スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流産から33日目--理由?言い訳?--

結論から先に言いますと....今日のウォーキングはお休みします
というか、させてください....
理由は後ほど...。

これからもウォーキングを続ける為にも、今日は私のウォーキング帽子を紹介

ウォーキング帽子


2年程前、友達とTDSに行った時に購入した帽子です

その日も暑くて、日傘を持っていったのですが、TDSでは邪魔になり、帽子が一番!と思い立ち購入したのです

髪の長さがちょうどゴムで結べるか、結べないかなので、ゴムで縛って後ろの穴から髪の毛の束を出せるし、ツバで顔も隠せるしw丁度いいんですよね~。



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




さて、なぜ、今日はウォーキングをお休みするかと申しますと...

以前から、汗をかいた後、冷えてしまうと肩こり⇒頭痛⇒吐き気と具合が悪くなることが度々ありました
2年前にウォーキングをやっていた時も、帰ってくると具合が悪いことがあったのはよくわかっていたので、今回は、ウォーキング後も体を温めればいいんだと、帰ってきてから、お風呂につかったりして、汗かいた体を冷やさないように心がけてました

そのおかげか、2年前は、ウォーキングの後の2時間後、具合が悪くなっていたのに、夜になっても快調だったんです
が...夜9時、肩のあたりが冷たくなっていて、いつもの頭痛がおそってきたのです...
10時まで我慢しましたが、治らず、まだ仕事している旦那にメールを打ち、先に休みました
今朝もまだ頭痛が残っていて、お弁当も朝食も作ってあげず、旦那は1人のりたまごはんを食べて出かけていきました...

今はだいぶ調子がいいです
この調子だとウォーキングいけるじゃん!と思うのですが、今晩くらい、旦那のご飯をきちんと作って出したいので、今日はお休みすることにしました

私、暑がりなんだけど、寒がりなんです...。
ちょっと運動しただけでも、大量の汗をかくんですが、以前ブログでもお話したように、パーティーションが頭の上に落下して以来、ちょっと冷えると、肩こり⇒頭痛⇒吐き気をもよおし、何も出来なくなっちゃうんです...。
そんなことが続いたので、1度ちゃんと見てもらおうと、病院でも精密検査をしましたが、異常なし...。

カイロや整体にも通っていたのですが、最近は行ってません。
近くに体工房というマッサージのお店が出来たので行ってみようかなぁ。

ところで、昨晩は、旦那にメールで夕飯が冷蔵庫に入っている旨と、先にやすませてもらうことを知らせたんですが、それ以上のことは期待してなかったんです。

なのに、朝旦那が出勤した後起きてみたら....

 お弁当箱が洗ってあった
 ゴミをまとめて、ゴミを出しておいてくれた
 昨晩(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して浴室乾燥にかけて
   あった洗濯物が、全てとりこまれて簡単ではあるがたたんであった

(´;ェ;`)ウゥ・・・
いいやつじゃん。うちの旦那....
朝食も作ってもらえず、お弁当も作ってもらえず...なのに、私に負担がかからないようにしてくれる....



不妊治療も2年が経ち、旦那とも何度も話し合いをしてきました。
もちろん、意見が食い違って、喧嘩まではいきませんが、衝突したことも沢山あります。
相手の気持ちが見えなくて、お互い思いやりの言葉がかけられなかったり、傷ついたことも沢山あります。

でも、旦那の基本姿勢は、『話し合い』でした。

夫婦であっても、言わなければ、伝えなければ分からないことって沢山あるんですよね。
相手の真意を知った時、涙があふれたり、幸せを感じたり、感動したりと、不妊治療という辛い中にも幸せがいっぱいあふれてました。
こんな旦那だからこそ、辛い不妊治療も支えながらここまでこれたのではないかなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

と、急にシリアスに語ってみちゃった....(*゜ー゜*)ポッ


ちょっと恥ずかしいですが、私にとって旦那は、最高の旦那さんです
と、いっても、イビキはかくし、にぎりっぺをなすりつけてくるし、夜の歯磨きをこばむし、決して人に自慢するほどのしろものではありませんが....w


今日は、感謝の言葉と、旦那の好きなチーズチキンソテーでもてなそうと思います


ウォーキングの成果でしょうか?
とってもとっても快便で、お腹の中スッキリですw
具合は悪くなってしまいましたが、やっぱり適度な運動は、健康につながるんだなって実感しちゃいます!



