

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り休日紀行--京子ちゃん--




今ホテルに戻ってきて、まったりしてます♪
USJのワゴンフードは京子ちゃんの食欲をかきたてるようです。
チュリトス2本をたいらげピザをたいらげ、後1時間後には夕飯だというのに、この写真(・_・;)
かなり大きいチキンのグリルをいさましくほおばってました。男らしい・・・。
京子ちゃんの胃袋は底無しです。

ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/28 22:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
Happyさん、大阪へようこそ!!

USJ,堪能してるんですねぇ~~~i-257
ハロウィンのショーは見ました??
わたしはあのショーがお気に入りですよi-179
アトラクションもたくさん乗れたのかしらん???

わたしは、来週の木曜日にまたUSJに行く予定です。
せっせと年間パスポートの単価を下げております…i-229
[ 2006/09/28 22:49 ] wonderfulday [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよー♪♪
スゴイ☆スゴイ☆(*≧∀≦)
ここまで食べてくれると、気持ちいいですね~
・・・( ´艸`)ムププ
私も、昔は大食いメンバーで店員さんを
ビビらせていたなぁ~。。。(・´з`・) v-16
[ 2006/09/29 10:57 ] k♪ [ 編集 ]
wonderfuldayさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
大阪♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマシタ
Σ(´□`;)ハゥ ハロウィンショーみなかったよぉ~~~。だって!!!京子ちゃんを食べ物から引き離すのに大変だったんだもんwだから、アトラクションの数、こなせなかったんだぁ。
一番気に入ったのは、ターミネーターのあのお姉さんw赤いスーツ着てチャキチャキとしたしゃべりが気に入ったw
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!年間パスポートもってるんだ!そりゃ~元とらなきゃね!!!じゃ~みんなの知らない穴場たっくさん知ってるんだね!TDLなら少しは穴場しってるかもなので、関東にお越しの際にはおすすめ紹介するわ~w
[ 2006/10/02 13:31 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
( ´艸`)ムププ このチキンね...すごい特大なの!ジュラシックパークの前のワゴンで売っててね。590円だっけかな?夕食1時間前だっちゅ~のに食べてるんだよ...。もちろん、私はアイスコーヒーのみw
ハッΣ(゜ロ゜〃)そういう私も、昔はよく食べてたよぉ。レディーボーデンバニラ味を2リットルとか...。居酒屋で1人1万円分とか...|出口| λ............トボトボ
[ 2006/10/02 13:33 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


