUSJにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

10:30 USJ到着
USJ入り口
USJに到着!
ロスのユニバーサルスタジオ
とはだいぶ雰囲気が違うような
感じ。
カラフルな建物に気分は、
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

USJ入り口2USJチャーリー
USJスヌーピーUSJ風景

USJジョーズ
USJウォーターワールドウォーターワールド開催最初
の方でメンバーの1人が、水
に落ちてしまうシーンが
ありますが、あれは素で落ちたの?
それともネタ?と、京子ちゃ
んと話してましたw
大阪弁バリバリでのショーでしたw

USJチュリトスUSJデカデカチキン
いつものごとく京子ちゃん
の食べっぷりの良いこと。
ピザ、ライスコロッケ、チュ
リトス2本、デカデカチキン
をペロッとたいらげました。
USJジュラシックパーク
USJピーターパン会場USJE.T.看板
USJE.T.看板2USJハロウィン仕様E.T.

USJE.T.ツボ押しこのE.T.のツボ押し!
ちょっと欲しかった...。
家に100円ショップで買
ったツボ押しがあるの
で今回は諦めました。
_| ̄|○ガクッ

USJは、ハロウィンムード
いっぱいです♪
USJハロウィン1
USJハロウィン2USJハロウィン3
USJハロウィン4USJハロウィン5

USJ地球USJ帰りの電車



18:30 USJをあとにし、大阪へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

19:00 夕食
お夕飯は、京子ちゃんも食べ過ぎたせいか食欲があまりなく、私も生理前だったため、お腹がはっていてあまり食べたくなかった為、京子ちゃん行き付けのお蕎麦屋さんに行きました。

夕食そばチップス夕食ゆばサラダ
夕食山かけそば夕食おろしそば


おろしそばを食べたのですが、胃がすっきりした感じで、食欲がなくてもペロっと食べれちゃいましたw
京子ちゃんの食べた山かけそばには、生わさびがついていて、良い香りがしました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

21:00過ぎ 京子ちゃんとわかれ、ホテルへ

USJでだいぶ歩いたので、足がパンパン
夜はぐっすり眠れました




体調
 生理終了!快便!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

妊娠に向けて
  子宝祈願(3日目/21日)
  ウォーキング 1時間
  私:ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
    黒酢摂取
 旦那:亜鉛摂取、ナッツ類

お薬
 クロミッド(2日目/3日分)


基礎体温
 36.49
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 10:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
Happyちゃん、おはよー♪( ^з^)-☆Chu!!
わぁお!(゚〇゚*) ♪
私の好物ばっかりwww
おいしそーぅ(,,・θ・)・・・
朝から家事、ウォーキング、子宝祈願も済ませちゃったんだぁ★
スゴイ☆
うんうん、早起きすると、1日が長くて
すっごく得した気分になるよね♪
朝5時半は、もう結構暗いでしょ?
暗いと起きるの大変なんだよねぇ。。気分的にwww
旅行も随分早起きだったんだねぇ(゚〇゚;) エー
あ、ジョーズ!懐かしいww
ウォーターワールドは結構楽しめた記憶があるけど、
人が落ちたかどうかは、いまいち覚えてないなぁ。。。
ハハ♪∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
ETのツボ押しww
ツボ押す前に、絶対指合わせちゃうね・・・( ´艸`)ムププ
お~★
お蕎麦屋さんのメニューもとってもおいしそう♪
そばチップスなんて食べた事ないから
食べてみたぁ~い(*´∀`*)━!!
そばを揚げてるだけ??
ショッピングもそうだけど、テーマパークとかって
楽しみならがもかなり歩いてるから
気づくと足痛いんだよね~www
今ね、来年の春あたりにディズニー行きたくって、
2泊3日プランを考え中なの♪
ツアーの方が安かったりするのかなぁ~。。。
いろいろ調べてみようと思ってますww
あっちこっちお出かけしたい所があって大変!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
・・・( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/04 11:44 ] k♪ [ 編集 ]
こんにちわ~♪

リンクありがとうございました^^
私も早速リンクさせていただきますね。
よろしくお願いしま~す♪


ちょうどお昼前のお腹が空いている私。
美味しそうなお弁当~お蕎麦の写真を見たら、お腹がなっちゃいましたよ(笑)

それにしても早起きですね~。朝から子宝祈願まで行ってきちゃったんですね!!すご~い!!

