スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流産から37日目--週間アクセスフレーズ--

今日は、昨日のたらこキューピーのつながりで、以前私が懸賞で当選したキュピコレをご紹介


キュピコレ


焼そばやたこ焼き、手ぬぐい、うちわ、ぶたの蚊取り線香などなど、かわいい小物までついてて、超気に入ってます


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



さてさて、昨日ご紹介した私のHP仲間のMちゃんが、またまたブログで楽しいことをやっていました

早速、マネしたいと思いますヾ( ̄o ̄;)オイオイ


Mちゃんのブログでは、Mちゃんのブログにたどりついた第1位のアクセスワードを紹介していました。

で、そのままマネじゃ~ただのマネっこ乞食(ハッΣ(゜ロ゜〃)死語かも...。)だし芸がないので、私の場合、過去1週間に、私のブログにどんなアクセスフレーズで検索してたどりついたか、ベスト20をご紹介w

アクセス解析を使ったことのない方に、アクセスワードと、フレーズの違いを簡単にご紹介
 アクセスワード:「妊娠」「出産」「基礎体温」などの1単語
 アクセスフレーズ:「妊娠 3ヶ月」「基礎体温 高温期」など

Yahooなどの検索サイトで、ケーキを探したい時、「ケーキ」のみだと膨大な量の検索結果が表示されますよね。
なので、「ケーキ 湘南 おいしい」などいくつかのキーワードをスペースをあけて入力して検索しますよね。それがアクセスフレーズです。

アクセスフレーズは、アクセスワードも含んでます。
ですから、「妊娠」の場合、アクセスワードでもあり、アクセスフレーズでもあります


それでは、まいります。



Happy Happy 週間アクセスフレーズBEST20

1位 不妊治療

2位 基礎体温 不妊治療

3位 不妊治療ブログ

4位 AIH流産ブログ
5位 グレープフルーツ 高温期
6位 不妊
7位 カフェインレス 紅茶
8位 受精タイミング 妊娠
9位 食べ物 妊娠する為の
10位 ブログ 習慣流産
11位 AIH 流産後
12位 茄子のはな
13位 お腹の痛み 流産後
14位 妊娠経緯
15位 にんにく 運動率 改善
16位 流産
17位 グレープフルーツジュース 葉酸
18位 アールグレイ カフェイン 妊娠
19位 サプリ 亜鉛 食生活 精子 不育 卵子
20位 受精タイミング 妊娠


やはり、不妊系の言葉が多いですねぇ。
そりゃ~そうですねw不妊ブログですものw

意外で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは、過去1ヶ月のアクセスワード第1位は、
「茄子のはな」だったんです。

それだけ、このお宿に関心がある方がいらっしゃるんでしょうねぇ。
ってことで、茄子のはなの記事はこちらです♪

番外編として、

 _| ̄|○

 ●~

 ○~


なんていう、アクセスワードがあったりしましたw
この方は、何を調べたかったんでしょうねぇw


明日は、旅行前でお土産を買いに行ったり、準備で忙しい為、ブログをお休みするかもしれません(o*。_。)oペコッ

そうそう、体温がぐぐっと下がったんですよぉ
今の私にとっては、リセットはとてもうれしいことなんですが...
旅行中のリセットは勘弁してほしいなぁ~。Σ(´□`;)ハゥ

流産後の生理ってどうなんだろう
量とか多かったりするのかなぁ~。
過去、2回流産したけど、その時ブログお休みしてたのと、悲しさで忘れちゃったのよねぇw
生理用品なども入れるとなると、荷物多くなるなぁハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



