

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期8日目(低温期)--HMG2回目--

今日は、明日から来る京子夫妻のためにお布団を干そうと思いましたが、どんより雲っていて、ふっくらなりそうもないので、あきらめました

本日の1枚
フォンダンショコラケーキ

フォンダンショコラケーキ
中が空洞になってて、なめらかなチョコが入っています
このシーズン、バレンタインも近いせいか、チョコのお菓子やパンが出回りますよね~。


さてさて、今日は病院HMGを打ちに行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


今日の注射痛かった
いつもの看護婦さんでない看護婦さんが打ったせいもあるのですが、無言のまま、いっきに注射されたので、痛い痛い...

先生とのお話も「また明後日きてね」といわれるだけで、終了w

帰りにどっさり買物をして、帰宅しました

帰宅後、旦那の母から電話があり、電話でパソコンのユーザーサポート...w
義母のお友達が、私が以前、PCのユーザーサポートをしてたことを知って、義母を通して、いろいろ質問をしてくるんです。

「あのね、グリーティングカードにブログの英語みたいなのがあって、それクリックすると消えちゃうのよ」
「5cmくらいのものに音楽を入れたいんだけど、どうするの?」
「これね(っていうか電話だから見えないってw)動くんだけど、どうして?」


などなどw意味不明な質問が多いことwww

「5cmくらいのものに音楽を入れたいんだけど、どうするの?」
→お友達がiPodに音楽を入れたかったらしい、操作を教えて欲しい
→iPodの種類は何か、マニュアルは持っているか?
→まだiPodを買ってないらしい..。


質問を理解するまで、すごく時間がかかる~~w
もうこなったら、乗りかかった?船???と...
「暇が出来たら、パソコン教室でもやりましょう」
と言ってしまいましたw

最近、義母は、パソコンにかなりはまっていて、楽しそうです。
趣味を持つのはいいことなのですが...。
今週は、忙しいんですよ~~~!
明日から、家にほとんどいないことを伝えて、本日の電話サポートは終了w
あてにされるのは、とてもうれしいですが、時間がない時には、今度にして~~って思っちゃいますw
と、いいつつ、他の話題に花が咲き、1時間程しゃべっちゃいましたがw


明日は、いよいよ東京ディズニーシーです。
土曜日にAIHの場合は、金曜日の夜は、京子夫妻はホテル泊まりになります。金曜、京子夫妻がホテル泊の場合、ブログ更新したいと思いますが、皆さんのブログへ遊びに行く時間はないと思います~。
京子夫妻が、帰ったら、ゆっくり遊びにいかせてもらいますね!

今日も、これから、掃除やらいろいろやることがあるので、夜時間が出来たら、皆さんのブログに遊びにいかせてもらいますね~。(*- -)(*_ _)ペコリ


検査・相談内容
 ・HMG150(テイゾー)を打つ
 
備考
 ・次回病院DAY
  2/9(金)
 
診察代  
  診療代  1,220円

体調
  肩こり

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  バファリン81mg 4日目(内膜を厚くする為)

基礎体温
 36.39
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2007/02/07 13:48 ] 通院 | TB(0) | CM(24)
お帰りなさ~い!!
うう・・・今日は注射痛かったのねv-356
病院は選べても、看護婦さんまでは選べないもんね。。。
よく頑張った☆
おまけに帰ってからも、お友達訪問の準備で忙しいのに、お母様のお友達の
質問にまで対応して。。。
あんまり無理しないようにね~^^
明日のディズニーシー、楽しんできてねv-222
[ 2007/02/07 14:34 ] mimi [ 編集 ]
v-421こんにちは~こちらも昨日とは打って変わって、どんよりお天気です。v-390そして、あたいもどんより…リセットです。次ですよね。次がんばちゃいますv-91もう早速、病院予約入れましたよ。

そうそう、私たちの母くらいの年齢になると、質問を解くことがまず大変なんですよね。でも義理ママさんの熱心ぶりに拍手です。そしてまた、Happyさんの親切心に拍手v-421