体調
 変化なし

妊娠に向けて
 黒酢摂取

基礎体温
 36.86



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
スポンサーサイト
[ 2006/09/22 12:25 ] 日常 | TB(0) | CM(22)
Happyさん!!素敵です。
読んでて泣いてしまいました!!
ホントに優しい旦那さんですね。そうゆう優しさにも治療の辛さでわかなく、感謝の言葉もいえないこともしばしばです。でも、Happyさんは偉い。そこに気づいて感謝できるなんて♪
私も甘えてばかりで、反省です。やっぱり2人で夫婦ですよね?
[ 2006/09/22 13:01 ] リコ姉 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 14:03 ] [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは★
ウォーキング帽、なんだかHappyちゃんらしいって感じがするよww
私も似た様な帽子もってますww
結構シンプルなのが好きなの★
こういうキャップって後の穴から縛った髪の毛を出せるのがいいね~♪
私もこれから運動用にトレーニングウエアとか靴とか
そろえ始めてます♪
今日はネットでウォークマンと腕時計型の万歩計を頼んじゃった・・・( ´艸`)ムププ
頭痛、辛いねぇヽ(´Д`;)ノ
最近はね、頭痛くなりそうだなって感じ始めたら
ペパーミントのエッセンシャルオイルを1適指に垂らして、
耳の上と耳の後ろを軽くマッサージしてます。
そしたら、すっごいスーッとスッキリして頭痛にならなかったの★
微妙な骨のズレとかってさ、なかなか病院でもわからないんだよねぇ。。。
良い先生に出会えるといいんだけどね(・´з`・)
あとはリンパマッサージにアロマをプラスしてみたりすると
流れも良くなっていいかもしれないけどね~。
旦那さん、ほんと優しい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
話し合いって夫婦にはとっても重要だと思います♪
私は話し合いのできない彼だったから離婚を決めたもん。
話し合わなきゃお互いわからないし、
良い家庭も作っていけないと思うよ。
旦那さんの基本姿勢はとっても素晴らしいです★
お互い分かり合おうとする姿勢が大事だよね♪
お腹の調子はとってもいいんだね(*´∀`*)━!!
黒酢と運動★すごいね!
私も毎朝決まった時間に出るようになったの♪
ほんと、お腹スッキリすると気持ちいいね★
今夜は愛情たっぷりお料理で
・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だね♪
[ 2006/09/22 14:40 ] k♪ [ 編集 ]
素敵な夫婦だよ~。じーんと来ちゃったわ。
素敵な旦那様だねって言うんじゃなくって、素敵な夫婦。
こういうやさしさ・気遣いに、感謝をするっていうのが大事よね。

あ、でも私いつも朝ご飯作らずに勝手に残り物とか食べてもらってるし、お弁当も作らないや(^^;
悪いな~と思ってるHappyちゃんは、えらい!

昨日は、歩きすぎちゃったりしたのかなー?便秘にも良いみたいだし、なんとか具合の悪くならないペースや量を見つけてやっていけるといいねー。私は一昨日40分ちょっと歩いたら、昨日は死んだように寝てたよ。もっと量を減らして回数を増やすのが良いかな?って思ってます。
Happyちゃんも、無理しないでね~。