体調
 変化なし

妊娠に向けて
 黒酢摂取
 ウォーキング:雨の為中止

基礎体温
 36.59



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/09/26 12:19 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
Happyちゃん、こんにちは(*´∀`*)━!!
QPコレクション、すっごくかわいぃねぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
Happyちゃんお得意の懸賞品なのね♪
ミニチュアの小物って心をくすぐられるねww
真ん中の小さいQPは赤ちゃんなのかしら??
アクセス解析っておもしろいね~(*^o^*)
茄子のはなはやっぱり大人気のお宿なんだね♪
ちなみに、私のブログの最近の大ヒットワードは「ほぼ日手帳」なのww
たまにアクセス見たりしてるんだけど、
ほぼ日手帳の記事ページだけ以上にアクセス数が伸びててね∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
私のブログはテーマが決まってなくて
だらだら書いてるからいろんなワードがヒットしますww
あぁ、○~とか私もあったよー。
ちらっと見かけて何のことなのか疑問に思う人もいるみたいww
そっかぁ。。そろそろリセット時期だよねぇ。。
確かに旅行中は勘弁~ってかんじだねぇ。。ヽ(´Д`;)ノ
もしかしたら、量とか多いかもねぇ(;^_^A
もしそうだとちょっと大変だけど、でもお天気は良さそうじゃない?
おもいっきり楽しんで、次周期に向けてパワー充電してきてね♪
[ 2006/09/26 12:54 ] k♪ [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
でしょでしょ~!キュピコレカワイイでしょ~♪超お気に入りで、箱が日焼けしないように届いた時のダンボールに未だにしまってあるよw
ウンウン真ん中のキューピーちゃんは...このでっかいキューピーちゃんが遊ぶ為のキューピーちゃん?wミニチュアって私もすっごくひかれる!本当はミニチュアドールハウスとか作ってみたいんだけど、結構お金かかるじゃない?だから断念しちゃったんだけどねぇ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン面白いよね~アクセス解析!
ああ!あの、ほぼ日記手帳ね!覚えてるよ!そっか~~!それでアクセス伸びてるんだね~。確かにk♪ちゃん、ブログ内容が多種多様だから、k♪ちゃんのアクセス解析おもしろそう!!!私も自分のブログのアクセスワード第一位が茄子のはなには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 前のブログでも茄子のはながナンバーワンだったから、今のブログになってもそうなるだろうな~って予想はしてたんだけどw
そうなんだ~。旅行中にリセットの可能性....Σ(´□`;)ハゥでもまぁ、それだけコウノトリに近づいているって考えれば、いいわけだしd(゜ー゜*)ネッ!我慢しま~す!
[ 2006/09/26 13:24 ] Happy [ 編集 ]
アクセス解析っておもしろい~私のはそんな機能ないけどなあ・・・"茄子のはな"人気のお宿なんですね~行ってみたいな。
○~で調べる人もいるんだ~ヽ(`△´)/
昨日は旦那っちと喧嘩して、朝4時まで。はあーそんなんであまり眠れず今日は睡眠3時間で36.86!!あてになりませんね。今日はリセット予定日なので、今日、遅くても明日までには必ずリセットです。判定はもちろんしてくれないです(紛らわしてごめんね)いつも必ず排卵14日後なので。ではIVF初診行って来ます!!
[ 2006/09/26 13:41 ] リコ姉 [ 編集 ]
こんばんは~v-22
キューピーかわいー♪すごい大きいね!
キューピー子宝グッズだねv-352ぐふふ
アクセス解析っておもしろいね~!やっぱり不妊治療が一位なんだ~!いいな~この機能!ブログっておもしろいね~!
Happyさんは、パソコンすごく詳しいよね!仕事で使ってたとはいえ、すごいよ!うらまやすぃ~~~!

ついに、旅行だね♪旅行中にリセットは痛いね・・・。なぜか、
旅行とか、温泉とか、泳ぎに行くって日に限って、重なるんだよね~女って大変だわね~そ~だわね~!
Happyさん、旅行楽しんできてね♪
旅行の報告ブログ、楽しみに待ってるよ!!
気をつけて~~v-422v-344
[ 2006/09/26 20:58 ] てっちー [ 編集 ]
QPカワイイ~~!!色んな小物グッズが「オママゴト」みたいで、
女(の子!?)心をくすぐるネ。なんか独りで遊んでしまいそう~♪
「photo reader」に出ていた妖しいお風呂写真は「茄子のはな」
のご主人の写真だったのね。気持ち良さそう~。私は伊豆がだ~い好きです。私も来年あたり行きたいなぁ。
流産後の生理って、週数が少なかった時はそんなに普通の生理
と変わらなかったな・・・。週数が多かった時は、その後の生理の
量も多かったよ。
とにかくあまり重くなくて、旅行も楽しめるといいネ!
行ってらっしゃ~い!