USJも楽しそうですね^^今はハロウィン一色なんですね。
私は近々ディズニーに行く予定ですが、ランドにしようかシーにしようか迷ってます(><)

[ 2006/10/04 12:01 ] あいり [ 編集 ]
k♪ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は早起きして、お弁当作りから掃除まで早く済ませちゃったでしょ?
午後になって眠くなってしまって...昼寝しちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだねぇ5時半は暗いよぉ。でも真冬に比べれば、全然明るいw真冬は真夜中のようだからねぇw
すっごく気になっているの。ウォーターワールドの人がドボンって落ちちゃったの。雰囲気的には、わざとではないような感じなんだけどwwwどうなんだろうw
ETツボ押しw欲しくなるよね?w( ´艸`)ムププツボ押し前に指合わせでつかwww
そばチップスすごくおいしかったよ!さっぱりしてておつまみに最適!おそばもかなりコシがあって、香りもとってもよかったの。さすがグルメの京子ちゃんセレクトのお店だったよぉw
オオーw(*゜o゜*)wディズニーに行くの?ディズニーシーの方にタワーオブテラーが出来たじゃない?11月にもしも妊娠してなかったら、今度は京子ちゃんが我が家に来るので、行こうかと計画中なの!TDLならちょっと詳しいので、その時はお勧め教えるね!
[ 2006/10/04 20:11 ] Happy [ 編集 ]
あいりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそ~~リンクThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからもよろしくね!!!
( ´艸`)ムププお腹がすいている時に、ブログで食べ物紹介していると超食べたくなるよねぇw
私もお友達(gomaちゃん)のブログに行くと、いっつも食べたくなるので、彼女のブログには、お腹がいっぱいになってから訪問するのw
本来なら、朝は5:30に起きなきゃなんだけど...朝寝坊ばかりしてて、旦那にはふりかけご飯食べてもらうことが多くて(;゜(エ)゜) アセアセ
(゜-゜*)(。。*)ウンウンUSJはハロウィン一色だったよ~。オオーw(*゜o゜*)wTDLかTDS行くんだね!
11月に京子ちゃんが我が家にくるので、その時妊娠していなければ、私達も行く予定なの!TDSのタワーオブテラーのった?私はまだなので、次回はTDSにしようと思ってるんだ~♪でも、どちらが好きといえば、TDLなんだけどねぇw( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/04 20:12 ] Happy [ 編集 ]
Happyさん、コンバンワ
旅行初日、めっちゃくちゃ早起きしたんですねi-198
USJなかなか楽しかったでよぉ~~♪
ロスのとは違った???
お蕎麦も美味しそうi-237
そうそう、実はわたしも今朝旦那のお弁当そぼろご飯にしましたi-175昨日とりミンチを500gそぼろにしたのよ。残りは冷凍庫へ。そぼろご飯って豪華に見えていいよねっi-198
[ 2006/10/04 21:12 ] wonderfulday [ 編集 ]
えっ!?朝5時半に起きたの~???
すごすぎです…もこには逆立ちしても…出来なさそう…
Happyさん良妻!!御参りもきちんとしているのね♪
良いことあるわねきっと♪
もこは…やってない…でも…良いことありますように←ずうずうしいわね~もこって…ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2006/10/04 21:42 ] もこ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
早起きしたら、ほんとに得した気分になるなる♪
・・・Happyさん、ウォーキングに行ったんだ・・・。。。
私、今日 お尻叩いてもらったのに…llllll(-_-;)llllll
なかなか続かないもんだね。。でも、Happyさんが歩いたって
聞くとちょっと刺激されたから、明日こそは!!

