

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

もうこのブログを読んでいる方もほとんどいらっしゃらないと思います。

ずっと放置してしまい、心配してメールをしてくださった方など、本当にありがとうございました。


ご心配おかけしてしまい本当に申し訳ございません。

今回の更新を持ちまして、このブログを終了したいと思います。


この3年ちょっとの間に、いろいろなことがありました。

わたくしごとではありますが、誰かのお役に立つかもしれないので、今までのことを少し書かせて頂きます。


ブログ放置の原因は、嫌がらせといいますか、ある出来事があり、ブログ更新をやめてしまいました。


その後、
2007年夏
H病院で、初のIVFを行いました。
 出来た卵→40個以上
 採卵数 →6個
 受精数 →1個

2007年8月末~
 OHSSになる。
 エストラジオール(E2)が1万3千あり、8日間の入院をしました。

2007年10月
 受精卵を戻しましたが、撃沈。

2007年12月
 大きくなってしまった子宮筋腫の摘出手術を行いました。

2008年3月
 Sレディースクリニックに転院。
 2度顕微授精を行いました。
 1回目の顕微授精
 出来た卵→21個
 採卵数 →20個
 受精数 →胚2個 胚盤卵2個
 移植結果全て撃沈

 2回目の顕微授精
 出来た卵→15個位
 採卵数 →4個
 受精数 →0個


2009年2月
 採卵お休み周期に、AIHを受けました。


私は、以前の病院で、AIHを15回ほどうけましたが、胎嚢が確認できた妊娠は1度のみ。
希望薄だと思っていたら、妊娠しました。


前の病院での、精子洗浄濃縮方法が、パーコールだったのですが、Sレディースクリニックでは、『ピュアセプション』という方法。


それが良かったのか、先生の腕が良かったのか、私にはあっていたようです。


その後、心拍も確認出来て、妊婦検診が始まったのですが、突然、胎児の心拍が止まってしまい、流産してしまいました。


2009年4月24日
 流産手術。
 翌日に、旦那の父が亡くなり、悲しくて忙しい時間をすごしました。

2009年7月
 注射のせいで?大きくなってしまった卵巣のう腫の摘出手術をしました。

2009年9月
 術後はじめてのAIHで、妊娠。
 2010年6月9日、38週にて、帝王切開で出産。(筋腫手術をうけているため、帝王切開)

ステップダウンで、妊娠するとは、思ってもみませんでした。
精子の数は、少なめで、2000万匹しかいませんでしたので、やはり『ピュアセプション』という、洗浄濃縮方法が、良かったのでしょうか。
まさかの、AIH2連続で妊娠しました。


昨年、4月に亡くなった子は、男の子でした。

今回産まれた子は、女の子です。


ブログ放置からいままでの間に、入院3回、手術3回、採卵3回、移植3回、赤ちゃんや義理の父の死などなど、あまり真剣に向き合うと、壊れちゃいそうな気持ちの時もありました。

もちろん、このブログを通じて、励ましてくださったり、喜びをわかちあったりしていただいたことで、乗り越えられたことも沢山沢山あります。

でも書けませんでした。

上手く言えませんが、不妊に向き合ってきたからこそ、書けませんでした。
治療を頑張り続けたいからこそ、書けませんでした。


しかしながら、ご心配いただいた方には、本当に申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。

このブログの更新は今日で最後ですが、いつかまたお会いできる日がくるとうれしいです。


一人でも多くの、ママになりたいと思っている方に、赤ちゃんがやってきますように。
心より、願っています。
ありがとうございました。
[ 2010/08/15 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 05:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰していたのに、コメント、どうもありがとう。
Hさんも、ご出産されたんですね♪
おめでとうございます( '∇^*)^☆
そうなんです。PCのメールアドレスかわりました。ごめんなさい(≧≦)
こちらから、メールしますね。
お互い、育児頑張ろうね!
[ 2010/08/31 12:21 ] Happy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 22:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
もちろん、覚えてます~。
wちゃんの妊娠の時は、ほんと勇気もらったから、超覚えてる~~!
ご無沙汰しちゃってますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントめちゃくちゃうれしかったです~。
娘さん、もうそんなに大きくなられたんですね~。
可愛い盛りじゃないですか??
うちももう6ヶ月を過ぎました。
段々目が離せなくなり、大変ですが、かわいいからやっていけますね~。
ブログはもうやってらっしゃらないんですか?
もし、再開することがありましたら、お知らせくださいね~。
Mちゃんの近況も知りたいわ~。
ほんとありがとうね~♪