[ 2006/09/26 21:14 ] moya [ 編集 ]
リコさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、アクセス解析みてると楽しいよw
FC2ブログにも無料アクセス解析機能はあるんだけど、使い慣れた忍を使ってます。こちらも無料よ!
私のブログの左上に、shinobi.jpってあるでしょ?それクリックすると忍のページに移動します。リコさん、OCNだよね?多分、設置できると思うよ!暇な時にでも是非、つけてみて!
アチャ・・・(ノ_< ;)朝4時まで喧嘩??お肌に悪いぞ~~。喧嘩っていってもさ、まぁいわゆる、話し合いの1つだから、分かり合う為には必要だとは思うけど、朝4時は美容に悪いw
まだ生理きてないんだよね?もしかするともしかするかもよ?良い結果だといいけどなぁ。
[ 2006/09/26 21:32 ] Happy [ 編集 ]
てっちーさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
( ´艸`)ムププ かわいいでしょ!キューピーちゃん♪超お気に入り~♪
アクセス解析おもしろいでしょ?私の使っているアクセス解析は、忍っていってブログとは関係ないところで無料でレンタルしてるの。私のブログの左上に、shinobi.jpってあるでしょ?それクリックすると忍のページに移動します。
FC2ブログにも無料アクセス解析機能はあるんだけど、やっぱり使い慣れたものがいいな~っておもって♪
gooブログは簡単なのが売りなんだけど、こういう機能がつけられないのよぉ。ブログ慣れてくると、いろんな機能を使いたくなると思うから、相談してね!って...また引越しは大変かぁぁぁw
そうそう!そうなんだぁ。旅行の日、関西は晴れだからラッキーって思ってたんだけど...生理になりそうな予感ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆旅行楽しんでくるd(゜ー゜*)ネッ!
[ 2006/09/26 21:33 ] Happy [ 編集 ]
moyaさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
でしょでしょ~~!このキュピコレ、超お気に入りなの♪
女の子ってこういうの弱いよねw子供が出来て、女の子だったら、一緒に遊びたいな~♪
(*≧m≦*)ププッそうそうwあの怪しい写真は、旦那だったのですwお風呂に入っているところを、携帯でパチリw
他にも岩風呂のお風呂があったりして、とっても素敵なお宿よ!土日はかなり先までうまっちゃってるので、予約はお早めに♪
私も過去、2回流産したけど、1回目は普通で、2回目は超多かった記憶があるんだけど....その時ブログお休みしてたのと、悲しさで忘れちゃったのよねぇw量が少なめだといいんだけどなぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、生理が少ないといいな!旅行楽しんできます!
[ 2006/09/26 22:12 ] Happy [ 編集 ]
いってらっしゃい♪お気をつけてね~
旅行にあれがあたってしまうと…荷物が確かにかさばるのと…夜寝る時がちょっと気になっていやですよね~
リセット後の初とのこと、くれぐれも体調に気をつけてね♪
_| ̄|○ とか ●~とか ○~の方って…ヾ(@^▽^@)ノわはは……でもそれでHappyさんのところがヒットするのですね♪それも面白い♪
[ 2006/09/26 22:47 ] もこ [ 編集 ]
Hちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪
娘が一昨日から熱をだしてて、リバースばっかりでえらく疲れているMです(`・ω・´)ゞ
Kちゃんとこ行くの、いつだっけ?と思い、過去記事をさかのぼって読んだので、ワタシの怪しい足跡がいっぱい残っていることでしょう・・・www
今月末って、もう出発しちゃったのかなぁ・・・
リセットと重なりませんように・・・。なっても少しだけで済みますように・・・。
[檻]・ェ・o)@ノ~~イッテラッシャイ^ヾ☆ 
[ 2006/09/27 12:57 ] M [ 編集 ]
こんばんわ~♪
キューピーちゃん、小物もたくさん付いていて可愛いですね~☆

私はまだブログ始めたばかりだけど、アクセス解析見ると、ホントいろんなアクセスフレーズがあって、面白いですよね^^
Happyさんを見習って、もっと内容の濃いブログにしなくちゃ!!って思いますよ~。

旅行中にリセットしないといいですね~!!
思いっきり楽しんでリフレッシュしてきて下さいね♪
[ 2006/09/27 23:23 ] あいり [ 編集 ]
こんばんは☆ミ今頃は大阪の空の下なんでしょうねー。
キューピーコレクションかわいい。
それも浴衣だなんてー。
検索フレーズ「不妊治療」1位かー。
漠然としているけど、やっぱり皆思うとこは不安でその文字のみに頼って検索するだろーなー。
私も良くこのワードは使うねー。だから変換すると1発で変換されちゃうもん。(笑)
「胚盤胞!」最近は良く使うので1発表示されますわ。
多分一般には変換されにくいんだろーなー。
楽しんできてねー。
[ 2006/09/28 18:45 ] machako [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうなのよぉぉぉ~~!旅行2日目にばっちり生理になってしまたよぉ。しかも、超超超多かったので、持っていた生理用品だけでは足りず、現地調達...。しかも買った場所が、祇園....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセスワード、面白いの多いよ~。これってもしかしてアダルト系のHP探してた?というようなワードもあったりしてwwせっかくいらしてくださったのに、アダルト系でなくてごめんよ~って感じwww
[ 2006/10/02 12:44 ] Happy [ 編集 ]
Mちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
あらら....娘さん大丈夫?もうだいぶよくなったのかな?季節の変わり目だからねぇ...。
Mちゃんの足跡はわからんよwwwプロバイダーはわかっても、かなりメジャーなプロバイダーだからwww真剣に探しまくればわかるけどwww電話で話した彼女は、ドメインが特殊なんだよねぇwだから「きたのね」とわかるw
またまたMちゃんのマネっこしちゃったよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
また、ブログネタに困ったら、マネさせてね~~♪ъ( ゜ー^)イェー♪
リセット....ばっちりがっちり、どっしり、あたりました~_| ̄|○ガクッ _| ̄|⑱チラッ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[ 2006/10/02 12:47 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そして(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ハワイはどうだった?のんびりできたのかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
キュピコレいいでしょ?他のキュピコレもあるみたいなんだけど、その時は応募しなかったんだぁ。オークションにたまにでてるけど、かなり高額になるから、そこまでして...と思ってあきらめましたぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、不妊治療が1位だったよ~。月間で見ると、「流産」が一番なんだけど...。なんかそれもさびしいから、週間にしちゃったw( ̄∀ ̄*)イヒッ
「胚盤胞」の変換1発目は、「杯盤方」だったwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2006/10/02 12:51 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


