

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期1日目(低温期)--リセット--

おはようございます。
昨日からお腹が張って、食欲があまりないな~、変だな~っと思ったら、今朝トイレで出血・・・。
そう!待ちに待ったリセットです!
流産から40日目です!
本来ならとてもうれしいのですが、旅行2日目にリセットしなくても・・。
生理3日目に最後の習慣流産検査のため、病院に行かなくてはなりません。
3日目ということは、日曜日。日曜日は病院がお休みの為、月曜日に行かなくてはなりません。
そう、旅行から帰ってきた翌日・・・。
リセットがもう少しだけ遅れてくれたらよかったのになぁ。

本日、昼間は京子ちゃんが仕事の為、私はひとり京都ぶらり旅を決行!生理痛のおなかをかかえて行ってきます!

体温 36.53


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/29 09:44 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
おぅ(´・ωゞ)
やっぱり旅行中にきてしまったのね(;´д`)ノ
でも、待ちに待ったリセット♪
これで子作り再開に向けて前進だね(*≧∀≦)
そっかぁ。。旅行の次の日だとお疲れモードだもんねぇ。。
大変だけど、検査は大事★
頑張って行ってきてね♪(*⌒ー⌒)o
わぁ~ぉ(*≧∀≦)
京都を一人でぶらりと~なんて、
なんかかっこいぃなぁ~www
生理痛は辛いけど、一人だったらマイペースで行動できるね♪
たっぷり京都を満喫してねぇ~(*´∀`*)━!!
[ 2006/09/29 11:05 ] k♪ [ 編集 ]
お腹の方は大丈夫?( *´д)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
京子ちゃんと一緒で、少しでも痛みが和らいでくれるといいんだけど・・・。
今はお食事目前の時間かしら。
って京子ちゃんは常にお食事中かなー?(笑)

↓のジョーズすごいねw
思わず京楽のジョーズを連想したワタシって・・・_| ̄|○
関係ない話、すみません・・・w
日曜日まで美味しいものいっぱい食べて、楽しんでね♪
[ 2006/09/29 17:53 ] M [ 編集 ]
リセット、やったぁ~~~i-87
でも、やっぱり旅行中だったのね…。
お腹痛いと思うけど、初秋の京都満喫できたかしらぁ~~??

京都は美味しいものいっぱいあるよねー。
わたしは和菓子と生麩が大好きi-179
いつも京都に行く時は、『ふうか』の生麩まんじゅうをお土産に買って帰ります。めちゃんこ美味よi-178
もし機会あれば食してみてi-199
JR京都駅にある伊勢丹にもお店あるはずi-266
[ 2006/09/29 22:55 ] wonderfulday [ 編集 ]
k♪ちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、しかも旅行2日目にリセット....。ナプキンかえるのに一苦労だったよぉ~。
リセットはうれしいけど、当日はきつかったよぉw
今日、病院にいってきたよ!子作り再開!今から思えば、早めのリセットで赤ちゃんに近づけるんだからうれしいことよね!
祇園でね、最初に買ったのがナプキン...wそして最初に立ち寄ったのが、トイレwwwでも、行きたかったお店にはすべて行けたのでとても満足でした♪
[ 2006/10/02 13:36 ] Happy [ 編集 ]
Mちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
予防でね、お腹痛くなる前に薬飲んだの...。痛さはなかったけど、超重かった~。やっぱ流産後だったから量も半端じゃなかったよ~。でもどうにかおもらし(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)もせず、満喫できたよ~~♪
ジョーズねぇ、んー、ロサンゼルスの方が本物っぽく見えたのは私だけかな?なんとなくつくりものって感じで、笑えたのよwwwTDLとかでリアリティあるものを見慣れちゃっているせいか、売れない遊園地のように感じてしまったの...。ちょっと残念だったなぁ。でもさすが関西。トークがおもしろかったので、満喫できたよん♪( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/02 13:40 ] Happy [ 編集 ]
wonderfuldayさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お腹はお薬でどうにか痛みはおさえたんだけど、重いし、量も多いし...大変だったけど、どうにか動き回れたよ!お目当てのお店にもすべて行けたし!
そうそう!「麩嘉」行ったよ!帰りは京都から新横だったので、帰る寸前にうけとって昨晩食べたの!おいしかった!教えてくれて('-'*)アリガト♪
あのね、私のは栗が麩にはいっているやつだったんだけど、ナッツっぽい味がして甘さ控えめもちもちで気に入ったんだ。でもね、京子ちゃんも買ったんだけど、青海苔がついているやつだったの。
wonderfuldayさんはいつもどっちなの?もしかして定番が青海苔?2種類あると気がつかず、栗かっちゃったんだ~。でも超気に入ったけどね!
[ 2006/10/02 13:53 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