[ 2006/09/22 16:31 ] チエミ [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日のウォーキング、急に頑張り過ぎちゃったのかな?徐々に慣れるだろうけど、あんまり無理しないのが一番よ!
Happyちゃんも旦那様も素敵なだね~お互いの事を想ってるのがとっても伝わってきます。
我が家の旦那ちゃんは、ゴミ集め係(勝手に)なんだけど、前日夜中に帰ってきても、それだけは朝ふらふらでやってるから、その時はありがたいような笑えるような、強制しすぎかと反省したり、複雑だったよ・・・
今日、お風呂洗ったらなんと浴槽にガムが吐き捨ててあったので、帰ってきたら雷落とそうかと思ってたけど、Happyちゃんの記事読んで、もうちょっと穏やかに話そうと思い直しました・・・(^_^;)
そうそう旦那のウォークマン、青だよ。
[ 2006/09/22 18:40 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんは~v-22その後、体調はどお??
Happyさん、私と体質似てるかも!私も、暑がり汗かきのくせに
寒がり冷え性で、寒くなると、肩こりは無いけど
頭痛→吐き気→腹痛になるよ。。1回腹痛、嘔吐で救急車にお世話になったことも・・・。最近はだいぶ自分の体のことが分かってきたけど。 たぶん、自分の体温調節が上手くできないんだろうね。 冬でも、寒いから着込んで出かけて
デパートに入ったら、汗かいて、一歩でたら、頭がガンガン。
ほんと、やっかいな体なんだよね~! でも、冷え性は
不妊の大敵らしいし、私もどうにか、体質変えたいよ~!

旦那さん、やさすぃ~~~e-265
Happyさんの事想って・・・なんか、自分の事も重ねながら
読んでて、「分かる分かる」って涙が出てきたよ(><。)
なんかブログ始めてすごく感じるんだけど
不妊で悩んでる夫婦って、みんなラブラブよね~
一つの夢があるから、つよーーーい絆で結ばれるのかなぁ~
(・・・ちょっとくさい事言ってしまいました。。。)
今夜はラブラブだね!コノコノ~!




[ 2006/09/22 20:31 ] てっちー [ 編集 ]
ごめんなさいーーーーーーー!!!!
動いてなかったから、ハートの絵文字だと思って・・・
ごめん!!!!わたし、ずっと前も同じ失敗して
コメント削除してもらったの!!
Happyさん!私の、コメント削除してね!!!!
ホントにごめんなさい。。
[ 2006/09/22 20:34 ] てっちー [ 編集 ]
体調をよく崩されるとのこと…それはとても辛いですね
何とか良くなるといいですね
暑くなってほてりがあるのに同時に冷え性という友人がいまして、先日ホットヨガ(気温の高いへやでやるヨガらしいです)を始めてなかなかいいかも…?と言っていました。Happyさんにもあった方法があるといいですよね
それにしても…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッあてられてしまうわ~
Happyさ~ん♪いい旦那様じゃないですか~(●^o^●)
夫婦の仲って毎日少しずつ何かが築かれていくのよね♪
っって… もこは 勝手に思っています
めざせ!仲良し じーさん ばーさん♪o(*^▽^*)o
[ 2006/09/22 20:45 ] もこ [ 編集 ]
気になって、また来てしまいました・・・
Hapyさん。ホントにごめんね~!!!!!
m(_ _;)m ゴメン!!
あ~何て事を~~!!
あほな私を許してね!!
[ 2006/09/22 22:16 ] てっちー [ 編集 ]
Happyさん。
なんて素敵な夫婦なんでしょぉ~~~~(≧∇≦)
お互いの愛情がとっても感じられましたよ♪
ウォーキング、徐々に慣らすのがいいですよね!!
ゆ~っくり、ながーく続けるのが一番デス!!
あんまり無理したら来週の関西三都物語にひびいてしまうよぉ~~ヽ(〃^・^〃)ノ
[ 2006/09/22 22:54 ] wonderfulday [ 編集 ]
こんにちわ~♪
とっても素敵なご夫婦ですね~!!
我が家も治療を始めてから、私がイライラしてしまうのがいけないんだけど、ちょっとした事でケンカになってしまったりして・・・。
やはり夫婦はお互いを理解しあっていかなければダメですよね!!
うちもよ~く話あって、夫婦一緒に歩いて行かなくては☆

