

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り休日紀行--USJ--




ただいま、USJを満喫中です♪
一緒にいる友人は、すごい量を食べる京子ちゃん!
アトラクションよりワゴンフードに吸い寄せられていくのでまだアトラクション3つ目です(・_・;)
まだまだ食べたそうな京子ちゃんの手をひっぱってアトラクションにつれていくのに一苦労です。


  ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/28 13:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
Happyちゃん、こんにちは☆
・・・( ´艸`)ムププ
さすが京子ちゃん♪
期待を裏切らないというか。。。www
ジョーズ!私も乗ったことあるよ~♪
入り口の模型?がでっかくてすごいよね☆
あぁ~、私もテーマパークへ遊びに行きたいワンww
[ 2006/09/28 14:46 ] k♪ [ 編集 ]
こんばんは☆ミUFJ間違えUSJですね。バックにいらっしゃる方はジョース様ですか?京子ちゃんの食べっぷりが気になりますね。夜はおいしーもの食べるんだろうなー。
たこ焼き、お好み焼き、串揚げ・・・いやぁーヨダレが出ちゃいそー
[ 2006/09/28 18:48 ] machako [ 編集 ]
今日はお天気も良くて、気持ち良かったでしょうね^^
大阪は美味しいものもたくさんあるし、旅行を満喫して下さいね~♪
[ 2006/09/28 19:43 ] あいり [ 編集 ]
いいな~USJ♪
もこだけですかね~UFJといつも間違えてしまうのは…
ヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しんできてくださいね♪
[ 2006/09/28 21:27 ] もこ [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
でしょでしょ?wったく、京子ったら、ワゴンみつけるたびに、食べ物チェックして、「あのアトラクションのあとあれ食べる」と宣言するのwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
テーマパークって((o(^∇^)o))わくわくするよね~。なんだかロスのユニバーサルスタジオとはずいぶん雰囲気が違ったような...はたまた目が肥えた?のか、よくわからないけど、迫力がイマイチだったのよねぇ。でも、それはそれで楽しめたよ!
[ 2006/10/02 13:05 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(*≧m≦*)ププッ
私しょっちゅう「UFJ」言ってるよwwwで、関西人の京子ちゃんに突っ込みいれられてますw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ジョーズだよ~。目が肥えたのか、よくわからないけど、偽物感たっぷりで、笑っちゃったのぉwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
京子ちゃん....もう、ワゴンの食べ物をみつけると、吸い寄せられていくんだもんw関西観光案内役のはずが...子供の京子ちゃんにお母さん役の私が「ダメ!」としかっているようだったよぉw
夜ごはんの写真、楽しみにしててね!
[ 2006/10/02 13:09 ] Happy [ 編集 ]
あいりさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうそう!すごくお天気なのはうれしいんだけど、うだるような暑さでねぇ...。京子ちゃんから「寒いから長袖でおいで」と言われていた私は、めっちゃ秋の格好だったのwだから暑くて暑くて...wもうちょっと涼しい方がよかったなぁ。
おいしいもの沢山たべすぎで、体重計に乗るのが怖いわん...ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[ 2006/10/02 13:11 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いんや!!!!
私は、平気で大声で「UFJ」言ってます!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
で、銀行のUFJのことをUSJ銀行と大声で言っちゃうことも....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪だねw( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/02 13:12 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


