スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流産から36日目--差し歯が...--

Mちゃん見てるって...いきなり...

Mちゃんは、HP仲間で、もうかれこれ3年のお付き合いになります
ウマが合うというか、きっとこれからもお付き合いしていくだろう大切なお友達です

そのMちゃんせいで、私の頭の中は、「たらこ」でいっぱいです

た~らこ~ぉ、た~らこ~ぉ、たっぷり~たらこ~


たらこキューピー



そうMちゃんのブログでこんなものが紹介されていました

TARAKO FIGHTER!!!

なんだかはまっちゃって...
最高、77TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!ですが、それ以上はどうしてもいきません。

コツは、画面上部から出てくるTARAKOを次々とCLICK
TARAKOが、前半で、画面中部に来てしまうと高得点にはつながりませんねw

あなたは、何TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!出来ましたか
そしてMちゃん、真似して載せました(゜ー゜☆キラッ
(*^.^*)エヘッ




  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




実は、昨日のお昼、月見バーガーを食べてたら....差し歯が取れちゃったんです(;゜(エ)゜) アセアセ

もう焦りましたよぉぉ
前歯がなくなると、こうも変な顔になるとは...
しかも、前歯なので、食べられないし....

差し歯抜けたイメージ


上記画像は私の口ではありません...w
あくまでもイメージの為の画像ですw

関西旅行を控え、このままで行くことになったらどうしよう~。


ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

にこっと笑うとのぞく、黒い金属....。
こ、こわい....。


そしてさっき歯医者に行ってきました
取れた差し歯は、無事くっつけることができ、いつもの笑顔で関西にいけます!(´▽`) ホッ

ただ....沢山虫歯が出来てたみたいで、通ってくださいって、言われちゃいました_| ̄|○ガクッ

妊娠してからの歯医者は、リスクがある場合もあるので、面倒ですが、これからは歯医者通いもする予定です~
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ




体調
 変化なし

妊娠に向けて
 黒酢摂取
 なんちゃってウォーキング5000歩(歯医者への往復&買物)

基礎体温
 36.73



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


スポンサーサイト
[ 2006/09/25 12:37 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
こんにちわ^^
前歯が折れちゃったんですか~?
折れる時って、不思議な事に、そんなに硬くないものを食べていても折れちゃうんですよね~!!
でも、無事にくっついて良かったですねv-352
歯医者通いも大変だと思いますが、頑張ってキレイな歯になって、ベビちゃんを迎えてあげましょうね~!!

そうそう、タ~ラコ~・・・・・♪
気になりますよね~。私も先日主人とゲーセンでたらこキューピーちゃんのキーホルダー見つけて、UFOキャッチャーでGETしちゃいましたよ^^
[ 2006/09/25 12:54 ] あいり [ 編集 ]
TARAKO~私も大好き☆彡ゲーセンのUFOキャッチャーでとりまくりました!!カワイイよね~
何TARAKOか、私もやってみます!!
差し歯取れちゃったんですか???どんな美人さんでも前歯がなかったら間抜けな顔になりますよね?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
でも無事付いたみたいで良かったですね。
私は明日リセット予定日でもあるけど、IVFの初診の日!ドキドキな1日です。
[ 2006/09/25 13:35 ] リコ姉 [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは♪(*⌒ー⌒)o
62TARAKOが限界ですヽ(´Д`;)ノ
腱鞘炎になっちゃいそうwww
あららぁ。。差し歯がとれちゃったの?
私、シゲキックスとか食べた瞬間
詰め物が取れちゃったことあったなぁ~ww
前歯はとっても重要だよね★
無事にくっついてよかったぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
そーだねぇ~。。。歯の治療はちゃっちゃと済ませておかないとだね。
一番怖いのは親知らずだよねぇ。。。
私は1本抜いたけど、他のはまだ出てきてないから
どんなふうにはえてるのかびくびくだよぉ。。。
私も歯医者へ行かなくちゃいけないんだよなぁ。。。
でも嫌なんだよねぇ~。。。(;^_^A アセアセ
[ 2006/09/25 13:53 ] k♪ [ 編集 ]
こんにちは~v-22
47たらこしかクリックできないよー!2回やって、初めなんて
42たらこだったし!Happyさんすごいね!
この前、パートの先輩に「バナナキューピー」もらったよー!
たらこの部分がバナナで、たぶんバナナだからか、
キューピーが黒人さんなんだよー!!みんなはそのキューピー
怖いって言うんだけど、気にいちゃって♪
子宝草みたいに、子宝キューピーって感じで大事にしてるんだ~!たらこの音楽が頭で回りだした~
差し歯大変だったね!でも旅行に間に合って安心だね!
虫歯って、ちゃんと歯磨きしてんのになんでなるんだろーね?
私も、行かなきゃーーでも、歯医者って苦手なんだよね~
痛いし、あの音もちょっとねー!
Happyさんがんばれーーー!!
[ 2006/09/25 17:12 ] てっちー [ 編集 ]
(゜ロ゜)ギョエ!!・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
今、夕食の支度が一段落したのでPCに来て覗いたら。
度肝抜かれましたぁwww~~~こここ・・こんばんわぁ~オロオロw