[ 2006/09/23 10:09 ] あいり [ 編集 ]
リコさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そんな風にいってもらえると、超超超うれしいよぉ~。
私の場合、感謝できても、返せているかが疑問だったりするけど...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一番、この人と結婚してよかったな~って思えたのは、話し合いかなぁ。
妥協して相手の意見に無理に合わせるのではなく、話し合いで、黒と白だったのがグレーになるっていうことをしてくれるので、そういった意味では一緒に考えて納得してグレーになったという感じです。
不妊治療って辛いけど、こういことを勉強させられているんだなぁと思うと、案外悪いことでもなかったのかもと、ちょっと楽天的な部分もある私ですw
[ 2006/09/23 13:31 ] Happy [ 編集 ]
Mちゃんwwwそんな~返信いいからなんて言わないで~(*μ_μ) イヤン♪
Mちゃんもリコさん同様感動?してくれて('-'*)アリガト♪まさか、そんな風に思ってくれる人が多いなんて、うれしいよ~!Mちゃんは、私の辛い時期も知ってるから、なお更涙してくれたんだろうな~。<(_ _*)> アリガトォ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、頭痛はつらいわ~~。何も出来なくなるもんねぇ。( ̄ェ ̄;) エッ?Mちゃんも?微熱?病院で見てもらった方がいいかも?っていうか何科になるんだろう?私は整形外科だったけかな。治るといいねぇ。首とか、頭痛とかって起きている時には持ち上げる部分だから、辛さ倍増よねぇ。
昨日は寝太郎出来たのかな?寝太郎...wHPで仲良くしてる時、流行った?言葉よねwww懐かしい~~♪
[ 2006/09/23 13:31 ] Happy [ 編集 ]
k♪ちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
この帽子、TDSで突発的に買っちゃってその後使ってなくて、ハッΣ(゜ロ゜〃)と思い出し、ウォーキング帽にしたの♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン、一番はしばった髪を出せる穴があることよね!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!トレーニングウエアとか靴をそろえ始めてるんだ!私は...靴は2年前にウォーキング用に買ったスニーカーだけど、服はTシャツ&サブリナパンツww
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ウォークマンと万歩計買ったんだ!いつもながらすごい行動力!!!
そうそう...頭痛...つらいんだぁ。ペパーミントのエッセンシャルオイルってどこで売ってるんだろう?私もやりたい!ペパーミントのアロマオイルなら持ってるんだけどwwwそうそう、前に通ってたカイロで骨がずれているって言われたんだ~。それが原因だと思うよ...。
話し合える人って相性だったりするんだろうね。私の前の彼氏は、話し合いが出来ない人だったの。付き合っていく上でどうしてもこれは我慢できないってことあるじゃない?でも、我慢できないというのは簡単だけど、もうちょっとこうしてほしいな~と言うと相手も聞き入れてくれそうだったから言ったのね。でも、怒り出しちゃって...。私は、白、黒と意見が分かれたらお互い納得してグレーになることを望んでいたのに、私がグレーでも彼は、黒から赤に変化...みたいな感じの人だった。k♪ちゃんもグレーになる相手がきっと現れるよ!d(゜ー゜*)ネッ!
お酢、最高にいいっす!(ヾ( ̄o ̄;)オイオイギャグか?)昨日のお夕飯ばっちりつくったよ~。後で試しに携帯でアップしてみるつもりでーす。
[ 2006/09/23 13:31 ] Happy [ 編集 ]
チエミちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(/ー\*) イヤン♪なんだか、そんな風に言ってもらえるとほんとこっぱずかしいわ~。でも、('-'*)アリガト♪
っていうか、にぎりっぺだよ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 決して人には誇れないwww( ´艸`)ムププ
でも私には、最高の旦那だな~。話し合えるって本当に素敵って思えるんだ。他の人のコメントにも書いたけど、うちは意見が白、黒と意見が分かれたら、なぜ黒なのか、なぜ白なのかを両方主張して、それからお互い納得してグレーにするみたいな感じが、私にとってとても心地いいんだぁ。どちらかが我慢じゃ意味ないもんねぇ。そりゃ~不妊治療で落ち込むこともあるけど、基本は、良き理解者の旦那がいてくれるだけでも幸せなんだよね!
( ´艸`)ムププそうそうwうちも最近は、朝ごはんもお弁当も作ってもらえない日々が続いているよw
チエミちゃんもウォーキングやってるんだ~。そうだねぇ。妊婦さんは20~30分以内がいいってきいたよ。お互いあんまり無理せず、チエミちゃんは、母子共に健康で出産にのぞんでね!!!
[ 2006/09/23 13:31 ] Happy [ 編集 ]
レーズンパンちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
体力的には無理はしてないと思うんだけど、汗が体を冷やしちゃって、それが原因だと思うんだハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆あまり無理しないようにします♪
( ´艸`)ムププレーズンパンちゃんちの旦那様は、ゴミ集め係りなんだwうちはゴミだし担当なんだけど、集めておくのはなぜか私の仕事なのwでも昨日は、全部やってくれてたんだw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?だめだめ!浴槽にガム???絶対だめ!怒る時には怒らなきゃ!
