

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り休日紀行--京都ひとりぶらり旅--





生理痛をおして、河原町、祇園界隈を散策中!
お目当ての永楽屋の塩昆布とぶぶあられをゲット♪
気になるお店にふらりと入り、きままに歩いてます。
花見小路あたりの雰囲気っていいですよねぇ。

でもさすがに足が痛くなってきました。
食欲もあまりないので、ただいま、カフェで休憩中。
祇園での食事はあきらめて、今晩大阪グルメを京子ちゃんと満喫します♪   


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/29 13:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
やっぱり生理痛、けっこう辛いねぇ。。。(;´д`)ノ
のんびりと楽しんでね♪
わぁ~(*´∀`*)━!!
こーいう町並みって大好き♪
河原町、祇園界隈は行った事無いんだ~、私。
京都って紅葉とかお花見なんかもすっごくきれいなんだよね~♪
そんな時期にも行って見たいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
夜の大阪グルメでは食欲回復してるといいねぇ。。
♪(*⌒ー⌒)o
今日の夜は、また京子ちゃんとおしゃべりが尽きないね~ww
[ 2006/09/29 13:44 ] k♪ [ 編集 ]
リセットしたんですね。旅行先での生理は辛いですが・・・
写真見てても楽しそうなので痛みも吹っ飛びますね?
私も京都大好きです。
大阪グルメでは食い倒れて来てくださいねーヘ(^o^)/
旅行行きたくなりましたーv-104
[ 2006/09/29 16:21 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyさんこんばんはv-22
リセットしてしまったんですね(><)
今夜は大阪グルメ??
いーないーな♪
おもいっきり楽しんできてね~!!
[ 2006/09/29 19:45 ] てっちー [ 編集 ]
京都いいですね~☆
私はもう7~8年行ってません(><)
もうすぐ紅葉のいい季節なので、久しぶりに行きたくなりました^^
今夜は大阪で美味しいもの満喫しましたか~?
羨ましいです☆
[ 2006/09/30 00:58 ] あいり [ 編集 ]
京都いいですよね~もこもこの辺先月行きましたよ
でも…これ見たらまた行きたくなっちゃいました♪
身体に気をつけて大阪グルメ♪堪能してくださいね
[ 2006/09/30 13:13 ] もこ [ 編集 ]
こんばんは☆ミ関西旅行楽しんでますね~
でもリセットはツライねーせっかくの旅行なのにねー。
昔に1度しか京都に行った事がないのよねー。昔大阪に住んでいた割には・・・
とっても情緒あふれる町だよねー。
旅行帰ってからすぐ病院はツライけど京子ちゃんと旅行満喫してねー。また食事の報告まってまーす。

[ 2006/09/30 21:07 ] machako [ 編集 ]
k♪ちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうだったんだぁ...生理....量も多かったから、気になっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
そっか~!祇園いったことないんだね!絶対おすすめ!ひとりでブラブラしている人も多いし♪なんだか大人になった気分だよって....もうとっくに大人だねw
京都の紅葉時期は、宿もいっぱいなんだよねぇw一度はいってみたいなぁ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、京子ちゃんとしゃべりすぎで、ノドが痛いの...wふたりでいると沈黙がまったくないから...w
[ 2006/10/02 13:56 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなんだぁ~。本来ならリセットうれしいというか、心待ちにしてたからねぇ~。でもよりによって、旅行2日目ってのがしんどかったよぉぉw
うん!(^^) せっかく来たんだから、生理をおして観光しまくりました~♪とても楽しかったです♪
大阪でも沢山食べたよ~。しかも京子ちゃんにしては、結構おいしいお店を紹介してくれてね!おかげでふとりましたw
旅行っていいよね~。大好き♪
[ 2006/10/02 13:59 ] Happy [ 編集 ]
てっちーさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなのぉぉ~!待ちに待ったリセットだったんだけど、正直旅行中はしんどかったよぉぉw
流産後はじめての生理だったから、量もはんぱじゃなかったよぉ。
大阪グルメ、めっちゃ堪能してきました!
後日、関西旅行記をブログにアップします!
[ 2006/10/02 14:00 ] Happy [ 編集 ]
あいりさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
そっか~、京都だいぶ行ってないんだね~。私も2年ぶりだけど、その前は、中学生の頃の修学旅行w京都駅がすっごくかわっちゃってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよぉw
私も京都の紅葉、1度行ってみたいんだ~。人気でなかなかそのシーズン予約がとれないよねぇ。
うん!(^^) 大阪でたっくさんおいしいもの食べてきたよ!後日ブログにアップするね!
[ 2006/10/02 14:03 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
オオーw(*゜o゜*)wもこさんも先月京都にいったの?その頃は暑かったんじゃない?っていうか、秋というのに真夏のような京都だったよwでも、暑い京都もいいよね~。涼しげな舞妓さんなんかいたりして♪
流産後初めてのリセットだったので、かなり量が多くて気になっちゃったけど、近くに大丸とかあるからトイレは不自由せず、楽しめました♪
[ 2006/10/02 14:06 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなの~~。旅行2日目にしてリセット!しかも流産後初めての生理だったから、量が半端じゃなくて...。ちょっと大変だったけど、京都を堪能してきました♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大阪に住んでたの?Σ('◇'*)エェッ!?1度しか京都にいかなかったの?もったいないw( ´艸`)ムププ
今朝は眠くて眠くて、でも病院だからぼけ~っとも出来ず、午前中行ってきました!後日関西旅行の写真アップするので楽しみにしててね!
[ 2006/10/02 14:09 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