大忙しのHappyさん☆寒暖の差が激しいので、体調には気をつけて。でも、忙しいくらいが良いですよね。思いっきり楽しんでくだされv-411
[ 2007/02/07 14:49 ] ari [ 編集 ]
いきなりフォンダンショコラに目が釘付けwww
中はなめらかなチョコ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
昨日からチョコレートフォンデュが食べたくって仕方が無い私・・・( ´艸`)ムププ
近くに良いお店が無いのよねぇ。。
日にちが限定されちゃっててさww
パソコンサポート、
お疲れ様~( *^o^*;)
上の質問、私には全く理解できないよぉwww
パソコンわからない人に電話で説明するのって、ほんとに一苦労だよねぇ・・・( ´艸`)ムププ
でも、お義母さんの年からパソコン楽しめてるなんて良いよねぇ♪
明日はいよいよディズニーシーだねぇ♪
京子ちゃん達も来るし、思いっきり楽しんできてね(*´∀`*)━!!
[ 2007/02/07 15:01 ] k♪ [ 編集 ]
おいしそ~~私の食べたい物なんでわかった??
注射今日は痛かったのね・・・ほんと人によってなのか場所によってなのか、かなり痛い時ってあるのよねぇ~よく頑張ったね!
義母さんのPCサポートもお疲れさま。きっとHappyちゃんのこと気に入ってるから頼ってくるんだろうけど、やっぱり大変よね~うちの旦那の父、定年してからPC始めて、たまにヘルプが入るんだけど、旦那が教えると半分けんかだよ~
いよいよ京子ちゃんがくるのね!シーも楽しんできてね~また楽しい報告を待ってます♪
もちろん病院のほうもファイト!!
[ 2007/02/07 17:57 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんは~☆
病院、おつかれさま!
おっと、今日のお注射は痛かったのねっ。よくがんばりました~v-410
明日はいよいよ東京ディズニーシーなんだね!!
うらやまし~v-352
たっぷり楽しんできてね♪
楽しい報告、期待してるよ~v-411
[ 2007/02/07 18:15 ] あゆむ [ 編集 ]
皆さんへ
昨日は、お返事&ブログ巡りできなくてごめんなさい。
今日は、友達の車でシーまで行くので、昨晩からお弁当の下準備をしたり、今朝も早起きで大忙しでした。
京子ちゃんは、行きは高速バスで奈良から来る予定なのですが、交通規制?なのかよくわかりませんが、バスが迂回したため、すごく遅れている模様。
開園までに間に合えばいいのですが...。
それでは、友達が迎えにくる時間になりましたので、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[ 2007/02/08 07:22 ] Happy [ 編集 ]
いよいよ京子さんご夫妻がいらっしゃるんですね~
実はかくれ『京子夫妻に関するブログ』のファンで~す(笑)
ユーザーじゃない方のサポート大変ですね~
でも本当に有難い能力なのですよ~
もこも詳しくなりたいわ
[ 2007/02/08 23:05 ] もこ [ 編集 ]
Happyちゃん、(*◎)ノやぁ
ディズニーシーは楽しめたかな~♪
ケーキがあまりにもおいしそうで
思わず画像を凝視しちゃったわよwww
パソコンって、側で教えるだけでも私ならイライラしちゃうw
だからHappyちゃんはすごいな~って思うよ~!
頼られることはとってもうれしいけど、時間がないときはほんとキツイよね(;´▽`A``
京子ちゃんご夫婦と楽しんでると思うので~
またお話聞かせてね♪
HMGお疲れ様~(*ェ*)
[ 2007/02/09 09:41 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
Happyさん、注射もお疲れ様です。イタイですよね~!!(>_<)
ディズニーシーはどうでしたか~♪暖かいしきっと楽しかったですよね?
ケーキもおいしそう~まじよだれジュルジュルです。
京子さんご夫婦と楽しんで下さいね!また報告楽しみにしてます!
[ 2007/02/09 12:52 ] リコ [ 編集 ]
連日の病院通い、痛い注射、そして買出しに家事と、ワタシだったらダウンしてそうな忙しい毎日だね(´・ω・`)
元気そうだけれど、遊びに来るのは京子ちゃんだからw(←ちょっと失礼な言い方かしらw)、お部屋のお掃除は程ほどに・・・一番京子ちゃんが望んでいるお料理だけ限定して頑張ってみては?・・・って、もう家中キレイになってるかぁ~・・・ハハハ。バタバタしてて遊びに来るのが遅くなっちゃったから。ゴメンヨ~
それにしても↓の過去記事の京子ちゃん、すっぱり「ラブホ」と言い切るところがステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
パソコン教室は日程的に無理しない程度にしてね。きっとひとつのことを教えるのに、かなりの時間を要しそうだから(;´▽`A``
日ごろの頑張りを、京子ちゃんご夫妻と目一杯楽しんで発散させてねd(゜ー゜*)
[ 2007/02/09 20:08 ] M [ 編集 ]
楽しかったですか?
大阪に住んでる私としては、なかなか行けないので(シーにはいまだ行った事がないの~)羨ましいーッ!
またお話聞かせて下さいね♪