うちはね、旦那をしかる時には、まず座らせるの。「ちょっといい?そこに座って。話がある」と神妙な面持ちでwwwそうなると旦那は、しかられる覚悟をしつつ座るのwしかる時は、何度も言わない。でもなぜそれをしちゃだめかと、真面目に話すことが重要wっていうかwww子供のしかり方みたいだよねwww
オオーw(*゜o゜*)w私がほしかったブルーのウォークマンなんだ~いいな~。
[ 2006/09/23 13:32 ] Happy [ 編集 ]
てっちーさんwwww何度もご訪問('-'*)アリガト♪
いやいや気にしてないから、このまま放置させてww前のlivedoorブログの時は、みんなが書いてくれたコメントの修正が出来たんだけど、FC2ブログは出来ないみたい....。不便よねぇ。そうそう、コメント入力時に編集・削除用のパスワードを入れてから書き込むと、間違ったカキコを修正出来るようにはなるよん♪気にしてくれて('-'*)アリガト♪ね!破れたハートでも大丈夫、私達の愛で修復できるから♪(ヾ( ̄o ̄;)オイオイなにいっとるねん...)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!てっちーさんも暑がり&寒がり??Σ(- -ノ)ノ エェ!?嘔吐で救急車で運ばれたの?大変だ~~。そうそう!私もそうだと思う、体温調整が上手く出来ない!というか、自分の適温の幅があまりないっていうかwwなので私は、春や秋が好きなんだぁ。
てっちーさんまでそんな風に言ってもらえると、はずかしいけどうれしいよ~~~。どうしても不妊治療が長くなると、悲観的になったりする場合もあると思うけど、やっぱ基本は笑う門には福来るだと思うんだよね~。不妊治療で夫婦仲がぎくしゃくするなんてもったいないもんね!お互い頑張ろうね!
[ 2006/09/23 13:32 ] Happy [ 編集 ]
もこさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうなんだ~。急に頭痛にみまわれたりするので、辛いのぉぉ。ホットヨガか~。いいかもしれないね~。私の場合、汗が体を冷やすことが原因だと思うんだ~。適度に体を動かして、汗をすぐふき取って冷えないようにすることが重要かもしれないな~。
もこさんちも仲良しだよね!もこさんの言うとおりだと思うよ。夫婦って、お互いを向上させるための勉強なんじゃないかな~って思うの。毎日ちょとずつ勉強して、積み上げて、地道だけど、着実に♪
不妊治療も長くなると、悲観的になっちゃう人もいると思うの。でも、笑顔がない家庭は花も咲かないって思うのね。奥様の笑顔は、家庭の太陽らしいから♪
私も、目指します!仲良しじーさん、ばーさん!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2006/09/23 13:32 ] Happy [ 編集 ]
wonderfuldayさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
wonderfuldayさんにもそんな風にいってもらって、照れちゃうけど、うれしいです♪<(_ _*)> アリガトォ
旦那とは、相性がいいのかもしれないな~。人によっては、話し合いなんて出来ない人もいるから。この人が旦那だからこそ、今の幸せがあるんだな~って幸せを感じている単純な私ですw
そうだねぇ。ウォーキング...。汗で体が冷えてしまったのが原因だと思うんだ~。今度から首にタオル巻いてウォーキングしようかなwばばくさwww
うん!そうなの!もうすぐ関西旅行ひかえてるから、今は無理しないでおこうかなと、今日もウォーキングお休み予定wヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうそう!wonderfuldayさん!リンクさせてもらってもいいかな?
[ 2006/09/23 13:32 ] Happy [ 編集 ]
あいりさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(*μ_μ) イヤン♪ そんな風にいってもらえて、光栄です~。でもちょっとこっぱずかしいw('-'*)アリガト♪
そうそう、私もそういう時期あったよぉ。実際暴言をはいちゃったこともあるしねぇ。
私、自分ばかりが大変だって思ってて、私の方が子供がほしいと思っているって思い込んでたんだ。
そしたら旦那は旦那なりに苦しんでたことが分かったんだ。うちは結婚して6年。旦那は、同僚から「子供まだ?」と言われるのはしょっちゅうで、たまに「子供の作り方知らねぇんじゃね~の」と言われたりしてたみたい。
それと、うちの病院では排卵日近くに集中的に仲良し(笑)を指示されるんだけど、旦那の体をいたわって無理しないでいいって言ってもやる気満々wwwで、とても協力的でね。そういうことから、私だけが悩んでるんじゃないんだって気がついた時、申し訳なくなったんだぁ。
あいりさんのところもきっと大丈夫♪だってあんなにタイミングよく仲良くできてるんだもん♪♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪よん♪
[ 2006/09/23 13:33 ] Happy [ 編集 ]
Happyさん、おはよぉ~(^0^)/
頭痛は治った???????
頭痛だけは、他のことより耐え難いよね。頭痛もちは大変だよね。
冷えからくる頭痛は、やっぱり首や肩を温めてあげることがいいみたい。私は緊張型頭痛の時はレンジでチンして肩にのせてジンワリ温めてくれるのを愛用してるの。
偏頭痛は逆にこめかみや額を冷やすほうがいいってこないだTVで言ってた。痛みの原因が違うから対処の方法も違うんだって。
季節の変わり目で体調を崩しやすいから、ウォーキングも無理しない程度にね。