タイトルに!・・・ビックリ!
いきなりのブログ記事内でのワタシの紹介に!!ビックリ!・・・[岩陰]ω・。)チラ
そしてお歯黒状態のセクシー唇に!!!・・・超ビックリ!∑(´д`*)ヌォッ?
(まだ見ぬHappyちゃんのお口だと思ったヨ!)
そんで差し歯が取れたと知って・・・心配に・・・w
この写真の状態のままKちゃんのトコに行くのかぃ・・・カワイソウニ・・・
って思ったよ~(f´▽`)エヘ~
歯がくっついてよかったねぇ~~~~ホッ

Happyちゃん、77TARAKOって・・・すごっw
ゲームに限らずなんでも極めるHappy ちゃんだから納得^^
だけどクリック攻撃している光景、見てみたいよー(笑)
ワタシは昨日出した64TARAKOで引退するわ・・・。
もうワタシの中では充分戦った。という満足感よ。○o。.(-ω-*)v-~~

うんうん!妊娠する前に歯の治療はカンペキにねっ♪
虫歯は軽いうちに治療すると、(痛くないから)そのウチ気持ちよくなって
歯医者通いが好きになるよ~。きっと♪
ワタシは・・・顎が外れるからキライだけど…(-。-) ボソ

Happyちゃん、すごくうれしいお言葉を添えて私のことを紹介してくれてありがとう。もったいないお言葉だわ~・゚・(つД`)・゚・
ワタシもHappyちゃんのこと大切に思ってるよ。
あのウグイス嬢のようなステキなお声から、勝手にHappy像を妄想してときめく納豆声のMより・・・。
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
[ 2006/09/25 18:27 ] M [ 編集 ]
あいりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう、前歯の差し歯の部分がとれちゃったのよぉ。しかもハンバーガーだから硬くないのに不思議だよねぇ。
うん!(^^)本当よかったよ~。もしもかけてたりしたら、差し歯作り直しになっちゃうから、旅行まで間に合わない!とあせっちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歯医者はイヤだけど...虫歯になりかけてるのが結構あるみたいだから、頑張って通います!
( ´艸`)ムププそうだねぇ。最近は、歌を歌っている小学生ユニットなんだっけw彼女達いろんな番組に出演してるよね!
[ 2006/09/25 20:47 ] Happy [ 編集 ]
リコさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
( ´艸`)ムププ リコさんは何TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!出来たのかしらw
単純なゲームだけど、なんだかはまっちゃったwでもクリック必至でやってたので、ちょっと手が痛いwwwやりすぎだw
そうそう!差し歯取れちゃって、もしくっつかなかったら作り直しだから、旅行までに間に合わないと思って超あせったよ~(;゜(エ)゜) アセアセ
明日は、いろんな意味で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だね!リコさんの病院では、リセット予定日に判定をするの?IVFだとそうみたいだけど、AIHで判定する病院をはじめてしりました!明日、感動の涙で帰ってこれることを祈ってます!!!
[ 2006/09/25 20:47 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
( ´艸`)ムププ 62TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう♪
そうそうw私もやりすぎでww手が痛くなってきたので、控えようと思います(。-_-。 )ノハイ
そうそう!グミ類を食べると詰め物が取れることあるよね!オーストラリアに住み始めてすぐに歯の詰め物がとれてねぇ。まだ英語しゃべれない時だったので、取り合えず「痛い」という言葉だけ覚えて歯医者にいったら全然痛くなかったw