[ 2010/12/15 10:45 ] Happy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 11:50 ] [ 編集 ]
もちろん、名前だけで覚えてるよ~~~♪
ありがとう~~!!!
すっごくうれしかったよ~。
そっか、お子さんもうそんなに大きくなったんだね~。
あのお子さんの小さいときの写真覚えてるよ。
Yちゃんも色々あったんだね。
でもきっと、意味があることだったんだよね。
私も、意味があるんだって自分のこと思ってるよ。
きっと、幸せになるために何らか伝えにきたんだよね。
Yちゃん一家に沢山の幸せがきますように~。
Rちゃん覚えてるかな?
Rちゃんも次男君が生まれて、二児のママになっててびっくり。
うちの子と次男君は同じ月生まれの同級生です。
Yちゃんは、もうブログやらないのかな?もしやることがあったら、お知らせくださいね~。
コメントどうもありがとう!
超うれしかったよ~。
[ 2011/01/30 21:18 ] Happy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 10:08 ] [ 編集 ]
Yさん、コメントありがとう~~!
私もね、Yさんがママになったって知って、コメントさせてもらおうかどうしようかと、今まできちゃいましたペコリ(o_ _)o))
改めて、Yさん、おめでとう!
お互いママだね!
子育てって、思っていた以上に大変だけど、嬉しいことも沢山あって、とても充実してます。
地震は、正直、物資不足で、停電続きで、大変だけど。
だけど、雨風しのげるおうちがあって、とてもとても感謝です。
だんだんと、西の方まで、物資不足が広がっていっているとうわさを聞きますが、そちらは大丈夫ですか?
コメント、すっごく嬉しかったです。
本当にありがとう!
[ 2011/03/22 15:36 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、大変ご無沙汰してますが覚えているかなぁ~?!
私ももう何年もblogをやっていないので、
この名前でコメント寄せていたかも定かでなかったのだけど…(笑)
ずっと更新されていなかったので、陰ながら心配していました。
でも、ご出産されたそうで、本当におめでとう!!!

地震があってから、以前仲良くさせて頂いていたブロガーさんを回っていたら、
Happyちゃんが更新しているのが分かって、
本当に嬉しかったです。

本当に本当におめでとう(^-^)!!!
ママ業頑張って下さいね♪♪
[ 2011/04/04 20:11 ] Peony [ 編集 ]
Peonyちゃん、レス遅くなってごめんね~。(o*。_。)oペコッ
もちろん、覚えてるよ~~~。
かわゆいかわゆい姫ちゃまもしっかりと!
えっとお二人目も誕生されたんだよね?
おめでとう!!!
ごめんね、ずっと更新せずに、放置しちゃって。。。
もう娘も10ヶ月すぎて、おてんばで、いたずらっ子で、やんちゃで。。。男の子のような性格ですwww
そっか~。
もうブログやってないんだね。
かわいい姫ちゃまが見れないのは残念だけど。。。。
大きくなったでしょ??
かわいい盛りかな~。
実は、新しいブログやってるんだ。
Peonyちゃんにもお知らせしたいんだけど。。。。
ちょっとこのブログでお知らせはしたくなくて。。。
ごめんね。
でもでも、機会があったら、またブログやほかの事で会えたらうれしいな~。
そうそう、Peonyちゃんといえば、クリスマスのアップルパイ。
やっぱり恒例になってるのかな~。
姫ちゃまと一緒に作ったりしてるのかな~と、毎年思い出してました~。
コメント本当にうれしかった!
ありがとうね!
Pちゃんも、ママ業に奥さん業に主婦業にがんばってね!
[ 2011/04/22 16:25 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