旦那さまはすごく優しいね~♪素敵!
うちの旦那に爪のあかでも分けてやって・・・・・・・・・。
先日、風邪気味だったので、「ご飯は~?」と聞かれて、「私はあんまり食べたくない」って言ったら1人で外で食べてきちゃったの。それは楽チンでよかったんだけど、私のことはひとつも心配しないヤツ・・・・・・・。まったくぅ。
[ 2006/09/25 10:25 ] yama221 [ 編集 ]
yamaさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウンやっと回復してきたよ~~!
yamaさんの言うとおりかもしれない。頭痛って体を温めるとズキズキするような感じがするけど、少し痛い程度でお風呂とか入ると逆に頭痛がよくなったりするもの!起き上がれない程のときにお風呂はいったら、とんでもないことになるけどねぇw
うん!(^^)ウォーキング、今週は、旅行に向けて、自粛?wしようと思っているの。今日もお買物いってきたんだけど、それでも結構歩くし、今週は、ながらウォーキングと題して、ショッピングでしたつもりになりますw
あらら、旦那さん、風邪気味のyamaさん置いて外食???(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
せめてさ、yamaさんが食べれそうなアイスとかゼリーとかと一緒に自分のお弁当を買ってきて家で食べるくらいしないとねぇ。じゃ~今度、yamaさんの旦那さんが風邪ひいたら、同じことしようwっていうのは冗談で、風邪が治ったらお仕置きしよう!今はもう大丈夫なの?風邪...。季節の変わり目だからねぇ。無理しないでね!鈴鹿もまってるんだから♪
[ 2006/09/25 11:50 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