お弁当おいしそ~~!そぼろって美味しいよね~!!
あ~明日のお弁当何にしよう??ネタ切れが続いております。

チュリトスだっけ??あれ、私も食べたよ~!美味しいよね!
画像見てると、すごく旅行したくなったよ!
しっかし、友達さんの食べっぷり、気持ちがいいね!
気が合いそう!遊園地とかに行くと何か食べたく
なっちゃうんだよね~!
ツボ押し おもろいっ!!欲しい!!

あっ!さっそく排卵検査薬見てみよっと♪
[ 2006/10/04 22:14 ] てっちー [ 編集 ]
wonderfuldayさん('-'*)オハヨ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうなんだぁ~。新横浜からのぞみに乗ればいいものを、小田原からチケット買っちゃった為に、超早起きwその日の夜は超グッスリ寝たよ~w
USJ、ロスのとはちょっとだけ違うような....。一番楽しかったのは、やっぱりターミネーターのあのお姉さんw毒舌がとっても楽しかったよぉぉw( ´艸`)ムププ
オオーw(*゜o゜*)wなんと!wonderfuldayさんもとりそぼろご飯のお弁当を作ったのね!しかもw500g!!!一挙に作っておけば、後が楽チンなんだよねぇ。うちは、パルシステムのバラバラ?ポロポロに冷凍された鶏ひき肉を使っているので、使う分量だけ出せるからそのつど作っているんだぁ。でもたまに生の鶏ひき肉だと、量が多くて一生懸命食べてたけど、冷凍しとけばよかったんだねwww教えてくれて('-'*)アリガト♪
[ 2006/10/05 08:04 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、('-'*)オハヨ♪
そうなの!いつも5時半なんだぁ。(うそつけwww)旦那が6時におきて来ちゃうからぁ。
いやいや、週の半分は寝坊して、旦那はふりかけご飯ですから...wもこさんの方が毎朝ちゃんとした朝ごはんを作ってて、どんなにかそちらの方が旦那様はありがたいか...w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お参りいかずに、願い事がかなうようにってwww
あ、でもねぇ、寝る前とかに、ご先祖様とかに「きょうも1日見守ってくださり、健康に過ごせたことを感謝します。ついでに?w赤ちゃんを授けてください」って(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪するのは良い事だし、叶うらしいので、寝る前にお祈りしてみてね!
[ 2006/10/05 08:08 ] Happy [ 編集 ]
てっちーさん、('-'*)オハヨ♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪そうなの!めずらしく?w早起きしたのよぉ~。しかも今日も!ウォーキングも終わったし、お参りも行って来たよ!はやっw
私の性格上?あとになってからウダウダ「行くの面倒だな~」ってなるのはわかっているので、早いうちに済ませることにしたんだ~♪まかせときんしゃい!今日もてっちーさんのお尻ペンペンしに行くからw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の家のお弁当ってへ~っていうものが入ってたりするよね?うちもお弁当、いつもワンパターンで...w困ってますw
チュリトスおいしいよね~。USJのは350円もしたんだけど、大きくて食べ切れなかったよ~♪遊園地や映画館といえば、ポップコーンなんかもいいよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
( ´艸`)ムププ ミセスギャグのてっちーさんならETのツボ押し、欲しがると思ったwww
排卵日検査薬ドラックストアで買うと7本入りで3000円後半だから、BE SHOPのはお勧めです。ただ、紙コップが必要だから100均で買っておかなきゃいけないのwたまにセールしたりすることもあるので、その時は、随時ブログでお知らせします♪
私も早期妊娠検査薬が切れてしまったので、購入しなきゃ~!
[ 2006/10/05 08:15 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


