

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り休日紀行--帰り--

20061001145518
今、京都駅を出発し、のぞみに乗って新横浜にむかっています!

今回の旅行で確実に太ったなぁ(;>_<;)
帰ったらダイエットがんばります!

旅行中、コメント<(__*)>アリガトォございました!
落ち着いたらみなさんのところにあそびにいきますね!


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/01 14:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
楽しい旅行も終わっちゃうのは寂しいですよね?
気をつけて帰ってきてね。
また詳しい報告待ってます。
私もHappyさんに刺激され、友達と沖縄に行くことにしましたーヽ(`◇´)/
[ 2006/10/01 18:37 ] リコ姉 [ 編集 ]
((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは~☆彡
↓鹿さんかわゆいです・・・(*´ェ`*)ポ♪
今はおウチでゆっくりしている頃かなぁ^^
確実に太ったと断言してるということはwそれだけ楽しくて美味しくていっぱい食べたのね~うふふっ(*゜v゜*)
心配だったリセット、ちょっと量が多いみたいだけど明日病院へ気をつけて行ってきてね☆お腹あったかくしてオヤスミ・・・♪
[ 2006/10/01 19:44 ] M [ 編集 ]
Happyさん、お帰りぃ~~~~(^0^)/
関西旅行、楽しかったみたいだね。いい気分転換になったのかな?
しかし、かなりハードスケジュールというか、移動をいっぱいしたね。大阪に京都に奈良にって・・・・・・・。
今日は病院みたいだし、大丈夫?疲れがでてない?????
旅行中のリセットもちょっと大変だったね。ゆっくり休んでね。
[ 2006/10/02 09:42 ] yama221 [ 編集 ]
Happyちゃん、お帰りなさぁ~い(*≧∀≦)
体調&暑さなどで結構大変そうだったけど、
久々に京子ちゃんとも会えてリフレッシュできたね♪
旅行中食べた分、歩き回って消費できたんじゃない??
でも、リセット終わったら、ちょうど痩せやすい時期だし
ダイエットするにはちょうどいいね~♪(*⌒ー⌒)o
ゆっくり休んで、十分疲れをとってね~♪
[ 2006/10/02 11:19 ] k♪ [ 編集 ]
リコさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、新幹線の中からちょっぴり感傷にひたってしまったよぉ~。終わっちゃうとさびしいよねぇ。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リコさん沖縄に行くの????いいな~~~!
沖縄にもおいしいもの沢山あるから、楽しみだよね!いつ頃いくのかしら~~♪
私も帰ってきたばかりなのに、また行きたいwでも....お金が...ない..._| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
近々、旅行記をブログにアップしますね!
[ 2006/10/02 14:18 ] Happy [ 編集 ]
Mちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
バンビちゃんかわいいでしょw奈良といえばシカ!と思って、ぱちりと撮りました♪
今回も?沢山食べたよ~~~!沢山歩いたんだけど、それ以上にカロリーオーバーっぽい感じ...。だって~~。ジーンズのボタンがきついから...これってふとった証拠でしょ?wやばいw
今日、病院にいってきたよ~~。今日もまだまだ量が多いけど、まぁ流産後だからしょうがないよねぇ。
旅行が終わっちゃってちょっぴりさびしいけど、いつかMちゃんもうちに遊びにきてくれるとうれしいなぁ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2006/10/02 14:21 ] Happy [ 編集 ]
yamaさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!かなり気分転換になったよ!これも旦那のおかげだな~♪
そうそう!ハードスケジュールだったよwかなりw
私、疲れやすいみたいなので、それを気にしてくれて京子ちゃんが毎晩マッサージしてくれたのwそのおかげでハードスケジュールをこなせました!
正直、今朝はまだ寝ていたい体をおこして、病院にいってきましたw
本日は、ブログアップしたら、夕方お昼寝する予定w
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ありがと~~ゆっくり昼寝しま~す!
[ 2006/10/02 14:24 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
うん!(^^) 京子ちゃんが私の疲れを気にしてくれて、毎晩マッサージしてくれたの!なので、どうにかもちこたえましたwそれと、かなりリフレッシュできたので、今日からは家事がんばろうっておもえますw
いや~~~。確かにすっごく歩いたけど、それ以上に食べた記憶が...。だって...ジーンズのボタンが、日に日にきつくなってきてるのよw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日からダイエットがんばる!ハッΣ(゜ロ゜〃)でも...京都でおいしいもの沢山買ってきちゃったのよ...。それ食べ終わってからでもいい?
[ 2006/10/02 14:26 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


