

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り休日紀行--新幹線--

20060928073322
おはようございます!
いよいよ大阪に出発です♪今日はお天気もよく、汗ばむくらいです!
本日の予定はUSJ♪
それでは、行ってきます☆彡
            おとといの記事にコメントしていただいた方で、まだ返信していない分があります。すいません。
携帯からなので返信は帰宅後しますね!

  ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/28 07:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
happyちゃん、おはよー!
今日は良いお天気になってよかったねー♪私、まだUSJに行ったことないのでぜひぜひ後で感想を聞かせてね♪
美味しいものもいっぱい食べてリフレッシュしてきてね!
行ってらっしゃーい♪
[ 2006/09/28 10:46 ] goma [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよ~ぅ(*´∀`*)━!!
とっても良いお天気でUSJもおもいっきり楽しめそうネ♪
レポート楽しみに待ってます♪(*⌒ー⌒)o
では、気をつけて行ってらっしゃぁ~ぃヽ(´∀`*)ノ゛
[ 2006/09/28 10:54 ] k♪ [ 編集 ]
Happyさん、おはよぉ~(^0^)/
大阪旅行、出発なんだね。USJも楽しんできてね。
報告、楽しみに待ってます♪
[ 2006/09/28 12:19 ] yama221 [ 編集 ]
USJ♪いいな~
大阪楽しんできてくださいね。
天気も良いし、良かったね。行ってらっしゃい~
[ 2006/09/28 12:56 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、お久しぶりです!
新しいblog立ち上げたんだね☆おめでとう☆
なかなかこれなくてごめんね・・・。

大阪旅行、楽しんで来てください♪
私は一度大阪、そしてUSJ行ったことあるけど、
もう何年前だろう?!随分変わってそうだなぁ~。
ずーっと旅行なんて行ってないし、
落ち着いたら行きたいな☆
旅行気をつけてね~!
[ 2006/09/28 13:32 ] Peony [ 編集 ]
gomaちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
関西から昨日かえって来ました~~~。
USJは....正直言っちゃうと、本場ロスのに行ったことがあるんだけどそっちの方がよかったなぁ。TDLやTDSと比べちゃうと、人形の表情とかが子供だましに見えてしまって....。1度いってみるのはいいと思うよ!momoちゃんがいけるようになったら家族でいかが?おいしいものも満喫できるしね!
後日、関西旅行の写真をアップします♪
[ 2006/10/02 12:53 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
USJは、超暑くって、うだるほどだったの~。しかも、京子ちゃんじゃない?(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ何が???)
食べものから引き離すのに必至でさ~~。歩き回る歩き回るで、バテバテだったのw
後日、関西旅行の写真をアップするね!
[ 2006/10/02 12:55 ] Happy [ 編集 ]
yamaさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ケーキ作りがんばってますか~?
昨日、夕方おうちに帰ってきました♪旅行は、自分ではマックスに動き回ったつもりで、満足かな~って思ってます♪
でも...今日は疲労がピークで...wちょっぴり歳を感じる今日この頃です(。-_-。 )ノハイ
近々関西旅行の写真をアップします!
[ 2006/10/02 12:57 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、関西旅行のお天気はかなり恵まれました!
でも...めぐまれすぎて、長袖が多かったので、汗だくでバテバテになっちゃったw
いや~~。歳だな~と思ってしまったよぉ。今日なんかも足がパンパンだしさ・・・・。
近々旅行の写真アップしますね!
[ 2006/10/02 12:59 ] Happy [ 編集 ]
Peonyちゃん!子育てで大変なのに、こちらこそご訪問('-'*)アリガト♪
こっちのブログにPeonyちゃんのリンクはってもいいかな?(*- -)(*_ _)ペコリ
USJを楽しんだというより、食べて食べて食べまくった~って感じだったよぉw( ´艸`)ムププ
ロスのユニバーサルスタジオにだいぶ前に私も行ったんだけど、こんなに作りが子供だましだったっけ?とちょっとだけ_| ̄|○ガクッって感じだったの。でも、楽しかったww
お子さんが少し大きくなったら、遊園地とか動物園とか行くのもいいよね!沢山楽しい思い出を残してね!
後日、関西旅行の写真をアップします♪
[ 2006/10/02 13:03 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