私ね!親知らず全部ぬいたの!前に1本だけ虫歯になっちゃって、抜いたんだけど、ほかも虫歯になったら大変だから抜いちゃいましょうってことで全部。私、歯がきれいにまっすぐはえているらしく、正直全然痛くなかったのwしかもその30分後から普通にご飯食べてたしw逆にうちの旦那は歯並びがあまりよくなくってしかも親知らずが斜めにはえてるから、手術になっちゃうらしいんだぁ。
[ 2006/09/25 20:47 ] Happy [ 編集 ]
てっちーさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
47TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう♪私、PCだけは何でも早いかもwずっとPC関係のお仕事だったからだと思うよぉ。
バナナキューピー?そんなのあるんだ!子宝キューピーか~♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン大事にしてコウノトリさん待とうね!昔、キュピコレって懸賞やってたの知ってる?私、それにあたったの!キューピーちゃんってかわいいよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
今でも箱ごと大切にとってあるの~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、昨日は差し歯が取れて、超あせったよ~。作り直しにならなくて(´▽`) ホッとしました~。
だよねぇ。私、虫歯はないと思ってたのになぁ。ちゃんとデンタルリンスまでやってるのにぃ。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆歯医者がんばって通います!
[ 2006/09/25 20:47 ] Happy [ 編集 ]
Mちゃん♪(*μ_μ) イヤン♪ ┬┴┬┴┤_・) チラリッ_| ̄|⑱チラッ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まさか~w私の口じゃないよぉ~。こんなにセクスィーじゃないわwただ、歯並びだけは私の勝ちかなwどこの歯医者さんに行っても、歯並びのよさほめられるの。歯のタレントって歯タレ?なれるかなwww無理だな...w
昨日はあせったよぉ~。差し歯作り直しになるかと思って…o(;-_-;)oドキドキしながら歯医者にいったもん~。あんな姿で行ったら、関西気質の京子ちゃんに大爆笑、ネタにされるに決まってるからね~w
( ´艸`)ムププ 私って暇人?でも、私ももう手が限界で、私も引退表明します!( ̄^ ̄ゞ
( ̄ェ ̄;) エッ?Mちゃん???歯医者で顎がはずれるとな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ハッΣ(゜ロ゜〃)笑い事じゃないよねぇ。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン それは...大変だ!歯医者のたびに顎はずれ...。虫歯にならないようにしなきゃね!
イヤン(*ノ∇)ゝそんな風にいってもらえると、私もうれしいよぉ(*゜ー゜*)ポッ
もう3年だよ?すごくない?w顔もしらないけど、長電話しちゃうしwwwねぇwww
Σ(- -ノ)ノ エェ!?納豆声なんかじゃなかったよ~~。かわいい感じの声だったよ~。私はさ~、最初だけ営業用の声なだけw最近は、ダミ声でしゃべってんじゃんwダミ声じゃなくて、地声かw( ´艸`)ムププ
[ 2006/09/25 20:48 ] Happy [ 編集 ]
たらこってそういうわけで頭がたらこだったのですね~
やっとわかって…すっきりしました♪

そうですね~今のうちに…歯医者さんに通って直しておくチャンスですね
なかなか婦人科と並行した治療はたいへんですけどね~
[ 2006/09/25 22:16 ] もこ [ 編集 ]
こんばんは☆ミお久しぶりです。
私は50TARAKOでした(笑)やばーい「たーらこーたーらこー」って耳に残っているよ~。夢にも出てきそー。
差し歯?良かったね~一応治って関西旅行に行って写真撮るときもニッコリスマイルできるね。虫歯も見つかってよかったじゃい?妊娠して見つかって痛い思いするよりはいいよ~。