私、今回HMGの注射、初めてしたんだけど、とーーーっても痛かった(;ー;)
いまだにちょっと腫れてるよ~!
こんな痛いもんだと思わなかった。。。
赤ちゃん待ちを始めて、ほんと初めての経験をいっぱいしてる気がするよ~。。。

楽しい連休をお過ごしくださいね♪
[ 2007/02/10 14:57 ] 心緒 [ 編集 ]
子宮筋腫と不妊の原因は同じところから発しています。

頑張っているあなたに。

じつは不妊にははっきりした原因があり、それを知ればより早く妊娠できます。
その原因というのはほとんど知られていない意外な内容です。
聞いて納得できれば、それだけでその日の内に妊娠した人もいます。
[ 2007/02/12 21:19 ] 気動法研究所 [ 編集 ]
ポチポチポチ活動。任務完了☆(`・ω・´)ゞ
元気にしてる~?忙しくした後はゆっくりね( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜*)オツカレサマデース
[ 2007/02/14 15:57 ] M [ 編集 ]
お久しぶり~!
フォンダンショコラケーキ美味しそう~!
ヨダレジュル・・・だよ♫
パソコンの説明って、電話だと難しいよねえ。
Happyちゃんはプロだけど、私なんて素人だし、
友達からメールで聞かれ、メールで答えていた
時なんて、もうメチャクチャでしたよww
パソコン教室頑張ってね!ww(。→ˇ艸←)
[ 2007/02/16 20:29 ] Peony [ 編集 ]
Happyちゃん最近更新が無いけど、元気してるかな???
ちょっと心配です。
ディズニーシーはどうだった~?
私言った事無いから行ってみたいな~♪♪
Happyちゃんは本当にパソコンの達人だよね!!Happyちゃんと知り合ったばかりの頃、Happyちゃんが色々教えてくれて私も何度助けてもらった事か・・・ありがと♪
でも、義母さんのお友達・・・Happyちゃん頑張れ~~~i-230
[ 2007/02/18 10:39 ] てっちー [ 編集 ]
こんばんわん☆
お久しぶりです。
フォンダンショコラケーキ美味しそうですね~
京子ちゃん夫妻と過ごす週末は如何でしたか?またその出来事なんぞ聞かせて下さいね。来週?再来週あたり判定日かしら。なんだかインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね。ではまたね~
[ 2007/02/19 01:03 ] machako [ 編集 ]
Happyさん最近更新が無いけど、大丈夫ですか?具合が悪いとか?何もないと良いです・・・。
心配だったのでコメントしちゃいました。体調悪いなら無理せず休養して下さいね。
[ 2007/02/23 12:09 ] リコ [ 編集 ]
私も毎日、日記を覗きにきてるけど更新ないから心配してます。基礎体温表を見ながら何かあったのかなぁ~と思い・・。
[ 2007/02/25 01:09 ] 花 [ 編集 ]
いつも読ませていただいてた者です。
そのたびにコメントはあえてしなかったのですが、
さすがに更新が途絶えると心配になりまして。

またお邪魔しにきます。
[ 2007/02/26 17:32 ] さおりん。 [ 編集 ]
いつも読ませて頂いておりました。
コメントは今回が初めてになります。
マメに日記をUPしてらしたHappyさんがお休みしてらっしゃるので、何かあったのかな~?と思ってコメントさせて貰っています。
体調が悪いのでしょうか?
だとしたらお大事にして下さい。
[ 2007/02/27 01:10 ] Kurara [ 編集 ]
Happyちゃんどうしたのかな?
たまに覗いてるんだけど更新して
ないし(ノ_・、)グスン
確か同じ時期にAIHの予定だった
からHappyちゃんも結果出てる
頃だよね。。
心配だぁぁ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ディズニーシーはどうだったかなぁ?
報告日記楽しみにしています♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪
[ 2007/03/03 23:36 ] メープル [ 編集 ]
ワタシも気になってつい…

治療のこととか忘れて、
毎日ストレスフリーで心地よく暮らしてらっしゃるならいいんですが。

便りのないのは元気な証拠?(笑
とかいうワタシもここんとこ更新してないっす。
[ 2007/03/05 19:19 ] パンダ [ 編集 ]
心配してマス。

元気だったらいいんだけど・・・。

またの更新楽しみにしてるね♪
[ 2007/03/22 21:41 ] moya [ 編集 ]
初めましてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日たまたまとんできて、不妊についてとても勉強されてるので、スゴいなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思い、じっくり読ませて頂きましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は四年治療して、二度目のIVF失敗後に治療を休んですぐ自然妊娠し、昨年出産しましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今二人目治療中です。
辛いことが多いと思うけど、頑張ってくださいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援してますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/03/27 22:51 ] ひまわり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