なんちゃってウォーキンングでも全然OKだよっ。
体調と相談しながら歩く事意識することが大事みたいだよっ。

いや~かなり楽しませてもらいました。TARAKOには。
[ 2006/09/25 22:58 ] machako [ 編集 ]
こんばんわ~~
確かに『た~らこ~~』、耳にしたらこびりついて取れないっi-240
可愛いけれど、もう寝ようかと思っているわたしの耳にはたらこサングが…i-183
寝れるかしら~~~

関西への乗り込み、もうすぐですねi-199
めちゃくちゃ満喫して下さいねi-175

Happyさんのblog、わたしのにリンク貼らせてもらってもいいですかぁ???
[ 2006/09/26 00:33 ] wonderfulday [ 編集 ]
Happyさん、おはよぉ~(^0^)/
たらこ~、たらこ~・・・・・この前TVでこの歌を歌ってる子たちがでてるのみたよ。CDが結構売れてるらしいね。
ほんと、耳について離れないよね~ついっ!口ずさんじゃう・・・・・。

差し歯、よかったね~~~~~~♪これで関西旅行もひと安心。
それに、虫歯の治療も早めにしといた方がいいよ!!
妊娠してからはあんまりよくないみたいだし、大変そうだし・・・・・・。
私は去年、半年も歯医者に通ったよ(><)最初は詰め物が取れたから行ったんだけど、いいキッカケになったよ。
通院はちょっと大変だけど、がんばってね♪
[ 2006/09/26 09:10 ] yama221 [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
意味不明なコメントだったよねwww(o*。_。)oペコッ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうだねぇ。今回差し歯が取れなかったらもしかすると妊娠して虫歯に気がついた~なんてことになりかねなかったわ~。
そうなの!婦人科&歯医者に通うって、ちょっと面倒wしかも次回生理がいつくるかによって歯医者に行く日程が変わるから...。スケジュールがわかったら連絡しますと言い、歯医者さんにはまだ予約入れてないんだ~。
[ 2006/09/26 12:22 ] Happy [ 編集 ]
machakoさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ハワイは満喫できましたか~~♪いいな~いいな~♪
( ´艸`)ムププ50TARAKO(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう~。やっぱり耳に残った?w
そうそう、差し歯...。前に前歯が虫歯になっちゃって、神経ぬいて差し歯にしてもらったの。だから差し歯が取れると黒い金属が出てて、まるでおはぐろw(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうだね、妊娠してからよりいいもんね!歯医者通いがんばるw
ъ( ゜ー^)イェー♪なんちゃってウォーキングみとめられたわん♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近はちょっぴり忙しくて、ウォーキングに行かなきゃ!って思うと、時間におわれちゃうので、なんちゃってもありかなってwうん!(^^)体調みながらがんばります!
[ 2006/09/26 12:25 ] Happy [ 編集 ]
wonderfuldayさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププwonderfuldayさんも、耳のこびりついちゃって、頭の中はたらこでいっぱい?www
夢にでてきちゃったかしらん♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、もうすぐ、旅行だよ!!明日は、友達へのお土産を買いにショッピングにいってきます!関西もおいしいもの多いけど、関東も結構おいしいもの沢山あるの♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪リンク大歓迎です!
私も、wonderfuldayさんのリンク貼らせてもらいま~す♪
[ 2006/09/26 12:28 ] Happy [ 編集 ]
yamaさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ耳についちゃうよねwwwたらこwww
そうそう!テレビでこの歌うたってる子が出て、踊りながらうたっててかわいいよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そうなの!差し歯!危機一髪!
おはぐろ状態で旅行???って思って超あせりましたぁぁぁwむこうで友達と合流するんだけど、その子が関西気質でさw絶対このおはぐろ見て大爆笑&ネタにするに決まってる!とあせったよw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?半年も歯医者に通ったの???す、すごい!!!歯医者さんによって方針?違うみたいだよねぇ。うちの実家近くの歯医者さんは、超治療が短いの。で、友達が歯科助手やっている歯医者さんは、1度いったら最後、どこも悪くないのに、何年もの間はなしてくれないw今の歯医者は、中間くらいかなぁ。どうか短い期間であるよう祈っちゃうわww
[ 2006/09/26 12:33 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


